2010年01月06日

海外アニメファンが語る「雪道で事故った痛車の写真について」



・これは笑えない状況だからな!絶対に笑うなよ!

・駄目だ、笑ってしまう!

・ああいう装飾って展示用だと思ってた。本当に運転してたのか。

・私の国に雪が降らないのを初めて幸せに感じた。

・可哀相なミク。

・ミクじゃない!かがみくだ!

・彼はラッキーでもなければボーカル(声を出せる)状態でさえないわけだが。

・私もルイズたんを貼り付けた痛フェラーリや痛ランボルギーニがほしい。

・日本の法律だとあらゆる事故はドライバーの責任なんだっけ?

・↑歩行者が轢かれたらドライバーの責任になるらしいよ。

・なんであの状態でドライバーが無傷なの?

・さすが三菱コルトだ。NCAPテストで4つか5つ星を授与されるだけはある。運転席が全くダメージを受けてないのは素晴らしい。

・日本はどこでも電車で行けるんでしょ?なんで大事な車を走らせたりするの?

・↑みんなが東京に住んでるわけじゃないんだよ。

・胸を打たれる写真だな(It's epic picture)。

・「俺はいいから車を助けてくれ!」と言ってそう。

・少なくとも彼は情熱的で、”乗り捨て”などしない男だとわかる。

・あのタイヤは夏用なのかな?全天候型?はっきり言えないけど、あの雪道で冬用タイヤをつけないのはまずかったね。ちゃんと保険に入ってるのを祈る。

・三菱ランサーエボリューションか日産GT-Rなら防げたかも。

・↑いや、電子制御と4WDと運転技術があっても物理法則には勝てないよ。どっちもコルトより重いし。

・私も雪国に住んでるけど、一度スリップしたら直後の1秒が勝負。立て直せる可能性は0.1%くらいだよ。

・エンジンブロックやトランスミッションは無事みたいだし、すぐ復活しそうだ(私は修理工)。


以上。
雪の日に運転なんてするもんじゃないですよ!(崖から落ちそうになった事がある)
ファイナルファンタジーXIII プレイアーツ改 シヴァ
ファイナルファンタジーXIII プレイアーツ改 シヴァ (ノンスケール塗装済みアクションフィギュア)

fairypot at 00:01│Comments(63)

この記事へのコメント

1. Posted by お茶妖精   2010年01月06日 00:02
ソースはこちら
http://www.sankakucomplex.com/2010/01/02/kagamiku-crash/

http://api.animevice.com/forums/general-discussion/1/this-really-isnt-funny-so-dont-laugh/311439/
2. Posted by     2010年01月06日 00:18
>胸を打たれる写真だな(It's epic picture)。

胸が熱くなるな、ってことかw
3. Posted by     2010年01月06日 00:30
雪の日に運転しなきゃいけない地方もあるんですよ
4. Posted by     2010年01月06日 00:34
絶妙なショットだな
不謹慎だけど
5. Posted by     2010年01月06日 00:45
ぬくみず出ない道路だったのかな
6. Posted by    2010年01月06日 00:47
これ加工したか、わざと倒したんじゃない。
だって、後輪雪に埋もれているし、上の雪もすごいもん。
どっちが後輪かわからんが。
7. Posted by     2010年01月06日 01:07
@6
日本でも元日早々ニュースになったし
ソースの三角いけばもっと写真あるよ
ちなみにこの事故は先週のコミケの帰り、運転手は無傷でちゃんと保険も降りるらしい。
8. Posted by     2010年01月06日 01:17
事故は気の毒だが、自らネタにするタフさは賞賛に値する。
9. Posted by     2010年01月06日 01:36
 この一件の本当の面白さは警察の事情聴取。詳しくは痛いニュース。
10. Posted by    2010年01月06日 01:45
ピューリッツァー賞モノの一枚だわ・・・。
11. Posted by    2010年01月06日 02:10
この外人さんたちにこの事故ったドライバーと警官のやり取り教えてやれよw
12. Posted by     2010年01月06日 02:14
この人って車の持ち主じゃなくね?
13. Posted by     2010年01月06日 02:25
あの警官とのやり取り、釣りじゃなかったんか!
14. Posted by      2010年01月06日 02:43
かがみっくです(キリッ
15. Posted by     2010年01月06日 02:44
写真を撮ったのが持ち主で、見てるのはレッカーの人じゃないの?

