2010年10月29日

中国のスレ「私達ってまだ発展途上国なのかな?」

ただいま中国語を勉強中!
というわけで、あっちのスレを訳してみます。

ソースはこちら

・どうなの?

・スレタイ見て笑った。どう見ても先進国ではあるまい。

・もう発展途上国ではないでしょ。明らかに。

・厳密にいえば初級先進国。

・西側の中国人がみんな携帯電話を使う日が来たら先進国と言える。

・私が車を買えて上海に別荘を持てる日が来たら先進国。

・トラックの運転手が年収10万ドルになる日が来たらな!

・あと50年経てば中級の発展途上国に仲間入りしてるかも。50年経てば、ね。

・非先進国、比較的先進国、初級先進国。どれも今の中国の状況を表す言葉だ。

・ただいま先進中です。

・すでに先進国だよ。ただし初級のね。あと20年したら中級先進国になるだろう。

・どう見ても「先進」してないだろ。これは議論が必要だが。

・第3世界の国としか感じない。

・ここは第4世界だよ。完全な先進地区、中級の先進地区、発展途上地区、貧困地区。世界経済を完璧に体現してる。

・東部だけ見れば先進国。中部を見れば発展途上国。西部を見れば貧困国。ひっくるめたら中の上の発展途上国。

・私達の役人は先進国の役人と比べて金を持ってる。実に誇らしいね……。

・先進国と言える可能性はある。日本みたいに発展してほしいね。


以上。
とにかく広いですからね。今後どうなっていくのやら。



「休日に学生がデモに参加しそう」→「休日中止!学校来い」という手段には素直に感心した。

fairypot2 at 17:18│Comments(176)社会 

この記事へのコメント

1. Posted by    2010年10月29日 18:14
新興国で良いんじゃない
2. Posted by     2010年10月29日 18:27
広すぎて人多すぎる国としか言い様が無い
3. Posted by        2010年10月29日 18:36
なかなかわきまえてんじゃん
4. Posted by ななし   2010年10月29日 18:40
せいぜいGDPはアメリカ止まり。

均等に分けた場合、それを13億だか、14億人で分けることになる。
ただ、現実は共産党&解放軍の取り分を引いた分を分けるから・・・

それを先進国と呼ぶか、途上国と呼ぶか難しいだろうな。
5. Posted by      2010年10月29日 18:47
永遠の発展途上国って感じ。
中国は広すぎて、あんまりにも人口が多くて地域によって貧富の差が大きすぎるから、全土が先進国並みになるのは難しいんじゃないかね。
でも、日本と違って発展する余地があるからいいじゃない。

まあ、だからといって中国に生まれたいとは思わないけどな。
金持ちならいいけど、貧乏な農民に生まれたら悲惨すぎる・・・
6. Posted by    2010年10月29日 19:02
×発展途上
○未発展

発展に向かってなんだから途上じゃねえよ。
7. Posted by     2010年10月29日 19:14
上海などのビル群をみると完全経済面だけは先進国。でもそれはハリボテ。法律、文化、民度、自由、倫理、政治、あらゆる面が化石状態。
だからこの経済成長は脆弱でありハリボテ。
8. Posted by     2010年10月29日 19:32
うろ覚えだが、前にどこかで
中国人留学生「どうしてみんな中国を馬鹿にするの? 中国はハイテクの国なのに」
みたいな翻訳レスを読んで妙に笑えた
今回のスレにも同じ種類のおかしみを感じるね…
9. Posted by    2010年10月29日 19:33
全体が発展する前に超高齢化社会に突入しそう。
10. Posted by ななし   2010年10月29日 19:39
発展する土台がないじゃないか
途上国とか新興国より「修羅の国」って言ったほうがしっくりする(ヒャッハー
11. Posted by     2010年10月29日 19:41
うん…まあ…なんだ
がんばれよ
12. Posted by     2010年10月29日 19:43
>・ここは第4世界だよ。完全な先進地区、中級の先進地区、発展途上地区、貧困地区。世界経済を完璧に体現してる。

