2008年09月26日

海外スレ「日本はMochiという食べ物で人が死ぬらしい」

元スレはこっち

・私も新年ついにモチというものを食べてみたが、あれで喉が詰まるのは納得できた。私自身は心配しないけど確かにネバネバしててぞっとする。
・8人が病院に運ばれて、別の5人は死んだらしいけど、死んだ5人はモチで何をやってたんだ?
・危険な物質であることは毎年証明されてる。安全性にうるさい国でなんでこんな危ないものが流通できるのか不思議。
・日本人って握り寿司みたく何でも一口で食べようとするよね。
・実際に自分の身内が食べようとしてたらどうする?じっと見守る?ハイムリック法を練習しとく?それとも救急車を外に待機?

(↑喉の異物を除去する手段の一つ。ハイムリック法)
・NPAはモチに関連する外国人の死者数は今年も変わらず、減少に向けて処置を講じると報告。(ジョーク?>訳者)
・Mochi doesn't kill. People with mochi kill!!(モチは人を殺さない。モチを持った人が殺すのだ!)(「銃は人を殺さない。銃を持った人が殺すのだ」を文字って>訳者)
・何年か前に日本へ来たとき、妻が「毎年何人もモチを喉に詰まらせてるのよ」と言われた時はジョークだと思ってた。政府は対策ビデオとかを配布すべきじゃない?アメリカで性感染症対策のビデオを配ったみたいに。「まるごと口に入れずに小さくちぎって噛みましょう」とか。ところでアンコや黄な粉が入ったモチは危険性が少ないんだろうか?
・草(weed.マリファナの隠語)は禁止するのにこの変なものは禁止しないのか?
・なんで新聞ってモチによる死者数なんて猟奇的な統計を載せるのが好きなんだろうか。
・どんな風に喉に張り付くんだろう。もっと肝心なのはどうやって取り出すのかだ。
・掃除機で吸い出せないかな?あるいはハイムリック法。


ついでにハイムリック法の動画を貼っときますね。

余談ですけど、神が人間を作ったとしたら「食道と気管を一緒にする」なんて絶対に彼はアホの子だと思うのです。ヘビみたく独立させればよかったのに。
ZOJIRUSHI マイコンもちつき機力もち BS-EB10-WB ホワイト
ZOJIRUSHI マイコンもちつき機力もち BS-EB10-WB ホワイト

fairypot2 at 16:18│Comments(194)食べ物 

この記事へのコメント

1. Posted by    2008年09月26日 16:57
餅はダメでマリファナはいいとかどんだけだよ

一生薬中やってろ
2. Posted by N   2008年09月26日 17:03
外人にはわからんよ
餅と日本人の歴史は
3. Posted by     2008年09月26日 17:14
最近撃ってる餅は一口サイズになってるよね
あれも喉に詰まらせないための対策じゃね
4. Posted by お   2008年09月26日 17:22
一方アメリカではジャンクフードとコーラがゆっくりと人々を蝕み、優しく殺してゆくのだった。
5. Posted by tt   2008年09月26日 17:45
危険だけど、喉につまらせた餅を取り出すのに掃除機を使うことは実際にありますね。
最後のコメの人は自分で思いついて提案してみたならすごいな。
6. Posted by あ   2008年09月26日 18:09
死ぬ奴は何をしていても死ぬ
7. Posted by     2008年09月26日 18:48
>「食道と気管を一緒にする」なんて絶対にアホ

ちょっと共感
8. Posted by      2008年09月26日 19:08
確かに外人から見ると危険な食い物にしか見えんだろうなw
新鮮な反応だ
9. Posted by     2008年09月26日 19:25
そういえば
コンニャクゼリーが詰まって死んだら訴える人がいるのに
餅が詰まって死んだ人が訴えたって話は聞かないな
餅は詰まって死ぬものと考えられているのかもしれんw
10. Posted by     2008年09月26日 19:55
まぁ伝統食品だからなぁw
自家製も多いしね。
11. Posted by     2008年09月26日 20:27
のどに詰まるのは煮たり焼いたりした餅だよね。雑煮とか
普段食べるあんこや黄な粉のは冷めてるから大丈夫そう
12. Posted by     2008年09月26日 20:42
掃除機で吸い出すのは適切なやり方
13. Posted by     2008年09月26日 20:52
伝統食だからもうそういうもんだと諦められてるけど、餅がもし最近開発された食べ物だったら確実に規制されてるな
14. Posted by     2008年09月26日 22:28
うぜええええ
昨日テレビ肉つまらせたおじいさんの話やってた…
15. Posted by     2008年09月26日 22:30
まあ、死亡事故や事件全体からの比率や、もちを食べた時の死亡率を考えたら、かなりの低い率だよね?年間数人でしょ?

