2010年12月08日

海外ゲーマーが語る「アトラスの新作Catherineのカバーアートが公開されたぞー」

キャサリン 特典 サントラCD付きキャサリン 特典 サントラCD付き

・What the fuck is this?(これはなんですか?)

・I don't even wanna know.(私は知りたくもありません)

・it's...catherine(それはキャサリンです)

・メガネの子の方が好きだけど、PS3版を買う事になりそうだ。

・360版のカバーと逆にしてくれないかな。

・結局、どういうゲームなの?RPG?アドベンチャー?

・トレーラー見たけどますます内容がわからなくなった。

・北米でも発売するの?

・↑日本で2月だから北米は年末くらいに出ると思う。

・日本以外で発売するかなー?はてしなく検閲されそう。カバーアートも含めて。

・360版を出すって事は北米の市場をメインに考えてるはずだろう?日本のためだけに360版を作るなんて頭の悪い事はしない。

・このゲームの狂った雰囲気をどう表現すべきか。日本的……というべき?

・what is this honestly(これはなんですか。マジで)

・これは誰かのコラじゃなくて公式に決まったの?

・店頭でこれを買うには勇気がいるな。

・普通のポルノを買うより恥ずかしいぞ。

・↑Dead or Alive:Xtreme「こんにちは」

・PS3版は尻の軽い元カノを思い出す。360版にしよう。


以上。
>360版を出すって事は北米の市場をメインに考えてるはず

どうなんでしょうね?舞台がアメリカっぽいので普通に海外市場を狙ってると思ってましたけど、日本が舞台だと雰囲気が合わないだけ?どうなの、アトラスー。

ドラマCD「ペルソナ3ポータブル」Vol.2
ドラマCD「ペルソナ3ポータブル」Vol.2

fairypot at 12:46│Comments(45)

この記事へのコメント

1. Posted by    2010年12月08日 13:04
PS3→かわいい
360→かっこいい
って感じにしてみたのかな?
PS3のほうが買いづらいし安っぽく見えるが絵は好きだ
北米はいつものごとくパッケージ改悪するからアメリカ人は安心しなよ
2. Posted by bt   2010年12月08日 14:12
おっぱいとおしりです
3. Posted by    2010年12月08日 16:04
それは本当におしりですか?
いいえ背中です。
4. Posted by     2010年12月08日 17:35
表情は箱のがいい
おっぱいはPS3がいい
カドゥケウス系とペルソナを売ってきたアトラスがどれくらい北米で売れるのかは楽しみ
5. Posted by    2010年12月08日 18:16
どっちもわるくないけど、PS3版の絵の方が
分かりやすいというか、素直な構図だと感じる。
6. Posted by    2010年12月08日 18:54
髪型も髪の色も眼の色も違うけど同じ人?
そういうゲームなの? 変身する的な。
なんにせよメガネフェチだから360版がいい
7. Posted by     2010年12月08日 20:15
ヽ(`Д´)ノズコー
ペルソナ5 コネー
8. Posted by    2010年12月08日 23:01
PS3・・・事前
Xbox・・・事中

だよな?
9. Posted by     2010年12月08日 23:20
リバーシブルジャケット仕様であることを期待したい。
10. Posted by あ   2010年12月08日 23:36
アメリカ版が販売しるとしたらパッケージはモンスターガールかクリーチャーガールのどちらかだな。
11. Posted by あ   2010年12月08日 23:44
ロリ顔巨乳=PS3(日本向け)
知的なオネーチャン=360(欧米向け)
ってとこかwww
アメリカではメガネのほうすらロリ扱いされそうだがどーすんだろ
クリーチャー化かWキャサリンのシルエットだけ映った地味なパッケになるかの
どちらかかな?
12. Posted by    2010年12月08日 23:54
このゲーム絵やイメージ先行でどんなゲームかさっぱりわからん
13. Posted by     2010年12月08日 23:59
新作はペルソナじゃないけど
主人公はペルソナ3ポータブルに出てくるらしいよ
14. Posted by     2010年12月09日 00:13
現時点のPVとHP見てきたけど未だに主要なゲームシステムが分からん。
アクションホラーって話だけどPVだと戦ってる描写がないから上へ登るアクションを追求する形になるのかな?
あとホラー苦手なんだよな・・・画像のクリーチャーとかキモ過ぎる・・・
15. Posted by あ   2010年12月09日 05:34
ペルソナ5出るまでアトラス残ってるかな…
16. Posted by     2010年12月09日 06:03
よく分からんがアトラスだから期待してる
17. Posted by     2010年12月09日 09:31
日本人ならエロ可愛いパッケージだなって印象なんだけど
外人にはダメなのか
>>6
一応「『キャサリン』という名前を持つふたりの女性」って事っぽいな
18. Posted by えrt   2010年12月09日 10:33
お茶妖精は、何かずっとゲームの話題ばっかだなぁ
誤訳御免みたいに、幅広いトピックで頼むよ

