2008年10月12日

海外アニメファンが語る「あずまんが大王の美浜ちよ、父親はヤクザ説」

肩の力を抜いてお読みください。

・金持ちで家のセキュリティがやたら厳しく、大きな犬を飼っている。娘はちよ、犬は忠吉、とやたら古めかしい伝統的な名前を付け、娘を卒業後すぐに海外へ留学させたのは日本にいれば危険が及ぶような事をしていたせいかも。ちよも父親について全く語らず、榊がちよの父親を猫だと思っている時も触れていない。あと、美浜という苗字がなんかヤクザっぽい。(全国の美浜さん、ごめんなさい>訳者)
・伝統的というなら日本人はみんな伝統的だろう。ちよは父親だけでなくあまり自分の事を語らないと思う。大型犬は金持ちならそんなに不自然ではないのでは?
・↑しかし、あの治安のいい国でそういう予防措置を取るのは不自然だ。ちよなんて名前もそう見かけない。
・ちよが父親の仕事について密輸がどうとか言い出して先生があわてて止める、みたいなシーンでもあったか?
・えーと、ちよが父親について何かを言ったシーンならどこかにあったような…。4回目の視聴を予定してるからその時に確かめておこう。
・面白い指摘だ。この発想はなかった。
・ちよがアサルトライフルで警官の頭をふっ飛ばしてる画像があったよな。


留学先がアメリカではなくイタリアだったらマフィアに入団してスタンド能力に目覚めてたかも(笑)ライターの火を消しちゃダメだよ!
(関係ないが、「お前はあの無関係の爺さんの命を侮辱した」というジョルノだが、あの爺さんの死はポルポより主にジョルノの責任じゃないか?)
あずまんが大王 キャラクターCD Vol.1 美浜ちよ - 世界はNEOHAPPY
あずまんが大王 キャラクターCD Vol.1 美浜ちよ - 世界はNEOHAPPY

fairypot at 00:17│Comments(98)

この記事へのコメント

1. Posted by お茶妖精   2008年10月12日 00:19
ソースはこちら
http://www.animenfo.com/forums/viewtopic.php?p=212539&sid=9f985040e8c03194fa42785f3996fe9f
2. Posted by     2008年10月12日 00:20
外人は何でもすぐヤクザって言い過ぎ。K-1が海外でやったとき日本人選手を海外でヤクザファイターとか言ってて、なんだかなぁと思った。
3. Posted by      2008年10月12日 00:23
ほんと外人はヤクザ好きだなw
ヤクザっぽい苗字ってなんだよワロタ
4. Posted by a6aaaaaa   2008年10月12日 00:25
たしかにちよの父親やくざ説は有力
5. Posted by     2008年10月12日 00:29
ハリケーンはヤクザの陰謀
6. Posted by     2008年10月12日 00:34
大阪が「誘拐されへんの?」とか言ってたな
7. Posted by     2008年10月12日 00:40
ヤクザと言えばアイマスのキャラでもそれっぽいのがいたなwww
しかし外人は発想はフリーダムだなwww
8. Posted by n   2008年10月12日 00:46
大阪の死神説は有名


偶然にも某翻訳サイトと被ったな
9. Posted by     2008年10月12日 00:50
ちよの父親はヤクザって日本でも言われてるよな
10. Posted by    2008年10月12日 01:09
いくら治安が良い国って言っても犯罪者が居ないわけじゃないことをお忘れなく。
原付ぱくられたorz
11. Posted by     2008年10月12日 01:51
それだけではない。
実はちよの渡航は、戦後旧日本軍残党が、ナチスから人体実験データを入手する際に取引した、遺伝子操作実験の試作品引渡しだったのだ。彼女の学園生活は、起動した実験体の軽いウォーミングアップだったのだ。しかも直接の利益は上海に流れる事になっている。漢方薬研究の歴史の中では胎児を利用する事すら繰り返されてきた。東洋人は精神と肉体のバランス感覚が麻痺しているのだ。いつも辺境少数部族が無謀な実験の強行に利用されるのだ。ああ、なんと言うことだろう。

って、あずまんが大王読んだ事ないんだけどね。
ちよって子は高校に編入した天才小学生?卒業後海外留学するの?
断片的に聞いた事あるだけだからさっぱりわからないけど。
12. Posted by     2008年10月12日 01:59
ウイリアムギブスンの小説でも、黒髪をなびかせた古典的な美少女はヤクザの娘って事になってたな。
PKディックやタランティーノもそう言う方向に偏ってるみたいだし。
向こうのマニアの間ではヤクザの娘は美少女って事になってるらしい。
13. Posted by M   2008年10月12日 02:02
まぁ・・・それ以前に高校生の物語で親は出てこないんだけどな。

