2008年06月15日

海外アニメファンが語る「日本はアニメ等の児童ポルノを規制するか考え中だが」

・私は子供を持つ身だから、日本が「児童ポルノの絵を合法化した国」として有名になるのは嫌だな。
・ロリコンのせいでオタクに悪い評判が生まれるのも困る。
・実物と見分けがつかないなら問題だけど、アニメや漫画のキャラはどう見ても実物に見えないじゃん。
・そもそも日本って本物の児童ポルノは禁止してたっけ?
・日本は銃以外ならなんでも使えると思ってた。
・たしかアニメーションの児童ポルノが違法な国(ドイツだったか?)でも所有してるだけなら起訴まではされなかった気がする。有罪になった人はどれも実物の画像を持っていたから。
・ロリで収益を上げて他のアニメに回せばいいじゃない。
・日本では最近まで児童ポルノの所有だけなら合法だった事にびっくりしたよ。違法になってくれて嬉しい。
・(3次元かどうかは別として)児童ポルノの所持だけで違法ってのは前から賛成だった。売買されるものだけ規制すればいいってのは時代遅れだ。
・よし、犠牲者達を見せてもらおうか。
・貧乳(flat chest)は全てロリってわけじゃないんだよ。
・彼らが実物と絵の区別をしてくれれば嬉しいのだが。
・アメリカだとこの手の禁止法案は2回却下されたよね。本物の人間は被害にあってないから憲法違反だって。うまくいけば日本も同じ結果になるだろう。
・私が知りたいのは「こどものじかん」のライセンスはまだなのかという事だ。
・ヴァーチャルの児童ポルノってどう定義するの?例えば10歳に見える1000歳の妖精とか。たしかHゲームはsofu-rin(ソフ倫)が18歳未満のキャラを禁止してるからタイトルにhighschool(高校)を付けられないんだよね。代わりにacademy(学園)になるとか。


不確かな記憶ですが、かつてディズニーが映画を作る際、ちょっと大人向けなシーンを規制されないためにわざと過激なシーンを捨て石としてその直前に入れて、審査員に「さっきのは酷すぎるがこのくらいならいいか」と思わせたそうです。
だから、「2次元の児童ポルノも規制する」って案は3次元の児童ポルノを規制しやすくするための捨て石じゃないかなと思ってます。
世の中には本気でアレな事を考える人もいますけど(笑)
うたわれるもの オリジナルドラマCD 番外編 〜魁!!うたわれ学園〜
うたわれるもの オリジナルドラマCD 番外編 〜魁!!うたわれ学園〜

fairypot at 10:59│Comments(212)

この記事へのコメント

1. Posted by    2008年06月15日 15:30
日本で摘発された児童ポルノは
ほとんど援助交際での携帯での撮影とかですよ
2. Posted by あ   2008年06月15日 15:31
実際この間のも二次は囮で単純所持の違法化が目的だったっぽいしな
3. Posted by お茶妖精   2008年06月15日 15:32
ソースはこちら
http://www.animenewsnetwork.com/bbs/phpBB2/viewtopic.php?t=53064&postdays=0&postorder=asc&start=0
4. Posted by .   2008年06月15日 15:35
三次はいくらでも規制してもいいが二次は規制するなよ
「未成年に見える」と言えば全部規制できるぞ
5. Posted by 気をつけろよ   2008年06月15日 15:43
児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルス「MELLPON」と児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080523_mellpon_noped/
6. Posted by     2008年06月15日 15:45
って言うかどうみても二十歳はゆうに超えてるだろうものを、自分たちの勝手な認識で未成年だと認識するガイジンに言われてもな。
7. Posted by     2008年06月15日 15:48
外人ってホントうぜぇな。自分たちの価値観を日本に押し付けるなよ。ただでさえ宗教国家なだけでもウザいのに。
8. Posted by あ   2008年06月15日 15:50
>だから、「2次元の児童ポルノも規制する」って案は3次元の児童ポルノを規制しやすくするための捨て石じゃないかなと思ってます。

なるほど。
あーでも規制派の方々は2次規制も「いずれ」と言ってるらしいですが・・・w
取り合えず、答えは次回の改正期にわかりそうですね。
単純所持規制も反対ですけど。
9. Posted by     2008年06月15日 15:50
まあ、最初大きく言っといて
引くのは常道だからな。
10. Posted by a   2008年06月15日 15:52
規制派が「空想のキャラクターにも人権がある!!」と言い出した時は引いた……
11. Posted by     2008年06月15日 15:54
少年ガッツがレイプされてる
ベルセルクも廃刊ですね
12. Posted by あ   2008年06月15日 16:03
議員はともかくアグネスは児童ポルノじゃなくてアニメを取り締まりたい感じだったけどな
13. Posted by    2008年06月15日 16:10
ロリコンは犯罪です
14. Posted by    2008年06月15日 16:11
>12
チャンは愛国者ですからね。
それと、朝鮮や支那に共通するのは「自分を高めるのではなく、相手の足を引っ張って相対的に自分が上がったように感じればおk」。
そりゃあ日本アニメの規制を強める発想となるでしょう。
15. Posted by 774   2008年06月15日 16:13
虹も規制されたら
少年漫画のキャラはほとんどが未成年だからアメリカ版ワンピース並に規制されるんじゃね?
16. Posted by ()   2008年06月15日 16:15
ガチガチに規制されてる彼らの国は日本より強姦等の犯罪率が高いことをどう思ってるんだろう
17. Posted by @   2008年06月15日 16:19
子供を見させることで異常な小児性愛者を刺激して犯罪に走らせる可能性があるため、
子供を持つ親は子供を部屋から一歩も出さないように。
いずれは子供を産むことを禁止する法案を検討します。
18. Posted by     2008年06月15日 16:22
日本は規制しなくても、規制してる欧米諸国よりも児童ポルノに関する犯罪が少ないからねえ。
この現状で必要なのか微妙。
19. Posted by    2008年06月15日 16:29
何でもかんでも規制すればいい、みたいな事になるのは嫌かな。
20. Posted by    2008年06月15日 16:31
毛唐はとりあえず黙ってろよ。オマエラは早く人種差別を無くせと。
21. Posted by    2008年06月15日 16:32
チャンは死ね
22. Posted by 毛唐ワロス   2008年06月15日 16:33
まぁ外人は日本の事に口出ししてこないで欲しいのだが。
23. Posted by 変態どもめ   2008年06月15日 16:35
別にいいだろ。
ナイフも規制、ゲームも規制、虹も規制、三次も規制、ネットも規制

素晴らしいな
24. Posted by (・)(・)   2008年06月15日 16:37
未成年に見えるから虹規制なら、キチガイに見えるからマスコミも規制だな。
25. Posted by 外人キモい   2008年06月15日 16:40
毛唐って自分達の見方で言うからキモいよね。

