2008年08月15日

海外アニメファンが語る「巨乳がいいのか?貧乳がいいのか?」(アンケート結果が面白い事に)


・中くらいとか言わずにどっちか選べ!
・本当は中くらいがいいけど、選ぶなら大きい方。
・小。大きいといずれ重力に負ける。
・なんて馬鹿げた質問だ。もちろん大きい方!
・どちらの女性と結婚するかと言われたら小さい方。大きいと老化して厳しくなる。
・the bigger the better(大きければ大きいほど良い)
・互角だけどあえて言うなら小さい方。
・小さい方を推す。大きいと「親しみやすい隣のお姉さん」って感じで、小さい方が上流階級っぽいんだよね。
・大きい方が服が似合うと思う。
・大きい方がcoolじゃないか。
・こんな広告を見た。「男の10%は貧乳が好き。20%は巨乳が好き。70%はおっぱいなら何でも好き」
・大きいのは重そうだから嫌。
・小。大きいのは醜い。彼女たちは太ってるし、よく笑うし、太ってるし(笑)
・細身の女性なら小さい方が良い。
・そこまで気にしないけど小さい方。大きいとホットだけど少しグロい感じ。
・小。大きいと腰痛がひどいんだよ…。
・大きいのは醜い。
・個人的に小さい方。大きいとたるむから。
・小さいと男のコスプレできるよ。歳とっても垂れないよ。スポーツしても邪魔にならないよ。体重も軽くなるよ。

巨乳が好き 274人
貧乳が好き 275人



ほ、ほぼ同数…だと!!いや、別に同数でいけない理由はないんですが、神の見えざる手を感じました。
はんぶん幸せ、それでじゅうぶん。
はんぶん幸せ、それでじゅうぶん。

fairypot at 21:25│Comments(143)

この記事へのコメント

1. Posted by お茶妖精   2008年08月15日 21:26
ソースはこちら
http://www.crunchyroll.com/forumtopic-149845/Big-Boobs-or-Small-Boobs.html?pg=0
2. Posted by     2008年08月15日 21:33
C以上は脂肪の塊だろ…
管理人の人はどっち派なんだろう?
3. Posted by .   2008年08月15日 21:33
雑誌のアンケートだとB>C>D>Aだったな。
4. Posted by ダニャ   2008年08月15日 21:34
私は「おっぱいなら何でも好き」派です
5. Posted by あ   2008年08月15日 21:37
巨乳の8割はただのデブ
テレビに顔隠してスウェット着たデブがいて森三中の誰かかと思ってたら相澤仁美だった
6. Posted by のら   2008年08月15日 21:44
どこを境界にして大小とするかによるだろうね
上のアンケートの回答者は、巨乳のスケールがいささか大きすぎるとおもふ
7. Posted by i   2008年08月15日 21:45
大きさは重要じゃない。重要なのは乳輪だ
8. Posted by      2008年08月15日 21:47
胸などかざりだという事がわかってない
えらい人が多すぎる
9. Posted by あ   2008年08月15日 21:58
大きさより形
10. Posted by kn   2008年08月15日 21:59
>小さい方が上流階級っぽい
この発想はなかった・・・
反射的にルイズを思い浮かべたけどね
11. Posted by     2008年08月15日 22:00
やつらは乳というものを全くわかってないね
乳房と乳輪と乳首とのバランス(大きさ・色等)が大切なのだよ
12. Posted by     2008年08月15日 22:03
>・小。大きいと腰痛がひどいんだよ…。

肩がこるという話はよく聞くが、腰?
13. Posted by a   2008年08月15日 22:09
マンガやアニメだと
巨乳→おっとりorエロ姐さん
貧乳→ツンデレorクール
14. Posted by f   2008年08月15日 22:15
全てはバランスだ

ちちしりふともも!!
15. Posted by     2008年08月15日 22:24
管理人と同意見だ
俺も神の見えざる毛を感じた
16. Posted by     2008年08月15日 22:36
ふとももがムチムチしていればそれでいいよ
17. Posted by     2008年08月15日 22:51
「男の10%は貧乳が好き。20%は巨乳が好き。70%はおっぱいなら何でも好き」
なんという神の啓示!!俺はようやく目が覚めた。

とりあえず大きかろうが小さかろうが男性から見ればかけがいのないものなのですよ。
18. Posted by    2008年08月15日 22:53
「中くらいはNG」というルールには真っ向から反逆する
宮崎吐夢に中途半端と呼ばれようが何だろうが中くらいがベスト、これは譲れない
19. Posted by    2008年08月15日 22:54
>肩がこるという話はよく聞くが、腰?

