2009年12月09日

海外の漫画ファンが語る「バクマンの中井は酷い奴だね!」

「なぜ今週の内容をすでに知ってるのか」は訊いちゃダメ!
内容はなるべくボカしてますが、ネタバレなので単行本派の方はここで引き返してください。


・中井はどこかで犬のように死ぬといいよ。

・まさにBitch Slapだ!(女性がするような弱い平手打ち)

・こいつが漫画を連載する日など来なけりゃいい。

・なんというdick。

・このスライムボールめ。

・こいつの顔を18輪トレーラーで踏みつぶしてやりたい。

・ダンプスター(屋外に設置されてる大型ゴミ収集コンテナ)の中で腐り果てろ。

・これが「キャラクターが成長する」って事なのか。

・蒼樹も別の「部位」が成長してる。

・蒼樹の胸があまりにも誇張されてる気がするけど?

・↑女性のブラは時として魔法だよ。

・彼はどうしちゃったんだ?

・君を一匹の雌鹿が純粋な目で見たからって君がカサノヴァ(ジャコモ・カサノヴァ。女たらしで有名)になったわけじゃないという事だね。

・彼は確かにクズだけど、蒼樹の曖昧な態度が原因なのも忘れちゃいけない。

・私たちも最初のころは蒼樹をビッチと言い続けてたはず。

・最初は要らないラブゲームだったのに面白くなってきた。

・中井がもう一人の女性にふられる確率200%という事が私たちの慰めだ。

・彼が本当はこんな豚だったなんてがっかりだよ。

・小さな希望で全てを支配したつもりになってはいけないわけだ。

・蒼樹がシュージンの事を考えてる時が可愛い。

・蒼樹がすごーーーく可愛い。

・大した事は起きてないのに議論はどんどん出来る。そういう意味ではデスノートの領域に近づいてきた。

・最終的に寄りを戻しそうなのが怖い。そうならなきゃ良いけど。


以上。
なんだかんだで読者は大場先生に踊らされてますね。
バクマン。 5 (ジャンプコミックス)
バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

fairypot at 20:39│Comments(79)

この記事へのコメント

1. Posted by お茶妖精   2009年12月10日 00:30
ソースはこちら
http://boards.adultswim.com/adultswim/board/message?board.id=4&thread.id=2180932&page=4

http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=69601&page=35

http://myanimelist.net/forum/?topicid=136276&show=20
http://forums.narutofan.com/showthread.php?p=30151123
2. Posted by     2009年12月10日 00:41
そういやアニメ化するって聞いたけど
3. Posted by     2009年12月10日 00:49
スキャンレーション読んでの感想かよ
お前らがいちばん酷い奴らだよ
4. Posted by     2009年12月10日 00:55
スキャンレーションやファンサブが赦せないひとは翻訳系のブログは見ないほうがいいですよ。
5. Posted by     2009年12月10日 00:57
>・このスライムボールめ。

不覚にも吹いた。
6. Posted by       2009年12月10日 01:06
これほど罵倒語が清々しいこともないなw
7. Posted by     2009年12月10日 01:24
アメリカでジャンプ買ったらえれー高かったなぁ
8. Posted by バクマン   2009年12月10日 02:50
アニメ化の情報も同じ日に出たと思うんだけど
そっちは反応ないのかな
9. Posted by       2009年12月10日 03:03
えーなになに、なにがあったの!?