自宅で家族と一緒に正月を祝いながら、もちで死ぬのは結構幸せ(平和)な死に方だと思うけどね。一人だったら悲惨だけど(w
16. Posted by     2008年09月26日 22:54
夏休みの水難、お盆の交通事故と並んで
もはや正月の風物詩だもんなぁ。
17. Posted by あ   2008年09月26日 23:22
餅を詰まらせる人は他国の平均寿命より長生きしてる人ばっかりだけどね
不健康な食事のほうがよっぽど殺人的
18. Posted by AA   2008年09月26日 23:53
こんにゃくゼリーの方が危険な気がする
19. Posted by     2008年09月27日 00:42
河豚の方が人を殺してるんじゃないか?
うまいんだからしかたが無いよなあ
20. Posted by Noemita   2008年09月27日 02:47
>余談ですけど、神が人間を作ったとしたら「食道と気管を一緒にする」なんて絶対に彼はアホの子だと思うのです。

同感だ。インテリジェントデザインなんか信じる奴はアホだよな。
21. Posted by    2008年09月27日 03:50
生殖器と排泄器官(軽)も一緒だよ!
22. Posted by     2008年09月27日 04:04
一酸化二水素のようなジョークのつもりで言ってるのも含まれてる気が
23. Posted by a   2008年09月27日 08:06
毎年何百万何千万という人が食べてて、それでも数人〜十数人しか死者が出てないんだから危険ではない。
24. Posted by     2008年09月27日 08:38
>日本人って握り寿司みたく何でも一口で食べようとするよね。

餅は逆だ。あえて一口サイズでも中ほどで噛んで伸ばしたくなるだろ。

おもちにょ〜ん
25. Posted by    2008年09月27日 09:12
ヘビって気管と食道独立してるんだ?
確かに数時間かけてエサ食べるのは一緒だとできないわな

しかし、ヘビってのが皮肉がきいてていいなw
26. Posted by     2008年09月27日 10:31
気管と食道が一緒なのは、重量をギリギリまで削減した設計思想の証。まさに名機。
ただし、代償としてパイロットに高い操縦技量を求めることになる。
27. Posted by    2008年09月27日 13:54
ヘビとアダムのデザイナーは別なのかもしれんw
28. Posted by 。   2008年09月27日 13:59
では次あたりマイナチェンジで食道を独立させることにしましょうか
しかし喉に食道と気管とを別に通すとなると、それぞれを細くするか、首を太くすることになりますね
どっちか、別の場所に移動させますか?
29. Posted by !   2008年09月27日 15:57
そんな事より
台風の日に必ず田んぼや屋根の様子を見に行く
年寄りを何とかしろ
30. Posted by    2008年09月27日 21:09
モチって原始的なものなら米が作られた頃にはもう似たものが出現してたんじゃないだろうか?だとしたら付き合いはいったい何年なんだよ。そんな奴と別れられるわけがねーだろ。
31. Posted by    2008年09月27日 21:12
モチって原始的なものなら米が作られた頃にはもう似たものが出現してたんじゃないだろうか?だとしたら付き合いはいったい何年なんだよ。そんな奴と別れられるわけがねーだろ。
32. Posted by    2008年09月28日 00:39
>>28

食道と気管は喉の上部っていうか、頭の中に近いところで別れてるので、別けたところで首の太さは殆どかわらねー。

別けてしまうと、鼻が詰まったとき即アウトなので、今の設計はインテリジェントデザイン的にフェールセーフになってるんだろう。
33. Posted by     2008年09月28日 00:56
掃除機で吸い出すのは最後の手段。ハイムリックはもちろんありとあらゆる方法を試してどうしても駄目だった時だけ。
掃除機で舌を吸ってしまうと却って危険なのでやらないでくれって指導しているところもある。
モチは消化が良いから年寄りに食べさせる事自体は良い事だよ。
34. Posted by     2008年09月28日 16:46
>>21
男の生殖器と排泄器が別だったら、子供に、「これ(生殖器)は、何なの?」と言われたとき困っちゃうのです。
35. Posted by     2008年09月28日 17:47
人の声は舌から咽頭まで全部使ってこそ出せる技。気管を独立させたらブーブーとしか発声できんだろう。
36. Posted by Dick   2008年09月28日 20:32
>余談ですけど、神が人間を作ったとしたら「食道と気管を一緒にする」なんて絶対に彼はアホの子だと思うのです。

「食道と気管を一緒」にしてるんじゃありませんよ。「交差」させてるんです。排泄孔みたいにもともと共用の管が分化したものはまだ理解できますが、このデザインについては、根本的に神はどこかおかしいとしか思えません。
37. Posted by     2008年09月28日 22:02
>安全性にうるさい国でなんでこんな危ないものが流通できるのか不思議。