ようつべとかで見た、落としたけど悪いとは思ってないとかはまだいいとして、なんで毛唐に合わせなきゃならんの?バカなの?やっぱり毛唐は気違いなの?
26. Posted by    2008年06月15日 16:41
人間は集団になるとなぜか愚かになるな。
27. Posted by /   2008年06月15日 16:42
ここまで日本で規制派が支持されないのは規制派に感情論者しかいないのが原因だと思う
それに二次児ポ規制派が少年漫画規制派と同じ面子だから勢いついたら怖いし
28. Posted by はぁ   2008年06月15日 16:44
自国の犯罪率下げてから物言えよ毛唐どもが。

共有とかの規制強化には反対しまくってこれは賛成ですか?死ねよ
29. Posted by →   2008年06月15日 16:47
そういうやつだけで自治州作っても流れてくるからダメ、だろ?
だいたい個人的な付き合いの批判者(結構有名)が私生活で違法なことしてんだから説得力ないっての
30. Posted by ・・・   2008年06月15日 16:49
感情論者しかいないと言うより批判する奴が感情論者って気もすれがな。
だって普通に考えて漫画やアニメ規制しても無意味だろ。まぁその感情論者に発言力があるわけだが
31. Posted by    2008年06月15日 16:51
人間は種として出来損ないだということが証明されました。
32. Posted by ちよ   2008年06月15日 16:54
つまり、

子供は外に出さない

子供を産まない

人間糸冬了

ということですね?
33. Posted by アガンデス   2008年06月15日 16:56
ようつべにあるアニメ動画全削除してP2P規制強化されたらファビョルくせになにをwww
34. Posted by    2008年06月15日 16:56
本物の児童ポルノなんか勝手に規制してくれたらいいが…どうもキモチワルイ陰謀を感じる。都合よく逮捕ポンポンとする踏み台にされそうな。

二次元なんかキリがないだろ。設定し放題、言い始めればだれの見た目が何歳なんてすごく適当なものだ。そんなもので逮捕か無罪か決まるなんておっそろしいもの、誰も買わなくなるぞ。第一、逃げ場としての空想世界さえキリキリ締め上げると不満は現実世界で爆発する。違うタイプの加藤の乱が起きそうだな。どんどんやってくれ(笑)
35. Posted by シナチョン   2008年06月15日 16:57
今こそ全面鎖国でいいよ。毛唐はそろそろ違法な共有を止めてもイイコロ
36. Posted by    2008年06月15日 16:59
三次の児童ポルノなんて見る意味なんじゃないの?虹だからいいんだろ。ってか規制してリアルがヤバクなるのわかりきってるだろ
37. Posted by まっつん   2008年06月15日 17:01
アニメ規制したら騒ぐ毛唐が賛成ねぇ、、、、ギャグでやってんの?
38. Posted by     2008年06月15日 17:02
三次元の規制(現状維持)には賛成。
二次元の規制は意味がないから反対ってのが普通じゃないか?

二次元ロリのガイドラインを作ってしまったらアメコミのように衰退するのは目に見えてる。
39. Posted by 渋茶   2008年06月15日 17:02
ナイフ規制アニメ規制漫画規制ネット規制ゲーム規制モデルガン規制


もういっそ日本規制だろ
40. Posted by    2008年06月15日 17:04
たいていの人は三次は規制して二次は規制しないって考えだろ。
二次なんか規制しても無意味。100歳のババアが未成年に見えると言った時にどうやって審議するんだ?ムリだろ
41. Posted by  毛唐    2008年06月15日 17:06
毛唐(笑)
42. Posted by    2008年06月15日 17:07
毛唐は見なきゃいいじゃん死ねよ
43. Posted by                 2008年06月15日 17:08
5 19歳を10歳に見えるとか意味ワカンネェ目をなんとかしろ。オマエラはキチガイにしか見えない
44. Posted by トンカス   2008年06月15日 17:08
個人的にはナイフの規制には賛成だが(販売、公共の場所での携帯)、言論の自由に関しては規制はあるべきではないな。
もちろん現実の少女や幼女の人権が侵害される三次ポルノの規制は当然だし、製作者は刑事罰を受けるべきだが。
45. Posted by    2008年06月15日 17:11
今に、

殺人→規制
肌の露出→規制
キス→規制
(虹内での)差別→規制
18未満のキャラ→規制

になるんだろ、後悔すんなよ毛唐
46. Posted by (笑)   2008年06月15日 17:12
規制(笑)
47. Posted by ガオー   2008年06月15日 17:13
虹に人権もクソも無いだろ。将来必ずロボットの人権がとか言い出すな(もう言ってるけど)。
48. Posted by    2008年06月15日 17:15
理由付けしてる奴は結局虹に勝てないからことの嫉妬なんじゃねぇの(笑)
49. Posted by    2008年06月15日 17:21
外人がこれ読んだらどう思うかねぇ。。。まぁ自分達が正しいとかって思うんだろ


死ね
50. Posted by トンカス   2008年06月15日 17:21
円より子議員「アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う」

こういう感覚だもんなw
51. Posted by あ   2008年06月15日 17:22
そういや海外でほしのあきのDVDが児童ポルノと間違われて捕まったヤツがいたな
52. Posted by ななし   2008年06月15日 17:29
お前らわかってるだろうが"児童"と言っても小学生以下じゃなくて18未満が対象だからな
アニメ・漫画・ゲームの主人公とヒロインは大抵14〜17だから危ない
53. Posted by a   2008年06月15日 17:38
外人は日本のマスゴミのこじつけ報道を知らないからこういうことが言えるんだよなぁ……
犯罪抑制のために規制したいのではなく、ゲームのようなテレビの敵となる娯楽を排除したいだけなのがよくわかる
54. Posted by トンカス   2008年06月15日 17:54
源氏物語も「紫の上」の人権を侵害してるから発禁ということでw
ぐぐってみたら幼女や少女への人権侵害が満載だな。この本w


源氏のお手つき年齢
紫の上 
女三の宮
14歳

軒端萩
17歳

明石の上
18歳

源典侍
57歳(w)

出産
明石の中宮
12歳

六条の御息所 
夕顔
16歳
55. Posted by     2008年06月15日 17:55
創作物を規制する意味がまじでわからん
これいってるやつ現実と空想の区別ができてないよね
56. Posted by     2008年06月15日 17:58
何か過剰に反応してる奴が居るな
俺らだって外国の事を適当に論議しているじゃん
57. Posted by ・・・   2008年06月15日 18:09
ここの連中は一部の匿名掲示板で語られた戯事を外国人の総意みたいに捉らえて語るんだな

どんだけ子供なんだよ・・・というかエラが出っ張ってる連中なんじゃないかと疑いたくなってくる
58. Posted by .   2008年06月15日 18:18
毛唐毛唐騒いでるヤツは全部同一人物だろ?
59. Posted by .   2008年06月15日 18:21
今でもテレビや新聞で
犯人はダガーナイフを使用