あずまんが大王は高校生が主役の漫画
高校に関係する物以外は出さない。

よつばとはよつばが主役の漫画
よつばが関係する物以外は出さない。

かなり徹底されていて面白いよ。
14. Posted by     2008年10月12日 02:05
そう言えば以前リアルヤクザの娘を引っ掛けてしまった事があったけど、やっぱり変だったぜ?自称ヤクザの娘で免許の本籍が六麓荘町だっただけだけど。
親からは薬物禁止されてるみたいだったけど、そう言う成分の入ってる風邪薬一気飲みしてたわ。
15. Posted by       2008年10月12日 02:08
※12
タランティーノはそこら辺のステレオタイプを
分かっててあえてやってるからなぁ
かなりの日本通らしいし
16. Posted by     2008年10月12日 02:18
ニンジャ、サムライ、ゲイシャ、オタク、ヤクザは普通に全世界で通じるから困る
17. Posted by 犬彦うがや   2008年10月12日 02:20
へー、そうだったのか
みんなに教えてこよっと
18. Posted by     2008年10月12日 02:27
金持ち=ヤクザってのはそんなに間違ってないしなあ。
でもヤクザの本体はボスではなくチンピラズの方なんだけどな。
チンピラズがいなけりゃどうしようもないんだし。
19. Posted by     2008年10月12日 02:30
あと寺関係な。
「設定上ゾンビと考えてよいもの」だしな。あいつら。
20. Posted by     2008年10月12日 02:31
金持ち=ヤクザ=寺=ゾンビ 説浮上
21. Posted by     2008年10月12日 02:35
そう言えば、バブルの頃バブってた奴らって、太ってて寺関係の顔してたけどな。確かに。
だいたい、金で解決できる範囲を超えた犯罪暦背負ってるような奴らって、金なんか関係ないからな。もう。
ところがなぜかそういう所に金が集まったりする。
関係ないのに。
22. Posted by     2008年10月12日 02:37
むしろ逆に信用できるとか奇妙な理屈が働くらしい。
そこまで行ったら混迷深すぎてよくわからんけど。
23. Posted by     2008年10月12日 02:43
>だいたい、金で解決できる範囲を超えた犯罪暦背負ってるような奴らって、金なんか関係ないからな。もう。
金なんかバーっとばらまいて共犯者を増やす事しか考えない。人間の壁ってやつ。まさにゾンビ。
24. Posted by     2008年10月12日 02:49
コレは正解www
25. Posted by     2008年10月12日 02:51
>金持ち=ヤクザ=寺=ゾンビ 説浮上
イタリアを舞台にして客観的に考えると結構あたってるような気がする
26. Posted by     2008年10月12日 02:52
金持ち=マフィア=バチカン=ゾンビ

これはいいゴッドファーザーですね。
27. Posted by     2008年10月12日 02:54
外国人が指摘したちよはヤクザの娘説的中の気配濃厚
28. Posted by     2008年10月12日 03:04
Q で、そのゾンビたちはどうすれば現世へ復活できるのですか?