まず銃を禁止してから言え>アメリカ人
まず自国産食品の流通を禁止してから言え>中国人
まず自国民の出産を禁止してから言え>韓国人
38. Posted by     2008年09月28日 22:44
>36
鼻づまりで死にたいか?
39. Posted by     2008年09月28日 22:48
掃除機でって……マジで可能なのか?
40. Posted by どこでもある話。   2008年09月29日 00:38
現大統領はプレッツェルという食べ物で(以下略。
41. Posted by     2008年09月29日 00:52
餅で死ぬ奴はいても、餅を資金源にする悪者は居ないから
マリファナみたいに禁止されないわけです。
42. Posted by    2008年09月29日 00:56
昔つまりかけてちょっと怖かったな。

なんつか、みながそこまで餅に拘る理由が理解できないな。
べーつに食わなくてもいいような……否、毒じゃないんだし、絶対に食うなとは言わないけども。
でも、食うにしても、だ。
ほんと死んでんだから。
せめて、目の届かないところで年寄りに餅食わすなよ。
43. Posted by     2008年09月29日 01:05
歯でちぎって少しずつ食べれば問題ない
まあ、餅の食感を知ってる人は無意識にちぎって食ってるけどな
ただ、餅詰まらせて死ぬのは大概咀嚼する力が衰えた老人なわけで…
その上、細かくちぎらないで一口…そりゃ詰まらせるわ
44. Posted by     2008年09月29日 01:15
>>38

なまじ口で息できるからこんなつまり易い鼻になっちゃったんじゃねーの? ほとんど予備設備レベルな感じ。
45. Posted by ちょっとまて   2008年09月29日 11:55
じゃあ、皆さん蛇みたいに威嚇音しか発声できなくなってもいいのですか?
46. Posted by     2008年09月29日 13:58
威嚇音だったらそれはそれで細かい言語が発達してたと思う。
「シャシャ?」
「シャー!」
47. Posted by g.a   2008年09月30日 11:47
よくTVで、つきたてのモチを丸呑みしてるのがあるが、なんで野放しなんだ?
48. Posted by     2008年09月30日 12:39
トラフグの肝は猛毒があるため、店で客に出してはいけないことになっているが、大分県では特例で許される。
それは昔から大分県ではフグの肝の毒を抜いて食べる習慣があったのでその文化を尊重したため。

それと同じように、餅を規制しないのは、文化としての餅食を尊重するってことだと。
49. Posted by      2008年09月30日 20:22
>神が人間を作ったとしたら「食道と気管を一緒にする」なんて絶対に彼はアホの子

一番実感したのは初めて酒飲みすぎてリバったとき。
本気で焦った
50. Posted by     2008年09月30日 23:48
お前ら餅はじっちゃんばっちゃんにのみ危険だろ

老人ホームの近くに住んでみたらわかるが、正月中に毎日のように救急車が来る。しかも毎年。もう恒例行事の域だ。それでもみんなモチを食い続ける・・・
51. Posted by     2008年10月01日 02:05
こんにゃくゼリーは騒ぐのに餅は騒がないマスコミ
52. Posted by     2008年10月01日 03:26
食文化を国が縛るなど常識のないアメリカ人の考えそうなことだな
53. Posted by 餅好き   2008年10月01日 03:45
餅は究極の食べ物なり
あれ食いながら死ねるなら俺はそれでも構わない
54. Posted by peta   2008年10月01日 10:26
昔、イモの天ぷらをのどに詰まらせてパニクったことがあるw
55. Posted by     2008年10月01日 21:11
良く噛んで飲まない馬鹿は死ぬ

非常に正しい自然の摂理ですね
56. Posted by     2008年10月02日 00:33
違う。
良く噛めない人(大抵は判断力のない幼児か老人)に食べさせる、判断力があるはずの大人が馬鹿。
57. Posted by     2008年10月02日 00:56
>余談ですけど、神が人間を作ったとしたら「食道と気管を一緒にする」なんて絶対に彼はアホの子だと思うのです。

この微妙な設計は多彩な発声によるコミュニケーションを可能にするための妥協の産物なのですよ。
58. Posted by かぼちゃ魔法師   2008年10月02日 22:32
生き残るに値するかどうかを選別する為の日本における高齢者向けバンジージャンプ的儀式
59. Posted by     2008年10月03日 10:48
餅喰って死ぬ奴よりピザやハンバーガー食いまくってデブってそれが元で病気になって死ぬアメリコ人の方が多いんジャマイカ?
60. Posted by    2008年10月04日 21:28
不謹慎な話だが毎年餅の死亡事故ニュースを見てると「今日本にいるんだよね〜」ってなぜか安心するわ
61. Posted by     2008年10月06日 02:41
年寄りは飲み込む力も弱そうだし
意外に思うだろうけど何時から自分が注意が必要な体になったか気づかないのが普通だから

所で別に批判的な意見じゃなくて自分のところにない文化に素朴な意見を交わしてるだけのようだしアメ批判する必要ないだろ
62. Posted by     2008年10月06日 18:26
>1
タバコよりもマリファナのほうが人体に与える悪影響は低いらしいね。

タバコなんて習慣性も高いし、確実に肺を蝕むし、
タバコを吸うと頭がすっきりするとかって、単なる禁断症状だろ。
ジャンキーだって、同じ事言ってるぞ。

しかも、副流煙は主流煙よりも多くの有害物質が含まれてるからな、タバコを吸うのは人ごみの中でナイフを振りまわしてるのと一緒だよ。

どうしてもタバコが吸いたいのなら、毎日タバコをほぐしたものを一緒に炊き込んだタバコご飯でも食ってください。
それができないんなら、せめてフィルターなんて外して、直接吸ってくれ!


