2009年08月25日

海外スレ「ヤクルトって体に良いの?どんな味?」

↓海外版のCMはこんな感じ。

ソースはこちら

・夜にあれのCMを見たんだけど、特別なバクテリアを使ってるわけ?どんな味か試した人はいる?

・私は飲んだことないけど、姉が飲んだらすごい下痢になった。

・バニラ系の香りがする。牛乳が凝固した味を覚悟してたけど、そんなに悪くない。

・Pinkberryを試したことがあるなら、あれに似てる。飲みすぎ注意って書いてあるけど、従兄弟は1パック飲んじゃった。容器が小さいからね。そしてやっぱり下痢になった。

・私は大好き。アジア人だからかな?アジアでヤクルトは普及してるよ。日本のカルピスに似てる。

・牛乳味の混ざったパイン&ライムみたいな感じ。

・(イギリス在住者)私の知ってる人たちは1日1本と決めてる。私は飲んだことないけど。

・ついにここアメリカにも来たか。私は4歳のころから飲んでる。アジアンマーケットで買うんだけど、6本で1.19ドルくらいだ。甘くて酸っぱい味。

・(カナダ在住者)あの味は表現しにくい。個人的には好きだよ。ヨーグルト系の味で(だよね?)乳酸菌が入ってる。私が理解してる限りでは、それが体に良いらしい。

・私もあれを愛用してる。高級料理を食べたりすると胃の調子が悪かったけど、ヤクルトのおかげで和らいだ。

・(メキシコ在住者)私の友人も毎日飲んでるよ。魔法みたいに効くと主張してる。私は必要に迫られてないけど、1度飲んだ感想としては水で薄めたヨーグルト。

・少しすっぱい。アジアの子供はあれが好きだ。乳酸菌の入ってる健康サプリだけど、砂糖も入ってるから飲み過ぎると太るよ。

・甘ずっぱいと言うと気持ち悪いと思うかもしれないけど、本当においしいよ。台湾だとヤクルト風味のそっくり品やボトルタイプが買える。

・バニラ風味の無脂肪牛乳って感じ。

・(アメリカ在住者)甘い液体ヨーグルト。大人の味だ。


以上。
米国で市場を拡充するってニュースもありましたし、シェアがどんどん増えると良いですね。
と……ここで終ろうと思ったんですが、「ヤクルトとVitagenは似てる」という会話を見つけ、Vitagenとやらが気になったので検索しました。



どんだけーー。

えーと、このドリンクはシンガポールで1977年に誕生し(ヤクルトがあの容器になったのは1968年。デザインしたのはインテリアデザイナーの剣持勇さん)、ヤクルトより少し容器が大きいけど味はそっくりで、シンガポールではかなりメジャーな飲み物らしいです。
これはパ……



当ブログは日本と東南アジア諸国との友好を望んでおります。
剣持勇 スツールクッション


fairypot2 at 23:41│Comments(169)食べ物 

この記事へのコメント

1. Posted by `・ω・`   2009年08月26日 00:35
2. Posted by あ   2009年08月26日 00:37
これは…
3. Posted by    2009年08月26日 01:01
いつに無くオチが秀逸やんw
4. Posted by      2009年08月26日 01:20
ヤクルトは1本飲むだけで十分なんだよなー

ジュース感覚で飲めばまぁ腹壊すわな
5. Posted by _   2009年08月26日 01:41
ヤクルトは国内でも類似品の多いこと多いこと・・・
やっぱ偽物には効果ないのかね?
6. Posted by パ   2009年08月26日 01:51
パで始まり、野球の画像
これは間違いなくパリーグだろうな
決してパ
7. Posted by     2009年08月26日 02:05
>私は飲んだことないけど、姉が飲んだらすごい下痢になった

>従兄弟は1パック飲んじゃった。容器が小さいからね。そしてやっぱり下痢になった。


なんで下痢になったか疑問にも思わないんだろうな。馬鹿ガイジン。





8. Posted by     2009年08月26日 02:08
ヤクルトで下痢になるのか。
初めて知った。
いくら飲んでも平気だったのは便秘症のせいか。
9. Posted by p   2009年08月26日 02:28
むしろ下痢が解消されるという人もいるようだし、
もともとのお腹の状態によるんでしょ。
10. Posted by     2009年08月26日 02:48
普通にジュースとして飲んでた。別に体調にも何も変化らしいものがあった事は無かったからちゃんと健康食品系として効果がある事に驚いた。
11. Posted by     2009年08月26日 03:59
韓国にもめちゃくちゃ似てるやつがあったな。
味も見た目(パッケージ)もそのままで
ちょい安かったw