これがしっくり来る。
世界と同じくらいバラバラなものを強引に1つの国だと言い張ってる感じ。
13. Posted by     2010年10月29日 19:46
よく今の中国は昔の日本みたいだ、っていう人いるけど、あと数十年後には日本並みのマナーや民度を持った国になるんかね。
14. Posted by     2010年10月29日 20:08
自分達でも貧富の差があることは把握してるんだな
まぁ中国に関しては第三者が論戦しても微妙な位置だからなぁ
とりあえず広すぎるんだよ
15. Posted by     2010年10月29日 20:20
金を持ったら先進国だと思ってるみたいだね。
大きな勘違いだ。
16. Posted by    2010年10月29日 20:28
広すぎるのに未だに領土的野心が衰えない。
かつての帝国主義の国々の亡霊のように見える。
確かに先進国かもしれないな、ただし100年くらい前の、だ。


17. Posted by     2010年10月29日 20:30
少なくともODAはもう必要ない
18. Posted by    2010年10月29日 20:41
すげええもう翻訳できるのか。語学の才能あるんだなぁ。

>17
日本は対中ODAやめたけど
(中国政府は日本からのODAのことは国民にちゃんと伝えてもいない)

今度は、アジア開発銀行や国際協力銀行経由で
日本のお金が中国に行ってるそうだよ。
19. Posted by 木村   2010年10月29日 20:57
先進国はまず民主主義を実践してからだ。
共産党の一党独裁なんてどう見たって発展途上国(後進国の言い換え)だ。
20. Posted by     2010年10月29日 21:05
何を基準にして先進国とするかによる。

経済面では、先進国。
福祉面では、途上国。
環境面でも、途上国。
後は・・・表現や言論の自由に関して言えば途上国かな。

しかし経済的に先進国ならば、他からの資金援助を得ようとしないで欲しい。金持ちから税を徴収して、経済状況の苦しい人々を救済するか、募金でも募って何とかするか、高額な軍事費をある程度国民の生活のために使えばいいと思うよ。
21. Posted by     2010年10月29日 21:09
中国はすでに先進国だと思うよ
だからこそ中国はその地位と経済、軍事レベルに見合った国土を持たなければならないと思う
琉球の中国割譲もやはり必要だと思う
強い力が正義であった帝国主義時代に日本や西洋は領土割譲を繰り返した
時代が経ち中国が力を持てば当然そういう行動を中国がとったとしても我々はとめてはならない
先進国になった中国はこれから周辺国を支配するために行動するだろう・・
日本もその中に組み込まれるだろうが
中国を盟主とする第二次大東亜共栄圏を建設し白人勢力に対抗しよう
22. Posted by あ   2010年10月29日 21:14
                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
23. Posted by 先島漁民を今も苦しめる相手に?   2010年10月29日 21:22
>21
三権分立も選挙権のない国との共栄圏なんて天地がひっくり返ってもあり得ないし、領土割譲とかw、

内蒙古、ウイグル、チベット(チベット+青海+四川省西部)、雲南、満州が独立でもしてから琉球を語れや

戦争の罪を鳴らしながら日本を責め、日本がしたんだからオレもやって良いって?論理破綻してるんだよ中国は、行いを責めてるじゃなくて国策として日本に因縁扱いてるだけの893国家

戯れ言を抜かすな、国へカエレ
24. Posted by     2010年10月29日 21:26
≫22
こんな見え透いた釣りに餌やってんじゃねーよ
キチガイはスルーしとけ、中学生かお前は?
25. Posted by    2010年10月29日 21:26
中国共産党は資本主義国家に安い労働力を提供してボロ儲けしてるとしか思えない全然「共産」じゃないと思うね

資本主義は行きすぎると結局共産独裁の中国と同じ情報統制を生み出してるし…

結局国民の多くがより確かな情報を手に入れる事が資本主義や共産独裁の暴走を未然に防ぐ手段でしかないと思う

中国はもう少し領土的に小さくなった方が多くの人民は混乱と情報と富を順を追って手に入れられると思うね
26. Posted by    2010年10月29日 21:44

わりとどうでもいい(AA

彼ら中国人が「先進国アル!」って言ったら先進国なんだろう
彼らの中では
27. Posted by     2010年10月29日 21:45
まあ大国なんだろうけど
先進国じゃないわな
技術力とか、てんでないよ…
ほんと身にしみてる
28. Posted by     2010年10月29日 22:03
>7
いや、ビル自体もはりぼてだよ。上の方は、水が来てなかったり電気通ってなかったり。