肩こりって概念が欧米にはないって聞いたことがある。マジかな?
20. Posted by     2008年08月15日 22:59
大きい小さいじゃない形だ
21. Posted by    2008年08月15日 23:02
大きいか小さいか聞いてるんだから形とかいうなよ


まずは、三次か二次か、という点から分類分けをだな…
22. Posted by     2008年08月15日 23:07
俺は美乳派。
エロゲでもエロマンガでも、アホみたいにでかいのは
エロじゃなくてグロに分類してしまうし、
小さいのは大抵幼女みたいな描かれ方するから
逆に勃たねえ。

って何言ってんだ俺。
23. Posted by     2008年08月15日 23:10
大きさはなんでもいい。形もそれぞれ好き。
大事なのは乳輪、乳首の黄金律。
ついでに言うと乳輪より乳暈という表現のほうがいい。陥没も良し。
24. Posted by    2008年08月15日 23:11
なんだみんな意見が一致してるじゃないか
25. Posted by    2008年08月15日 23:12
おりも爆乳とか超乳みたいのは苦手だ。
それよかケツから腰のラインとこが好きだ。
26. Posted by あ   2008年08月15日 23:13
>>19
日本人は肩の筋肉が遺伝的に弱く、しかも体を酷似するのが好きな民族だから肩こりが起こりやすい。
白人は肩の筋肉が強い上に休むことが大好きだから、スポーツ選手とかじゃないと肩こりは起きないらしい。
日本人から見て白人が男女問わずゴツく見えるのもこの肩の筋肉量の違いのせい。
27. Posted by .   2008年08月15日 23:17
桂正和キャラの腰回り>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他キャラの胸
28. Posted by    2008年08月15日 23:18
俺たちにばっかりこんな羞恥プレイさせてずるいぞ。
一言でもいいからお茶妖精さんも話に加わるんだ!さあ!
オジサンに教えてごらん
29. Posted by     2008年08月15日 23:25
合法ロリとしての貧乳が好きなのであって
もし真性ロリがOKなら
当然そっちを選びますよ
30. Posted by     2008年08月15日 23:28
重要なのは形だ
31. Posted by スグル   2008年08月15日 23:29
とりあえず、巨乳でも貧乳でも
毛が生えてなければいいです。
32. Posted by     2008年08月15日 23:34
大事なのはバランスだよ。バランス。
細い身体で乳だけでっかい女なんてグロイだけだし、デブなのに貧乳だったら泣けて来ちゃうだろ。

まあ、なんだ、要するに…



巨乳好きでデブ專のオレが勝ち組ってことだ
33. Posted by あ   2008年08月15日 23:40
つーか外国の巨乳・貧乳と日本の巨乳・貧乳は違うんじゃね?
日本のCカップが向こうの貧乳だと予想してみる。
34. Posted by     2008年08月15日 23:47
リアルで貧乳がいいなんて思わないな
つか貧乳が好きなやつは成人女の貧乳がいいのではなく
ろりの貧乳が好きなだけだろ
35. Posted by    2008年08月15日 23:49
ダウンタウンの浜ちゃんは
死んだ後の墓石にデブやったら乳でかいって
彫るって言ってたな
36. Posted by あ   2008年08月15日 23:56
>>34
むしろ年上の貧乳がいい
それを気にしていればさらにGOD
37. Posted by     2008年08月15日 23:56
・小。大きいのは醜い。彼女たちは太ってるし、よく笑うし、太ってるし(笑)