アジア系ではいまさらーでも
どんだけー
12. Posted by     2009年08月26日 04:10
なんだったかの景品でヤクルトを貰ったので、1人で20本ぐらいネタで調子に乗って飲んだ知人が居ましたけど、次の日酷い下痢になったと言ってたので飲みすぎるとやっぱり下痢になるんじゃないですかね?w
13. Posted by     2009年08月26日 04:58
俺も1本なら平気だが、何本も飲むとお腹が緩くなるなー。
体質的なものなのかな?
14. Posted by う   2009年08月26日 05:03
過ぎたるは及ばざるが如し
薬も過ぎれば毒となる
食べ過ぎれば日本食でもピザとなる

特にアメリカンの皆様には
これらをしっかり頭に入れておいてほしい。

なぜヤクルトがあのような小さな容器で売られているのか。
それで充分だからだろうさ。
15. Posted by    2009年08月26日 05:26
そのシンガポールのドリンク会社を欧州人が買収し、世界的な健康飲料に、という流れか?うん?
16. Posted by     2009年08月26日 06:02
>>3
同じ事思ったwww
17. Posted by     2009年08月26日 08:34
とある畜産農家なんか、仔牛が下痢になったときにヤクルト飲ませるなんて話を聞いたことがある。
これからどんどん育ってもらわなければならない時期の下痢は、農家にとってかなり困ったことのはずだから、冗談でやってることではないと思うなぁ。
18. Posted by !!   2009年08月26日 08:58
1 オランダでヤクルトが人気ってニュース10年ほど前に見たな、乳酸菌入り飲料って概念はヨーロッパでもなかったらしい。
でもその利益も経営陣が株投資ですってしまい、3000億円だったかな?
丸損、今年になってやっと海外展開できる余力が生まれたとかなんとか
19. Posted by     2009年08月26日 09:01
下痢になった人、飲みすぎw

あの飲み足りないような小ささが、ヤクルトを一層美味しく感じさせているように思える。
20. Posted by     2009年08月26日 09:29
>>19 だよねーw
一度まとめて飲んでみたくて、コップに3本入れて飲んでみたんだけど。
ォェ・・・てなった。
あの小さな容器でちょっとお薬っぽいのがポイントかもしれない。
21. Posted by 犬彦うがや   2009年08月26日 09:42
ヤクルトでお腹こわしたことないや
22. Posted by    2009年08月26日 09:55
アメリカのアジアンマーケットでヤクルトみたいなの何種類か売ってるけど、味は同じで乳酸菌入ってないのばっか。
23. Posted by       2009年08月26日 10:23
椅子www
24. Posted by     2009年08月26日 10:51
そういや最近全く飲んでないな
ガキのころも何で飲んでたのか今思うと不思議だ
25. Posted by     2009年08月26日 11:23
ヤクルトのパチ物ていっぱいあるよな。特に田舎のスーパーに行くと良く見る。
ヤクルトは乳酸菌はいいんだけど、甘いので虫歯が心配だ
26. Posted by     2009年08月26日 11:33
『もやしもん』に書いてあったのは、下痢になったときの良い治療法はヨーグルトを食べること、だったなぁ。ヨーグルトにも乳酸菌がはいっているし、ヤクルト飲んで下痢になったら、さらにヤクルト飲めば治るんじゃね?
27. Posted by     2009年08月26日 11:55
整腸剤飲んで下痢になったと喚いている馬鹿外国人はなんなの?
28. Posted by あ   2009年08月26日 11:59
1パックというのが何本なのか気になる。
日本と同じなのか?
29. Posted by     2009年08月26日 12:10
ヤクルト1パック一気飲みとか日本人からしたら暴挙だな…w
30. Posted by     2009年08月26日 12:33
腸にはいいが歯には激ヤバイ。
それをナチュラルに1パック飲む人々なのに、みんなキレイな歯をしている気がするし、歯には人一倍気を遣っているように感じる。
なにか体質的なカラクリがあるのか、歯科技術が進んでいるのか、それともすべてはただの欧米幻想なのか。
31. Posted by     2009年08月26日 13:27
ハングル表記だとヤクルトとヨーグルトの区別が無くなるらしくて翻訳掲示板でかなり混乱してたよw
ヨーグルトの起源は日本じゃないニダ!日本人は嘘つきハセヨ!って大荒れだった
32. Posted by     2009年08月26日 13:48
ヤクルト飲んで下痢っていうのは
乳酸菌云々よりも、基本的に冷やして飲むものだからお腹が冷えちゃったんじゃないかと思う。
冷え冷えのヤクルトを一気に一パックとか、そりゃ腸を刺激しまくるだろうね。
33. Posted by @   2009年08月26日 15:18
ヤクルトとヨーグルトの語感の共通点なんて初めて気づいたわ。
エスぺラント語由来だったのか。
34. Posted by a   2009年08月26日 16:20
>>32
「腹を冷やすと腹を壊す」ってのは東洋医学で、東アジアでしか認められてない
とどこかで見たけど、それって本当かな?
35. Posted by     2009年08月26日 16:56
子供の頃はヤクルト飲んだ後は必ず口をゆすげって言われた
ジュースでも同じだと思うんだがヤクルト名指しかよ
36. Posted by n   2009年08月26日 17:52
>>34
消化酵素の適温が体温くらいだから、
冷やしすぎれば当然お腹壊すんじゃない?
東アジアだけってのは消化しにくい米を主食にしてるからかな?
37. Posted by dd   2009年08月26日 20:16
ヤクルトが甘酸っぱい!? は?
味を変えてるのかね?すっぱみなんて無いよね。