まだ読んでないんだ・・・
10. Posted by     2009年12月10日 04:53
盗人猛々しい
11. Posted by れお   2009年12月10日 05:19
最近、蒼樹が可愛すぎるから
俺も「豚が調子こくな!」って思った
12. Posted by あ   2009年12月10日 06:11
青樹が成長するたびに中井が劣化していく。


アニメは「日本人は無料て見てるんだから俺らも無料で見る権利がある」とか言ってファンサブ使ってるけど、
ジャンプの場合はどんな言い訳してるんだ?
13. Posted by     2009年12月10日 07:27
スキャンがほとんどだろうけど、アメリカでも日系書店でジャンプ売ってて日本語読める奴なら買ってるんだぜ
値段は5ドルくらいだったかな。しかも日本より2日早い向こうの金曜日(日本の土曜日)にでる。立ち読みはできない。
そういえば立ち読みするのはスキャン見るのは同じことなんじゃ
14. Posted by     2009年12月10日 08:03
漫画のスキャンはアニメの比じゃない、最悪。
動画と違って劣化しにくいし永久に残るアウトアウト
さすがに嫌悪感しか感じない。
15. Posted by    2009年12月10日 08:05
バクマンはもう、神の見えざる手が見えすぎて酷い
16. Posted by     2009年12月10日 08:08
>13
君は立ち読みと称して雑誌を自宅にもちかえるのか。
なら、確かにスキャン見るのと立ち読みは同じだな。
17. Posted by     2009年12月10日 08:19
バクマンはもう、神の見えざる手が見えすぎて酷い
18. Posted by     2009年12月10日 10:03
スポンサーの商品価格には広告料が含まれてるんでしょ?
だったら日本人はアニメを無料で見てるって言い分は通らないと思うんだけどなぁ
19. Posted by .   2009年12月10日 10:44
ファンサブが流行りすぎて最近だと作品内に広告出すのが増えてきたな。
ところで、アニメ会社が放送枠を買い取るってシステムはおかしくね?普通はテレビ局が放映権を買い取るもんだろ。
20. Posted by     2009年12月10日 11:16
「日本人は無料て見てるんだから俺らも無料で見る権利がある」
バグマンがアニメになったら日本人も有料だからなw

「アメリカ人は無料で見てるんだから俺らも無料で見る権利がある」
ってことでアメリカンドラマもファンサブに流してくれw
ハルヒとCSI、ブリーチとクリミナルマインド、
銀魂とヒーローズみたいな等価交換でもいいからさ

現地で放映されたクールが日本で放映されるまでに
版権買って、翻訳してで1年以上待たされるんだよね
このつらさ、ファンサブ利用してる人ならわかってくれるよね?w
21. Posted by     2009年12月10日 13:04
>>16
つまりスキャン見たあとに消せば立ち読みと同じってことだな!
22. Posted by 2   2009年12月10日 13:18
>ってことでアメリカンドラマもファンサブに流してくれw