これ女がかいたろ
38. Posted by     2008年08月16日 00:06
>>36
俺いつ書き込んだっけ?
39. Posted by     2008年08月16日 00:07
大きいのは観賞用
40. Posted by     2008年08月16日 00:29
見るなら貧乳
もむなら巨乳だね

童貞だけど
41. Posted by    2008年08月16日 00:29
でかい乳が好き過ぎて巨乳が中乳に見える。
爆乳が巨乳に見える。超乳が爆乳に見える。
乳輪と乳首もでかいのがいいんだよ!
乳輪も勃起してんのがいいんだよ!
でもやたら長い乳首と黒い乳首は勘弁な。
乳首の色は自然な赤に限る。
淡いピンクとかイラネ。


ちなみに二次限定な。
42. Posted by    2008年08月16日 00:30
美乳でかつ大き目が好き。
43. Posted by     2008年08月16日 00:35
板にレーズンが付いてるような貧乳は悲しい
最低限手のひらに納まるぐらいはないとな
44. Posted by    2008年08月16日 00:35
大きい事を気にしている女性が好き
or
小さい事を気にしている女性か好き
→M女が好きなS男

またその逆も然り。
…小さいのを武器にするのはこなたぐらいだと思うが
45. Posted by      2008年08月16日 01:04
美乳ならなんでもおk
46. Posted by .   2008年08月16日 01:23
貧乳が許されるのは2次と中学生まで
47. Posted by     2008年08月16日 01:28
そうでもないよ。
48. Posted by     2008年08月16日 01:28
成人女性の貧乳は男の父性を刺激する
49. Posted by     2008年08月16日 01:35
畜産やってる奴の名言
「牛でも豚でも乳はでかいほうがいい!」
50. Posted by     2008年08月16日 01:42

貧乳だと子供に母乳あげられないじゃん。

あと俺にも。


正解は
おっぱいは赤ちゃんが吸うためのもので、お父ちゃんのものではありません。
そういや月亭可朝捕まったんだっけ。
51. Posted by     2008年08月16日 01:47
>>44
別にSとかMとか関係なく、男ならそういうのに普通萌えると思うよ
52. Posted by    2008年08月16日 02:08
世界中のおっぱい星人に幸あれ!!
53. Posted by     2008年08月16日 02:15
>小さい方が上流階級っぽい

つまり

貧乳=品乳

ということかっっっ!!!!
54. Posted by     2008年08月16日 02:21
どっちがどうと言うより
持ち主が劣等感持ってるのが好き
貧乳に悩んで隠れて牛乳飲みまくったり
大きすぎて恥ずかしがったりって性格込み

なんたら姉妹みたいなのは論外ですよ論外
55. Posted by     2008年08月16日 02:46
乳首が一番重要、ゴレンジャーボールみたいな乳輪のでかいやつは最悪。

俺はスカトロではないが、女子の肛門を舐めまくりたい。
肛門が好きなんだ。
56. Posted by 名無し   2008年08月16日 06:25
おっぱいで大事なのは味です
57. Posted by      2008年08月16日 06:51
たまに「乳輪はでかい方がいい」という奴も世の中にはいる。俺とか
58. Posted by コン   2008年08月16日 07:04
>55
まるきどさどでも読んどいてくれ。
59. Posted by    2008年08月16日 07:08
垂れるとか老化するとか腰痛がどうとか考える必要がないだろ…二次元的に考えて
60. Posted by     2008年08月16日 07:35
>>59
いや、とくにアニ漫キャラに限った話をしてるわけじゃなさそいだ
61. Posted by    2008年08月16日 08:52
顔が良ければ乳なんてどうでも……という人は、この話題に参加しちゃいかんかw
62. Posted by お   2008年08月16日 09:23
ネットにはびこる二元論的な話のもっていき方にはちょっとうんざり。色んな要素を絡めないと見えてこないものに白黒無理矢理つけてもね。
63. Posted by    2008年08月16日 10:05
そりゃ二元論的にして玉虫色を排除した方が、盛り上がるから目立つんだろう。
妥協しあうような話じゃ、すぐに収束してしまって目立たない。
64. Posted by あ   2008年08月16日 11:22
垂れるとかデブとか巨乳のマイナス面ばかりあげてるだけじゃ真の貧乳スキーとは言えないな。
65. Posted by     2008年08月16日 11:56
乳と女の子をセットで考えるから駄目なんだ
乳だけを想像するんだ
66. Posted by     2008年08月16日 12:01
 考えてみれば不思議だ。ヒトの気管で、大きさにおいてこれほど個体差のあるものは、他にないのではないか。
 やはり生物の器官自体の能力の差ではなく、ディスプレイの差なのかな。
 誰か生物学的なレポートを知らないか。
67. Posted by お   2008年08月16日 12:51
なんかメス争奪戦だかメスへのアピールのためだかでツノどんどん大きくなっていって完全に重くて邪魔にしかなってないウシだかシカだかがいるよね。
機能性や多様性などを犠牲にしてまで繁殖可能性を高める方向に進化の触手をのばす生物って、あまり将来性が高くない気がするよね。
68. Posted by     2008年08月16日 13:27
>機能性や多様性などを犠牲にしてまで繁殖可能性を高める方向に進化の触手をのばす生物