ダガーナイフはドラクエにも登場

ゲームは犯罪を助長する
ってのを真面目に報道してるからな
二次ロリ規制されたら片っ端から規制されて『健全な』娯楽しかなくなるだろう
60. Posted by コン   2008年06月15日 18:30
>50
その円議員は支援団体が用意した原稿をまんま読んだだけで、この問題については何も知らんそうだ。(つまり内容などわかっていない)
美少女アニメ好きって性犯罪予備軍みたいに思われている分完全に不利だから、余計おたくの大半は三次元規制には賛成だと言う人が多いと思うんだけどね。
確かに表現の自由をいいことにやりすぎなものはあるけど、生産側と一消費者にすぎない側を同一の枠で刑事罰に処するって概念は、日本の警察にはなかったはずだから、やっぱ海外の圧力なんだろうな…今は捨て石でも、規制派は目障りな日本のコンテンツを放っておいてくれないと思う。児童ポルノの発信源とかスイスの人権団体のハゲオヤジが終始わめいているし。自国の問題をそりゃ日本の創作物のせいにしてりゃ楽だもん。
61. Posted by    2008年06月15日 18:35
とりあえず二次規制してなんのメリットがあるのかと
62. Posted by 中村王   2008年06月15日 18:44
「中村王」


過度な規制は反発を生むだけだ

コテ禁止にするから俺様みたいな王が生まれるのだ
63. Posted by コン   2008年06月15日 18:45
>56 57
ここの連中は……と言ってここのコメをバカにするために現れる奴らは毎度同じ連中か?
一部の掲示板だけで語られている戯れ言じゃない。単純所持だけで刑事罰という規制案にエントリでコメしている国家が無関係じゃないから突っ込まれているんだろうが。
64. Posted by     2008年06月15日 18:45
そもそも「日本のアニメやマンガを規制しろ」と
言ってきてるのは『アメリカ』な訳だが、
このことは本国のアニメファンにどれだけ理解されてるんだろうな。

アメリカからの圧力がある以上、
遅かれ早かれ二次元規制はされると思うが。

<日本も「単純所持」処罰を−−シーファー米駐日大使>
http://www34.atwiki.jp/madmax_2007/archive/20080405/37492d640d18764824fc0e47df777c56
65. Posted by    2008年06月15日 18:49
自称PCに詳しいやつのHDD調べれば逮捕者続出だな。
66. Posted by     2008年06月15日 19:06
法案は反対だけど、
最近エロや過激な萌えが堂々と前面に出てきてる気がするから
もうちょっとコソコソできるようにしたいなあとは思う
67. Posted by あ   2008年06月15日 19:07
米64
アメリカは国内では自国のコンテンツを守るために色々していたが
ついに外国まで出張って来たか
68. Posted by     2008年06月15日 19:08
別に他国に輸出しなければいいよねって話だよね
アメリカがなんと言おうと自国内で生産・消費する分には自由だし
ネットとかで勝手に持ち出すのはそちらの責任でしょって言えないのかな
69. Posted by     2008年06月15日 19:09
円議員が提出した請願書は、NPOジュベネイル・ガイドが作成した物をまんま提出したもの。
ttp://www.juvenile-guide.org/
ジュベネイル・ガイド理事長長岡道子(旧姓酒井道子)はロリエロゲームメーカーActiveの元社長。
ttp://www.active-soft.jp/
ソフ倫との利権争いで、児ポ規制を利用してるだけだよ。
70. Posted by あ   2008年06月15日 19:25
米68
日本のをネットで持ち出して国内で流行っちゃ困るし、アメリカのコンテンツは世界規模だからディズニー・アメコミの対抗馬になる前に元である日本から絶つんだろ
71. Posted by トンカス   2008年06月15日 19:31
>>60>>69
円より子は慰安婦問題でも変な特ア系支援団体の言うことを鵜呑みにしてたしな。
こういうのって完全に「確信犯(誤用)」じゃないかと個人的には思う。
72. Posted by    2008年06月15日 19:38
メーカーに自主規制促す辺りから始めてくれよ。
73. Posted by トンカス   2008年06月15日 19:40
あの悪名高い治安維持法ですら、マルクス主義関連の書籍は「発禁」ではあっても「単純所持」そのものの罪は問えなかったのにな。
なぜ所持しているのか、誰から入手したのかということについて、自白するまで厳しい尋問(拷問)を受けたのは事実だけど。
74. Posted by      2008年06月15日 19:41
外人はどちらかというと妄想と現実の区別がつかない人間が日本に比べて多い気がする。
日本が理想理想とファンタジーを求めるのに対し、外国はリアルリアルと現実に近づける傾向。
リアル犯罪を起こしやすい国と、思想が全く異なる日本を同一に語るから食い違いが半端じゃない。いろんな分野で。
世界標準に合わせるってのは日本にとってモラルを落としてるようにしか見えない。
75. Posted by a   2008年06月15日 19:42
中国・アメリカ・人権団体・PTA・マスコミが全面支持してるから規制は時間の問題だろうな
そして日本のアニメ・漫画・ゲームは邦画・ドラマ・日本文学のように堕落してめでたしめでたし

「日本人は工場で車でも造ってればいいんだよボケ!!創作分野にくんな!!」ってとこかね?
76. Posted by    2008年06月15日 19:43
怖いのは、多数決をやられたらオタクに勝ち目がない事。
10人のうち8〜9人は(表現の自由がどうであれ)アニメや漫画がどれだけ規制されても気にしない。タバコの規制と同じように多数派がゴリ押しして可決される。
77. Posted by 名無し   2008年06月15日 19:51
あしたのジョーを見てボクシングを始める
アトムを見てASIMOを作る
エロアニメを見て性犯罪を犯す

規制派はこれらを同列に見てるのが問題
78. Posted by あ   2008年06月15日 20:04
というか外国人はアニメが国内で支持されてると思ってないか?
アメリカ・フランス・中国においての映画と同じように思ってないか?

日本と海外が同じなのはオタクとアニメへの風当たりのキツさだけ
79. Posted by    2008年06月15日 20:09
虹にでばって来んなと。
メリットを挙げて、そのメリットが確かなものだと証明してみせろと。
80. Posted by トンカス   2008年06月15日 20:10
まあメディアの煽りに弱い世代だからな。
左翼マスコミに煽られて安保反対デモをやらかして機動隊とどつきあい、日経新聞に煽られてバブルに狂奔し、中国に大挙進出し、最近は韓流にはまり、とにかく人生においてファッションもビジネスも恋愛もあらゆる価値観においてメディアの御託宣に一律に従ってきた人たちだから。

そういう世代の人たちから見ると、秋葉原にいる連中は幼女レイプ予備軍や通り魔予備軍に見えるんだろ。
81. Posted by ///   2008年06月15日 20:20
規制派の主張は
未成年に見えたら実年齢・設定年齢に関わらず全て規制対象
だからな

やろうと思えば気に入らない物にいちゃもん付けて潰せる法律なんて認められない
82. Posted by     2008年06月15日 20:40
せめて所持と販売で年齢差を付けて貰わんと。
例えば
販売:18歳以下のポルノを対象に禁止
所持:12歳以下のポルノを対象に禁止