しかし戦利品の大量のエロ同人誌は助かったのかな

こればっかは保険効かないよなあ
16. Posted by あああ   2010年01月06日 03:19
>雪の日に運転なんてするもんじゃないです>よ!(崖から落ちそうになった事がある)


本当だよね〜・・・(スピンしながら崖から落ちそうになった事がある)
17. Posted by     2010年01月06日 06:05
スリップも怖いが、運転中のホワイトアウトもすっげえ怖いぞ
18. Posted by     2010年01月06日 09:51
警官「コミケ行きたかったなあ」
19. Posted by     2010年01月06日 09:59
>6. Posted by 2010年01月06日 00:47
>これ加工したか、わざと倒したんじゃない。

 一晩くらい放置したんじゃない?
 翌日レッカー移動のために事故現場来たら雪が積もってたんで、かがみっくの部分だけ雪をどけたんじゃないかな?
20. Posted by     2010年01月06日 10:06
ブラックアイスバーンだったりした日にゃもう・・・(対対向車線側にスピンしたことがある。対向車来てなくてよかったああああ)
21. Posted by     2010年01月06日 10:08
 この記事向こうに紹介はされても、肝心の痛ニューの記事は向こうに紹介されてないんですね。
 事故者と警官とのやり取りや積荷のことが面白いんだけど・・・おおっと、面白がっちゃいけないのか。いや・・・ネタにしているからいいのか・・・。
22. Posted by /.   2010年01月06日 13:05
痛ニュなんぞ要らんわ。元サイトの方だけで十分。
23. Posted by    2010年01月06日 16:57
これ駆けつけた警官とのやりとりが面白いんだよね
24. Posted by      2010年01月06日 17:21
ここまで没頭できる趣味もってる人が羨ましい。
25. Posted by    2010年01月06日 19:09
>エンジンブロックやトランスミッションは無事みたいだし、すぐ復活しそうだ(私は修理工)

貼られた写真だとわからないけど、元サイト見るとエンジンはダメそうだね。小川の底にフロントから刺さったっぽい。
26. Posted by     2010年01月06日 19:13
写真の男は救助隊員らしいが
何にせよ絶妙なショットだ
27. Posted by    2010年01月06日 20:37
近所のババア、車道に雪捨てるの止めれ
お前のせいで、スピン1回転して、もう少しで事故るとこだったんだからな
今度やったら市役所に通報してやる
28. Posted by    2010年01月06日 21:30
>彼はラッキーでもなければボーカル(声を出せる)状態でさえないわけだが。
だれがうまいこと(ry
29. Posted by     2010年01月07日 00:38
>27
おまえのコメこそどうでもええわ。
30. Posted by    2010年01月07日 01:13
前から思ってたんだが、自分の好きなバンドとかの画をありえねー色の車にド派手ペイントしてるのとか痛車には入らないのか?
右翼の街宣レベルで音楽流すわ、アレの方が痛い気がしてしょうがないんだが…。
31. Posted by    2010年01月07日 02:36
>>30
そういうのはDQN車って言うんじゃないかな
32. Posted by     2010年01月07日 09:40
>>6
ただ倒れたんじゃなく土手から転落して若干水没もしてる
持ち主の日記にクレーンで引きあげてる画像とかいろいろあるが
これが加工かわざとならむしろ凄い
http://d.hatena.ne.jp/blackeye2025/20091231/1262336099
33. Posted by 俺が警官役   2010年01月07日 11:06
ミクですよね!
34. Posted by じゃあオーナー役   2010年01月07日 13:31
かがみっくです(キリッ
35. Posted by 傍観1   2010年01月07日 19:00
同人誌が

崖から落ちそうってやばいねサイト主
36. Posted by     2010年01月07日 20:23
>>27
いや、すぐに通報してくれよ。そのオババは殺人未遂級のことやってるんだから。とっとと通報して、警官に説諭してもらえ。
37. Posted by     2010年01月07日 23:41
5年ぐらい前に中央分離帯無い両側6車線道路を、突然おばさんが自転車押して渡ってきて、急ブレーキかけたら雪でスリップして止まれず轢きそうになった事があったわ。あの時は本当に恐かった。
何とか接触もせずに避けれたけど、これは絶対轢いた!って一瞬の時間だったけど絶望的な気持ちになったw
38. Posted by     2010年01月07日 23:50
※36
北海道では車道への雪捨てはよくある話。家の周りがすべて埋もれて雪の置き場がなくなり最後の望みが除雪の入る車道だけだったりする。