別にみたくねーし。
そのアメドラマ見たい奴がいっぱいいれば日本でもファンサブやるやつは出てくるだろうよ。
需要の低さがそのままファンサブ放流数にあらわれてるな。
23. Posted by    2009年12月10日 13:58
無限ループする話題はもういいよ。
24. Posted by     2009年12月10日 14:33
バクマンでスキャンレーションの海外盗っ人のネタをやれば良いんじゃね?
25. Posted by 知りませんでした   2009年12月10日 14:41
これの表紙ってこんなのなんだ?
まんまAKIRAじゃんって思ったのは遅すぎ?
26. Posted by     2009年12月10日 15:02
日本人だと流した奴は逮捕されたりしているのに
何で外人は放置なんだ?
翻訳してる奴なんて功名心の最たるものなんだから
繰り返しやってるだろうし、特定可能だろうに。
日本でも流してる奴は「神とか言われて嬉しかった」とか言ってる奴なんだから
外人で流してる奴も逮捕してやれば良いんだよ。
27. Posted by ・   2009年12月10日 15:16
ANIMEは中毒性が高いから文化的侵略だと言う人も多いし、それに日本以外はアニメーション自体の地位が物凄く低い。
海外でANIMEを国が保護することはないし、アニメ関係者に警察や世論を動かす力はない。
だから海外では決して逮捕されない。
28. Posted by     2009年12月10日 15:26
>4
いつからおまえらが正義になった?
今更ファンサブはどうでもいいが、乞食で卑しい豚の肩を持ちたがるバカがいかにも多数派みたいな言い方をするな。
スキャンするのみならず偉そうに批評を気取って文句まで垂れてるのが図々しいってことだろ。
アメリカ人の足の裏まで舐めたい奴には、日本人を非難できる威をかしてくれるわけだから、庇いたいのもわかるがね。
29. Posted by フレッシュジャンプ   2009年12月10日 16:07
蒲生 の 見えざる手
30. Posted by あ   2009年12月10日 16:20
>何で外人は放置なんだ?
外国人を逮捕すると色々と面倒くさいから、犯罪らしい犯罪じゃないと警察も検察も嫌がる
アニメ動画のアップロードみたいな是非の議論が行われてる最中の奴はダメ
31. Posted by    2009年12月10日 16:42
幼女の絵を所持しているだけで刑務所送りになるのに変な話だな
32. Posted by     2009年12月10日 17:15
>>20
CSIもHEROESも普通に動画サイトに流れてるぞ。24なんかニコ動でいつまでたっても削除されないし。アニメがUPされるなら海外ドラマもUPされてるに決まってるだろ。
33. Posted by     2009年12月10日 18:36
欧米でも日本並に低価で漫画が買えれば状況も違うかもって思うけど、それやると大赤字になるんだろうな
34. Posted by 中井は要減量!   2009年12月10日 18:37
モテてなかった人がちょっと色気づくとやりすぎちゃう典型だよね。(^-^;)普段からモテる人は、上手いことやるよね。
35. Posted by     2009年12月10日 19:07
全員いい奴になるとかじゃなくて、駄目な奴は駄目ってのを描写してるのが評価できる
担当編集とか
36. Posted by     2009年12月10日 21:58
>16
君はお金出してジャンプ買う
ってことを考えたことない人なのか
意味不明だ。
37. Posted by     2009年12月10日 22:10
早く打ちきりにならないかなー
38. Posted by     2009年12月10日 23:15
前に見た時は、どうでもいい漫画だったけど、最近凄く続きが気になる。蒼樹さんが可愛くて好き^^
DEATH NOTEと絵が違いすぎて凄いなぁ。
39. Posted by     2009年12月10日 23:55
中井みたいのがいてもべっつに良いじゃん。
ヒーロー精神持った完璧なヤツが出て来るのは他に沢山あるんだからそっち読め。

辛い過去だとか、自分のポリシーガッツリな感じは、ちょっと食傷気味なんだよね…何かもういいや、って感じで。
40. Posted by あ   2009年12月11日 00:52
中井はゴミ
41. Posted by     2009年12月11日 01:38
バクマン自体の感想が知りたいです。
漫画描き漫画は海外ではどんな評価を受けてるのか気になるので。
42. Posted by     2009年12月11日 05:22
金払わずに海外でスキャンされたのを読んで糞野郎てw酷いなw
43. Posted by     2009年12月11日 08:25
この漫画の面白さがわからない
44. Posted by     2009年12月11日 09:34
>>39
特定のキャラクターがやったことへの非難と作品への批判をごっちゃにすんなよ
展開を盛り上げる上で不可欠なキャラクターだと理解した上で
その行動の是非を論じることくらい、それこそファンなら普通によくやる雑談だろ
45. Posted by 犬   2009年12月11日 11:24
おいらも作品自体の感想が知りたい。
漫画は白黒なのが嫌、なんでカラーにしない、とか言ってたアメコミの国の人がどう反応するのかなー。
中井はそのうち昔のピュアな心を取り戻す…のだろうか?
46. Posted by テレラルレ   2009年12月11日 18:54
もう中井が主人公でいいよ。