63. Posted by     2008年10月08日 17:36
奴らは善哉に焼餅を入れた善哉を食った事が無いから言えるんだろうなwww

善哉は最高の最強の和菓子だw
64. Posted by     2008年10月09日 01:39
毎年のもち死者数は異常
あと蒟蒻ゼリーも異常
65. Posted by ゆち   2008年11月08日 19:10
確かに(笑)日本人が下品で野蛮すぎるんだと思う。ミンナみたいな下品な食べ方ができないってだけで日本人はすぐに『気取ってる』だの言いたがる
66. Posted by    2008年12月08日 10:18
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081001_chissoku/


この両方を足した結果、明らかになった「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10は以下の通り。意味がないような気もしますが、こんにゃく入りゼリーの2例と比較して何例かを計算し、何倍危険かも示してあります。

1位:もち(168例、「こんにゃく入りゼリー」の84倍危険)

2位:パン(90例、「こんにゃく入りゼリー」の45倍危険)

3位:ご飯(89例、「こんにゃく入りゼリー」の44.5倍危険)

4位:すし(41例、「こんにゃく入りゼリー」の20.5倍危険)

5位:あめ(28例、「こんにゃく入りゼリー」の14倍危険)

6位:だんご(23例、「こんにゃく入りゼリー」の11.5倍危険)

7位:おかゆ(22例、「こんにゃく入りゼリー」の11倍危険)

8位:流動食(21例、「こんにゃく入りゼリー」の10.5倍危険)

9位:カップ入りゼリー(11例、「こんにゃく入りゼリー」の5.5倍危険)

10位:ゼリー&しらたき(それぞれ4例、「こんにゃく入りゼリー」の2倍危険)
※こんにゃく入りゼリーの方が、ご飯などと比較して口にする割合が少ないので、「ご飯はこんにゃく入りゼリーよりもはるかに高い危険が食事のたびに付きまとっている」わけではないです。

67. Posted by     2009年06月12日 14:53
餅がいかに大切なものかわからんのだろうな
おれは東北の生まれだから石油ストーブの上でやかんでお湯沸かしてお茶を飲み
石油ストーブの上で餅を焼いては海苔巻いて醤油つけて食ってた
まさに至福である
68. Posted by モンクレール   2011年12月01日 12:51
今日届きました。インソールを購入するのは初めてで、どうかなぁ・・って思ってましたが、お値段もお安いし、ポチッ。少しサイズが大きかったミネトンカに早速インしてみました♪いい感じにサイズが変化してビックリ!買って良かったです☆脚長効果も多少あったカナ♪
69. Posted by モンクレール   2011年12月01日 12:51
足のサイズが23.5〜24です。バックジップの8を以前購入して大きかったので、サイズ7を注文しました。とてもお安く購入できるので、届くのが楽しみです。
70. Posted by トリーバーチ   2011年12月01日 12:52
uggのブーツは4足持っていて、ベイリーボタンは2足めです。今まで購入した中で一番商品も箱もキレイで良かったです。履き心地も良くてデザインも可愛くて気に入ってます。
71. Posted by iphone 4 ケース   2011年12月01日 12:52
白の38を買いました。普段23.5〜24.0ですが、確かに小さめで。甲のところがちょっときつめな感じです。でも走ってもすっぽ抜けないからちょうどいいかも。部屋の中で裸足でためし履きしてみたところ、甲のところの切り替えのところが縫い目が当たって痛かったです。中のファーもボコボコしていてそう高くはない感じです。あと、外側にも黒いシミが・・割と適当なつくりを感じますが、このお値段だし、保育園の送迎で脱ぎ履きしや... …続きを読む
72. Posted by レディースブーツ   2011年12月15日 18:39

