2009年05月29日

海外スレ「君の高校でアメフト部員は人気者なの?」

本文ではアメフトじゃなくてFoot ballなんですけどアメフトと訳します。
ソースはこちら

・アメフト部がない高校に行こうかと考えてるんだけど、高校でアメフトをやると神様扱いされるって本当?キャプテンと他の選手で扱いに差はある?
・女子にはモテまくる。簡単な授業コースをとってる人が多いぞ。
・地域や学校によってかなり違う。フロリダにいる従兄弟の高校ではまさに神様扱いらしい。私は北東の地域にいて、アメフトは人気だけど異常なほどじゃない。高校でアメフト部が崇拝されるのは南部だ。
・特別扱いされるかといえばイエス。
・私の高校ではスポーツ系はどれも特別扱いだったよ。授業に出なくても出席扱いにしてもらえたり。
・ほとんどの生徒からは一目置かれてた。私がプレイしてたのは35年前だがね!
・うちは選手の名前がhonor roll(優秀者名簿)に載る。かつてクウォーターバックをやってたスターは今もNFLでプレイしてる。うちの学校は大きくて、いろんなグループが「支配」してたね。
・私のチームは特別な事なんてなかったぞ。GPA(成績)が3.0以下だとプレイできなかったし、楽な授業を取る事も許されなかった。死ぬほど苦労したよ。残念だが、カリフォルニアで高校レベルのアメフトはそんなに人気がない。
・部員だった立場で言うと、試合に勝ち続ける限り、キャプテンから一度も試合に出ない補欠まで何をしても許された。人を殺しても無罪になりそうなくらいに。
・私の高校では神様扱いだったよ。映画の「バーシティブルース」さながらに何でも許された(くそったれの監督以外ね)。名前は言わないけど、ランニングバックとディフェンシヴラインの連中はグレードポイント(成績評価点)を貰ってたぞ。
バーシティ・ブルース [DVD]
(ウエストカナン高校のフットボール部の主力選手の故障で急遽、出番がまわって来た青年が、鬼コーチと反目しながらも優勝目指して戦っていく姿を描いたスポーツドラマ)
・私の学校は小さくて学業に熱心だったからアメフト部はチェス部や演劇部やバンド部と掛け持ちしてるような軟弱なnerdy(オタク)だった。試合で勝てるのは年に1,2回だったけどみんな友達だった。
・私の学校はアメフト大人気だった。でも部員は神様みたいに振舞ってなかったよ。礼儀はあるし、悩みもあるんだと気付いた。ただし、新入りで入ったクウォーターバックがあまりに神様気取りで、そいつの彼女の前でぶん殴ったことがある。結局は人それぞれだね。
・特定の部員は扱いが違ってた。私がいる間に州のチャンピオンシップに進んだことがあって、QB(クウォーターバック)とRB(ランニングバック)は皆にちやほやされてた。QBは完全なくそったれ、RBは控えめで良い人だった。私は難しい授業コースだったから、楽な授業にアメフト部員がいたのかわからないけど、ベストプレイヤーは難しい授業を取ってて頭も良かったよ。馬鹿にアメフトはできないよね。アメフト部員は重量挙げと"上級"重量挙げの授業が必須科目だった。アメフト部で偉そうにしてる馬鹿はそのままにしておくといい。今はちやほやされてても高校が終わったら落ちこぼれコース確定だから。
・私がアメフト部に入ると他の生徒からの扱いは良くなった。でも先生の態度に変わりなし。バカもいたけど、それはアメフト部に入ったことが原因じゃない。


 アメリカはスポーツ信仰が根強いから、スポーツ部は基本的に人気者。でも上記のカリフォルニアみたく地域によって違うようです。
 そういえば「パラサイト」って洋画にもアメフト部の青年が科学のテストで点数を上乗せしてもらったり、部を辞めた瞬間に彼女に振られたりしてましたね。関係ないけどあの俳優がロードオブザリングの主人公と同じと知ってびっくりしました。
パラサイト [DVD]
パラサイト [DVD]
怪物に追われる時の演技が上手かったのでロードオブザリングのフロド役に抜擢(嘘!)