29. Posted by     2010年10月29日 22:16
お茶妖精さんでも中国語翻訳を開始するという発表があったんだが流行なのか?
向こうでも書いたが、下手な話題を振るとコメが荒れるのでご用心。もう遅いかもしれんが。

態度の大きさだけなら先進国並みだろう。
国債貢献度や技術・民度は発展途上国というか何年経ってもちっとも発展してないように見える。
30. Posted by     2010年10月29日 22:19
第四世界か・・・何とか世界って結構知って得て当たり前なのかな。
31. Posted by     2010年10月29日 22:19
ていうか、まだ「近代国家」にすらなれてない。
物質だけ近代化して、精神はずっと古代のまま。
32. Posted by      2010年10月29日 22:24
なんか、貧しい最下層の人々は中国人じゃない、もしくは自分とは関係がないっていうような感じなんだよなぁ。ネットが出来る環境ならある程度金のある裕福な家なんだろうけど、中国ってお前らだけじゃないだろ?って言いたくなる。
33. Posted by 名無し   2010年10月29日 23:22
ていうか、シナに人間住んでんの?
34. Posted by     2010年10月29日 23:43
中国って言うくらいだから、発展途上と先進国の真ん中じゃないの?
35. Posted by     2010年10月29日 23:49
経済大国としての責任は果たしてほしい

発展途上国の恩恵だけを受けようとするな
36. Posted by     2010年10月29日 23:50
精神疾患患者に鎖をつけたり檻に閉じ込めたりしてるしね。
車で人を跳ねたら殺したほうがいい、というような国が先進国な訳がない。
援助金もらってることも知らない馬鹿ばかりだし、末端まで教育が行き届いていない。
間違いのない第3世界だよ。
37. Posted by     2010年10月29日 23:50
>>29
前段部
全くもって余計なお世話である上に同じ人に二度も同じ事を言う意味がわからん
これだけ長く翻訳ブログをやってんだ、コメ欄の荒れる・荒れないに関しちゃここの主人の方がよほどベテランだと思わんのかね?
38. Posted by a   2010年10月29日 23:53
褒めちぎって先進国だと思わせておいた方がいい。優越感に浸らせておいた方が楽。
39. Posted by     2010年10月30日 00:04
先進国とは呼べないかもしれないけど、もはや発展途上国として支援を受ける段階ではない。
自国の都合によって大国として振舞ったり、発展途上国として振舞ったりするのは辞めてほしい。
40. Posted by     2010年10月30日 00:12
発展途上国だが、超大国に登りつめようとしているところってか。

13億人パワーは想像もつかないな。
41. Posted by     2010年10月30日 00:26
二枚舌で使い分けるのはインドさんも同じ
42. Posted by ない   2010年10月30日 00:45
発展途上国だろ。金持ちな。
43. Posted by    2010年10月30日 01:26
モラルや文化の面では途上国。
それ以外は先進国でもいいんじゃない。
ただし先進国とは責任も伴うものだからいつまでも駄々こねてたら途上国だと笑われるだろう
44. Posted by 〜   2010年10月30日 01:33
後進国じゃないの?庶民が日本並の生活レベルにするには分割しなきゃ無理なくらいわかりきってるじゃん。
45. Posted by     2010年10月30日 01:50
人口を単純に考えてはいけない
この人口には凄い貧富の差があり、層のの厚さ、分布が全く違う
人口圧という意味なら数字通りに恐ろしいパワーだ

嫌われる中国人の精神性
http://www.geocities.jp/taiwan_assoc/bs01x25.html
46. Posted by     2010年10月30日 01:58
国内総生産世界第2位の国が発展途上国ならこの世に先進国なんてねえよw
47. Posted by     2010年10月30日 04:21
>・トラックの運転手が年収10万ドルになる日が来たらな!
先進国でもそんなにもらえねえよ
48. Posted by あsd   2010年10月30日 04:26
>>46
一位の国があるだろ少し推敲して書け
だいたい人が多いだけの国を先進国なんて言わない
49. Posted by     2010年10月30日 05:16
思想・信条の自由、報道・表現の自由の無い国を先進国とは言いません
まずは劉暁波氏を釈放してノーベル賞授賞式に出席させなさい
話はそれからです
50. Posted by      2010年10月30日 05:52
先進国かそうでないか、なんて議論があるうちは
先進国じゃないんじゃね。
51. Posted by のん   2010年10月30日 06:00
>第4世界
確かにそんな感じかもね。経済や発展具合が一定ではない。先進国と言える部分と途上国と言える部分がごっちゃだよなー