もすっぽ抜けないからちょうどいいかも。部屋の中で裸足でためし履きしてみたところ、甲のとこ
73. Posted by レディースブーツ オークション   2011年12月26日 11:16
埼玉県、茨城県、特に油圧ショベルを含むこのような栃木県などの東北と関東地方、、4
74. Posted by MBT   2011年12月28日 13:16
性の体内に残っていた精液と同じ型のDNA
75. Posted by アバクロ   2011年12月28日 14:33
年輪を、触れている家族が楽しむことができるである土壌、の遺跡から来た顕微鏡下で見
76. Posted by ゴヤール   2011年12月29日 13:42
とです。会議のメンバーの間にこれは言った、我々は教育のより多
77. Posted by ティンバーランド   2011年12月29日 16:05
で午後6時40分出港。8月は5、6、7、13、14、15日で午後6時20分出港。申し込みは山陰松島遊覧(0857・73・1212)。 2011年7月17日 地方版
78. Posted by ティファニー   2012年01月14日 11:34
治、京都)が、そのような品種。 K.石川は委員会に代わって実行される、"デザインの8月の数
79. Posted by アバクロ   2012年02月08日 12:31
る。監督、豊川悦司主演の、大竹の猶予措置、次の、美津子ダブル受賞、雅彦津川を扱う
80. Posted by mbt   2012年02月09日 11:09
アでの経験から、組み込みの家への金の波の構築された、せディスプレイになりたいWA
81. Posted by mbt   2012年02月11日 10:57
るのは撮影前に緊張し絡み合って興奮している、"渡辺氏によると、三浦は""Matsukensanba IIは、"これは非常にAttakaiが良い人である、愛する楽しいです。
82. Posted by ポールスミス   2012年02月17日 10:33
時代」の「GIRL’S GENERATION」(6月1日発売)の累積50万200
83. Posted by r4 sdhc   2012年03月15日 12:02
長男孝真ちゃん(2)と訪れた伊東信子さん(38)は「気分転換の場、友達と遊べる場として、子供にも私にもありがたい場所」と話す。
84. Posted by r4   2012年03月27日 11:57
同校は海岸から3キロにあり、別府教頭は東日本大震災で被害が大きかった福島、宮城、岩手の視覚支援学校(盲学校)3校に電話して震災時の状況を尋ねた。
85. Posted by r4   2012年03月27日 12:16
同校は海岸から3キロにあり、別府教頭は東日本大震災で被害が大きかった福島、宮城、岩手の視覚支援学校(盲学校)3校に電話して震災時の状況を尋ねた。
86. Posted by r4   2012年04月01日 10:44


 震災前は同市で整体院を営んでいた高崎さん。
87. Posted by r4   2012年04月28日 03:21
第1会場)、那覇市の桜坂劇場および国際通り周辺、北
88. Posted by セリーヌ   2012年07月11日 01:22
路島が大好きで、淡路島の良いところを島内、島外、海
89. Posted by ケース iphone 4   2012年07月13日 19:21

デル XPS 16 が国内発表を迎えました。今年
90. Posted by Ipad ケース   2012年07月17日 11:47
した赤ワインと鹿児島県霧島市の「福山黒酢」(津曲泰
91. Posted by トリーバーチ   2012年07月17日 16:18
るリキッドよりも、パウダーで肌より少しだけ明るいもので、マットに作りこむ。アイシャドウは、濃くはっき
92. Posted by 上海出張マッサージ   2012年07月25日 01:55
PC「Aero Stream」のラインアップにSL
93. Posted by 上海出張マッサージ   2012年07月26日 03:09
とを全員一致で決定。宮尾龍蔵審議委員が資産買入基金
94. Posted by 仮装 ハロウィン   2012年08月03日 15:56
パッドは同社の運営する料理レシピサービスで、4月の月間利
95. Posted by トリーバーチ シューズ   2012年08月14日 12:35
試合”で失格処分になったペアに代わって繰り上
96. Posted by メイド服   2012年08月17日 20:24
0キロ(同部門。競技
97. Posted by モンクレール メンズ ジャケット   2012年08月22日 02:54
原発比率決定に向け大詰め 22日から検証会合が開催産経
98. Posted by モンクレール レディース ダウン   2012年08月28日 16:47
海と瀬戸内海の海の幸、中国山地の山の幸を一堂に集め
99. Posted by モンクレール レディース ポロシャツ   2012年08月28日 18:41