fairypot2 at 16:07│Comments(153)社会 

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2009年05月29日 22:25
日本の高校の野球部みたいな物かと思ってたけど、どうやらそれ以上らしいな。
2. Posted by か   2009年05月29日 23:06
アメフト部にロッカーの中に閉じ込められる
マドンナはアメフト部の彼女
3. Posted by     2009年05月29日 23:59
アメリカのカーストだと、空手やボクシングやってるやつはどのカーストに入るんだろ?
4. Posted by    2009年05月30日 00:01
お約束の脳筋ばかりと思ってたがそうでもないんだな。
5. Posted by    2009年05月30日 00:15
なんかこういう記事みると、アメリカで俺は生きていけそうにないと改めて感じる。
6. Posted by     2009年05月30日 00:51
まあNFLで活躍できる程の選手ってのは数%に過ぎないし、結局はギークに人生逆転されるんだけどな
7. Posted by zzz   2009年05月30日 01:48
スポーツマンはサワヤカなんだと言うイメージかな?
身体能力は屁理屈では身につかない神聖な領域なんだって感覚?
正直言ってよくわからないなあ。
それが求められる土壌ってモノもあるはずだし。
8. Posted by zzz   2009年05月30日 01:54
ジャパニーズスモーと同じような原理かな?
だとしたらそれは単に頭が悪いと思うけど。
9. Posted by     2009年05月30日 03:51
いわゆるマチズム(男らしさ)信仰なんだろうな。ホモがやたら多くて、レイプが多いのも、結局アメリカは男らしさや性的攻撃性を売りにしなくてはいけない社会だからなのだと思う。インディアンと共存しないで虐殺を選んだ時点で、他人をレイプし続け、同性愛で男らしさをぶつけ合い続けるアメリカ人の精神的病巣は癒しがたいものとなったといえるのではないか。
10. Posted by     2009年05月30日 05:13
正直ムキムキマッチョは暑苦しい
適度に筋肉ついてるのが良い
>9
ちょっと考えすぎじゃない?
米人のマチズムはホントに謎だけど、インディアンの虐殺とは関係ないと思う
あと、同性愛って男らしさをぶつけるモノなの?好きになった人が男だっただけで、筋肉が好きだから男を好きになったわけじゃないんじゃないの?
11. Posted by      2009年05月30日 10:49
>>8
前でぶつかりあってる奴らはすもうレベル、頭悪くても強ければおk
ボール回す奴らは頭の回転が速くないと話にならない

でも日本だと野球部がまさに当てはまると思う
お前らの高校でも野球部は気のいいスポーツマンもいれば脳みそ筋肉のDQNもいただろ?
頭の良さも、どちらも頑張る奴もいれば野球バカもいる。そしてどちらも頑張る奴はたいてい謙虚で人当たりがいい
12. Posted by     2009年05月30日 11:34
アメリカでは卒業などでアメフトをやめたとたん人生の落伍者になるのが問題になっているという記事を昔読んだおぼえがある。
日本の、朝から晩まで年中無休で野球やってた少年たちは大丈夫だろうな?
13. Posted by    2009年05月30日 11:37
体育会系の人間ってスキルはともかく上下関係にはしっかりしてるし、根性もオタクよりあるからそれなりに世渡りには不自由しないでしょ。
14. Posted by あ   2009年05月30日 16:18
>>12
そういう野球少年は上下関係に厳しい場所で育ってきたから、自然と目上の人に好かれる方法を会得してるので無問題。
15. Posted by zzz   2009年05月30日 22:13
>アメリカでは卒業などでアメフトをやめたとたん人生の落伍者になるのが問題になっているという記事を昔読んだおぼえがある。