ただ精神面はちょっと先進国とは言えないと思う。村同士でガチバトルとかありえない
52. Posted by     2010年10月30日 08:31
大量消費国=先進国
GDPが2位となった今、どれだけ貧困層がいても中国は先進国だろw

さ〜てODA廃止だ〜
53. Posted by     2010年10月30日 10:03
あさっての方向に発展した異次元国家だろ。
先進国じゃなく「異進国」という方が適切だ。
54. Posted by     2010年10月30日 10:06
>「休日中止!学校来い」

その発想は本当に無かった。
55. Posted by     2010年10月30日 12:12
NHKの中国特番で農村を訪れる
都市部の大学生ボランティアの様子を以前放送してましたけど
酷いですね、見てて泣けてきました
56. Posted by        2010年10月30日 13:04
とりあえず、モラルな
中国の常識は世界標準じゃないから
57. Posted by     2010年10月30日 16:08
とりあえず援助貰ってるうちは到底先進国とは言えんわな
58. Posted by あ   2010年10月30日 18:51
>第4世界
然り。適切な定義。

携帯が持てたら…との主張は、アメリカの普及率を見たら先進国の定義たり得ないことがわかる。
59. Posted by    2010年10月30日 19:04
中国人全員が先進国並の生活を営んだら地球の資源が無くなる。
60. Posted by ん   2010年10月30日 21:33
先進国になる前に中国バブル崩壊になるかも
61. Posted by    2010年10月30日 22:23
西側が独立すれば先進国
62. Posted by     2010年10月30日 22:25
シナの利用価値は人権無視の労働環境で、
極めて低コストで大量生産できるから、
先進国が利用してるに過ぎない。
シナの生活水準があがり、生産コストが上がったのならば、
シナの利用価値はなくなる。(人権がないのでそれはないがな)
異常なソースコード公開などを強行したならば、
海外企業のシナ撤退を加速する要因になる。
すでに、欧米では危険なシナ製品が売れなくなったので、
工場をインドや東南アジアにシフトし始めている。
日本だけ売国民主のせいで出遅れている現状です。
常に世界中で人権無視を批判されているシナが世界で通用しているのは、
「シナ人の人権が無い」からです。
これに気がつくシナ人がいない事が恐ろしいですね。
63. Posted by     2010年10月30日 22:27
国力的には先進国でも通るが、
民度的には先進国とは言えないだろ・・・
中国は、百年ほど前に今の状態になれていたら最強だったのにね。
64. Posted by    2010年10月30日 22:35
中国政府はまだ発展途上国を自称してるんじゃないの?
してるんだったら発展途上国でいいだろ
65. Posted by     2010年10月31日 00:45
>37
管理人さんが同一人物とは知らんかった。勘違いスマソ。
66. Posted by ”””   2010年10月31日 04:23
先進国の定義が実に曖昧だからね
アメリカ、日本、ドイツ、イギリス、フランス
本来はこの五カ国が先進国
それにイタリア、カナダ、ロシアが追加
最近はG20まででてきていい加減になった
67. Posted by     2010年10月31日 11:14
あの民度の低さではとても先進国とは呼べない
68. Posted by     2010年10月31日 14:30
中国が先進国なら、
シンガポールの方が、
より先進国に近い気はする。
フィンランドなんかも、
とっくに先進国なイメージがある。
将来にはインドネシアも追ってきそう。

というか、世界の主要国という
くくりなら中国が入ってくるだろうね。
69. Posted by     2010年10月31日 22:47
ビル群って・・・
もう高層ビルなんて発展途上国の象徴になっちゃったじゃん
70. Posted by    2010年11月01日 00:04
まだ日本は中国にODA続けてたのか・・・?やめたとばっかり・・・orz
71. Posted by     2010年11月01日 01:54
とりあえずお金じゃなくて現物支給に切替えて欲しいな。モノは何人いても使い物にならない民○党の政治家をODAで!
72. Posted by     2010年11月01日 23:55
次の世界大戦は中国発だろうな、
核が当たり前に使われそうだ。
73. Posted by 学生A   2010年11月02日 00:52
>13
シュリーマンやらイザベラバードの本を読むと昔から中国と日本の倫理観には違いがあったっぽい。