A それを探して数千年のグループもいます。
それを与えてくれるという設定上の人物にはメシアというキャラ名が設定されています。
しかし、マトリクスという映画ではネオ君がそれは捏造された偽りの希望だったと告白してしまいました。
TheEnd。
29. Posted by     2008年10月12日 03:21
ヤクザの娘=(自分に自信を持てない+周囲の取り巻きが他人の悪事を吹き込む)=被害者意識のカタマリになる∴異常な言動に流れやすい=まさにヤクザの娘
30. Posted by    2008年10月12日 03:23
大体マンガやアニメの名前なんて適当だろ
むしろちよはいる方に入る
31. Posted by     2008年10月12日 03:23
以下消滅まで無限ループ
32. Posted by     2008年10月12日 03:27
世界的に有名なヤクザの娘一代記
スカーレットオハラ
33. Posted by     2008年10月12日 03:29
↑俺様が、スカーレットを南米麻薬王の娘に置き換えた作品を制作中。
34. Posted by     2008年10月12日 03:35
彼女の母はフランスブルボン朝からスペインボルボン朝に流れたハプスブルグの血筋で、ローマ法王とスイス銀行両方にまたがる因縁を背負っていたとかな。
それじゃダビンチコードみたいなヨタ話になるけど。
35. Posted by     2008年10月12日 03:37
最近はあんまり見ないけど、ちよという名前は昔だったら一般的だった。
〇千代という使い方が多かった。
36. Posted by     2008年10月12日 03:45
姉がいたけどハリウッドスター兼高額コールガールとして売春を強要され、三回目の堕胎手術の時に死んだとかな。
エグい話のテンコ盛りになる。
だからこそ明るい日のもとに出ようと他人を足蹴にしてのし上がろうとする。だが、、、
37. Posted by     2008年10月12日 03:56
一時は芸能プロダクションの女社長に納まる時期もある。
しかしそれは売春を斡旋するヤリテババアポジションに過ぎなかった。
ショービジネスにも失望し、更なる偽善に傾倒。
ディズニーアップルピクサーなどナゾの復活劇の陰には彼女の影がうわさされた。
秋葉原でエロフィギア店経営までも。
いつしか浮世離れした独特の笑顔で童謡を口ずさむ不思議なおばさんになり、、、
38. Posted by     2008年10月12日 03:58
そして街角で、、、
39. Posted by    2008年10月12日 05:52
中学ん時通ってた塾に
すんげぇ近所なのにベンツで送り迎えされてる娘が居たw
家もでかい屋敷だったし
40. Posted by トンカス   2008年10月12日 06:02
>>12
モナリザ・オーヴァードライブ懐かしすw


個人的には白人の偏見のひとつかも知れないと思う。連中は金持ちの東洋人を見ると「何か悪いことやって儲けてるに違いない」と思うらしい。

よし。ヤクザの娘説を裏付けて見るかなw
ヤクザというか、半分ヤクザみたいな土建屋社長って、確かに巨大な邸宅に住んで大型犬を飼ってることが多いw
あと「千代」という名前もよく考えたらなかなか尋常ではない。これは右翼的というか保守的な家の娘に多い名前だと思うよ。名前の意味は言うまでも無いから。
個人的にも「七生」という女の子の家に遊びに行ったら、壁に神棚と御真影(今上両陛下)があってびっくりしたことがあったから。「七生」の意味も言うまでも無い。堅い家の堅い女の子だったんだけど。

あずまんがは千代に限らず神道系の名前が多いよね。「榊」とか「春日」とか。単純に考えたら作者の趣味だと思う。
41. Posted by トンカス   2008年10月12日 06:09
あともちろん「神楽」
42. Posted by     2008年10月12日 06:48
ちよ父の声が若本則夫なのがヤクザ説に拍車をかけているなw
43. Posted by あ   2008年10月12日 08:38
俺は貿易関係の仕事だと思ってたけどな。
金持ちはヤクザ以外もセキュリティーが万全な家で大型犬飼ってるし、家族のことを語らないのは学園漫画じゃよくあることだしな。

設定がヤクザだとしたらむしろストーリーに絡ませてるはず。
44. Posted by a   2008年10月12日 09:14
外国人は日本の治安を良く見すぎじゃないか?
泥棒は数が少ないだけで一人一人はかなり腕がいいらしいんだが・・・・
45. Posted by アラ   2008年10月12日 09:20
>>向こうのマニアの間ではヤクザの娘は美少女って事になってるらしい。

日本のアニメや漫画でも大概そうだw
親父コワモテ、かーちゃん美人ってパターンだね
46. Posted by あ   2008年10月12日 09:39
あずまんが読んだことないからわからんが
ヤクザなら家にそれっぽい人がいるんじゃね?
47. Posted by    2008年10月12日 09:44
この発想は無かったwwww
自由的な発想だなw嫌いじゃないw
48. Posted by     2008年10月12日 10:26
同人で出せばいい程度の妄想
って今更過ぎるが
49. Posted by .   2008年10月12日 10:41
若本がへんな声だすから
50. Posted by     2008年10月12日 10:53
>44
「金と商品の入った箱が道のそこかしこに落ちてるのに皆無視する」
「女性が真夜中に一人で歩いてコンビニまで行って無事帰ってこれる」
ってのはよく言われるけど、驚異らしいね

そこらへんから「ニンジャー」「サムライ」「ヤクザ」みたいに他の安全面も神格化っていうか伝説化されてるんじゃない?
51. Posted by     2008年10月12日 11:09
千代、神楽、春日、榊……。