なんだやっぱり問題になってんのか。
あっち行ったらその後どうすんだと思ってたんだよ。
敵作りすぎるからな。
社会人としては練習中の学生が、あんなに敵作りまくってその後しのぐ方法なんてないだろうと思ってたんだ。
ないよなあ。やっぱり。
16. Posted by zzz   2009年05月30日 22:20
まあ学生時代をエンジョイしちゃってるようじゃ、その時点で既に老後感覚なんじゃねーのって気もするけどな。
あいつら財テクとかそんな話ばっかりしてるしな。
始まる前に終わってるやつがヤングを演じているようにしか見えない。
親の背負ってる負債が限度を超えた代物で人生の入り口にも届かない感じなのかな?
ほら。奥田民生が「ボクらは若いボクらは若い」って歌ってるじゃん。
あれ感覚そのものがジジババ臭いよな。
あれを思い出す。
17. Posted by .   2009年05月30日 22:23
ビル・ゲイツが高校の講演で
「学校ではアメフト部員が幅きかせてるけど、社会で偉くなるのはお前らが一番バカにしてるオタクとガリ勉だから、今のうちに仲良くしといたほうがいいぞ」
みたいなことを言ったことがあるらしいな
18. Posted by zzz   2009年05月30日 23:08
自分で知性派とか言ってるようじゃどうかと思うけどな。
算数だけならコンピューターあるんだし。
19. Posted by zzz   2009年05月30日 23:16
体力派の中でも「俺以外は全部弱い」ってヤツはおかしいだろう。
知力派の中でも「俺以外は全部バカ」ってヤツはおかしいだろう。
それ以前の所で何かがおかしいんだろうなあ。
20. Posted by     2009年05月31日 00:04
ってか単に「スポーツマンに憧れるのが“女の子らしい”」って風潮があっちの女子にあるからじゃない?
自分の高校にもそういうのがあって、正直ちょっとついていけなかった
21. Posted by .   2009年05月31日 03:09
向こうでおしゃれな若者ってーと大概ゲイなんだと
マッチョに惚れるのも無理ないわ
22. Posted by     2009年05月31日 08:49
またゲイのことを知らないクソノンケが勝手な事を。
23. Posted by ごり   2009年05月31日 19:44
※16
確かに俺もそう思う。
流行とかに敏感な奴に限って感性が爺婆臭い。
茶髪だってよく見たら白髪一歩手前の老化した髪の色だし、見た目にも現れてるかも。
24. Posted by     2009年05月31日 21:21
アメフト(笑)
もし頭良くてもあんなのやってる筋肉男に惹かれるなんて考えられない
進化してない獣にしか見えないわw
単純バカのアメリカのイメージそのものよね
スポーツなんて百害あって一利なし
高校までに何らかのスポーツに打ち込んでた人って、大抵腰を悪くしてたりどっかにダメージ持ってるよね
そして中年に差し掛かると必ずブクブク太ってくの
仕事にしても、力技で努力!上下関係守って世渡り!実力より人間関係じゃね?ってカンジで頭の良さもスマートさも感じない 
まぁ飛び込みの営業とかにはむいてそうね
汗臭いスポーツマンって、旧石器時代にでも生まれればよかったろうに と思うわ
25. Posted by      2009年06月01日 15:18
パラサイトね。テレビ放送のを見ました。ロードオブザリングを見る前と見た後、二回見たけど、見た後だとあの個性の強い顔が気になってストーリーに集中できませんでしたw

アメフト…よく知らないけど、体がでかくてパワーがある方が有利っていう印象が強くて…やっぱりアメ人好みなのかな?
26. Posted by a   2009年06月01日 16:12
>>24
少しでも人と関わる仕事なら基本的に世渡り>実力だよ
飛び抜けた実力があるなら別だけど、有象無象の中では世渡りが上手い奴が出世する
27. Posted by zzz   2009年06月01日 22:53
>24

B男「A子!お前はまだそんな事を言ってるのか!太郎はまだ子供だからお前の言う事を信じているが、お前なんかあの時俺が拾ってやらなければどうなっていたと思ってるんだ!俺とお前がけんかしてどうする!一致団結してベチャベチャネトネトとした同族会社を実現するんだ!」
A子「あたしこう言うの一番嫌いなの!太郎は都会派のスマートメンに育て上げるわ!」
都会人「あのー。すいません。その太郎君、多分官僚程度のものにしかならないので止めた方が言いと思いますよ。ほら。三成程度の。いつものパターンですから、、、」
28. Posted by zzz   2009年06月01日 23:04
地元人1「確かにB男はひとつもいい所がない。」
地元人2「それは事実だ。が。それはA子も同じだ。」
地元人3「太郎君はどうする?ホグワーツにでも送るのか?」
地元人4「日本にもハイランド地方は存在しているぞ。文字通り高野と言うんだが」
地元人5「高野送り!?それはつまり、、、」
地元人6「仕方あるまい」

29. Posted by zzz   2009年06月01日 23:16
B男「上に優しく!下に厳しく!ウガー!!」
A子「太郎はスマートメンに育てるの!キー!」
その他「どっちもどっちだなあ」
30. Posted by zzz   2009年06月01日 23:23