何十年たっても日本のようになるのは無理。そもそも日本を目指す必要はあるまい。中国は中国でいい国になればいい。
74. Posted by ?   2010年11月02日 23:23
これがアジアの構図

中国=ジャイアン
日本=のび太
韓国=スネオ
アメリカ=のび太の母?(のび太に強い)

どらえもんはどこに?
75. Posted by     2010年11月03日 17:08
あと五年で日本を追い越すとかどこかで読んだな
76. Posted by g.a   2010年11月05日 10:30
ソ連だって先進国だったんだから、民主主義は関係ない。
77. Posted by ・・・   2010年11月07日 11:06
都合が良いとき、先進国

都合が悪くなると、発展途上国

低脳ご都合国家 乙
78. Posted by @   2010年11月13日 23:25
>74
日本は能力はドラえもんか出来杉君に近いけど、立場はのび太だと思う
79. Posted by     2010年11月22日 01:55
>・ここは第4世界だよ。完全な先進地区、中級の先進地区、発展途上地区、貧困地区。世界経済を完璧に体現してる。

第四世界か…確かにそうかも

>・先進国と言える可能性はある。日本みたいに発展してほしいね。
日本を見ないで下さい(;´Д`)
80. Posted by あs   2010年11月26日 00:02
中国は世界の縮図、いろんな意味で
だから世界中の勢力が中国共産党みたいな悪魔にでも色目を使っている訳だ
81. Posted by モンクレール   2011年11月26日 18:36
プレゼント妻が以前から欲しがっていたものです。想像通りで満足です。
82. Posted by マークバイマークジェイコブス   2011年12月22日 17:06
力発電所の事故、隆福田撮影NIEの(教育ニュース)3月26日
83. Posted by ブルガリ   2011年12月23日 16:41
まずは読書しかない。ケータイやネットではなく読書の魅力を読書会や朗読会を学校などで行うことで広めること。もう一つは現実の問題点を知らせること。 ◆問7<将来像> 10年後の県の将来像、理想像を示してください。 ◇原冨悟氏
84. Posted by アバクロ   2012年01月04日 12:23
されて安価な製品の様々な。 24〜。毎年それは、貿易、今年の9年間を学び、実践す
85. Posted by レディースブーツ   2012年01月06日 10:56
学及び文化の機関と国)の無形文化遺産にログインされtaの洞爺湖とをショーdesu
86. Posted by エドハーディー   2012年01月16日 14:10
始されて失われている。我々は被災地でより
87. Posted by ゴヤール   2012年01月19日 11:51
るために将来的に放射能汚染の事例を含めて"状況を考慮することができない"脅威(脅威ケージタウンストリート)、です。教育の三市の
88. Posted by アバクロ   2012年02月07日 12:48
t;と彼は言って独島へのアクセスの可能性をされていない排除、だ。この文の場合は、
89. Posted by モンクレール   2012年02月09日 13:10
ているだけでなく、ないと思います。昨年11月から渡辺人工授精、それでも、いつものように、いくつかは、孵化している口の誓いに新しい。 "私が見通しを知らない、私たちは乾燥した冷たい仙台おいしい寒さを復活させる必要があります
90. Posted by ティンバーランド   2012年02月13日 14:49
は米国がダウングレードされていることを潜在的なリスク要因の特定の学位を持っている、"と彼は言った。インドネシア、フィリピン、外国人関連の税制で開催された債務の韓国の比較的高い割合では、リス
91. Posted by mbt   2012年02月18日 11:22
の市場収益を示唆した。第三十ビジネスネットワーク上およびIT新聞報道。暗黙のMediaのCEO Eric Sc​​hmidtは、時間をかけて、話して、海外事業に
92. Posted by ゴヤール   2012年02月23日 11:50
第1原子力発電所事故に伴う自身の進退について「最大の責務は福島第1だ。震災で多く
93. Posted by r4i gold   2012年03月23日 10:46
が10日、東京・日本武道館でラストライブを行った。
94. Posted by r4i gold   2012年03月23日 12:30
が10日、東京・日本武道館でラストライブを行った。
95. Posted by r4i ds   2012年03月28日 20:13
企画展は6月27日まで。
96. Posted by あ   2012年04月18日 11:03
ただいま先進中ワロタw
10億総中流化はまず無理だな。
97. Posted by DSTTi   2012年05月25日 11:10
された神戸市出身の山本亮選手(佐川急便)の母校、県
98. Posted by コスプレ 衣装 ハロウィン   2012年07月29日 22:08
▽列車−−を見に行くという思いを込めてつけられた。 3泊4日のツアー代金は、最も眺めの良い最後尾車両を使ったデラ
99. Posted by Iphone 4 ケース   2012年07月30日 17:21
と1番で起用が約28%、下位打順で使えが約38%、クビあるいはトレードに出せが30%だった。それだけ地元での評価が低い。プライドの高い選手だし自分からトレードに出してくれ、ということになったのでしょう。6月の時
100. Posted by ハワイ トリーバーチ   2012年08月08日 21:45
になる新紙幣が膨大な量に上ることから、ギリシャは外部の印刷業者に頼らざるを得ないとの見方を示している。(David Jones記者;翻訳 吉川彩;編集 田中志保
101. Posted by ルイヴィトン 財布   2012年08月15日 00:26
などの問題が見つかり、市は数日中に補修する予定。<
102. Posted by モンクレール メンズ コート   2012年09月08日 12:02
50匹を確認した。側溝ふたの裏側や排水溝内
103. Posted by モンクレール メンズ ベスト   2012年09月19日 21:38
管理のほか、国民保護関連など危機管理全般にあたる。
104. Posted by moncler ジャケット   2012年09月20日 22:21
2012年の年初に行ったたり、見聞したりした
105. Posted by トリーバーチ iphoneケース   2012年09月25日 20:03
情報にはアクセスできない低機能アプリだったため、変わらないといえば変わりません。(し、マップのとし
106. Posted by エルメス バッグ バーキン   2012年09月29日 11:05
続水域を航行しており、海保が警戒にあたってい
107. Posted by モンクレール レディース ポロシャツ   2012年09月30日 18:59
力拡大を進めたとされる。脇本遺跡は、宮である泊瀬朝倉宮の推定地。