18歳と言ってる17歳のビデオ所持で逮捕なんてたまらんよと。

アニメに関しては年齢がないので、本来なら規制できるはずがないと思う。生年月日だって単なる設定だし。それこそサザエさん一家や、ドラえもんののび太の年齢は?
83. Posted by ....   2008年06月15日 20:45
このこと以外にも言えることだけど
「先進国ではすでに〜」「世界ではすでに〜」記事内では「時代遅れ」と言ってるけど
・それを取り入れた結果どうなったのか
・それを日本に取り入れるとどうなるのか
・これを取り入れた国で日本より性犯罪が少ない国はどれほどあるのか
・本当に効果はあるのか。効果があるならばその根拠は何なのか
とかは語らないよね
流行り廃りで法律を作ったり変えたりされたらたまったもんじゃない
84. Posted by     2008年06月15日 20:48
>・日本は銃以外ならなんでも使えると思ってた。
日本の家庭に一家に一振り刀が常備されてると思ってそうだな

管理人のチョイス能力は異常
ロリとみせかけていい年齢なアルルゥ
85. Posted by オキクルミ   2008年06月15日 20:56
とりあえず誰かうたわれるものに突っ込んでやれよ
86. Posted by     2008年06月15日 20:57
外国がやってりゃ全部正義かよ。
87. Posted by トンカス   2008年06月15日 21:02
>>83
昭和初期に「新体制運動」というものがありましてな。
「欧州ではファシズムが主流の政治思想」
「バスに乗り遅れるな」
と、当時ヨーロッパで最新かつ最主流の思想だったファシズムを日本に大胆に取り入れたことがありました。
その結果はご存知の通り。


そして戦後も色んな舶来物が流行ったわけです。
そしてその結果日本社会がどうなろうが、日本を煽ってた外国人は責任なんか取ってくれません。日本のマスコミも責任なんか取りません。せいぜい政治家が失脚する程度です。
88. Posted by a   2008年06月15日 21:18
日本の人権団体は本当に害にしかならんな
殺人鬼を擁護したり、手塚漫画を始めとした古い漫画にいちゃもんつけたり、男尊女卑社会を否定するあまり女尊男卑社会にしてしまったり、沖縄で現地人でもないのにわけわからん運動したり
かといってチベット問題には一切動かないし
89. Posted by a   2008年06月15日 21:24
外人オタにはとりあえず日本のマスコミが一枚岩で、犯罪が起こるたびにキチガイじみた理論で、オタクとオタク文化に責任を押し付けてることを知って貰えば
ペドアニメに限らずほとんどのアニメに影響がでることを理解するんじゃないか?
90. Posted by goo!   2008年06月15日 21:30
こういう規制は「メディア良化法」みたいなもので、そのうち「図書館戦争」の世界が現実化するかもな。
91. Posted by PIAT   2008年06月15日 21:45
うっかり二次元ポルノ規制が実現してしまうと、未就学女児の全裸&排泄シーンが収録されている『蛍の墓』が視聴不能になってしまいます。
つまりこれらの一連の騒動は、軍国主義復活を企むファシストの陰謀だったんだよ!111!11!1!
92. Posted by PIAT   2008年06月15日 22:23
>>90
>「図書館戦争」

あれこそ悪質なプロパガンダの典型だと思うんだが…(苦笑)。
単なる公共サービス機関同士の足の引っ張り合いに過ぎない話をイデオロギー闘争に転嫁してることに誰も気付かないとか、どんだけ脳ミソ腐ってんのかと。
実際あんな状況になった場合、違法出版物の闇流通が大流行するだけだと思うんだけど、それに対して図書隊は救済策を持ってなくて、しかもそれから目をそらさせるような話になってたり。

ぶっちゃけアレを評価する気にはなれない。
93. Posted by     2008年06月15日 22:45
ナニが困るって、むかーし買った「少女アリス」持ってるんだよなー
カナダみたいに”芸術写真は除く”とか入ってりゃともかく、
「18歳未満の裸全禁止」とか頭涌いてるのとちゃうかと。

少女アリス(70〜80年代にかけてむっちゃ売れた芸術写真)
http://www006.upp.so-net.ne.jp/handa-m/tosho/shoujo_alice.htm

法が規制掛けてる範囲を理解しないで法を作るのは勘弁してくれ・・・
94. Posted by    2008年06月15日 22:45
外人ほんと気持ち悪いな…
現実と空想の区別付いてるのかよ…
ナルトまねして死んだ餓鬼の話といい

ポルノ規制の前にツベとサブつきアニメまい
てる連中規制しますね^^

って記事だと逆ギレしそうなのが笑える
そういえば角川が海外のアニメフォーラムに警告出したけどあれの反応みてみたいなw
95. Posted by    2008年06月15日 22:47
日本は募金ピンハネ集団「日本ユニセフ」といいロクな人権団体がいない
96. Posted by      2008年06月15日 23:02
> 日本は銃以外ならなんでも使えると思ってた。
俺はこれでいいと思うんだけどな。
97. Posted by     2008年06月15日 23:32
>7
外人だけじゃないだろ
日本人も外国特集の時にその地域の特色とかを馬鹿にするじゃん。世界丸見えとか世界仰天の実況でも言ってるし
98. Posted by     2008年06月15日 23:36
>日本では最近まで児童ポルノの所有だけなら合法だった事にびっくりしたよ。違法になってくれて嬉しい。


このレスマジでむかつくな
日本が白人の言いなりになって嬉しいとしか聞こえない
99. Posted by 表現の自由を脅すもの   2008年06月15日 23:38
児童ポルノを禁止しにゃならん理由は、自己責任能力の無い児童を被写体にしちゃならんからだと思うのだが。

製作サイド全員に責任能力があるならば、どんなに悪趣味で変態で反社会的で猟奇でアンチキリストで個人の感性では許しがたい内容であっても、表現の自由は認められるべきだろう。
100. Posted by     2008年06月15日 23:44
待て、発想を変えてみろ
児ポ法改正は二次の人権を認める第一歩ではないか
つまりこのまま行けば二次元との結婚も可能になるんだぞ
なんてすばらしい法律じゃないか
101. Posted by     2008年06月15日 23:46
>>100
なんてこったい
102. Posted by あ   2008年06月16日 00:20
米10
あいつらそんなことしたらアニメキャラV.Sアニメキャラの裁判が起こることを考えてないんだよな
フリーザ被告がクリリン氏殺害事件により死刑宣告 とか
103. Posted by       2008年06月16日 00:33
※98
お前の読解力と偏見には敬意すら感じるよ。
104. Posted by あ   2008年06月16日 01:14
とりあえずエスパー魔美は発禁だな
105. Posted by あ   2008年06月16日 01:24
米91
トトロは入浴シーンがあるからNG
魔女宅は当時も軽く問題になってから言わずもがな
もののけ姫はカヤとアシタカの関係がNG
千と千尋は湯屋が売春宿という裏設定があるからNG

パヤオアニメは今じゃ過去のも含めてファミリー向け扱いだが
もののけ以前はペド御用達と言われてたくらいだからNGだらけだぞ
106. Posted by s   2008年06月16日 01:32
>>100
素晴らしい
107. Posted by     2008年06月16日 01:49
3次児童ポルノ規制は賛成、2次ポルノは抑制効果どころか逆効果の恐れがあるのと表現の自由、この件だけでなく巷に溢れるヒスババア集団の感情論一本やりが腹立つので反対という立場だが、日本の数倍から数十倍のレイプ国家の人間どもに糞宗教に洗脳された価値観のまま、規制すべきだのなんだの押し付けがましく言及されるのは腹立つわ。