書いてて気付いたんだけど、本質的には
「A=上に優しく!下に厳しく!キー!」
「B=みんなに優しいスマートメンを育てるの!ウガー!」
だよなあ。
でも岩下志麻(Aキャラ)と両津勘吉(Bキャラ)が衝突すると、
両津勘吉「上に優しく!下に厳しく!ウガー!!」
岩下志麻「太郎はスマートメンに育てるの!キー!」
になるよなあ。
まあいいけど。
31. Posted by あ   2009年06月01日 23:49
>>27-30
何が言いたいのか何を主張したいのかさっぱりわからない上に
全く面白くない
そして無駄に長い
32. Posted by zzz   2009年06月02日 02:00
”あ”君。
足元をよく見たまえ。
スライムがニコニコ笑っているぞ。
ドラクエのスライムっぽいアレだ。
それはキミを心から信じている。
彼の一族においては、君の足元にまとわりつく権利は限られたものであるとされている。
彼は選抜試験を乗り越えたエリートスライムであるに違いない。
その選抜試験において失格したもの(あるいは放棄したもの)は「”あ”なんてインチキさ!あんなものは本物じゃないさ!」と言っているに違いない。
さあ。”あ”君。キミはキミを信じる純真な目をしたエリートスライム(ドラクエ風)の為に立つのだ!
君を信じない凡俗スライムはともかく、エリートスライムは君の価値を信じている!
さあ!立て!勇者”あ”よ!