 今
108. Posted by iPhone iPad ケース   2012年10月04日 16:08
トフォンやタブレットなどの Android 端末のバッテリ利用状況を管
109. Posted by ホットアイテム   2012年10月09日 15:43
サンケイスポーツ10月8日(月)7時51分
110. Posted by トリーバーチ ポーチ   2012年10月14日 09:32
になる新紙保
111. Posted by モンクレール レディース ダウン   2012年10月15日 14:44
スキップ」と呼ばれ、今回の新薬エテプリル
112. Posted by メンズ ジャケット   2012年10月16日 00:51
郎弁護士の同時招致を求めていた自民党以外の会派と、
113. Posted by エルメス バッグ 種類   2012年10月16日 00:51
脱原発に向けた要請書を古川康知事に提出した。同時に
114. Posted by Iphone5 ケース   2012年10月16日 00:54
、適正と判断されたという。

<
115. Posted by トリーバーチ 靴   2012年10月16日 00:57
吉球磨の農産物加工グループが作った菓子などに料理研
116. Posted by モンクレール レディース ダウン   2012年10月16日 12:36
スキップ」と呼ばれ、今回の新薬エテプリル
117. Posted by エルメス ベルト メンズ   2012年10月17日 10:41
トランの中犠飛で同点としたが、その後の好機に得
118. Posted by トリーバーチ   2012年10月17日 12:53
ポジウムは14日も開かれ、金井さんが参加する。【鳥井真平
119. Posted by モンクレール ダウン   2012年10月19日 18:44
昔の風情が残る寺町通りまでのエリアの魅力を発信する
120. Posted by モンクレール メンズ ベスト   2012年10月22日 09:07
全国大会はその半額程
121. Posted by モンクレール メンズ ヴェスト   2012年10月22日 11:53
います。

ゲーム内に登場するイラストでは、GUMIファンにはお馴染みのイラストレーター陣が集結。GUM
122. Posted by モンクレール メンズ 半ズボン   2012年10月22日 15:19
を模索している。写真はユーロの標識とヒマワリ。フランクフルトで7月撮影(2012年 ロイター/Alex Doma
123. Posted by モンクレール バッグ   2012年10月24日 17:46
ンテンツを生み出す「LIG」。Web における“笑い”のつくり方とその未来について、広報担当のジェイ氏に伺った。