下痢なんてするのかな?って思ったけどあのサイズはたくさん飲むんじゃねーぞっていう意味なのかもね。少なくともおれは5,6本飲んでもなんともなかったけど。
38. Posted by     2009年08月26日 20:49
乳酸菌飲料だから酸味はあるよ。
酸っぱさを感じる感覚は個体差あるので、気になる人もいれば強く感じる人もいるでしょう。

そういえば類似品でマミーってあったと思うけど、あれは500ml平気でごくごく飲んでたなー。
39. Posted by     2009年08月26日 20:56
>>37
亜鉛呑んで、味覚を取り戻せ。酸味あんぞヤクルトは。

シロタかぶは、腸内の菌類と戦うってのは在り来たりなんだが、
お腹痛いときに飲んでみたら、効果てき面でワロタ。漏れは正露丸代わりにアレを飲んでる。
40. Posted by あ   2009年08月26日 21:01
母がシンガポールのヤクルトの容器はでっかいって言ってたけど…、そうか…別物だったか…。
41. Posted by     2009年08月26日 21:15
イギリスでおなかにガスが溜まる治療不能な病気の子供がヤクルト飲んだら、一撃で治ったというスレが2chに立ってたな。
まぁ、体にあわない人もいるだろう。
特殊な腸内細菌バランスなんだろうな。
42. Posted by       2009年08月27日 00:15
腹壊したやつはどう考えても飲みすぎだろ。
外人はジュースとか信じられんくらい大量に飲むからな。
43. Posted by     2009年08月27日 02:51
たまたま大量に飲んだって人がいたからって全員がそうだとは限らないだろ、米欄にも試したって人いるし日本でも同じ、下痢ったのも体質みたいなもんだし。便秘も原因によってヤクルトで直る人もいれば逆効果の人もいるよ
44. Posted by     2009年08月27日 03:16
偶然なら仕方ない。

子供の頃すごい飲んでたな。
一日一パック余裕だった気がする。
それでも下痢はしなかったから、人種的なものなのかな?
45. Posted by オメコン   2009年08月27日 06:07
下痢になった事はないけど、おたふく風邪にかかった。
46. Posted by     2009年08月27日 09:03
プレーンヨーグルト2パックを一気に食べてお腹を下すような人でも、
乳酸菌飲料を適量、毎日飲めば腸内フローラが劇的に安定するよ

というわけで私は毎日ジョアを飲んでいる。
乳酸菌シロタ株入り
47. Posted by     2009年08月27日 09:25
ヤクルト飲み出してからは
うんこも適度に出るようになるよ
48. Posted by     2009年08月27日 12:54
カツゲンって乳酸菌生きてるの?
49. Posted by -   2009年08月27日 17:23
水を差すようで悪いが、
ほとんどの乳酸菌飲料の乳酸菌なんて
胃酸でほぼ死滅する。