ゲーマーじゃない人には退屈だ

このままいくと、俺のお気に入りから消えるだろうな
19. Posted by     2010年12月09日 12:21
お前のブクマがどんな凄いモンか知らんけど、ゲーム・アニメ以外の話題は別ブログだよ
20. Posted by     2010年12月09日 13:48
パッケージが可愛い
21. Posted by     2010年12月09日 13:59
※6
童顔金髪ロールが謎の美女Catherineで
ストレート眼鏡が主人公ヴィンセントの恋人Katherine
22. Posted by    2010年12月09日 14:55
firefoxだとそれぞれのパッケージ画像が表示されるが
Chromeだと同一のワインレッドのポスター画像が並んで表示される
なんでやろ
おかげでChromeだと記事の意味がわからんかったわ
23. Posted by Posted by   2010年12月09日 21:59
どっち買おうかなあ ニーアみたく
どっちかがひいきされるのやだなあ
かといって二ついらないし
ペルソナよりキャラがエロイし
もう購入決定(早
24. Posted by     2010年12月10日 09:49
佐谷
25. Posted by     2010年12月11日 18:50
北米版の改悪ボックスアートが今から楽しみ
26. Posted by _   2010年12月13日 16:55
※18
どうぞどうぞ


キャサリンは幸い(?)美希より律っちゃんが好きなので箱○かな
27. Posted by     2010年12月16日 10:31
誤訳はアフィと本にして売る為にも幅広くやってんだろ

ここは最低限のアフィしかないんだし
管理人のやりたいようにやらせろや
28. Posted by     2010年12月17日 02:41
MHK魔王放送協会知らないか…
ここからのリンクは無いけどね
29. Posted by    2010年12月20日 04:36
見たおまえは死ね
30. Posted by     2010年12月28日 07:21
今の日本での箱の現状を考えると海外市場狙ってるのは当然だろう
日本では3万ぐらいじゃないの?>箱版
31. Posted by     2010年12月31日 20:34
アトラスは海外で出すだろ。許可が下りるかはわからんがw
32. Posted by      2011年01月12日 06:17
アトラスは旧箱にもメガテンだしてたり現時点、現ハードだけを基準にはしてないんだろう
少なくともこれからハードはかわっても
アトラスブランドとして世界で名前が知れるのはの悪いことではない
いまのところ北米は世界で一番市場でかいしね
基本日本用につくっても、海外を意識しないことはもうできない

>>25
いつの時代のこといってるんだ?W
33. Posted by スケルトンコスチューム   2013年05月21日 03:20
貸していましたが、最近は高校生
34. Posted by レイバン コックピット   2013年05月23日 08:28
77レイバン コックピット賞の選者第1位(知事賞)に別府市扇山の井上
35. Posted by オークリー ゴルフ   2013年05月28日 01:16
ラー開催を決めた。次回は5月17
36. Posted by オークリー ファストジャケット   2013年05月31日 02:18
。稲摩さんは「まさかとびっくりした。簡単で
37. Posted by トリーバーチ バック   2013年06月07日 04:53
オーディエンスをさらに熱狂させていく。熱狂はオーディエンスのみにとどまらずスカパラメンバーのプレイの激しさも加速していき、加藤隆志(G)がステージから客席にダイブするシーンも見受けられる。ライブ中盤、谷中
38. Posted by ダウン モンクレール   2013年06月13日 17:19
トワーク6月1日(土)0時1分配信「スイーツパ
39. Posted by モンクレール ダウンコート   2013年06月20日 09:36
ジャパン」が9日、知多?常滑の両
40. Posted by モンクレール Mokacine   2013年09月16日 09:13
深い活力に満ちた図形を組み合わせ割紡績件、視覚溢れる作品の美しい,モンクレール Rongee.彼は掌握した手織り、ラルフ作成の特殊生地、Chanderi Fulia、ベナレスとオリッサ州の男性と女性の摩耗,モンクレール Pauline.
41. Posted by モンクレール Altier   2013年09月16日 09:15
の起源は、彼女の目覚ましい成功はニューヨークファッションウィーク2012 ,モンクレール Combinaison Ski Chatel に誘われFRONTROW提供商品贈り物スイート2013年のグラミー賞.彼女はまた、は第55回グラミー賞秩序冊広告,モンクレール Canut.
42. Posted by モンクレールメンズ2014   2013年10月14日 18:44
ここは最低限のアフィしかないんだし
43. Posted by デュベティカ取扱店   2013年10月20日 16:42
が、さトリオスコーダスを披
44. Posted by 赤 水着・ビキニ   2013年12月01日 13:50
都株式50株
45. Posted by ウィッグ専門店   2013年12月09日 18:28
5県の一U11uの時5県

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
with Ajax Amazon