47. Posted by     2009年12月11日 21:18
米34
実際に中井みたいな事する奴はいないだろ。
モテるモテない以前の問題
48. Posted by     2009年12月12日 01:36
>44
してねえよ。
作品を盛り上げる為のキャラの行動云々は盛り上げる・ストーリー上必要だから、そういうのが居ても構わないだろ?って言ってんだよ。
バクマンを嫌いなんて一言も言ってねえし、批判もしてねえよ。
>辛い過去は〜
とかは今のWJとか少年漫画への感想。
だから態々、段空けてんだろ。
49. Posted by     2009年12月12日 02:12
バクマンて読んだことないけど面白いのか?ちょっと興味出てきた
50. Posted by     2009年12月12日 05:22
ここにも大量の中井が(笑)
51. Posted by 市橋達也くんとともに絶食をするスレ   2009年12月12日 10:55
        ∧ ∧
        (・∀ ・) 
         ノ(  )ヽ
         <  >
鬼女板にマジキチなスレがあると聞いた管理人はそこで想像を絶するスレタイを発見したのだった。

1 名前:ジョニー井上[] 投稿日:2009/11/12(木) 22:24:33 ID:r2Ep5GOk0 
  逮捕されて以来、市橋達也くんは一度も食事を取っていません。緑茶のみ口にしているようです。  
  11/12現在で丸2日間以上食事をしていません。  
  彼とともに絶食をしてダイエットをするもよし、達也くんを応援するもよし、身を清め心を清めるもよしです。  
   
  (ルール1)  
  市橋達也くんが食事を取るまでは食事を取ってはいけない。  
  (ルール2)  
  口に入れていいのは緑茶だけである。  
   
  いつまで続くかわかりませんが、一緒に絶食にチャレンジする方は書きこヨロシクね!  
 
52. Posted by     2009年12月12日 13:40
耳ずれてるぞ
53. Posted by     2009年12月13日 01:30
おいらは3日ほど前にフライング購入してるがファンサブは許せんな
悪びれず寧ろ堂々としてるのが癪に障る
54. Posted by     2009年12月13日 01:49
今週のバクマンの内容に対する海外ファンの反応が本題でしょ。
スキャンがどうのという話は余所でやればいいよ。
55. Posted by     2009年12月13日 01:53
中国共産党の日本解放工作は3項目に分かれているが
そのうち第1期と第2期工作までは民主党政権誕生で完了した。
残る第3期が今進行中である。
民主党をこのまま放置すれば第3期工作が完了し、日本は中国に組み込まれてしまう。すなわち属国になるということです。

次の参議院議員選挙では民主党議員の数を何としてでも減らさなければなりません。
日本が今、存亡の危機に立たされていることを、日本人は知らなければなりません。

      チベット人 日本に   日本の地方 中国     チベットのように  
          民族浄化  大量移民  自治体占拠 日本を併合 大和民族浄化  
            ├─>>1──┼────┼─────┼──────┤  
     ∩___∩   /)  
     | ノ      ヽ  ( i )))  
    / ○    ○ | / /  
    |   ( _●_)   |ノ /  いまココクマー  彡、   |∪|    ,/  
  /    ヽノ   /´  
56. Posted by     2009年12月13日 02:23
※48
お前いくらなんでもその頭の悪さは深刻すぎるぞ
誰もお前をバクマンアンチ呼ばわりしてない

「そういうのが居ても構わないだろ?」
↑こういう擁護は中井批判と作品批判とごっちゃにしてなきゃ出てこないっていってんだよ
57. Posted by     2009年12月13日 02:29
中井はただの豚

で、作者の手の平で踊らされてるかは、今後の展開次第
この茶番がちゃんと作中で意味を持つなら、素直に面白いと思う

もし、ただ単にダメ人間を描くだけなら
「漫画」絡みで描いてほしい
ただでさえラブコメパートいらんのに
58. Posted by     2009年12月13日 14:20
※19
世界不況対策で先送りにはなってたけど
麻生さんは「コンテンツを作る会社が複数の放送局に放映権を売る形式」にしようとしたけど
まぁ何故かいつもよりマスゴミの叩きが激しくって結局バカ鳩に変わっちゃって出来なくなったよ
59. Posted by    2009年12月17日 08:37
お前らもモテないんだから急にモテ始めたらああいう勘違いする気持ちわかるだろwなんで叩くんだw同族嫌悪か
60. Posted by     2009年12月19日 15:56
俺は中井の気持ちがけっこうわかるんだけど。
61. Posted by       2009年12月22日 15:35
おお、なんだか荒れてるww
確かになんで海外のやつらがバクマンのことしってるんだ?とは思ったがこういう事か。
俺らが立ち読み出来るから、海外でスキャンして流していいって開き直りはおかしいだろ。