腸まで届いたとしても、そこで繁殖したりしないから。
50. Posted by あ   2009年08月27日 17:42
もやしもんだと飲んだ乳酸菌はそれ自体が繁殖するんじゃなくて、元々体内にいる菌を支援するだけと書いてあったな
51. Posted by ...   2009年08月27日 17:47
>>49
ヤクルトの乳酸菌は耐酸性があるから胃酸で死滅したりしないよ。
52. Posted by     2009年08月27日 17:56
ヤクルトもカルピスも日本の飲みモノなんですけどww
53. Posted by    2009年08月27日 23:14
オチがよかったw
54. Posted by @@   2009年08月28日 13:56
>>49
乳酸菌には色々ある。調べろ。
Lカゼイ種の中で更に酸に強い株を育てたのがLカゼイシロタ株(ヤクルト菌)
「生きたまま腸まで届き、おなかの健康を保ちます」の特定保健用食品許可表示は伊達じゃない。
55. Posted by    2009年08月28日 16:20
この記事のせいでヤクルト飲みたくなってしまったじゃないかっ!
というか、買ってきた。
久々に飲むヤクルトは記憶よりも濃い味のような気がする?
蓋を全部はがさず、2个曚紐けてちゅっちゅするのが好き。行儀悪いけど。
56. Posted by g.a   2009年09月03日 15:53
乳酸菌に腸内細菌叢を改善する整腸作用があると言っても、初めてで腸内細菌叢が激変したような場合だと下痢くらいするだろう。
腸の場合は心理的な効果が大きいだろうが。
57. Posted by     2009年09月24日 03:07
知人は一本で腹を下す体質でヤクルト=下痢誘発剤みたいな捉え方をしている。俺は別に下痢することも無いからその認識にすごく驚いた。
でも、ヤクルトは腹が緩くなるものという認識を持っている人は結構いるみたいだなぁ。

58. Posted by TekoTakako   2009年09月27日 16:20
下痢をしたんじゃなくて好転作用で一過性のもの。下痢状に出てきたものの正体は戦った後の腸内菌達です。
そのまま、何にも心配しないでヤクルトをずっと続けてください。
1ヶ月後にはほぼ全員の方が、腸の悩みから解放された幸福感で暮らせます。
効果は数知れませんが、せけんを騒がす新型インフルエンザ(というよりウイルス全般)予防効果が高いことが解明されています。

シロタ株 インフルエンザで検索してみてください。
59. Posted by TekoTakako   2009年09月27日 16:34
追記
ヤクルトが手に入らない方へ
死菌になりますが、ヤクルトから出ている顆粒状のシロタ株(医薬名ビオラクチス散、全く同じ菌です。)が、ヤクルトサイトで販売されています。
「BL胃腸薬」です。
偽物を掴まないために、必ず「www.yakult.co.jp」で注文した方が無難です
60. Posted by TekoTakako   2009年09月27日 17:00
訂正!!間違えました。

BL胃腸薬× 死菌
  ↓
BL整腸薬○ 生菌!!

失礼いたしました。

今試したのですが、
Googleで
ヤクルトBL整腸薬 購入
と入力したら、すぐ購入画面が出ました。
61. Posted by TekoTakako   2009年09月27日 17:27
Q.ヤクルトで虫歯?
A."ヤクルト"なら100%ありません。むしろ口内滅菌効果でつかってる病院までありました!
ヤクルトさんもビックリ。

Q似せたものに効果?

A全く別の商品です。
顕微鏡で覗いてみました。
"ヤクルトを100倍"にうすめてやっと、ぎっちぎちにつまったシロタ株をちゃんと見れたほどです。
乳酸菌はその安全性を保護する機関に登録されている(登録番号もある)のでシロタ株は、ヤクルト研究所でしか保有されていません。
菌数も、あの65ccボトルに150億より沢山入っています。