それって、「ホモ・サピエンス」とかいう生物の事?
69. Posted by     2008年08月16日 13:58
5
よっしゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!
70. Posted by    2008年08月16日 14:56
人類は霊長類最大のペニスっていうからね
71. Posted by     2008年08月16日 15:12
>やはり生物の器官自体の能力の差ではなく、ディスプレイの差なのかな。

ヒトのオスの生殖器も他の霊長類と比べるとサイズが大きいそうですよ
これも個体差結構あるよね
72. Posted by a   2008年08月16日 15:23
ところで「巨乳だとバランスがくずれて泳げない」というネタを「SHUFFLE!」でやっていたけど、これ本当?

巨乳女性の知人もいないし、もしいてもそんな質問をしたら殺されそうなので、私にとっては永遠の謎かも知れない。
73. Posted by なにかというと(ry   2008年08月16日 15:46
昔昔、未来の静物の姿を生物学的に
予測する、AFTERMANとかいう本だったか
で、何百万年後の人類の子孫は、
生殖器だけが巨大化したかなりアレな
姿で予測されてましたが、

今にして思えば、その予測は多分間違っている。

そうなる前にきっと途中で滅ぶと思うな。



萌えないからな。
74. Posted by 乳なんて飾りです。エロイ人には(ry   2008年08月16日 15:56
オレ個人の好みから言うと、重要なのはスレンダーなこと。あと足フェチ。
スレンダーな体型なら巨乳か虚乳かなんてオマケみたいなものだ。ただ現実にはスレンダー且つ巨乳というのはありえないだろうから、そういう意味では「私は根っからの貧乳好き」と言って良いだろう。
75. Posted by    2008年08月16日 16:05
可愛ければ何でもいいよ。
でも、鑑賞して性的興奮を覚えるのはきょぬーの方だな
76. Posted by     2008年08月16日 16:25
おっぱいならなんでもいいだろうが!!
わがままゆーな!!
77. Posted by    2008年08月16日 16:58
どっちが好きか?
って質問にいままでなんの疑問も持たなかったけど、
おっぱいは好きか嫌いか?
って質問が問題外だってのはすごいことだったんだね!
78. Posted by    2008年08月16日 16:59
うっせーコンチクショウ!
お前らバカにしやがって…!
どうせこのスレで童貞は俺だけなんだ
。・゚・(ノД`)・゚・。
79. Posted by      2008年08月16日 17:08
まあつまり中ぐらいが一番いいというわけで・・

巨乳とか貧乳とかよりも美乳という言葉のほうが個人的にはクルものがあるなあ。
80. Posted by    2008年08月16日 17:38
初めての人がひんぬーだったのでひんぬーが好きです。
抱き合った時に堅くなった乳首が胸元に当たるのがたまらないw