特にアメ公。正義ヅラして規制を押し付けてくる前に自国のレイプを日本並みに減らせ。兵隊に日本でレイプさせんな。消えて無くなれ。
108. Posted by     2008年06月16日 02:01
だから三次の児童ポルノの規制はされてんの。
譲渡・販売は禁止だし。
まず、公然とネット販売してる連中を検挙したらどうなんだ。
だいたい日本の基準だと単なる裸がアウトになる。
芸術性とか学術性とか留保なしでね。
そんな漠然とした基準で単純所持禁止って容疑者どれだけいるのかと。
109. Posted by     2008年06月16日 02:09
そもそも、世界的に“児童ポルノ”の定義って「実在の児童を撮影対象、或いはモデルとしたポルノ作品」の事。
そういう意味での児童ポルノの、流通・頒布・作成は既に現行法で犯罪。
その視点からいうと、日本は対人口比において先進国中トップクラスに「児童ポルノの少ない国」な訳ですが。国連統計で見てみればよろし。

あと、ポルノの規制の強さと性犯罪率は大まかに言って負の相関関係があるのは国連統計を見れば普通に導き出される結論だと思います。
110. Posted by     2008年06月16日 02:27
今、消費税を20%にしなきゃ!とか言ってるのも同じ事だね
10%ぐらいで手打ちって雰囲気になりそうだよなぁ…

まあ、どこかで線引きをしなきゃいけないと思うけど
二次までは波及して欲しくないな。
ロリ絵描いて「架空人物を脱がした罪」で前科一般
とかになるのはつらいよ
111. Posted by     2008年06月16日 02:29
5 三次も二次も単純所持まで規制されてるカナダは日本の78倍の性犯罪率だからなぁ
G8の性犯罪率ワースト一位二位がG8で単純所持が禁止されてない二国の日本とロシアだし
112. Posted by あ   2008年06月16日 02:34
米100
日本は重婚禁止でキャラ一人のつき数百〜数千人の希望者がいるからえらいことになるなw
113. Posted by a   2008年06月16日 02:43
二次"ロリ"規制と言っても天上天下や一騎当千みたいなキャラでも未成年だからなぁ……
あれ?ひょっとしてらんまも読めなくなるんじゃね?
114. Posted by     2008年06月16日 03:03
※113
ドラゴンボールもブルマの乳首出てるから
規制後は持ってるだけで性犯罪者だよ
115. Posted by    2008年06月16日 03:25
中世の魔女狩りとかアメリカだっけ?であった禁酒法と変わらんなヒスって頭に血が上ってるとしか…
116. Posted by    2008年06月16日 04:17
*112
ぁゃなみなら大量生産できるからおk
117. Posted by    2008年06月16日 04:41
自分達がどうしたいのかを考えず、一々他国のケースを見ないと法律一つ作れない猿真似国家・・アニメや漫画の何が受けたのか理解できないバカな政治家のお陰でディズニーみたいな作品ばっかりになったらお終いだな。
118. Posted by     2008年06月16日 05:03
この外人達はポルノ法可決したらアニメ全て潰されるって事がわかって発言してんのかねw
119. Posted by M   2008年06月16日 05:55
海外でも似たような感想なんですね。
絵の人権って?と

>「2次元の児童ポルノも規制する」って案は3次元の児童ポルノを規制しやすくするための捨て石

いや、本気で規制したがっている人達が居るのが問題かと・・・政治家にも居るんですから・・・
それに「捨て石」を使わなくても規制に障害はないでしょう?>3次元の児童ポルノ
120. Posted by M   2008年06月16日 05:58
というか・・・児童ポルノの定義が問題なんですよねぇ・・・
高校生物のAVを調べたら出演者は成人ばかりで摘発できなかったとか、その類の話はありますから

児童(18歳未満)に見える物という主観に頼られても困りますし
121. Posted by      2008年06月16日 06:35
16歳から結婚できるくせに、手を出したら捕まる国。日本。


規制したがってる人は、思い込みと勢いだけで行動する鬼女から選挙の票が欲しいだけにしか見えんのがなぁ。

児童ポルノ犯罪とか、先進国の中でダントツに低いんだけど。
犯罪率が低い方に、世界があわせろよw
122. Posted by     2008年06月16日 06:45
・児童ポルの利用度は、イタリアの児童保護団体の数字によれば、日本はG8の中で一番低い2%弱。トップは
(シーファーの母国である)アメリカの23%。

・児童ポルノの発信度は、イギリスの半官半民のインターネット監視財団の数字によれば、日本を含むアジアが7%。
トップは(シーファーの母国である)アメリカの54%。

・これらの数字を見る限り、日本における性犯罪状況や児童ポルノの利用・発信は「G8の中では一番低いレベルに
あるんじゃないか」。なのにシーファー大使はアメリカのみならず日本も児童ポルノの2大消費国と主張している
123. Posted by    2008年06月16日 08:55
5 >111
>G8の性犯罪率ワースト一位二位がG8で単純所持が禁止されてない二国の日本とロシアだし

大嘘ついてでも煽りたいバカが紛れてますね
124. Posted by     2008年06月16日 09:00
外国はロリコン犯罪者だらけだから
逆に日本を見習いなよ。二次で性欲発散
させると犯罪率も減るよ?外人は自分達が
間違っていない、常に正しいと思っている
のかな??単純所持も冤罪を生む危険な
法律。成立させて言論統制をさせる必要
はない。この国は平和なんだから外国の
真似をして犯罪発生率を増やす事は無い。
結論:現行法でじゅうぶんロリコン撲滅できる。
125. Posted by     2008年06月16日 09:38
g8の単純所持

日本 合法
ロシア 合法
イギリス U13
ドイツ U13
イタリア U13
アメリカ 不明(ヌードは普通ポルノに該当しない)(世界最大の児童ポルノ大国)
カナダ 道徳を墜落させる罪とかある
キリスト教原理主義国家なので駄目だろう。
おかげで13人に一人レイプされる国だけどな。

8カ国の場合、イギリス、ドイツ、イタリアでの
単純所持禁止の内容は13歳以下だったりするがな。
他の国でも普通、日本みたいな曖昧な定義ではない。
これなら真性ペド以外、誰も反対しないだろうが。
126. Posted by    2008年06月16日 09:53
>>123
もしかして読み違えてない
米111が言ってるのは性犯罪の発生件数が一番目と二番目に低いって意味じゃないのか?
127. Posted by .   2008年06月16日 10:52
米125
たぶんこの外人達は日本も13歳以下が対象になると思ってそうだな
18歳未満全てが対象だと知ったらどういう反応するか楽しみだ
128. Posted by .   2008年06月16日 11:04
そもそもロリ・児童ポルノの定義が男女で差があるんだがらどうしようもない
男→主に小学校以下。発育の悪い中学生も含まれる
女→主に高校生以下。制服を着ていれば中身の年齢に関わらず含める人もいる