またいつか見に来ますね。
62. Posted by     2009年09月27日 19:47
昆布茶なんかは飲み過ぎると水分と繊維質の取り過ぎで下痢になるよね。
だから昆布茶の缶には「飲み過ぎるとお腹がゆるくなります」なんて書いてある。
便秘気味の人はヤクルトと昆布茶だ!w
63. Posted by 値段   2010年03月02日 19:24
べビースターは王子麺のパクリだって言い張る人もいるね
64. Posted by jocuri gratis   2011年07月30日 00:27
ゴキブリを殺すのにスリッパとかで叩くのは白い内臓とかが飛び散ったり、羽の黒い色素?が叩いた衝撃で床に張り付いたりして被害が大きい。
殺虫剤の類も吹き付けまくるとその薬剤が棚やら床やらにやたらと付いて被害が大きい。
65. Posted by モンクレール   2011年12月03日 17:45
ゴージャス☆デパートで一目ぼれ♪価格が高くてあきらめましたが、、、こちらのお店で同じものを見つけ、ポチリ♪実物はかなりゴージャスで♪自慢の一品です♪
66. Posted by モンクレール   2011年12月03日 17:45
梨花さんが着用しているのを見てずっとほしかったのですがやっとゲットできました。想像以上に可愛いです。早く春になってほしいです。
67. Posted by トリーバーチ   2011年12月03日 17:45
生地が滑らかで着心地がとてもいいです。おすすめです。
68. Posted by iphone 4 ケース   2011年12月03日 17:45
迅速な取引ありがとうございました〓〓レビュー遅くなりまして申し訳ありません〓注文して3日ほどで届きました。レビューを見て不安な気持ちがありましたが、注文確認、発送報告などのメールもきちんといただけたのでとても安心しました。商品も可愛くて、色も予想通りでした。ありがとうございました〓
69. Posted by paul smith   2011年12月17日 12:30
ミリアンペア市TA TAと出発のテーブル
70. Posted by モンクレール   2012年01月07日 11:29
の羽根直樹カウ(右)名誉天元立法評議会の日ラム(左)手をめざしNI手紙じ交差点d
71. Posted by レディースブーツ オークション   2012年01月10日 12:28
賀キャンパス - 鹿島実▽厳木 - 佐賀労働者。 18と19は上に保持されるのは
72. Posted by モンクレール   2012年01月14日 10:19
者、社会的なバックアップ)会議での福島2
73. Posted by レディースブーツ オークション   2012年01月19日 10:42
月に、呂町、山の森林のカラーの一つ、(当時44歳)ナガセ真由美は体を発見した。後
74. Posted by モンクレール   2012年02月06日 13:58
リシルバーストーン(イングランド会場GP)、しかし、ハード、ベルギーGP(レース
75. Posted by supercard ds onei   2012年03月15日 14:06
軍地氏は、小柄な体でパワフルなステージを見せるジョリンについて、“台湾の安室奈美惠”または“台湾のリアーナ”と絶賛している。
76. Posted by ipad case   2012年03月31日 12:58

 久しぶりに一時帰国すると、がく然とすることがあ
77. Posted by r4i   2012年04月23日 22:40
流しながら校歌を歌う女の子、第93回全国高校野球選
78. Posted by トリーバーチ 靴   2012年07月25日 11:42
けでなく国内産もある。 有機食品会社「ヘルシータイム」のバニラビスケットは168グラムで1万ウォ
79. Posted by Iphone 4 ケース   2012年07月25日 15:03
ン前後の菓子の価格に対し、インターネット上では批判の声も出ている。 テラチップスを製造する米国テ
80. Posted by ハロウィン 仮装 衣装   2012年08月02日 13:08
ドゲーム関連コンテンツを企画?制作?配信す
81. Posted by ルイヴィトン バッグ   2012年08月05日 23:50
・熟成させた。発酵・熟成には、同社の伝統製法を取り
82. Posted by エルメス バッグ   2012年08月09日 02:10
弁護士を、説明人に調査結果をまとめる市
83. Posted by Cartier   2012年08月09日 03:43
開始した。



 投稿形式は、自動送
84. Posted by moncler   2012年09月02日 12:21
」という名目で同島に上陸、これにより中国の民間に怒りの輪が広まった。記事は、尖
85. Posted by モンクレール メンズ ベスト   2012年09月04日 12:48
広告を展開し、その後キリンビール、レッドブル・ジャ
86. Posted by モンクレール メンズ ベスト   2012年09月05日 18:24
広告を展開し、その後キリンビール、レッドブル・ジャ
87. Posted by モンクレール キッズ   2012年09月06日 10:20
ボンファイバーとアルミ素材を採用しています。本体重
88. Posted by moncler コート   2012年09月13日 00:37

 宮城県立東松島高校の生徒が12日、東日本大震災
89. Posted by トリーバーチ シューズ   2012年09月21日 12:06
を練り歩く今年の反日デモでは、いわゆる「サイバー攻撃」の出番がほとんど見られない。
90. Posted by IPhone4s ケース   2012年09月25日 19:18
応)を搭載する。