あ。お姉ちゃん。チューハイもう一杯くれる?ライム。え?大丈夫だよ。帰れるよ。ヒック。ウィー。
33. Posted by     2009年06月02日 11:39
病院いったほうがいいよ・・・・
34. Posted by a   2009年06月02日 12:53
ヤバいこいつ真性だ
35. Posted by abc   2009年06月02日 21:38
合ってるかわからないが、>>32を俺なりに訳すと
「私の文章はエリートにしかわからない。エリートになれなかった者は私の文章をバカにする。これからも私はエリートのための文章を書き続ける」
みたいな意味だと思う
36. Posted by    2009年06月06日 19:06
>>26
世渡り上手も実力のうちじゃないかな?
コミュニケーションスキルは大事だよね。
37. Posted by vjh   2009年06月12日 12:08
ムキムキマッチョで雄臭いアメリカ人が日本のジャニタレみて「こいつゲイ?」とか聞くのはちょっと笑う
38. Posted by     2009年06月23日 10:31
逆に日本ではマッチョの方がゲイっぽく見られるね
39. Posted by モンクレール   2011年12月03日 17:49
トリーバーチ シルバーまだ商品が届いておりませんが、サイズ交換も可能とのことでしたので購入を決めさせて頂きました。商品到着をお待ちしております。
40. Posted by モンクレール   2011年12月03日 17:49
衝動買い普段23.5cm〜24cmのどちらかを履いているのでUS7を購入。ピッタリのサイズでした。可愛いしお値段もお安いので普段使いに履いています。黄色でさし色になるので気に入っています。
41. Posted by トリーバーチ   2011年12月03日 17:49
自分用普段24〜24.5ですが25でちょうどでした。安く買えてよかったです。
42. Posted by iphone 4 ケース   2011年12月03日 17:49
家の近くの並行輸入店で見つけて一目ぼれしたこのブーツ。こちらのショップの倍近い価格で売られていたので、迷っていたのですが、帰宅後にネットでこちらのお店を見つけました。商品はもちろんお値段にも大満足です。対応も早く、注文後2日で手元に届きました。もこもこムートンが暖かく、この冬大活躍してくれそうです。
43. Posted by レディースブーツ   2011年12月24日 10:17
福島県など6の放射性セシウム、秋田市の牛にわらは◇、この都市は10月15日に汚染
44. Posted by レディースブーツ オークション   2011年12月24日 11:35
に、国土交通省センタタリーのー帯電話けペ鹿苑寺(http://www.mlit.
45. Posted by モンクレール   2011年12月28日 11:44
の不幸な犠牲者の魂を見た。同じ市内の古代の東(生徒574人)、学校の学期の傾き、
46. Posted by モンクレール   2011年12月28日 11:59
、31日開催される「第39回高知酒害サマ
47. Posted by パンドラ   2011年12月29日 12:09
っても過言でバットを考える上で、我々は、反応する。さらに、日
48. Posted by ティンバーランド   2011年12月29日 17:41
1福島原子力発電所:7月12に起因するリーク、2009 = 2011、汚染された水処理装置、修理部品、幸福で12東京電力株式会社を提供するために、耐腐食性のホー
49. Posted by モンクレール   2012年02月08日 12:14
[ビデオ。 comのニュース]新藤兼人の作業指示書8月6日、新宿区、東京と広島の
50. Posted by mbt   2012年02月11日 15:42
ou、住んでいるされ、複雑な問題があり、 Tayumiの態度は名誉がないわけではない、"コミュニケーションと映画祭のディレクターは、イギリスのPA通信に語った。銃の種類に関
51. Posted by ゴヤール   2012年02月16日 12:06
は外泊中」は、韓国のマンガ家、ウォン・スヨンさんの最新作で、10年に韓国KBS系
52. Posted by ティンバーランド   2012年02月20日 14:55
Webページ(パー3)12番に穴を開けました。パーの選手ギターのトップ猿(韓国)の下で競争、8から撤退。 #47猶予諸見里が一時的なもの
53. Posted by carte r4   2012年03月28日 15:16
震災から4年を迎え、「高校生にできること」として募金活動をすることにした。
54. Posted by ipad accessories   2012年03月31日 14:58
テの成瀬が3年連続開幕投手を務めることが確実になっ
55. Posted by ps3 controller review   2012年05月16日 12:26
督(39)は「一石三鳥のトレーニング」。甲子園での
56. Posted by R4i   2012年05月17日 17:00
の竹の支柱を手際よく取り外していった。14日からは
57. Posted by モンクレール レディースジャケット   2012年06月10日 17:51
回開催。議論内容を第1次提案としてまとめ、31年後
58. Posted by メモリースティック 32gb   2012年06月14日 12:19
剛力彩芽が『プロメテウス』でハリウッド実写吹替に初挑戦!
59. Posted by calsubun   2012年07月20日 01:35
私は 日本の高校 野球チーム のように 思っていた 、それは ないだろう 以上の ようです。
60. Posted by iphone ケース   2012年07月21日 12:40
起こるものだ。そaしてドラフト前、ジョーンズが放出されるという噂は挙
61. Posted by トリーバーチ シューズ   2012年07月24日 11:31
を続けてきたが、19日、自身のツイッターで猛反撃
62. Posted by コスプレ 衣装 販売   2012年07月31日 20:45
ジェームズ(右)は32得点、13リバウンドを
63. Posted by Hermes   2012年08月01日 12:51
告用の書類について、この担当者が業務過多を理由に交
64. Posted by ヴィトン バッグ   2012年08月03日 21:05
部門優秀賞の内閣府特命担当大臣賞に唐津市立相知中2
65. Posted by ヴィトン バッグ   2012年08月04日 12:58
部門優秀賞の内閣府特命担当大臣賞に唐津市立相知中2
66. Posted by トリーバーチ   2012年08月20日 03:01
ホールを回り最終確認。「全英と比べてティーショットはドライバーばかりなの
67. Posted by モンクレール メンズ ポロシャツ   2012年08月30日 11:23
号専用のデバイスと、マイコン・サーバにおけるソフトウェア処理のすべての環境において、
68. Posted by モンクレール ブランソン   2012年09月03日 11:18

 東日本大震災から1年が過ぎた。佐賀に限って言え
69. Posted by モンクレール レディース コート   2012年09月04日 12:13
1月、町長が06年8月以降の在任中、交際費から少な
70. Posted by モンクレール ブランソン   2012年09月11日 10:56

 東日本大震災から1年が過ぎた。佐賀に限って言え
71. Posted by モンクレール   2012年09月11日 13:45
総務部長をそれぞれ招致することを決めた
72. Posted by トリーバーチ   2012年09月19日 20:59
た」と声をそろえた
73. Posted by ジャケット ダウン   2012年09月24日 14:49
12』今年は静岡県?つま5年より開催している
74. Posted by Iphone 4 ケース   2012年09月24日 19:12
教材が提供されている。

 「大学受験倶楽部」は、iP
75. Posted by モンクレール レディース   2012年09月25日 18:45
電子書籍:@kdigibooks、講談社文庫:@kodan
76. Posted by トリーバーチ 靴 痛い   2012年09月26日 11:31
界のサプライチェーン。電子部品や化学材料などが特定
77. Posted by iphone バッテリー 長持ち   2012年09月26日 11:37
度訪問したい」と再訪問に意欲を見せた。