あと、中井は可及的速やかに振られるべきだな。うん。
62. Posted by     2010年03月25日 16:38
スキャン読んでもいいけど単行本出たらちゃんと買って資本主義の義務を果たしなさい!
63. Posted by Jesire.U.Neils   2010年08月22日 18:16
スキャンで読んでる連中などどうでもいい、だろ。
64. Posted by kitigaijin   2010年09月02日 23:45
外人は犯罪者しかいないのかよ
65. Posted by あ   2011年02月23日 16:17
>スキャン読んでもいいけど
いいわけねーだろ
バカか?
66. Posted by ray ban サングラス   2013年05月21日 03:27
6331ray ban サングラスへオートスポーツweb3月9日(土
67. Posted by パーティー タイツ   2013年05月24日 18:21
され同じ通知を参照する必要はない。ま
68. Posted by オークリー フューエルセル   2013年05月25日 04:21
つき、次につながる攻撃が
69. Posted by ray ban サングラス   2013年05月27日 18:18
テージGT3を投入することに。マシ
70. Posted by 処女はお姉さまに恋してる   2013年05月28日 16:45
北九州市民球場で12日あ
71. Posted by モンクレールダウンコート   2013年06月05日 15:04
る」で審査員賞を受賞した是枝裕和監督 [映画.comニュース] 第66回カンヌ映画祭が、現地時間の5月26日の授賞式をもって
72. Posted by timberland シューズ   2013年06月06日 12:23
永「ピノ」朝、アイ
73. Posted by ダウンジャケット モンクレール   2013年08月01日 01:28
げ幅は一時600円に] 東京株
74. Posted by モンクレール アウトレット   2013年08月22日 09:54
.化粧品を提供するには、M・A・C、執行役員の化粧芸でMライアンディスノ耶斯メイクチームの指導の下で、Aに沿って・・C.トップスタイリスト、?尼糸金城に彼女の第三年. 名人造型師ジョン&middot;バレットジョン&middot;バレットサロンは、ニューヨークのBergdorf Goodmanの複式階を導くチームの髪形師.
75. Posted by モンクレール ベスト メンズ   2013年09月26日 06:10
「禁断恋愛」が、新装版となって本
76. Posted by モンクレール serre   2013年10月14日 20:41
が満足西莉?や無料サインのはがきを贈呈,ウールリッチ アークティック レディース.もある万華鏡を印刷の写真の生活を体験し、お客様とを提供する彼らの写真を持って帰って,ウールリッチ アークティック.ユニクロと西莉?Birtwellも3つのデザインをカスタマイズの爪に包まれて
77. Posted by モンクレール 2014 秋冬 メンズ   2013年10月14日 20:41
.マイケルさんは1999年に発売した自分のブランドとして、まさに一つの多方面のブランドの舵取り人を含め、既製服、アクセサリーや貴重なファッション集合,モンクレール ダウン.いくつかの露出率最高の女性が世界中の最愛、マイケルさんのデザインは摩耗、は莉&middot;
78. Posted by モンクレール ダウン メンズ   2013年11月13日 23:07
,モンクレール 2014 で第一回目の審議会議で織物や服装学院、香港理工大学(理大)2013年4月22日、その間に50創造と革新的なプロジェクトでは、最高の代表設定のテーマは柔軟性の入選,モンクレール 2014 秋冬 レディース. 初めて、香港で行われる
79. Posted by High School D×Dコスプレ衣装   2013年12月25日 06:58
しイシのカドシの楯幕しイ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
with Ajax Amazon