(記事提供:Andr
91. Posted by エルメス 財布 ベアン   2012年09月26日 11:55
古新聞を細工し、紙くずなどを入れる小さなごみ箱も作
92. Posted by エルメス 財布 ベアン   2012年09月26日 12:31
古新聞を細工し、紙くずなどを入れる小さなごみ箱も作
93. Posted by エルメス 手帳 レフィル   2012年09月27日 11:11
活用品販売業や周桑民主商工会副会長などを経て現職。
94. Posted by モンクレール メンズ セーター   2012年09月27日 12:44
公明両党との)3党合意を着実に進める
95. Posted by エルメス 手帳 レフィル   2012年09月27日 23:56
活用品販売業や周桑民主商工会副会長などを経て現職。
96. Posted by トリーバーチ iphoneケース   2012年09月29日 17:01
ニューヨークでiOS 6 Mapsを使ったら迷子になるとMotorola
97. Posted by moncler ジャケット   2012年10月02日 16:21
1633年〜1867年、家御用の茶を京都?宇
98. Posted by モンクレール 新作   2012年10月05日 11:53
豚生レバー加熱を 厚労省が
99. Posted by モンクレール アウトレット   2012年10月11日 17:06
P原作の『カードキャプターさくら』がソーシャルゲーム化。カードバトル『カードキャプターさくら 〜さくらと不思議なカード〜』となってMobageにて近日公開予定となっている。

【拡大画像や他の画像
100. Posted by トリーバーチ   2012年10月12日 15:44
「縦に速く」サンケイスポー
101. Posted by モンクレール スカーフ&キャップ   2012年10月18日 11:06
んなの就職活動日記(みん就)」において
102. Posted by エルメス バッグ   2012年10月22日 15:41
>
 富野監督は「個人的な趣味に合わない部分はある。完璧にできあがっている作品なんてない」と前置きしたうえで「今の大
103. Posted by あ   2012年10月22日 16:33
へーヤクルトの偽者なんてあるんだ

