当ブログについて

ラグナロクオンラインiris鯖にて活動している適当な一人
の日記です。主にirisでの対人(GvG)やその他狩りなどをメインに
日記を書いているのでよろしく('∇')

10/11 GvG

今日は開始からいました!
ということで今日は攻めなしでどこか拠点をとって防衛しよう
という流れでスタート、さっくりとTraitorsで取っていたN5を
ジャグラー帝国に切り替え完了!

その後はA3を取ってN2がほぼ空き家ってことでちょっかいを出しに・・・!

いったら生茶全軍帰還です 本当に・・・ry
ってことで全軍戻って派兵先探しつつ防衛していたら生茶全軍が
N5に襲来、ということでこちらも防衛開始!
1守護まで押し込まれて危ない事もありましたがその後L字の細道
まで相手を押し込む事に成功、相手はそれと同時に撤退しました
今回はこちらの勝利ですね!

その後派兵でA3・L5・B3を獲得して終わりです、お疲れ様でした!

え・・・画像?取り忘れたにきまってるじゃないですか。

10/4 GvG

はい、絶賛8分ほど遅刻しました!
IRCにつないでみるとなにやら攻められている様子・・・。
そして出席出したつもりでついてなくてソロPTな1日でした。_。


さてGvのお話です。
砦はN3を開始から防衛だったようでそこに生茶が攻めてきたようです。
大まかな流れを書いて見ると

20:12くらい防衛生茶攻めESSM

20:50にTraitorsでエンペを割る

21:00くらいに生茶に割られる

21:15くらいに再度Traitorsで割る

21:25くらいに生茶に再度割られる

ここで埒があかないってことで転戦、その後派兵など行ってA4・N5
B3・C1・L3の5砦を獲得。という感じでした。

最後に画像はこれくらいしかありませんっ
Gv10/4













皆さんお疲れ様でした!

エンドレスタワー

鯖キャン状況が改善されたみたいってことでエンドレスタワーに行って来ました、

が・・・・灰移動の時にまっさきにパラの人が落ちました。_。

その後メンバー入れ替えで順調(?)に登っていきました!

ET

















ね?順調だよね! Zzz

ということで反射狩り最前列でのリザプリ担当だったのとSSほぼとり
忘れていたので画像はほとんどありません!残念!

というわけで102層でひっそりと一人で記念撮影・x・
ETおつかれさまでした!

ET2



















キャラ紹介

対人の現在のメインキャラのチャンプですチャンプ





























最近ではGvGとET以外ご隠居気味な3rd対人モンクが転生してチャンプとなりました!
その前の1stと2ndモンクは対人関係なくコンボモンクでした!
頭装備はがらぱご帽がデフォです。_。


PT狩りとかお手伝い等支援担当のハイプリですハイプリ



























おそらく6代目くらいのプリースト、転生実装~実装後にもステータスで悩んで
いろいろ消していた結果がこれだよ!
現在ではギルド狩りやら友達との狩りやらで遊ぶときのメインキャラです。
チャンプと同じく頭装備はがらぱご帽がデフォです。_。


露店件会計件まったり(?)担当スパノビですスパノビ























露店だけの予定で作ったはずがいつのまにかレベルが高くなっている魔法型のスパノビです。
チャンプとかで行けないところに狩りに行ったり、スパノビだけで狩りしたりなどまったりと活動中。
頭装備はうさみみがデフォです。_。
  • ライブドアブログ
カウンター
最新コメント