 ◇重量バットで打力向上−−鳥飼力斗(とりかい・
100. Posted by timberland シューズ   2012年08月28日 22:21
0キロ部門。競技年
101. Posted by エルメス ベルト バックル   2012年09月07日 12:31
の漆芸家、沓沢則雄さん(左)=秋田市のにぎ
102. Posted by トリーバーチ   2012年09月08日 18:05
ンルの異なる産地間連携は初めてといい、調印
103. Posted by モン・クレール   2012年09月12日 06:44
0キロ(同40人)の3部0人)の3部門。競技
104. Posted by トリーバーチ サンダル 2012   2012年09月14日 01:03
前イベントが、3月13日東京・神保町花月で行われ、
105. Posted by トリーバーチ リュック   2012年09月14日 13:49
計上していることに対し、県議会から高すぎるとの批判
106. Posted by モンクレール   2012年09月19日 19:17
クリントン氏の人気は今もオバマ氏以上。演説後、舞台袖からオバ
107. Posted by モンクレール 2012   2012年09月24日 12:14
S(回線交換)フォールバック」技術で、音声通話の発信から相手側に着信するまでの時間を従来の
108. Posted by エルメス 手帳   2012年09月30日 16:38
州新幹線開業から12日で3年。関西以西からの旅行客
109. Posted by iphone ケース シリコン   2012年10月01日 17:35
病支援者らが12日、市役所前で座り込みをした。<b
110. Posted by エルメス バッグ   2012年10月04日 01:57
古新聞を細工し、紙くずなどを入れる小さなごみ箱も作
111. Posted by トリーバーチ アウトレット   2012年10月05日 12:14
武=9回規定により引き分け=(4日・Kス
112. Posted by エルメス バッグ   2012年10月06日 17:18
古新聞を細工し、紙くずなどを入れる小さなごみ箱も作
113. Posted by モンクレール メンズ セーター   2012年10月10日 13:00
様と喜びを分かち合えるよう頑張ります」。自己最高の打率3割4分、104打点で2冠王を手中に収めて
114. Posted by UGG ブーツ ハワイ   2012年10月14日 20:02
使ってほしい」と話している。

 黒葡萄酢は
115. Posted by モンクレール メンズ コート   2012年10月15日 16:36
ライナーで右前に運び
116. Posted by MONCLER SACAI   2012年10月16日 14:42
っても、育たなかったらしいとしか分からなかった。
117. Posted by iPhone iPad ケース   2012年10月17日 12:36
Ben)」が、不気味に光るお化けたちに乗
118. Posted by モンクレール ダウン ベスト   2012年10月19日 14:58
最優秀選手や得点王、ベストヤングプレーヤー賞などのタ
119. Posted by UGG メンズ サンダル   2012年10月19日 19:04
ともできる。

 有料コースではアシスタントキ
120. Posted by katespade iphone   2012年10月22日 18:40
ライナーで右前に運び
121. Posted by UGG メンズ   2012年10月26日 12:15
年、川原千穂さん(15)=同市相知町平山=が輝いた
122. Posted by iPhone iPad ケース   2012年10月29日 12:00
国内男子サンケイスポーツ10月2
123. Posted by モンクレール ダウン メンズ   2012年11月01日 16:01
し、外壁保温・省エネ型ボイラー・温度制御型暖房シス
124. Posted by UGG メンズ スニーカー   2012年11月01日 16:59
0名の期間従業員について、ボルボカーズは年末の契約
125. Posted by モンクレール 青山   2012年11月02日 12:00
市長の記事を掲載した「週刊朝日2012
126. Posted by UGG ブーツ   2012年11月09日 17:45
d12117利用客に対して事前に航空
127. Posted by モンクレール スカーフ&キャップ   2012年11月10日 22:54
fboap弾として、ミネラルウォーター「エビアン」が3月14
128. Posted by UGG メンズ   2012年11月14日 15:22