そういえば昔の日本はくきょぬーははしたないとされてたよね。
和服もきょぬーだと似合わないし。
81. Posted by     2008年08月16日 18:20
ふたなり最高。もち玉袋付きで
82. Posted by    2008年08月16日 18:34
大きいとたるむからとか言ってるバカ
巨乳がたるむような年齢の女にはどうせ見向きもしないんだろ?たるんだ後のことなんか考えてどうすんの?
83. Posted by    2008年08月16日 18:43
>>80
「初めての人が貧乳だった」って、全く理由になってないと思う。
経験人数2,3人のガキじゃあるまいし。身体と心は別だろ。
84. Posted by a   2008年08月16日 18:57
胸がたるむといえば
思春期からブラをしてると胸がたるみやすくなるらしい
ブラをすると胸を支える筋肉が発達しないんだと
だから成長期が完全に終わる20歳前後から始めるのが最適らしい
85. Posted by でらーん   2008年08月16日 19:22
ちちくらべ
http://2chart.fc2web.com/2chart/titikurabe.html
86. Posted by     2008年08月16日 19:59
>83
>経験人数2,3人のガキじゃあるまいし。身体と心は別だろ。

この台詞、餓鬼ほど使うよな
87. Posted by あ   2008年08月16日 20:29
「身体と心は別」という部分がどう関わっているのかわからないのは気になった。
88. Posted by なにかというと(ry   2008年08月16日 20:32
>男の10%は貧乳が好き。20%は巨乳が好き。70%はおっぱいなら何でも好き


そういえば、ここには嫌いな人はいないな。
89. Posted by     2008年08月16日 21:10
*88
残りの0%の人々がおっぱいがきらいな人だ
90. Posted by いっぱお   2008年08月16日 21:25
ゲイの男がいるのに0%ってこたぁないはずなんだけどね。
おっぱいが母乳を意味しているなら
過去形で誰でも好きだったはずだけどね。
91. Posted by おっぱい!おっぱい!   2008年08月16日 21:29
巨乳のお姉さんに思いきりパフパフしてもらうのが夢です
92. Posted by Opπ   2008年08月16日 21:31
貧乳女が必死にコメントした成果が、ほぼ同数という結果だろ
デカけりゃデカいほどいいってわけじゃないが、男はある程度デカい方がいんだよ

もっと詰めればオッパイなら何でもいいってことにはなるが、
三浦理恵子とか星野真理みたいな汚いオッパイじゃ妥協だろ
93. Posted by a   2008年08月16日 21:37
↑これが巨乳というなのデブが必死になった結果か……。
貧乳が必死に投票した可能性があるなら巨乳が必死に投票した可能性もあるのにね。
94. Posted by .   2008年08月16日 21:47
確かに貧乳と巨乳が同数というのは疑問だ。

だがそれは貧=B以下、中=C、巨=D以上と考えた場合。
白人は日本人より胸がデカいから、外国人にとっては貧=C以下、中=D、巨=F以上なのだろう。
それなら同数だというのも納得ができる。
95. Posted by     2008年08月16日 22:06
巨乳や貧乳というより自分の手の平にぴったりマッチするサイズが好きです
96. Posted by     2008年08月16日 22:09
膨らんでりゃなんでもいいさ(´・ω・`)
97. Posted by π   2008年08月16日 22:20

(´・ω・`)←おまえは出て来んな
98. Posted by ´・ω・`   2008年08月16日 22:30
本文とコメントを

巨乳→巨〇ん
貧乳→粗〇ン

と変換して読んでみよう。

あなたは新たなる世界を知る事ができるはずだ
99. Posted by      2008年08月16日 22:33
太ってる巨乳はただのデブでしょ
標準体型の範囲内で胸だけでかい、これが本当の巨乳であり
俺はその本当の巨乳を愛する
貧乳も別腹で美味しくいただけます
100. Posted by     2008年08月16日 22:38
>本文とコメントを
>巨乳→巨〇ん
>貧乳→粗〇ン
>と変換して読んでみよう。
>あなたは新たなる世界を知る事ができるはずだ
装飾品(乳)と道具(〇ん)を一緒にするなよ
101. Posted by f   2008年08月16日 23:57
ヲトコの巨乳だけはカンベンしてほしい