作者あずまきよひこ、神道系右翼説浮上。
52. Posted by     2008年10月12日 11:29
昔、来日したマレーシア人に
ヤクザって徒名つけられたの思い出した
53. Posted by 犬彦うがや   2008年10月12日 11:58
ヤクザは車と女と時計くらいにしか金を使うとこがないから女はみんなより選りだよな
よっぽどマニアな趣味してない限りはw
美人の子は親に似たら美人だし
54. Posted by    2008年10月12日 11:59
ヤクザって海外で人気なの?何で?
55. Posted by    2008年10月12日 12:07
日本の金持ちはヤクザか宗教関係者しかいないのかよw
56. Posted by    2008年10月12日 12:30
ヤクザ=創価=パチスロ=サラ金
57. Posted by     2008年10月12日 13:11
>>51
神道系ワラタ
当時は気付かなかったが、そういう方向性があったのか。
58. Posted by トンカス   2008年10月12日 13:42
>>51
こんだけ神道系ネーミングで揃えられると勘ぐりたくなるよねw
外国人はこのへん理解してないだろうなー
59. Posted by     2008年10月12日 14:30
この発想は新鮮だった。
日本だと金持ちで仕事で渡米というと、育ちの良いエリートのイメージに大体なるんでないのかな。
でも米国人からすると、何かやましいことやっていて逃げてくるのではないか、というイメージにもなるんだね。面白いね。
60. Posted by     2008年10月12日 16:00
巫女さんも静御前も篤姫も右翼なのか……目から鱗だな。
61. Posted by     2008年10月12日 16:50
「肩の力を抜け」と言われても

『日本は治安がいい(筈)』
『その日本で豪壮な邸宅で番犬を飼っている』
『娘を逃がすために留学』
って屋上屋を架す妄想を提示されるとなぁ(w

日本は未だ不思議の国って訳だね。
62. Posted by jk   2008年10月12日 17:15
外国人には悪いけど残念ながらヤクザの6割が同和。3割が在日。残りが中国人と普通の日本人。

マジで日本の犯罪組織の構成員の半分近くが外人ってどんだけだよ。まぁこういう事実があるからこそメディアが殊更に「見かけは怖いけど実は優しいヤクザさん」を描くんだろうな。死ねよマジで。
この間までやってたごくせんとかいうドラマほんとキモイ。あんなまともなヤクザ絶滅寸前だろ。実際は多くが日本人のフリしてやりたい放題の朝鮮人。
外人さんの想像する日本人のYAKUZAなんてもう居ないですよ。
サラ金。パチンコ。暴力団。日本の負の部分にことごとく奴らが関わってるのはどういう事でしょうか?
63. Posted by トンカス   2008年10月12日 17:22
まあオノヨーコですら「レノンをひっかけたいかがわしい東洋女」扱いだからねえ。
安田財閥創始者の曾孫で銀行家の娘なのに。
小野家は小野鎮幸という高名な戦国武将も出している武士の家柄で、たいていの英国貴族よりも古い歴史を誇るのに。

あれは本人が変な反戦広告出してアメリカ人の顰蹙を買ったり色々いかがわしいけどさ。確かにw
64. Posted by ななし   2008年10月12日 18:05
治安が良いのは事実。



近所の金さん宅は超豪邸&凶暴番犬二匹いるよー
ヤクザじゃなくてパチンコ経営だけどね
65. Posted by     2008年10月12日 18:17
駅前のパチンコ屋がつぶれてスーパーになった。経営者の国籍は知らんがよかった。
66. Posted by あ   2008年10月12日 19:17
米61
残念だけど他の国にくらべたら日本の治安はとてもいいよ
67. Posted by    2008年10月12日 19:21
日本でも何度か見かけた説だなあw
てか日本人が吹き込んだんじゃね?
68. Posted by     2008年10月12日 19:21
>ライターの火を消しちゃダメだよ!
火を消さないとスタンド能力に目覚めないのでは?w
69. Posted by     2008年10月12日 19:26
教師含めた旅行に行くとき、教師が車借りるため父親に普通に挨拶してたからなぁ。仮にヤクザだとしても、見た目でわかるコワモテではないんだろう。

個人的には貿易商説を推す。
70. Posted by     2008年10月12日 19:26
あずまきよひこは「表面上は萌え漫画なんだけど実は鬱設定」というのを意図的にやる人だし
やくざ説もあり得るかもしれないとは思った。