女基準でやるから不満が出る(規制派が女性ばかりだから仕方ないが)
まずは双方でロリ認定されている小中学生以下から始めるべき


もちろん三次の話な
二次の規制はどう考えてもおかしい
129. Posted by ゚д゚   2008年06月16日 11:48
民主主義の欠点
それは多数決
少数派の意見が無視される事
少数派は差別されて当然


だがちょっと待って欲しい
何事にもその法則に固執していては、人の個性や価値観を無視する事に繋がるのではないだろうか
130. Posted by .   2008年06月16日 12:42
※112
虹にすらフられる時代か
131. Posted by 。   2008年06月16日 12:48
もともとこれ、児童を使って犯罪行為的な写真をばらまくやつらがいるから、写真を持つことを禁止しようという目的のはずで、だったら犯罪的な児童ポルノだけ取り締まればいいはずなのだが、いつの間にか絵とかも含めようとか警察の恣意的操作に使われかねないとかに話が進んでいるという矛盾。
132. Posted by    2008年06月16日 14:45
とりあえず、G8でも下位の日本を児童ポルノ大国仲間にしてるシーファしいてはアメ公は死ね
133. Posted by    2008年06月16日 14:49
2次を放置しておいて発散させることの重要さがわからん外人は死ねばいいと思うよ。
134. Posted by    2008年06月16日 15:02
>126
worst
もっとも悪い[ひどい, へたな],
最悪[最低]の
もっとも不完全[不満足]な
135. Posted by a   2008年06月16日 15:25
>>122
死なばもろとも
ってヤツか?
136. Posted by     2008年06月16日 16:50
>134
必死に辞書ひいてまで釣らなくていいんですよ^^;
137. Posted by 126   2008年06月16日 16:58
>>134
知ってるよ

米111は
「三次も二次も単純所持まで規制されてるカナダは日本の78倍の性犯罪率だからなぁ」
と言う言葉の後で、
「性犯罪率ワースト一位二位がG8で単純所持が禁止されてない二国の日本とロシアだし」
と言っているのだから、「性犯罪発生件数がlowest」という意味で「ワースト」を用いてるんじゃないかと、俺は言っている
こういう用法は普通じゃないと思うけど

>>136
君は辞書を必死にならないと引けないの?
冷静に引いたほうがいいよ
138. Posted by ´・ω・`   2008年06月16日 17:33
じゃあworstなんて使わないでlowestを使おうね

日本語も英語もめちゃくちゃな上に、自分に都合の良い解釈を押しつけて逆ギレされちゃかなわないな
139. Posted by 126   2008年06月16日 17:55
はあ、ごめんなさい
140. Posted by    2008年06月16日 18:02
素直な126に萌えw
141. Posted by    2008年06月16日 20:03
児ポ規正推進派は児童の人権なんて何とも思ってないよ。
彼らの本音は「ロリコンきめぇ」だけだよ。
142. Posted by     2008年06月16日 20:07
規制されたらスポーツとか規制しようぜw
スポーツやってるやつらって肉体凶器だからwww
143. Posted by    2008年06月16日 20:21
そういやどっか有名大学の
ラグビー部かなんかが輪姦なんかでとっつかまってたな、帝京かどっかだっけw
144. Posted by     2008年06月16日 20:25
>143
オレ結構本気。
手始めに格闘技から攻める。
145. Posted by    2008年06月16日 22:03
まあ格闘技の経験者あたりは凶器っちゃ凶器だよなw
経験ない人間から見たらナイフ以上に危ない
146. Posted by グッチ 財布 バッグ   2008年06月16日 23:57
格闘技さいこーー!!
147. Posted by おもしろ 雑貨   2008年06月16日 23:57
ポルノを守ろう!!
148. Posted by コン   2008年06月17日 00:10
名門運動部などが集団レイプとか連続して事件があったときでさえ、スポーツや選手を総括して叩くようなことはなかったね。運動部の上下関係から暴力事件が起きても、教師が生徒に猥褻行為をする事件が連発していても、その体質を糾弾する声って大きくならない。毎年のように死人が出ているのに。
149. Posted by PIAT   2008年06月17日 00:42
スポーツ関連の不祥事の場合、その大会をテレビ、新聞等のマスコミがバックアップしてる事情があるんで、バッシングにまで発展させることができないんでしょう(苦笑)。
150. Posted by ...   2008年06月17日 01:07
児童ポルノとは少し離れて、流れでアニメバッシング・スポーツ擁護の話をするが

スポーツなどのアウトドアな趣味は"健全"な趣味で、アニメなどのインドアな趣味が"不健全"ってのがよくわからん。しかも何故か同じインドア系なのに映画と小説は"健全"扱い。
暴力的なプレーをする選手もいる。フーリガンみたいなファンもいる。
アニメを見て将来の夢を決めた人もいる。

どんな物もそれ自体に害は無く利用する人の素質次第なのに、何故あれは"健全"でこれは"不健全"と決めつけるのだろう。
151. Posted by hXXtai うぉーりあーず    2008年06月17日 01:42
>何故あれは"健全"でこれは"不健全"と決めつけるのだろう。

図書館を利用した時間が100時間に満たないから。
152. Posted by 管理人さんへ   2008年06月17日 02:03
管理人さんへ
その考えは甘いです。規制派は、キリスト原理主義の純潔思想など色々いり組んでいます。規制派は、二次元こそを規制したいんです。
『児童ポルノ規制は、本来、児童の性的虐待を防ぐもの』です。
それなのに、規制派は関係ない二次元の表現規制を叫んでいるのです。
しかも、児童ポルノの基準は各国で違い(ほとんどの国は15歳以下だが日本は18歳)、冤罪事件まで起きています。
153. Posted by 管理人さんへ   2008年06月17日 02:03
続き
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1213119904/13-14
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1213119904/11
154. Posted by 管理人さんへ   2008年06月17日 02:04
終わり
そして、平成版 寛政の改革の足音が…
◆警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wik http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/
◆インターネット規制問題まとめin@Wiki http://www13.atwiki.jp/xyzabcd/pages/1.html
155. Posted by     2008年06月17日 02:27
日本人は外人基準だと相当若く見えるようだから、40越えるまではセックス禁止とかにすればいいんじゃないかな?
156. Posted by     2008年06月17日 02:29
ラガーマン松沢(民主党)神奈川県知事は、集団レイプ事件を起こしたラグビーを取り締まらず、特に事件を起こしていないゲームを取り締まろうとしたっけな。
さすがラガー脳。さすがミンス脳。
157. Posted by     2008年06月17日 04:39
規制派の困った所は

「 デ ー タ 無 し で 規 制 し よ う と す る 」

というただ一点に尽きるかと。
性犯罪が増えているという「主観」だけで、実際にそうなのか検証するという「客観」が無い。
子供を守るという「錦の御旗」を振りかざしておきながら、実際の子供への性犯罪の数とその犯人像に対する基本的知識がない。(この前にもいくつか出てるが子供への性犯罪数は先進国中で非常に少ない上に、その犯人のほとんどは「親や親類」)