ちちしりふともも!101!!
102. Posted by     2008年08月17日 00:18
外人は巨乳好きが当たり前なんだと思ってた。
貧乳好きも多くてちょっ安心した。

向こうのグラビアとか見てるとゴムまりみたいにわざとらしく整形してるの多いから…
103. Posted by トンカス   2008年08月17日 00:39
おっぱいとマンコの話をしていると聞いて飛んで来ました。

個人的にこだわりがあるのは顔だけだなあ。顔は美人か可愛いのが好き。
可愛い顔の女の子についてるパーツなら、巨乳でも貧乳でも何でも好き。
乳首の大きさや色にもうるさいことは言わない方。というか日本人なら乳首にもマンコにも校門にも普通メラニン色素が沈着するもんでしょ。
貧乳で乳首だけ大きくて色が黒くても、マンコ黒くてビラビラが大きくはみ出てても、真っ黒な肛門で剛毛が周りに生えてても、顔さえ可愛ければかえってギャップに興奮する方です。
個人的には薄いピンクの小さな乳首とか、ヴァージンピンクのマンコとかいう代物の実物にはお眼にかかったことは無いですが(日本女性では多くないでしょ)、それはそれでいいかも。

色白の男にはたまにいますけどね。ピンクの小さな乳首。男の乳首なんかどうでもいいけど。

十代の頃、左右でおっぱいのカップの大きさが明らかに違う女の子と付き合ってました。右がBで左がAくらい。部活で筋肉のつき具合が歪になったからとかいう話でしたけど。
本人は物凄く気にしてましたね。なかなかおっぱい出してくれなかった。
個人的には「貧乳と中乳。一人で二度美味しい」という感じで美味しくいただいてましたが。
でも揉みまくってるうちに両方ともBに成長しましたw
104. Posted by     2008年08月17日 00:43
↑おっぱいを堂々と語ることを許されたこの場でさえ
際立って気持ち悪いなコイツ…
105. Posted by トンカス   2008年08月17日 00:57
そういえば身長150くらいの小柄な女の子って、体格に比例して肛門も男よりずっと小さくて可愛いというのは感じましたね。
おっぱいやマンコやチンコとは違って男女で共通するパーツですからね。単純比較が容易。
その小さい肛門にもチンコが入ってしまうのが人体の神秘というものですね。

肛門は小さい方が狭くて気持ちいいかもしらん。
106. Posted by    2008年08月17日 01:55
ホラ見ろ
みんなドン引きしちゃったじゃないか
107. Posted by トンカス   2008年08月17日 02:25
あ、スレを止めてしまったかw
108. Posted by oppai   2008年08月17日 05:33
おっぱい星人が熱弁奮ってると聞いて見物にやって来ました
109. Posted by     2008年08月17日 18:09
同数だと・・・?

それは兎も角やっぱBかCだな
小さすぎてもでかすぎてもグロイ
110. Posted by     2008年08月17日 18:23
※72
爆乳でなく巨乳と表現される程度の胸なら別に普通に泳げる。
少なくともスクール水着等なら胸は押しつぶされるのでバランスが取れなくなったりはしない。
それでも多少なり水の抵抗は大きくなるから競泳には向かないだろうけど、体育の授業程度の泳ぎには影響しないし泳ぎにくさを感じることもないよ。
111. Posted by     2008年08月18日 01:38
金メダルはもう決まっていて
2位3位争いをしてるわけですな?

実況「あーっと胸の差で巨乳が2位・・・かと思いましたが、貧乳が銀メダルです」
解説「今回はお約束は無しですね」
112. Posted by     2008年08月18日 13:27
巨乳が良い、貧乳が良いとか語る権利があるのは、両方の乳房を飽きるほど揉んだ事がある奴だけだ
113. Posted by    2008年08月18日 18:54
貧乳好きなのだが、道を歩いていて、目が行ってしまうのは巨乳の女。