ヤクルトのおばちゃんから毎週日曜日に直接貰ってるうちは本物だよ・・な?な?
104. Posted by モンクレール   2012年10月23日 12:07
」を搭載。不要な振動を抑え、高品位でキレのある重低音を実現した。さらに、コ
105. Posted by UGG レディース ブーツ   2012年10月24日 17:24
な報奨金問題に関与したとして今シーズンの出場停止処分
106. Posted by モンクレール ダウン サイズ   2012年10月26日 16:28
姉ちゃんで……」と語りだしつつも「ファンタジーな質問ですよ。目標というより夢のレベル。叶う日が来るのかな」
107. Posted by UGG 偽物   2012年10月26日 18:52
大水深4メートル)に幼い子供3人が落ち、兄が死亡、
108. Posted by モンクレール アウトレット   2012年10月29日 11:35
けて…西武スポーツ報知10月27日(土
109. Posted by moncler ジャケット   2012年10月30日 18:58
から提供を
110. Posted by モンクレール メンズ ベスト   2012年10月31日 01:00
時ドアを開けたら、膿盆(のうぼん)(金属製の皿)の
111. Posted by UGG ブーツ   2012年11月03日 00:10
laow13山県倉敷市玉島地区。瀬戸内海の重要な港として栄えた
112. Posted by UGG ブーツ   2012年11月03日 01:09
laow13山県倉敷市玉島地区。瀬戸内海の重要な港として栄えた
113. Posted by モンクレール アウトレット   2012年11月07日 10:43
ンテスト毎日中国経済1
114. Posted by モンクレール ダウン キッズ   2012年11月12日 22:07
の売上高目標は前年比10%増。テレビ番組およびD
115. Posted by モンクレール メンズ ベスト   2012年11月16日 10:50
l1842 中国電力島根原発周辺から風向き調査の風船を飛ば
116. Posted by UGG ブーツ   2012年11月16日 10:50
17ah18った。またウオー
117. Posted by UGG ブーツ   2012年11月19日 00:13
e19c4韓国のニュースサイト、デイリーNKのデスク
118. Posted by モンクレール ダウン   2012年11月19日 11:54
ag18af4衆院選 公明が「防・減
119. Posted by UGGコレクション   2012年11月20日 11:08
18cadag韓国最高のヒーローとして脚光を浴びた。<br><br> その梁選手が大好物の「ごちそう」がノグリで、母親が韓国メディアの取材に「帰ってきたらノグリを食べさせてあげる」と答えたことから、農心は梁選手に「一生涯分のノグリを無料提供する」と申し出た。<br><br> この国民定番商品の自
120. Posted by モンクレール 青山   2012年11月20日 11:14
3月に行われる野球の国?地域別対抗戦「ワールド?ベースボール?クラシック」(W
121. Posted by モンクレール サイズ   2012年11月20日 11:45
場に王手をかけた日本代表は、アジア最終予選のオマーン戦(マス
122. Posted by モンクレール コピー   2012年11月21日 18:15
baj2 ョン」とルメール。【京阪杯水曜追い】アドマイヤセプター「やっと充実」坂路で12秒5スポニチアネックス
123. Posted by エルメス 手帳   2012年11月24日 22:43
18d1914とか生き残っている…という小さな鉄道を、思う存分に楽しんできた。 〔フォト〕デハ1001の座席は「桃
124. Posted by エルメス 手帳   2012年11月26日 16:55
lakeabとか生き残っている…という小さな鉄道を、思う存分に楽しんできた。 〔フォト〕デハ1001の座席は「桃
125. Posted by http://www.hermess.me   2012年11月28日 17:44
8v4amティブシステムズ(同)。立ち入り検査を受けたデ
126. Posted by エルメス ブログ   2012年11月29日 12:22
12s55沢氏は、集まった支持者ら数十人を前に「メ
127. Posted by モンクレール   2012年12月01日 15:42
nackahによる尖閣購入計画を「日中関係に極めて深刻な危
128. Posted by モンクレール ダウン   2012年12月03日 15:26
ac9ai1DeNA入団の多村、復帰復帰に「いい経験還元したい」デイリースポーツ11月21日(水)15時0分配信
129. Posted by UGG   2012年12月05日 14:45
sapqao英生監督らスタッフのほか、主力選手を含む大量12選手を解雇することを決め、来季は新たな選手、スタッフで挑戦す
130. Posted by モンクレール ダウン アウトレット   2012年12月07日 11:03
10bn ナリオに原発0%を入れざるを得なくなったのは、DPなどで示された民意
131. Posted by モンクレール   2012年12月10日 15:02
17r5bールする42・195キロで行われた。男子は
132. Posted by モンクレール 靴   2012年12月11日 12:13
16abahj一方でユーロは堅調。対円では1ユーロ=107円05〜15銭(前日
133. Posted by セリーヌ バッグ 新作   2012年12月23日 12:22
qahiamルエステに到着した。近くにあるイタイプ水力発電所は、パラグアイとブラジルの共同建設で1991年に完工。最大落差約95メートル、全長約8キロで発電出力世界第2位の12
134. Posted by エルメス エールライン   2012年12月27日 10:39
g117aiトショッピングの専門家が斬る!プリペイド式の「Vプリカ」は本当に使いやすいのか? 【レポート】しっかり者のタレント?松本明子さんに『Vプリカ』を体験してもらいました! 【レポート】人は&quot;ネットショッピング&quot;だけで生活できるか? 『Vプリカ』で試し
135. Posted by セリーヌトートバッグ   2013年01月04日 17:02
8aaajai大化する「予防としての支援」の充実こそが急務だろう。【関連記事】 エイズ検査を自宅でも 「オラクイック」を米当局が認可 「病気になる」“ヌード集団”逮捕、米議会でHIV予算削減に抗議 「
136. Posted by moncler   2013年01月05日 00:22