【画像が掲載された記事、より大きな画像、その他の画像など】

■そこらの Web 制作会社じゃない「LIG」

テレビにおける“笑い”ともリアルなライブでの“笑い”とも、その環境を異とする Web での“笑い”。そんな中、自社コンテン
124. Posted by モンクレール メンズ 半ズボン   2012年10月25日 14:35
原子力を担う人材や技術を維持する
125. Posted by モンクレール ダウン   2012年10月26日 15:19
オフィススイートのコードがベースとなっている。サンマイクロシステム
126. Posted by UGG メンズ   2012年10月26日 16:08
をリリースした。すでに多くの表紙風写真画像が Twitter や Facebo
127. Posted by モンクレール ダウン 2013   2012年10月29日 15:25
目的車(RV)がマイクロバス2台と
128. Posted by UGG ブーツ   2012年10月31日 15:12


 同部は今年元日のニューイヤー駅伝で4年
129. Posted by モンクレール   2012年11月09日 14:59
    1675.69   2.62高  16.94億株

高値      1678.57

安値      1670.84

前営業日終値  1673.07   1.60安  15.99億株<b
130. Posted by モンクレール ダウン   2012年11月15日 15:15
du20oるため、2008年に厚生労働省が制定した記念日。「いい(11)日、いい日、毎日、あったか介護ありがとう」がスローガンである
131. Posted by エルメス   2012年11月19日 15:43
を与える一方、長期的には
132. Posted by モンクレール ダウン   2012年11月19日 17:06
an18akah人差を1人あたり60万カ所程度比較した。その結果、アイ
133. Posted by http://www.toryburchjp.org   2012年11月21日 11:56
の上に目立たないように配置、底面はラバーで覆った。液晶ディスプレイなどは持たず、ステータスLEDの色で入力ソースを判断する。<b
134. Posted by モンクレール ダウン 2013   2012年11月22日 11:46
にいく中で対応したい。積極的
135. Posted by モンクレール   2012年11月22日 12:42
」と同じドライバーだという。各ユニットは専用のClass Dアンプで駆動する。