せめて、その分野に対する基本的知識くらい身につけて話をしろと……しかもその辺を指摘すると逆ギレする奴も多いしな……。
「『正しい事』言ってる自分」に酔ってる奴が多いから話聞かない奴が多いんだ、これが……(嘆息)
158. Posted by     2008年06月17日 04:40
>>何故あれは"健全"でこれは"不健全"と決めつけるのだろう

新しい趣味ができる

古い人間は理解できないので叩く

また新しい趣味ができる

理解できないので叩く

これの繰り返し
ちなみにアウトドアなんて海でも山でもゴミを散らかす連中ばっかだけどな。
159. Posted by     2008年06月17日 05:02
すみません、少し前のコメントで見たんですがお茶妖精さんって他にサイト持ってるんですか?
160. Posted by トンカス   2008年06月17日 05:21
>>150
それどころか「(強姦は)元気があってよろしい」だからw


>>157
「凶悪犯罪は減少している」
「性犯罪は減少している」
「少年犯罪はなぜか激減している」
「外国人犯罪は激増している」
「在日コリアンの犯罪率はなぜか異常に高い」

この統計的事実を認識するところからはじめないとな。
161. Posted by 天照太御神   2008年06月17日 08:41
世界は日本から変わり始めてます
162. Posted by a   2008年06月17日 08:49
アニメがヤバいのは児ポ法だけじゃないぞ
民族差別法だって可決されればハリウッド以上の制限がつけられ、日本産コンテンツ最大の長所が失われる
163. Posted by    2008年06月17日 10:01
結婚しない、それ以前に彼女を欲しがらない若者の原因は2次ポルノも関係してるんだろうか
ネットだと3次に興味がないとか2次元じゃないと抜けないとか言う奴も多いし
さらにロリアニメなんて現実から離れすぎてる

ここにいる2次規制反対派はリアで彼女いないんだよな?
2次元で満足?
3次じゃ抜けない?
164. Posted by 非童貞オタ   2008年06月17日 10:28
>>163
3次はものによる。ただ、実際に自分で行為に及ぶとなると「この上なくめんどくさい」。前後の手続きというかそういうのも含めて。
なので、2次のお手軽さ、多様性と汎用性の高さには絶対叶わない。
何せファンタジーだからな。だから脳内で容赦なく性欲をぶつけ、発散できる。

それが我慢ならない(理解できない)んだろうさ、規制したい連中は。
165. Posted by なにかというと(ry   2008年06月17日 11:11
もしかして、

そういう嗜好の人から発散の機会を奪い、
性犯罪に走らせて一網打尽にするつもり
じゃないか? 

案外、規制したい連中は2次元の存在では
なくそれを嗜好する人の存在が実は
許せないってのが本音かもしれんね。
166. Posted by .   2008年06月17日 11:58
>>163
二次ポルノ以外も規制対象になるんだよ
17歳以下の女性キャラクターが胸を露出してるマンガなんていくらでもある
らんまやDB、手塚マンガのいくつかも規制対象だ

つまり多くの人間は二次ポルノ禁止を恐れているのではなく
児ポ法にかこつけて不都合なアニメやマンガを排除し、ディズニーのような当たり障りのない作品ばかりになるのが恐いんだ
167. Posted by    2008年06月17日 12:14
日本の総人口の10%を外人にするらしい
移民庁を設置して行政サービスも充実。もちろん選挙権もあげます。
まさに売国国家の極み
移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080608-OYT1T00264.htm
オタキモいとか言ってる暇はないぞ
日本人同士結婚する以外に生き残る道はない
168. Posted by    2008年06月17日 13:25
うはwww
移民というか外人受け入れすぎて
ドイツとフランスがどうなったかわからんのか
糞ジジイとババアは
169. Posted by    2008年06月17日 13:42
民族差別法なんか可決したら余計悪化するだろうけどな…
欧州でいまだにネオナチが一定規模でいるのみりゃわかりそうなもんだが

流入してきた外人共のせいで、日本人の働き口がなくなる自体までいけば尚更類似の組織ができると思うよ
170. Posted by 一番の問題点   2008年06月17日 14:02
一番の問題点は
『18歳未満に見えるだけで、猥褻なのはアウト』
ということ。
判断は、恣意的に決められてしまう。


 オマイラ、「表現規制に反対」の福島みずほに応援のメールや手紙を出そう。「参考にします」とある。
 メールや手紙の書き方はこちら。
◆警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wik http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/
171. Posted by 一番の問題点   2008年06月17日 14:04
◆福島みずほのどきどき日記:2008/03/10 ポルノ単純所持の処罰は妥当か http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-647.html
◆最近の若者は行儀が悪いし、犯罪も多い。日本の未来は暗い。…というのは捏造。 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1210691367/
172. Posted by    2008年06月17日 14:07
>>170
みずぽたん、空母からB-52が発進発言見たときはおいおい…と思ったけど
意外とまともな人なのね
173. Posted by 戦争をしないで日本を占領する方法   2008年06月17日 14:10
バラエティー番組の視聴率が高い街に外人が住み着く→外人が選挙に出馬するも市民は政治に興味なし。外人政治家誕生。
公務員は外人を優先的に雇用し始める。
警察も教師も外人だらけになる。
捏造された教材を採用。子供たちに反日教育をする。
日本人差別が横行する。
国語が減り中国語やポルトガル語が必修に。
街中が外国語の看板で溢れ日本語が通用しなくなる。
街並みが外国風に
税金で空港を建設。より移民を増やす
174. Posted by    2008年06月17日 14:15
>>173
戦争なしでコードギアス世界の悲惨な日本ができそうだな…数十年以内に
175. Posted by 日本がスパイ天国と呼ばれる理由   2008年06月17日 15:06
政治に興味をなくさせる事。
食生活を外人に近づける事。
→外国製品の輸入
美的感覚を外人に近づける事。
→日本人に劣等感、外人は優越感
結婚しない、子供を産まない人は珍しくないと世間的に認知させる事。
→少子化で日本人を減少し移民政策
以上の思想に洗脳させ変なプライドを持たせる事。
以上を批判する意見をバカにする事。
さらに絶望的だと思わせて未来を悲観させあきらめさせる事。

思い当たりませんか?
176. Posted by あ   2008年06月17日 17:41
日本の洗脳技術は昔から素晴らしいな
少しずつ少しずつ進めていき、民衆の一部が気づいた頃にはもう手遅れ
まったくもって素晴らしい

お陰で日本政府は能力の優劣関係なく外国人を保護し、日本人はそれと知らず外国人を養うために働く
そういうシステムが完成した
日本と日本人は真の『福祉国家』として語り継がれるであろう
177. Posted by 犬彦うがや   2008年06月17日 18:32
明治時代に技術や法律を持ち込んだのってフランス人やドイツ人じゃなかった?
178. Posted by PIAT   2008年06月17日 20:19
>>175
つまり、正倉院こそが夷荻の尖兵ということですね、わかります。


……戦前、某大陸とか某半島から大勢出稼ぎがやって来て、日本人の雇用を圧迫するという事象があってですな……
おっとそうそう、その前後に普通選挙法が始まってますが、この法律では、当時の大日本帝国の支配地域に住み日本国籍を有する者であれば、誰でも政治家に立候補することが可能で、しかも日本語以外にもハングル語での投票も可能でした。

これらをどう考えるかは、あなた次第……
179. Posted by a   2008年06月17日 21:29
>>178
何が言いたいのかイマイチわからん
どちらに誘導したいのかもわからん
お前自身の意志を感じない
まるで歴史の教科書をそのまま写しているようだ
180. Posted by s   2008年06月17日 23:06
馬鹿アメリカ人はまず現実の性犯罪を減らす努力をしろ。
181. Posted by 外人A   2008年06月17日 23:29
一番いいのは海外にアニメを見せないように規制すればいいのじゃまいか。
そもそもあっちに情報渡らなければいいわけだし。・・・鎖国するか
182. Posted by a   2008年06月18日 00:24
日本が児童ポルノ排除国ってのは童顔AV女優が未成年と勘違いされてるってのもあるしな
183. Posted by    2008年06月18日 04:20
3次児ポ規制が目的なら最初からそっちを規制すればいいだけの話で、その前に2次元とか別に意味なくね?