m18lae防止に取り組むNPO法人「気候ネットワーク」の浅岡美恵代表は「原発の依存が温暖化対策の推進を妨害して
137. Posted by エルメス バーキン   2013年01月20日 03:18
m hm/2Tバイト、光学ドライブはDVDスーパーマルチ/Blu-ray Discドライブを内
138. Posted by グッチ サングラス   2013年01月21日 12:46
11j88道炎」治療法は? 専門家に聞
139. Posted by プラダ   2013年01月21日 15:56
ap6911も選ばれています。今年も順調な滑り出しです」と同店販売促進部の西本匡志さん。「特に昨年の震災以降、家族と過ごすクリスマスが重視され、北欧人気が高まっているよう
140. Posted by UGG ムートンブーツ   2013年01月21日 18:09
f2019aeは「人間関係」のリーディングを実践します。早矢さんによると、最も多いのは「職場の上司は自分のことをどう思っているのか」「好きな人が自分のことをどう思っているのか」という相談だそう。しかし、人間関係は占うのが難しく、すべてのカードの意味を学んだ上級者向けとのこと
141. Posted by UGG ムートンブーツ 新作   2013年01月23日 15:59
a7aamコールを強要しない。飲める人も最初はノンアルコールで、飲酒量を調節しながら飲まれているようです」と話している。ノンアルコールビールを販売しているサント
142. Posted by r4 karte   2013年02月26日 15:06
14aeam洋さん(31)が
143. Posted by r4 sdhc   2013年02月27日 12:15
18an adラスにひびが入るトラブルがあった
144. Posted by acekard 2i   2013年03月01日 10:42
pgef出発し、ほぼ定
145. Posted by フェンディ   2013年03月01日 12:56
ah17aj13県・尖閣諸島
146. Posted by R4   2013年03月04日 18:18
zaaaamまでに、大阪高体連バスケットボ
147. Posted by トリーバーチ   2013年03月05日 19:49
なく崩壊
148. Posted by r4 karte   2013年03月08日 16:41
r 1716」。 14日午後に予定されていた第91回全
149. Posted by mazikonn   2013年04月17日 13:49
12yx11mazikonn <プレスリリース>花王、化粧品「ソフィーナ オイルメイク落とし」を発売 マジコン r4
150. Posted by 抱き枕カバー格安   2013年05月12日 19:19
ミル食べら
151. Posted by オークリー メガネ   2013年05月14日 01:10
の削減、16兆ドルに達する債務の削減、コストが膨らんでいる
152. Posted by レイバン 偏光サングラス   2013年05月20日 14:51
レイバン 偏光サングラス11583〜坂出IC 20
153. Posted by マクロスフロンティア抱き枕カバー   2013年05月25日 05:32
22806(問ber
154. Posted by rayban 眼鏡   2013年05月25日 21:50
rayban 眼鏡19776ンスのサイクルや製品寿命が正
155. Posted by rayban 眼鏡   2013年05月26日 05:12
rayban 眼鏡20072イズは幅376×奥行き245×厚さ34.3mm、重さは
156. Posted by 多色全身タイツ   2013年05月27日 19:43
26020寺Club SEATA4/30 仙申込
157. Posted by オークリー ハイジンクス   2013年05月28日 17:33
オークリー ハイジンクス7209委事務局32
158. Posted by オークリー 激安   2013年05月30日 01:30
オークリー 激安1669ジ(SSD)32GB を内蔵し、メモリーは
159. Posted by モンクレール レディース   2013年06月02日 21:14
刻化しているにもかかわらず、人々の旅行熱は例年通りとなっている。写
160. Posted by ブーツ ティンバーランド   2013年06月08日 12:06
中川翔子中”ナタリ
161. Posted by モンクレール   2013年06月10日 05:57
ている。地方政府はこの政策を利用して大々的な建設投資を進めようとする動きを見せており、李首相ら中央政府の
162. Posted by モンクレール激安   2013年06月13日 12:43
対抗野球大聞5月26
163. Posted by モンクレー レディース   2013年07月31日 02:20
し、これまでの発表内。<海外勢
164. Posted by Burberryメンズ   2013年08月23日 10:07
混ぜ返す者として、華やかBipasha巴蜀ボリウッドのセクシーなヒロインとフィットネスの専門家、驚愕の黒いニット深いV」形の首をかけ、礼服と着物の袖が流れ. 依存傾向と山とNikhil塔努
165. Posted by デュベティカ メンズ   2013年10月23日 10:29
も可能球カードバ対戦も可能
166. Posted by モンクレール アウトレット 通販   2013年11月05日 23:19
.私はもっと楽しみの一部のフレッドジーゲルコミュニティの「 親族さん水泳は に注目しているすべての詳細を含む媚びるイアンや、その新しい、より温??との低い層の底,モンクレール 2014 秋冬 レディース.そのラインのファッションの輪郭を持つとフリルを飾り、レースに覆われた文字列の非常に新しい水着
167. Posted by adidas スニーカー   2013年11月07日 18:31
“Of course,” he said, in his long-suffering voice, “we don’t look at things like that ? for us there is no questioning.”
adidas スニーカー http://www.city.hanamaki.iwate.jp/niisho/bbs/bbsdata/adidasshoes.php
168. Posted by コスプレ衣装   2013年12月18日 00:39
ー分配ア8時1員佐アー分
169. Posted by 医療用かつら 女性   2014年01月06日 09:17
-20日ーレMV

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
with Ajax Amazon