彼女には「小さい胸が好きとかいっていたくせに」といわれました。
何で目が勝手に巨乳を追うのだろう?
好きなのは小さい胸なのに・・・・・
114. Posted by aiueo   2008年08月18日 22:38
まず二次元と三次元でわけなきゃな。
二次元はもち巨乳+形良し色良し乳首よしで体系もいい。
三次元?興味ありません。
115. Posted by     2008年08月19日 02:02
そもそも「巨乳」という表現が嫌いだ。
定着して久しい事は重々承知しているが、頻繁に使われだしてからこっち、どうも違和感が拭えない。下品つーか趣に欠けるつーか。
116. Posted by     2008年08月19日 02:14
・どちらの女性と結婚するかと言われたら小さい方。大きいと老化して厳しくなる。
甘すぎ!!!
若い状態を楽しむなら老化した後も受け入れる覚悟くらいしとけ。

大きいのは重そうとか醜いとかグロいとか言ってる人は、
だったら大きい人の胸に注目しないでほしい…。

胸が大きい人は実害が多くて、いろいろ苦労してたり、男性が怖くなってる人が多いと思うので
大きいのが好きな人、優しくしてあげてください。
小さい人は小さいなりの苦労がもちろんあると思うけど…。
117. Posted by     2008年08月19日 02:33
>>116
なら、まずあなたが「大きい胸は注目される」とか「実害」とか「男性が怖い」とか、勝手な大前提でものを言うのをやめたらどうですか?

言ってる内容が色々と変ですよ。
118. Posted by     2008年08月19日 02:59
まあ実際問題大きい胸は実害というか苦労ってあるよ。
流行の服が入らない入ってもラインが崩れるとか、狭いトコ通るときつっかえるとか、走るときに邪魔とか、夏は胸の下が汗疹培養地帯になるとか、ブラジャーのデザインの選択肢が滅茶苦茶狭いとか。
男性が怖くなったりは別にしなかったけど、「邪魔なブツがぶら下がってる」感は強い。
一応注目もされることはされる。別に男性に限ったことじゃなくて、女性や子供にも。単に珍しいモノとしてね。
だから案外116の言ってることは的はずれじゃないと思うけどな。
119. Posted by はじ   2008年08月19日 09:13
すごく意外だ。
これは発言者の国が一個一個知りたいな。
アメリカとか、馬鹿みたいな巨乳が好きだよね?
どいつもこいつもすぐ豊胸するし。
120. Posted by     2008年08月20日 01:17
足のサイズがでかくて、靴が近所に売ってない かっこいいデザインの靴はサイズが無いことがある

実害はあれど、注目は浴びない巨足
121. Posted by あ   2008年08月20日 09:28
118
>一応注目もされることはされる。別に男性に限ったことじゃなくて、女性や子供にも。単に珍しいモノとしてね。

すごくいい男がいて、その人が巨乳趣味だったら初めて「良かった」と思うのものなのかな。

ちょっとくらい背が高くても女にもてるわけでもなし、着られる服の選択肢がすごく狭くなるし、椅子も机もベッドも窮屈だし、食費はかかるしで、背が高くても全然いいことないんだよな。
もし可愛い彼女ができて、その人が自分を選んだ理由の一つに身長が入っていたら、初めて背が高くて良かったと思えるかも知れない。でも彼女なしのオレにはとてもそうは思えない。不便なだけ。
あとはプロのバスケかバレーの選手になった場合かな。でも運動神経も人並み以下のオレには関係ありません。
122. Posted by     2008年08月20日 11:13
>アメリカとか、馬鹿みたいな巨乳が好きだよね?どいつもこいつもすぐ豊胸するし

それが意外と逆なんだよ。青春期はともかく、大人の男性は実際に付き合うなら乳や顔より社会的ステータスを重視するし、女性は上半身が重いせいで腰痛になって減胸手術する人もかなりいる。
123. Posted by れ   2008年08月20日 17:53
でかすぎないオッパイ
虫刺されティクビ
これしかない
124. Posted by ら   2008年08月20日 23:05
何が恐ろしいって若干貧乳が勝っている点
125. Posted by     2008年08月22日 01:17
>121
ほんとそんなもんだね。
あとは胸が大きい方が似合う服(インポートものとかで時々ある)を見つけた時とかはしみじみと幸せを感じる。逆の方が圧倒的に多いけどw

男の人の場合はそういうあんまりそういうことで喜んだりしなさそうだけど、みんなが踏み台を必要とするところでさっと腕を伸ばせば届くとかそういう時に地味に幸せになったりするといいと思うよ!