よつばとか孤児だしな…
71. Posted by     2008年10月12日 19:49
>>70
但し、
「画面上で必ずしも必要でない描写は敢えてしない」(匂わせる程度)もよくやるからな。おかげでこんな解釈が出てくる訳だが。

ちょっと違うが、「めぞん一刻」で一の瀬のおじさんがいつまでも登場しなかったのと似た様なものでは。
72. Posted by www   2008年10月12日 19:55
ステロタイプな発想で言うなら
ヤクザならドーベルマンだろ。
地主は土佐犬。
有閑マダムはプードル。

73. Posted by     2008年10月12日 21:59
この想像力はなんだw
74. Posted by j   2008年10月12日 22:12


http://blogs.yahoo.co.jp/wordwords1120

酷いこというなあ
記事見てないけど


これから見ます
75. Posted by トンカス   2008年10月13日 01:02
アメリカに娘を預けられるくらいの親しさの知人がいるらしい。
海外に支店があるような大きな企業の重役(オーナー一族)かなあ。


「ヤクザの娘」というのは深読みが過ぎるような。
南部陽一郎博士や利根川進博士に限らず、日本の枠を超えてしまった本物の天才学者はどこかの時点でアメリカの大学に行ってしまう傾向があるのは事実。
千代ちゃんもそういう設定なだけではないかとあとキミキスの二見さんとかもこの手のキャラだな。
76. Posted by     2008年10月13日 01:35
kanonの秋子さんは共産党系市議会議員という説を思い出した。
77. Posted by     2008年10月13日 02:49
それよりあいつら「よつばと!」のほうはスルーなのか?
外国人の女の子が主役なんだから普通に色々考えそうなものだが。

それともやっぱりアニメ化しなきゃ見ないのかね。
78. Posted by トンカス   2008年10月13日 18:20
よつばと!はすでに結構人気だよ。
よつばとアニメ化して知名度が上がったら、よつばの故郷の件でひと悶着ありそうだね。
79. Posted by で   2008年10月13日 19:00
よつばとは1巻しか読んでないけど、
ヤンダは結局でてきたのか?
80. Posted by d   2008年10月13日 19:11
日本の漫画は「あえて描かない」ことでシュールを出すトコがあるからな。
ちよちゃんのリアル父親もそうだし、
バカボンのパパの本名も最後までわからない。
登場人物がそれに対して何にもツッコまない空気がなんかシュールで面白いっていうか。
81. Posted by     2008年10月13日 19:14
※79
立派なウザキャラになられております
82. Posted by     2008年10月13日 19:17
今回と同じノリなら、
「綾瀬家の父親は国粋的政治結社の巨魁。その証拠に三人の娘の名前は伝統的で古風なもので、典型的な古きよき日本女性に育てようという意図が感じられる。
中でも三女の恵那は反米で保守的、かつ教条主義的な言動が目立つ。父親は家庭では職場のことを出さないようにしているみたいだけど、精神的に未熟な恵那は無意識に父親の意識を投影されてああいう考えになっているんだろう」

「みうらの父親は軍人。古来「三浦党」という武士団があったし、Neo Japan Navyにも同じ名前のWar Shipがあるしね。それにあの外見はどう見ても男の子じゃないか。男の様に強く育てられたんだよ」
ぐらいの事はいいそうじゃね?(w
83. Posted by 大龍号   2008年10月14日 10:41
4 ちよちゃんのお父さんて、2巻P.143でにゃもと話してる人でしょ。
という説。
84. Posted by     2008年10月14日 12:59
いや、本物の金持ちって割と保守的だろ。
本当は作品的な都合だろうけど、
成金でもない限りDQNネームはありえない。

作者としては華族的なイメージなんじゃないの?

85. Posted by     2008年10月15日 02:26
※59
悲しいことに、国有財産ちょろまかしてアメリカに逃げる政府高官とか多いからね>発展途上国
ってか、汚職して蓄財した政府高官の親戚で渡米した奴らって、中国だけで数十万単位でいるらしいからね。
86. Posted by      2008年10月16日 08:24
※62
「ごくせん」の主人公の実家、ヤクザじゃなくって「任侠集団」だってさw
集英社、日テレ、Vapともそう呼んでる、つーか何だよその気持ち悪い言い換え。
お前ら明らかに「暴力団寄り」じゃねえか。