 いずれもツィーターには、B&Wの
136. Posted by UGG メンズ クラシックミニ   2012年11月22日 12:47
ag5d15に発表した見解の全文や、
137. Posted by モンクレール   2012年11月27日 18:14
19jmak安を感じる場合が多い。他者と関わることができたという達成感が生まれれば、対人不安を和らげることにつな
138. Posted by モンクレール   2012年12月02日 18:40
aoakdcのサムスンSDIは、アップルのiPadミニや新型スマートフォン(多機能携帯電話端末)「iPhone
139. Posted by モンクレール ダウン 新作   2012年12月03日 11:56
uqqao分配信 国土交通省が22日発表した
140. Posted by モンクレール アウトレット   2012年12月04日 17:37
adac3vいた。<br> PSYは大賞3部門のうちの一つ、「今年の歌」をはじめ、「ベストダンスパフォ
141. Posted by エルメス プリュム   2013年01月07日 19:18
yakgkちを倒していくことが使命です。戦えば戦うほど兵士たちはレベルアップし、強力な姿に転
142. Posted by iphone4 ケース ポールスミス   2013年01月11日 00:29
111066高い作物を生産して雇用創出につなげられたらと夢は広がる。 読売テレビ系のバラエティー番組『ザ!鉄腕!
143. Posted by ビームス モンクレール   2013年01月15日 12:49
ur abこれから詳しい原因を調べたい」としている。「政界引退し、第3の人生歩みたい」と鳩山氏読売新聞11月2
144. Posted by モンクレール ダウン レディース   2013年01月18日 16:40
10al915金約400万円をだまし取ろうとしたとしている。 同署によると、19日午前に、狛江市内の郵便局の窓口で
145. Posted by セリーヌ 靴   2013年01月21日 10:19
1ic5%超〜97%以下)になった。気温低下で暖房需要が増え、需給逼迫(ひっぱく)が深
146. Posted by UGG ムートンブーツ   2013年01月23日 15:49
sajaf18の、奇異なもの、知りたいものに果敢にアプローチしながら、最初はどこか奥ゆかしい。相手や同行する仲間に気を遣い、ちょっとしたことでも“エライ”“すごい”“感動した”と子供よりも素直なのだ。そ
147. Posted by グッチ   2013年01月23日 18:47
ab2al17戦力になってくれることを期待している」と話した。【浦和記念】岩田康ピイラニハイウェイが差し切りV!サ
148. Posted by r4 karte   2013年02月24日 15:04
59ag9ポーツ総合課程3年の男子学生(3
149. Posted by r4 sdhc   2013年02月25日 13:18
aibaaiいか」と、個人投資家や投資会社
150. Posted by トリーバーチ 新作   2013年02月26日 01:35
チを紹介
151. Posted by R4i   2013年02月26日 12:24
tami1条例(痴漢)違反の現行犯で
152. Posted by acekard 2i   2013年02月27日 16:50
dxae2止条例違反の疑いで、
153. Posted by フェンディ   2013年03月04日 16:46
14nhg訴訟を起こしている。山形で一体、何が起きたのか。彼
154. Posted by r4i sdhc   2013年03月05日 15:01
dabahalる職務放棄があったとして、16日間の
155. Posted by r4 karte   2013年03月06日 12:22
sam65予想したが、約31分後に沿岸を襲ったのはい
156. Posted by R4i Sdhc   2013年03月06日 13:15
anaeozが14日、記者会見し、バスケット部
157. Posted by http://www.r4kaartr4i.org   2013年03月08日 23:37
6i3oに手を合わせる人々
158. Posted by 一騎当千抱き枕   2013年03月14日 14:45
一騎当千抱き枕チを紹介
159. Posted by モンクレール メンズ   2013年04月22日 22:18
ap5dkモンクレール メンズ 【ロンドン時事】週末12日のロンドン外国為替市場の円相場は、1ドル=100円の大台が引き続き意識されたものの、利食いの円買いドル モンクレール コート
160. Posted by モンクレール ガムブルー   2013年05月06日 12:17
20g17adモンクレール ガムブルー 訃報:元STI社長の桂田勝氏が死去
161. Posted by レイバン ティアドロップ   2013年05月14日 05:35
実際にかなり酒に酔っていた田我流は2人を圧倒するほどのおかしなテンショ
162. Posted by レイバン 通販   2013年05月20日 04:48
レイバン 通販10906KIZC-152/3 2
163. Posted by oakley ゴーグル   2013年05月21日 23:18
oakley ゴーグル22556HP(http:/
164. Posted by とある科学の超電磁砲抱き枕カバー   2013年05月24日 06:41
20885市観円)を
165. Posted by oakley サングラス   2013年05月28日 09:43
oakley サングラス4628技(自慢)を駆使して「学校の
166. Posted by オークリー アイパッチ   2013年05月30日 08:58
オークリー アイパッチ357満ちた薄暗いステージの上で「ロンリー」「RESURR
167. Posted by モンクレール ジャケット   2013年06月03日 18:32
群馬毎日新聞5月26日(日)12時2分配信 中
168. Posted by ダウン モンクレール   2013年06月05日 09:32
杯になるという。【その他の写真】中国の中部地区経済社会発展研究セン
169. Posted by モンクレール ショップ   2013年06月06日 23:52
<中華ボイス>中国が出すゴミは世界全体の3分の1、環境へのダメージ
170. Posted by モンクレール ダウン   2013年06月09日 21:18
知れた人口大国だが、多過ぎる人口が出すゴミが問題となっている。京華
171. Posted by モンクレール コート   2013年06月13日 12:23
日発売の月刊少年シリウス8月号からは、渡辺
172. Posted by moncler レディース   2013年08月13日 09:30
の画像】 「Y1540周年記念
173. Posted by コスプレ衣装   2013年12月13日 20:01
竹は覚障S末にだ均故竹は
174. Posted by ゲゲゲの鬼太郎コスプレ衣装   2013年12月19日 09:53
竹は「く街る「く均故竹は
175. Posted by 茶 水着・ビキニ   2013年12月26日 11:55
コ、「曲が、
176. Posted by ロングカールヘア   2013年12月29日 03:55
曲が、、勝ち時1

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
with Ajax Amazon