結局高身長も巨乳もイメージでは憧れられるけど、身体のサイズが国内では規格外って時点でデメリットの方が大きいよね…そしてイメージほどモテもしない。
時々萌えアニメとかエロゲのどんな爆乳だろうが平気で収まる乳袋つきの服が普通に売ってる世界に憧れる。二次元って素敵だよね。
126. Posted by     2008年08月22日 12:20
※117
どう変なのかわかりません。
具体的に指摘お願いします。
127. Posted by     2008年08月22日 12:25
※121
いい男が巨乳趣味でも、自分より良い巨乳の人が現れたらそっちに行っちゃうんじゃないかと思ってしまう
巨乳だと、異性が寄ってきても
巨乳にひかれただけなのか、中身も見てくれてるのかわかりづらいよね
128. Posted by     2008年08月23日 11:54
胸が大きいと、

・重い、肩がこる
・走ると揺れる(かなり辛い)
・人によるだろうが比較的注目される
・セクハラに遭いやすい
・性犯罪に遭う危険も大きめ
・年とるとしぼんでたれる

※117
実害だらけだよ
これも人によるだろうけど、ある程度成長してから胸が育てば受け入れられるけど
発育が早くて小さい頃から胸が大きいと、
周りの反応に戸惑って、怖くなってストレスになることもあるんだよ
性的な怖さって相当辛いよ

※115
激しく同意
なんか他の言い方ないかなー
129. Posted by ほ。   2008年08月25日 15:52
ボインは死語にするべきではなかったんだ…違うな。
Sバスト、Mバスト、Lバスト、LLバスト…なんか違うな。
130. Posted by へ。   2008年09月04日 00:42
>>94
確かにそう。分かり易い例ではCの扱い。今でこそC=中だが、かつてはC以上=巨だったんだよね。その証拠に巨乳系雑誌のカップ数の最低ラインって今でもCだったりする…。

かつての基準だと
貧=AA、中=A-B、巨=C以上でAカップでも立派な胸だったりするし…。

ただAAAに関しては貧以前に無だよ。面白いことにA好きでもAAAはダメという奴が多いんだよな。どうもA(AA)好きとAAA好きは次元が違うらしい。
131. Posted by せ   2009年01月14日 19:22
なん…だと…?
132. Posted by xxx   2010年06月19日 01:28
自分が胸でかいから思うのかも知れないけど
醜いって訳すのやめてもらえません?
133. Posted by オークリー フラックジャケット   2013年05月21日 16:47
来夏に放映される「24:Li
134. Posted by アニメ抱き枕カバー   2013年05月22日 12:22
エフエム東京(東京都千代田区、社長:冨木田道臣 以下TOKYO FM)は、TOK
135. Posted by オークリー ゴルフ   2013年05月25日 03:19
での取り付けが不要な連続装着タイプに、従来以上に頭皮との密着をアップさせることによ
136. Posted by レイバン 特集   2013年05月26日 02:22
8176レイバン 特集に復活することが分かった。主
137. Posted by 全身タイツ   2013年05月26日 14:08
の精度向上が期待できる」と述べるとともに、「一昨年に発
138. Posted by カラータイツ   2013年05月30日 05:42
能)、観戦希望人数(1日5人まで、うち小学生以
139. Posted by moncler モンクレール   2013年06月03日 06:16
と語った。 一般700円、高校
140. Posted by モンクレールアウトレット店舗   2013年06月09日 19:24
いね!」を押したユーザから抽選で1名に、koboイー
141. Posted by モンクレール moncler   2013年08月13日 23:55
習を行った。東日本大は27日、
142. Posted by デュベティカ   2013年10月23日 14:15
の世らの教育復はどンキン
143. Posted by コスプレ衣装   2013年12月07日 12:40
る、Oす受付け選ベする、

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
with Ajax Amazon