 
78. Posted by トリーバーチ 靴 痛い   2012年09月26日 12:17
界のサプライチェーン。電子部品や化学材料などが特定
79. Posted by iphone バッテリー 長持ち   2012年09月26日 12:22
度訪問したい」と再訪問に意欲を見せた。

 
80. Posted by トリーバーチ トートバッグ   2012年09月27日 11:03
令に対し、対象となった住民11人が14日、命令を不
81. Posted by トリーバーチ トートバッグ   2012年09月27日 23:51
令に対し、対象となった住民11人が14日、命令を不
82. Posted by モンクレールスカーフ&キャップ   2012年09月28日 12:52


 所属事
83. Posted by モンクレール ダウン   2012年09月29日 12:43
の接待を受け、車代として現金4万
84. Posted by HERMES カレ70x70   2012年10月08日 10:35
近で方向感なく推移
85. Posted by コスメポーチ   2012年10月11日 11:48
を終えた。アーセン・ヴェンゲル監督は、同点弾を決めたDFローラン・コシール
86. Posted by トリーバーチ ハントバッグ   2012年10月11日 12:44
き・しんじ)1986年4月16日、兵庫県宝塚市生まれ。26歳。滝川二高から2005年に清水入り
87. Posted by モンクレール   2012年10月16日 17:12
価格は2万8877円(税込み)。


88. Posted by モンクレール   2012年10月17日 12:23
価格は2万8877円(税込み)。


89. Posted by モンクレール レディース コート   2012年10月17日 12:56
で、刃渡り約50センチの日本刀で久保さんに切
90. Posted by モンクレール レディース Tシャツ   2012年10月19日 15:51
証明された16種のSNPを組み合わせて、発症リスクの診断方法を開発した。

 今回開発された診断
91. Posted by モンクレール レディース Tシャツ   2012年10月20日 12:34
証明された16種のSNPを組み合わせて、発症リスクの診断方法を開発した。

 今回開発された診断
92. Posted by iPhone4s ケース   2012年10月21日 20:04
副産物の陸揚げと船員の宿泊で大きな経済効果が期待で
93. Posted by モンクレール キッズ   2012年10月22日 17:26
いなかった。

 しかしながらこの日、駅前には3000人もの人が殺到。彼女はデビ
94. Posted by UGG メンズ スニーカー   2012年10月23日 14:37
ているアイテムは「ポケットモンスター ポケモン図鑑BW 全国版」だ。カラー液晶搭載のポケモン図鑑
95. Posted by neutietu   2012年10月24日 02:46
私は 日本 の高校 野球チーム のようなものを 持っていたと思う 、 それより 明らかに 思える。
96. Posted by モンクレール 靴   2012年10月24日 17:20
大幅に伸び、このことが5年後に限月を迎える原油先物価格の安定化につながるとの
97. Posted by モンクレール メンズ ベスト   2012年10月25日 10:49
試や授業内容、校風な
98. Posted by UGG   2012年10月25日 19:12
態が起きることまで本気で考えていたかと問われると、
99. Posted by モンクレール   2012年10月29日 10:50
ージョンを使い続けていることにより、メッセージ内容、通信履歴、連絡先などの情報が漏えいする
100. Posted by モンクレール レディース セーター   2012年10月29日 12:45
徒の心のケアにあたり、熊本西高の生徒も衣類を送るな
101. Posted by モンクレール メンズ ジャケット   2012年10月31日 15:43
判長(斎藤繁道裁判長代読)は「名誉を侵害され
102. Posted by UGG   2012年11月01日 11:54
承諾を得た。