>この間までやってたごくせんとかいうドラマほんとキモイ。

「ファンタジーとして見れば面白いんじゃね?おれは見てて吐き気がするけど」
てのが正直な感想。

たとえ建前でも「暴力団撲滅」を唱えるマスゴミの一員たる日テレが、
「暴力団の娘が任侠心で不良少年を鍛え上げる青春ドラマ」
なんて「暴力団美化ドラマ」を製作、放映するのっていったい何。
ヤクザ映画風に言えば「筋が通らねえ」で健さんに袈裟懸けでぶった切られる役回りだろが。

>あんなまともなヤクザ絶滅寸前だろ。

仕事の関係で暴力団関係者と接触することがあるが、上から下までみんな腐ってます。
87. Posted by     2008年10月16日 08:45
西海岸で流行だったかどうか知らんが、ネット上でちょっと話題になったヤクザバイセコーw
ttp://blogs.dion.ne.jp/teapot/archives/2045811.html
88. Posted by なにかというと(ry   2008年10月16日 11:58
>なんて「暴力団美化ドラマ」を製作、放映するのっていったい何。

「ルパン三世」とか「キャッツアイ」を
放送したら「義賊なら窃盗はOK」ってのが
局の主張というか見解になるという理解で
いいの?

すると、「ゴルゴ13」とか「必殺仕事人」とか
大変だなぁ。
89. Posted by     2008年10月17日 10:03
戦後に組織化したヤクザに昔の任侠道とかなんてないよ。社会の屑しかいない。
90. Posted by 86   2008年10月17日 21:56
>>88
>(ry)という理解でいいの?

ちっとも良かあねえやな。

>「義賊なら窃盗はOK」ってのが

まず、日テレはルパンと来生三姉妹を 一 貫 し て 「義賊」とは呼んでいない。
「泥棒」または「怪盗」と称していたはずだ。
次に、ルパンと来生三姉妹の「義しさ」を、単純に「泥棒であるが故」とは規定しない。
(これらが「違う」と言うならソースを示して反論されたい)

これに対して「ごくせん」の主人公ヤンクミ。
まず「site:ntv.co.jp やくざORヤクザOR暴力団」のヒット数は見事にゼロ。

http://www.ntv.co.jp/gokusen/backnumber/01/
>久美子の家は、泣く子も黙る 任 侠 集 団 の『大江戸一家』。

http://www.ntv.co.jp/a-gokusen/
>幼き頃から心に染み込む熱き熱き 仁 侠 道 がいつでも黙っちゃあいられない。

なぜ日テレは「やくざ」等の名称の使用をここまで頑なに拒んだ上、ヤンクミの「義しさ」の根源を「やくざの娘だから」という点に求めるのかね。
「やくざに対する誤ったイメージを広めかねない、無責任な二重の粉飾」としか見えないが。

つーかね、
「主人公は堅気を装おうと努めてるが、実はやくざ一家の子弟で凄腕の指導者」
という設定のドラマ「静かなるドン」の広報で、日テレは同じ手法をとってたか?
思いっきり「ヤクザ」とか「広域暴力団」って言ってたはずだがなあ。
91. Posted by 大龍号   2008年10月22日 21:52
※81
ウザキャラつーかいじられキャラ。
最近はよつばにすらいじられている。

「いちからか?いちからせつめいしないとだめか?」
92. Posted by オークリー ウィンドジャケット   2013年05月29日 13:51
勢の違いに起因している。つまり日銀は大胆な金融緩和を実施し、ECBは中銀預金金利
93. Posted by ふたりはプリキュア抱き枕カバー   2013年05月30日 00:05
77始値   1.2971/72前営業日終値   1.2991/92[ニューヨー
94. Posted by モンクレールメンズコート   2013年06月05日 10:06
B企画で、『HereIAm』初回生産分に視聴用アクセスIDが封入されている。なお、プログラムは全6回で、毎週水曜日に更新が予定されている。<RELEASEINFORMATION>■LIVEDVD&Blu-ray『LIVE&PIECE』2013年7月3(日)発売初回限定盤(DVD2枚組):VIZL-548/7,4
95. Posted by モンクレール レディース   2013年06月11日 10:04
ですねとらに制圧され
96. Posted by モンクレール ダウン アウトレット   2013年10月21日 16:19
車が集まり、お囃子(はやし)を競い合う。 慈光
97. Posted by ぬらりひょんの孫コスプレ衣装   2013年12月18日 20:24
)所殺議、性殺議ン月)所
98. Posted by チューブトップビキニ   2013年12月25日 15:36
電ーバ線のー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
with Ajax Amazon