本音が少子化対策ならハッキリそう言えばいいのに。
子供を狙った犯罪と結びつけようとするから矛盾するんだよ
184. Posted by あ   2008年06月18日 09:20
米183
値切る時は普通自分が求める金額よりも下を最初に言うだろ
それと一緒だ
185. Posted by    2008年06月18日 10:21
*184
いや全然違う
186. Posted by なにかというと(ry   2008年06月18日 15:16
とりあえずみんな3次元の相方を見つけるんだ。

…という流れですね(おい
187. Posted by     2008年06月18日 16:07
虹規制されて無い、日本とロシアはG8内でもっとも性犯罪が少ない国なんですけどね
188. Posted by 転売神   2008年06月18日 17:36
そういうことでしTがか
189. Posted by    2008年06月18日 20:08
いざというときにそなえて
ロシア語を勉強しておけということか
190. Posted by    2008年06月18日 21:04
*189
お前頭いいな!頑張れよ
191. Posted by Posted by   2008年06月19日 01:26
アメリカでは今でも拳銃が所有だけなら合法だった事にびっくりしたよ。早く違法になって欲しい。
192. Posted by       2008年06月20日 13:04
ぴこちこをあっちのアニメファンに見せたらどうなろんだろか
193. Posted by ないわ   2008年06月20日 16:11
当然アニメだけではなく、絵画にも適用されるんだよな?
ルネサンス期の作品とか小さい天使とか裸で出まくりだろ。
194. Posted by 本家のアメリカでは…   2008年06月21日 08:24
・児童の権利条約に参加する194カ国のうち、選択議定書を締結する国は126カ国で全体の65%。
 さらに、G8の国でドイツとイギリスは未締結、ロシアは議定書へ署名していない。(シーファーの母国である)アメリカは条約自体に参加していない。
 『G8の中でロシアと日本だけが単純所持規制をしていないという見方があるが「日本はそれなりにきちんとやっておるんだ」』
195. Posted by 本家のアメリカンでは…   2008年06月21日 08:26
◆「衆議院・青少年問題に関する特別委員会」 http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/007316920080410003.htm
◆「吉田泉・民主党衆院議員の発言要旨」 http://d.hatena.ne.jp/bullet/20080417
196. Posted by    2008年06月22日 18:11
国内基準
ttp://neturawaza.blog62.fc2.com/blog-entry-711.html
197. Posted by     2008年06月24日 02:43
アメリカの司法には成立した法律そのものを無効にする権利がありますが、日本の司法には法律そのものを無効にする権利は実質無いといえます。
日本の司法ができるのは、違憲性が疑われる判決を無効にすることだけであり、それによって法律そのものが無効になることはありません。
198. Posted by ぴくちん   2008年06月26日 06:41
これらのコンテンツに、みんなどれだけ
お金を落としてるか解ってるのかね?
199. Posted by     2008年07月02日 08:09
amazonw
200. Posted by 重十郎   2008年07月04日 06:41
これは異なこと
なぜ性犯罪の多い南蛮人に物申されねばならんのか
201. Posted by     2008年08月30日 22:48
しかしあまりにも違憲性の強い法律は昔なら枢密院、今なら内閣法制局で法案提出前にチェックをして均されるはずだよ。逆に言うと日本では違憲性の強い法律は実質的に国会に提出できない。
202. Posted by      2009年02月16日 09:28
とりあえず二次元規制されるのは嫌だわ
二次ロリ専なのに
203. Posted by     2009年10月25日 05:05
児童ポ自体も絵になにいってんだってきもするけど
一緒に推し進めてきそうな人権保護法案のほうが
日本のっとり下準備完了みたいな糞法案だから
とめないとな
204. Posted by もよよ   2009年10月25日 07:22
二次元も規制で良いよ。ロリコン氏ね
205. Posted by    2009年10月25日 21:44
明らかな悪影響のあるパチンコもマルチ
商法もほったらかしで、どう悪影響がある
かも分からん二次元を規制するって意味
がわからん。
206. Posted by piyu   2009年11月10日 05:11
2次元の影響で日常茶飯事に犯罪が多発すればわかるが、そんなことはまず無いよな。俺は世界の歴史には興味があるが今の世界や日常なんかには興味ない。日本で十分だと思ってる。各々の国も自分らでカルチャーなりなにかを生み出せよと、そしたら他国のことをとやかく言う暇が無くなるんでないの。
207. Posted by のぶ   2009年11月10日 18:29
>14. Posted by 2008年06月15日 16:11
>>12
>チャンは愛国者ですからね。
>それと、朝鮮や支那に共通するのは>「自分を高めるのではなく、相手の足を引っ張って相対的に自分が上がったように感じればおk」。
>そりゃあ日本アニメの規制を強める発想となるでしょう。

アグネスは嫌いだが規制の対象になるようなアニメが羨望の対象になると思ってるキモヲタも死んだほうがいいなw
208. Posted by のぶ   2009年11月10日 18:30
>各々の国も自分らでカルチャーなりなにかを生み出せよ

オナニーしかしない奴が何言ってんだよw
キモヲタの崇拝してるもんが「文化」の名にふさわしいものなのか?wん?w
こんな台詞はいて恥ずかしくないのかねw
209. Posted by 通りすがり   2010年02月25日 02:08
昔イタリアで「風紀が乱れるから」と言って売春を規制したら、レイプ率が急増して結局元に戻した、という話を聞いたことがある。
エロいことって適度に手綱を緩めないと、犯罪が増加するだけなのかね?
210. Posted by tdeterge   2012年10月30日 17:24
児童ポルノ は ほとんどが 出会い系 で 日本 アイム 撮影 や 携帯電話で 押収された
211. Posted by ceumelas   2013年02月28日 18:46
児童ポルノ は ほとんどが 出会い系 で 日本 アイム 撮影 や 携帯電話で 押収された
212. Posted by あ   2013年03月03日 18:05

見たくなきゃ見なきゃいいじゃん…人の趣向をとやかく言うのはどうなの?

と思う。

第一、児童ポルノが減ったらロリコン犯罪者が減るのかったら違うだろ?

寧ろ制御出来てるんではと思うけどな…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
with Ajax Amazon