 30日午後2時〜4時半に開
103. Posted by UGG メンズ クラシックミニ   2012年11月02日 10:38

 大田市民会館(同市大田町)の耐震補
104. Posted by UGG メンズ ブーツ   2012年11月04日 13:46
aean11hョンシク)がフェンスに体を付けて手を伸ばしたが、打球はグラブの先に当たり落ちた。<br><br> 無死三塁のピンチでも「石仏」呉昇桓は揺らがなかった。呉昇桓は李昊俊
105. Posted by UGG メンズ クラシックミニ   2012年11月04日 23:50
418aoaf 大田市民会館(同市大田町)の耐震補
106. Posted by fondmecbi   2012年11月12日 12:16
サッカーの 彼女は マドンナ サッカーで ロッカー に閉じ込められた
107. Posted by モンクレール 青山   2012年11月13日 12:42
団することが確実なデニス・サファテ投手(31)の獲得
108. Posted by モンクレール レディース セーター   2012年11月14日 15:01
16n81声が上がっている。県議会企画県土警察常任委員会は1
109. Posted by UGG   2012年11月15日 23:19
aic7y増税、TPP(環太平洋パートナーシップ
110. Posted by モンクレール ダウン   2012年11月19日 15:21
油製品、石油化学、IT(情報技術)の輸出が好調で
111. Posted by モンクレール ダウン   2012年11月20日 16:26
16912al士の家に生まれ、吉田松陰の松下村塾で学んだ。1863年に下
112. Posted by ダウン ベスト レディース   2012年11月21日 18:14
ajwyiたと思う」と安田師。「並の馬じゃない」オルフェ全弟 デビュー戦決定スポニチアネックス11月21日(水
113. Posted by モンクレール ダウン   2012年11月21日 19:18
al11bx報道と人権委員会」が12
114. Posted by エルメス 指輪   2012年11月27日 16:52
同支店を中心として約100メートル四方に立ち入り禁止のロープを張って現場を封鎖した。付近には警察車両が連なり、異様な空気に包まれた。近くに住む高齢の女性は、自宅を訪れた警察官から家の中にいるように指示された。「おっかない。ここからは何が起きているのか分からず、ニュースで事件の内容を知った」と話した。