でもそういう道に面していない住民との公平さが保てないとしてどこの役場もそういう行為は止めるよう呼びかけている...。
39. Posted by .   2010年01月08日 01:09
三角は痛ニューから記事もってきてるから
ソース元じゃないぞ
40. Posted by     2010年01月08日 13:41
崖から落ちそうとか想像しただけで寒気が・・・
田舎だけど、雪道走るのはほんと怖い
41. Posted by あわわ   2010年01月08日 20:27
37の話がガチで怖い・・・
雪国こわい・・・
42. Posted by     2010年01月09日 16:50
すべての日本女性に対する心からの警告として、以下の体験記を記します。
断っておきますが、私がこれから述べることは、すべて真実です!!
私の姉、あの明るくて綺麗だった姉が、韓国と韓国人に関わってしまったせい
で、事実上の奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。
(中略)
現在、多くの日本人女性が、韓国人や在日のプロパガンダに
引っかかってこの運動に協力していますが、とんでもない話です。
なぜなら、それは統一教会が今も行っている犯罪に加担することに
なるからです。繰り返しますが、私の姉みたいに、韓国に「商品」として
送られた統一教会の日本女性信者はたくさんいます。
もし私の話を疑うのでしたら、彼女たちがどんな悲惨な境遇でいるか
実際に調査してください。彼女たちが事実上、奴隷にされていることが
分かります。なぜこんな悲惨な話が日本のマスコミで報道されないのか、
不思議で仕方ありません! 

ttp://members.at.infoseek.co.jp/nakapo/log_kaese.html
43. Posted by Civic   2010年01月13日 21:08
あれだけ積もってれば始めから、そのつもりで対策やら心構えができる
朝、中途半端に凍ってる路面のが恐いよ
44. Posted by gh   2010年01月20日 23:19
あの警官とのやり取り(ネタだろうけど)も翻訳したらどんな反応するかねw
45. Posted by percent games   2011年12月31日 09:06
チェンマイの旅行代理店
46. Posted by indie games download   2012年01月07日 06:29
シアーズ旅行masonville
47. Posted by manageengine download   2012年01月08日 01:01
旅行代理店ランカウイ
48. Posted by medion laptop   2012年01月11日 15:57
旅行代理店はテキサスのケイティ
49. Posted by say timbaland download   2012年02月13日 11:03
トラベルインカールスバッドカリフォルニア州
50. Posted by iolo free download   2012年03月31日 21:15
旅行の椅子のラウンジトカゲ
51. Posted by Obzoroharacters   2012年04月01日 08:57
旅行代理店kothrud
52. Posted by ноутбуки   2012年05月23日 13:35
旅行チェックリスト赤ちゃん
53. Posted by messenger windows download   2012年05月24日 10:13
旅行の椅子のラウンジトカゲ
54. Posted by baidu songs download   2012年05月25日 12:51
キガリルワンダへの旅
55. Posted by オークリー ハイジンクス   2013年05月20日 03:35
礼の年第2年イタリアより第
56. Posted by パーティー タイツ   2013年05月21日 04:07
子が病院内で取り違えられた他人の夫
57. Posted by 国旗柄全身タイツ   2013年05月21日 18:15
書きました」といかにもクドカンらしくコメント
58. Posted by レイバン 眼鏡   2013年05月22日 07:40
いては、新東名開通
59. Posted by レイバン ウェイファーラー   2013年05月28日 13:21
17677レイバン ウェイファーラー日(金)札幌コンサートホー
60. Posted by oakley レンズ   2013年05月31日 00:45
に発生していた渋滞
61. Posted by モンクレール メンズ ダウン   2013年08月14日 06:44
ラブツアーの5月公演調不良のた
62. Posted by バリー バッグ   2013年09月07日 18:15
各地の富豪の輝きラージャスターン州、ハイダラバードのデザイナー、と手を組む仕事p&gt,ルイヴィトン ペアリング;と<ウッタル・プラデーシュ州のテクスチャを強調するすべての血筋や建築アクバル,プラダ カモフラ.
63. Posted by モンクレール ダウン コート   2013年10月20日 19:40
った。本文:411文字この記事の続

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
with Ajax Amazon