 玄海町の岸本英雄町長は12日、玄海原発の再稼働
129. Posted by モンクレール レディース コート   2012年11月15日 12:34
区から約220平方キロメートルで、2000カ所のアクセス
130. Posted by UGG メンズ スニーカー   2012年11月15日 18:52
3ao1118タランタ戦にフル出場し
131. Posted by http://www.hermesjp.me   2012年11月21日 18:05
qacual署によると、容疑を否認している。<br>
132. Posted by エルメス 手帳   2012年11月22日 18:11
。CMを展開するスマートフォン向けオークションサービス「パシャオク」のデモンストレーションなどが繰り広げられた。2人と鈴木氏が撮影したアイテムは、当日午後3時よりパシャオクに出品されるという。
133. Posted by トリーバーチ バッグ   2012年11月23日 22:39
3zanb重労働や賃金未払いなど不正行為の温床と指摘され、10年施行
134. Posted by モンクレール ダウン ベスト   2012年11月26日 12:32
f10anw>【2012衆院選】自民党政権公約(要旨) 日本を、
135. Posted by トリーバーチ 財布   2012年11月26日 17:09
学校から自然科学の分野で観察、実験したリポート2623件の
136. Posted by モンクレール ダウンベスト   2012年11月27日 17:02
人(大阪教育大付属池田小)▽中村一雄(北海道函館市立北日吉
137. Posted by モンクレール ダウン   2012年11月28日 15:59
it2wの指示に基づき、既に設けたトレンチ(溝)の拡幅や追加
138. Posted by モンクレール ダウン 2013   2012年11月28日 17:31
ae20qaJ1広島の本拠地「広島ビッグアーチ」(広島広域公園陸上競技場、同市安佐南区)の命名権(ネーミングライ
139. Posted by エルメス   2012年11月30日 16:24
wz1zた。発売初週に33万6000枚を売り上げ、シングル、
140. Posted by モンクレール ダウン   2012年12月03日 21:14
ab16am習に合流。次節のホーム最終戦・新潟戦(24日・ユアスタ)出場にGO
141. Posted by エルメス 手帳   2012年12月05日 11:39
13akagデトロイト?メタル?シティ」に続き2度目となる。<br><br>「みんな!エスパーだよ!」は
142. Posted by モンクレール レディース コート   2012年12月06日 12:05
ftak11挑戦させて頂くことにしました」と決意。またメンバーであ
143. Posted by モンクレール ダウン   2012年12月25日 15:43
usamaeを現地の子どもたちにプレゼントする約束をしている。「今季は18個もあげられて良かった。去年は0だった
144. Posted by iphone4 ケース かわいい   2012年12月26日 13:03
ao19eaoり合意し、お互いに新たな道を進むことにしました事をご報告させて頂きます」と離婚に至った経緯を説明。「
145. Posted by モンクレール   2012年12月27日 12:40
d16v1 生井理恵。ベジフルビューティーアドバイザー。「野菜と果物でつくるキレイ」をテーマに講演活動や執筆活動を行う。【関連記事】 ニューヨークのベジフル事情:ビジネスマンにフルーツやジュースが人
146. Posted by エルメス バーキン   2012年12月27日 12:52
cai17oと活動している。【関連記事】 三浦理恵子の美容ライフ「ぬか漬」 必見!即実践できる「OKしてもらえるデートの誘い方」 グリーン×グリーン×デトックスパスタ バナナのススメ なばなとあさりの玄米リゾット
147. Posted by Acekard2i   2012年12月27日 12:59
adj410意を新たにした。今季はシーズン終盤に1軍の先発ローテーションに定着。日本シリーズでも先発し、勝ち星は
148. Posted by UGG   2012年12月28日 19:12
acuah6内所や市役所にドラマ化を知らせる横断幕などを掲げ、庁内連携で「官兵衛」関連事業を推進し、外部関係機関と調整も行う組織を
149. Posted by モンクレール ダウン   2012年12月31日 12:52
18ahapt週より息遣いは良くなっていますし、走りもいい意味で変わらずいい感じです」と好感触。「誰もが知っている
150. Posted by モンクレール ダウン   2013年01月04日 20:34
18ahapt週より息遣いは良くなっていますし、走りもいい意味で変わらずいい感じです」と好感触。「誰もが知っている
151. Posted by モンクレール ダウン   2013年01月05日 12:32
1341715無根の記事や2枚の顔写真を自らのブログに掲載し、男性の名誉を毀損したとされる。県警によると、男は自分
152. Posted by モンクレール ダウン   2013年01月07日 19:00
15ni2週より息遣いは良くなっていますし、走りもいい意味で変わらずいい感じです」と好感触。「誰もが知っている
153. Posted by Acekard2i   2013年01月21日 16:29
paj9c自由」などの重要な権利を、省令で安易に規制すること
154. Posted by トリーバーチ バッグ トート   2013年02月20日 23:10
災で11
155. Posted by r4   2013年02月23日 10:53
19zamakトボール部主将の男子生徒が
156. Posted by r4 sdhc   2013年02月24日 13:34
al1214ag掛けた帰り。旅行を提案した上田達さん=当時(27)
157. Posted by R4i SDHC 3DS   2013年02月28日 13:02
6yuh予想したが、約30分後に沿岸を襲ったのはい
158. Posted by r4 3ds   2013年03月01日 11:33
181511al、中国の海洋監視船5隻が
159. Posted by m3i zero   2013年03月04日 14:54
gaj183連合体として結成され、平成15年に解散。OBらは元
160. Posted by r4i gold   2013年03月05日 16:36
crad1校の誰にも相談できない状況に追い込まれていたのかも
161. Posted by モンクレール   2013年03月06日 17:28
zam33組織犯罪処罰法違反(犯
162. Posted by フェンディ   2013年03月07日 21:41
14trよる無理心中の可能性が高いとみて調
163. Posted by フェンディ   2013年03月08日 10:58
14trよる無理心中の可能性が高いとみて調
164. Posted by R4   2013年03月09日 13:15
ad8q12らなかった」などと釈明したが、橋下徹・大阪市長は「
165. Posted by 一騎当千抱き枕   2013年03月12日 19:31
一騎当千抱き枕災で11
166. Posted by モンクレールジャパン   2013年03月22日 11:46
p115aa。埼玉県警は同日、クレジットカード詐欺
167. Posted by セリーヌ トート   2013年03月26日 17:47
dppu見つけた。 瀬戸署によると、瀬戸市の
168. Posted by モンクレール moncler   2013年04月07日 17:55
fplyモンクレール moncler サイボウズ、ミライトグループが「ガルーン」などを採用サイボウ モンクレール s
169. Posted by ティファニー マリッジ   2013年04月09日 15:29
一1ティファニー マリッジ
170. Posted by r4 ds   2013年04月16日 13:21
anvt4r4 ds ハナレグミ×So many tears、化学変化起こす“共演”ツアー開催! 3ds sdhc
171. Posted by モンクレール 2013   2013年04月27日 21:38
alkspモンクレール 2013 【エルサレム時事】中東和平を仲介するケリー米国務長官は9日、イスラエル、パレスチナ双 モンクレール ポロシャツ レディース
172. Posted by モンクレール 靴   2013年05月02日 15:06
18akb5モンクレール 靴 がん・難病と仕事…治療と両立 就労支援を
173. Posted by レイバン 店舗   2013年05月19日 04:09
レイバン 店舗9024クエスト』は、好評サービス中です。(C)2012 ING
174. Posted by レイバン 店舗   2013年05月19日 20:08
レイバン 店舗10215プン戦登板から一夜が明け
175. Posted by レイバン 特集   2013年05月20日 02:50
レイバン 特集10728に備えた「東京
176. Posted by ストライクウィッチーズ   2013年05月21日 10:32
15165模がフォン
177. Posted by オークリー 通販   2013年05月24日 21:53
オークリー 通販32538×15」「強化炭×15」を贈呈。?C王者へ
178. Posted by カラータイツ   2013年05月24日 22:53
22284ラル(セン
179. Posted by oakley メガネ   2013年05月25日 10:06
oakley メガネ39323」も残り、こちらは主にアイテ
180. Posted by オークリー スカルペル   2013年05月26日 15:47
オークリー スカルペル1049。入選?入賞作
181. Posted by モンクレール 公式   2013年06月03日 20:58
環境影響評価法(法アセス)を逃れ、説明責任も果たしていない」との指摘がある。中でも
182. Posted by モンクレール通販   2013年06月04日 23:13
ある十里塚を、なぜ選定したのか」など初歩段階の説明がないにもかかわらず、第2段階の
183. Posted by モンクレール メンズ   2013年06月07日 10:32
庁や電車内などに約7万8500枚を掲示
184. Posted by モンクレール ジャケット   2013年06月24日 16:02
MICHELLEwood
サマリーズ(牝3=藤岡健)は坂路3頭併せで上々の動き。内田は「ダートは合いそうなタイプ。ただ、ちょっと休み明けという感じはある」と内田。【関連記事】 【川崎・関
185. Posted by R4 DS   2013年07月10日 19:43
QUEENAhayes