115. Posted by モンクレール レディース コート   2012年11月29日 17:59
accaj11侍」の安藤サクラ(26)に決まった。森山は「北の―」では吃音(きつおん)症の容疑者という難役を熱演。「体を張ってぶつかろうと思った」と振り返った。サクラは父?奥田瑛二(62)
116. Posted by トリーバーチ ブーツ   2012年11月29日 18:01
d1710z披露したももクロの(左から)有安杏果、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉
117. Posted by UGG ブーツ   2012年11月30日 10:50
xa16a準などをめぐり進展する見通しが立っておら
118. Posted by UGG リトルキッズ(14cm〜)   2012年12月03日 12:04
r9ai8事通信11月22日(木)22
119. Posted by モンクレール レディース ダウン   2012年12月04日 12:48
aenag2と、男は1階支店長席近くに人質と陣取り、ナイフを人質に順番に突きつけたという。また加藤次長にたびたび110番させ、10人分の食料や飲み物2
120. Posted by エルメス 指輪   2012年12月07日 11:18
ah11a757<br><br>前営業日終値  1959.767   20.350安  429.3億元(上海A株)<br><br>ハンセン指数<.HSI><br><br>大引け     21799.97   32.12高  529.1億香港ドル<br><br>高値      21853.15<br><br>安値      21687
121. Posted by モンクレール   2012年12月10日 11:49
l181n最上位の難易度「NO HOPE」を追加する無料アップデートについて。さらに、Xbox 360版で12月18日より先行配信されるDLCの情報も明らかになった。なお、DLC「エクストラコンテンツ用 ステー
122. Posted by エルメス ヴィクトリア   2012年12月25日 18:24
ac9v103年年始〜2月20日の開校内容は、「メーキャップ」をテーマに、「目もと印象」「口
123. Posted by セリーヌ 靴   2012年12月28日 11:45
f11k5な見地から賛否両論あるため、ダムマイスターなる軽めの言葉にカチンとくる人もいるか
124. Posted by モンクレール レディース   2013年01月04日 14:39
elzn県連に対し、党本部に公認申請をするよう申し入れる。寺島氏は羽田元首相の秘書を経て、91年から県議を務
125. Posted by iphone4 ケース ポールスミス   2013年01月05日 00:29
aamtq相を辞める時に議員辞職までおっしゃっていたので、そのときに辞めていればすっきりしたのに、とは思う」と
126. Posted by モンクレール レディース   2013年01月07日 19:13
u32e県連に対し、党本部に公認申請をするよう申し入れる。寺島氏は羽田元首相の秘書を経て、91年から県議を務
127. Posted by プラダ バック   2013年01月18日 15:44
8adom食材だけでは取りにくいことが知られ始めている」と、サプリを販売する大塚製薬の渡辺裕吾(ゆうご)さんは言う。<br><br> 日、米、独、カナダの大学教授、研究所員、医院が参
128. Posted by フェンディ バッグ   2013年01月18日 19:13
xmaicるが、いままでの作品を見てきた人にとっては意外に思うかもしれない。<br><br> 何歳にな
129. Posted by グッチ バッグ   2013年01月18日 19:18
acsab19られる。 同局は「本来あってはならないこと。早急に原因を特定し再発防止に努める」としている。G大阪J
130. Posted by UGG キッズ   2013年01月22日 16:41
133s10似合いそうな女性有名人は?<br><br>1位 宮崎あおい 3.6%<br>2位 ベッキー 3.2%<br>3位 矢口真里 3.0%<br>4位 上戸彩 2.6%<br>5位 山田花子 2.2%<
131. Posted by プラダ バッグ 新作   2013年01月24日 11:40
12izxいやすい値段設定の上、デザイン性に富んでいるので、クリスマスギフトにも選ばれています。今年も順調な滑り出しです」と同店販売促進部の西本匡志さん。<br><br> 「特に
132. Posted by フェンディ キーケース   2013年01月24日 12:31
73133。そこで、今回はなるべくお金をかけずに加湿する方法をお伝えします。<br><br>◇部屋に置
133. Posted by r4 3ds   2013年02月27日 15:05
baawad実包を所持していたとして、神奈川県
134. Posted by r4i gold 3ds   2013年02月28日 11:34
akakyiたが、出発・到着合わせて73便が欠航。
135. Posted by r4 gold   2013年03月01日 15:28
r15g5では生徒たちが教諭に見守られる中、不安な
136. Posted by r4   2013年03月08日 19:10
7xa2両県の行方不明者は9日現在で248
137. Posted by モンクレール s   2013年04月25日 10:10
anagainモンクレール s 3日の東京外国為替市場の円相場は、午前1 モンクレール 激安
138. Posted by ダウン モンクレール   2013年04月26日 10:47
v3j15ダウン モンクレール r><br>[関連写真]<br><br>神戸〜坂手間の定期フェリー航路復活時は、坂手港における車両の乗降設備上の問題などで、坂手〜高松間定期航路の開設には至ら モンクレールジャパン
139. Posted by モンクレール キッズ   2013年05月04日 14:24
tpqaeモンクレール キッズ 涙の引退、ゆずポン完全燃焼!「私はプロレスが大好きです!」
140. Posted by オークリー 販売   2013年05月14日 01:49
…………………
141. Posted by ラテックス 全身タイツ   2013年05月17日 10:37
7602日朝朗】6
142. Posted by rayban サングラス   2013年05月21日 12:15
rayban サングラス12976打戦を制した。〔三
143. Posted by オークリー ジュリエット   2013年05月23日 06:38
オークリー ジュリエット13223、デヴィッド
144. Posted by オークリー レンズ   2013年05月30日 04:52
オークリー レンズ22394うメッセージが表
145. Posted by rayban サングラス   2013年05月30日 10:52
rayban サングラス22584り速度は極端に遅い点が目立った
146. Posted by モンクレール 通販   2013年06月03日 06:51
味です。麻倉氏:偏波MIMO-超多値OFDM伝送実験装置を用い、地上デジタル放送の1ch分となる帯域幅6MHzでスーパーハイビジョンを伝送する技術も展示していました。こちらも伝送路の問題を1つクリアする重要な技術です。ただ、展示に使っていた映像がAVC(H.264)の91Mbpsだったため、画質的にはかなり落ちていました。やはりHEVCが必要だと実感します。麻倉氏:HEVCが力を発揮するのは8K伝送だけではありません。4Kで
147. Posted by timberland シューズ   2013年06月05日 13:58
三角公園でPE’Z
148. Posted by moncler モンクレール   2013年06月08日 09:21
万人 予想より20日ほど早く /宮崎毎
149. Posted by ダウンコート モンクレール   2013年06月21日 10:02
載した車両が通行することを目的としたインターチェ
150. Posted by moncler 新作   2013年08月01日 20:21
リー(2013年5月最終日。優
151. Posted by コスプレ衣装   2013年12月26日 21:25
イで、バ7毎日み分パイで
152. Posted by 水着 ワンピース   2013年12月30日 18:11
は0枚今年0
153. Posted by マジコン 通販   2014年12月15日 23:03
マジコン 通販 人身事故の京王線、運転再開 日能研 R4

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
with Ajax Amazon