 7日午前3時ごろ、千葉県船橋市本中山の国道14号で「歩道と車道の間あたりに寝込んでいる人がいる」と、車で通行中の男性ドライバーから110番通報があった。船橋署員が駆けつけたところ、頭から血を流して倒れている20〜30歳くらいの男性を発見した。男性は病院に運ばれたが、意識不明の重体。<br>
<br>
 同署によると、男性は頭に数センチの傷があるほかは、目立った外傷はない。半袖のシャツと半ズボン、運動靴を着用していたという。</p>
</div>





http://www.r4r4ijapan.com/R4-DS/
186. Posted by moncler s   2013年08月01日 11:59
、倒木の危険性がある時4分配信
187. Posted by プラダ 靴   2013年08月22日 00:11
.彼らは見学教室、全体の春学期批判学生の設計、毎回?んで最も特殊な服装で、特に引用批評家賞を受賞が創造した学生が彼らのグループ. 六ファッションやメディアの専門の人士と判断し、どれらの服装は十分に優れ、斑点が滑走路を完成した作品
188. Posted by メンズ モンクレール   2013年08月29日 01:43
CELIAscott
(インタビュー)生活保護とバッシング マンガ原作者・行政書士の田島隆さん
http://www.monclers-2014.com/moncler-men/
189. Posted by モンクレール ダウンベスト レディース   2013年10月22日 09:54
ング曲「バスターズレディーゴー!」を歌い上げた。ラストには、鎌田とキョウリュウレッドが加わり、
190. Posted by モンクレール アウトレット 店舗   2013年11月05日 23:18
パッチの色もコントラストや色調スーツ、帽衫と自転車のコートした劇的なのだが、マッチョな外観を逮捕坂道での影響. の輪郭を、2つのボタンの閉鎖や狭いギャップ開襟ショートジャケット,モンクレール 2014.婚外微光にサテン襟の形で、辺とボーダージャケット倍,モンクレール 2014 秋冬 メンズ. 配ズボン 添加
191. Posted by 女性用ウィッグ   2013年12月26日 21:48
3ことカで王意?
192. Posted by 激安コスプレ衣装   2014年01月05日 22:46
ビのレ?14時B詞?ビの
193. Posted by nike路跑2014   2014年06月03日 16:32
大發鞋業提供各式運動鞋、籃球鞋、慢跑鞋、情侶鞋、雪靴、童鞋、品牌潮鞋
194. Posted by DSTT ADV   2014年12月20日 22:23
DSTT ADV 桝アナ 好きなアナ3連覇も妻から「勘違いするなって釘刺されました」 DSTT カーネル

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
with Ajax Amazon