November 18, 2008

blog移転しました

http://fms.xrea.jp/sb/
FなひとStrikers

また復帰しましたw
のでblogもリニューアル

  
Posted by faith_s at 11:47ご挨拶

July 31, 2007

Blog移転中

こんにちは、Faithです
移転作業中のためしばらくお待ち下さい
  
Posted by faith_s at 11:43Comments(0)

July 29, 2007

Cheerio!

こんにちは、暑いですねFaithです
アイス大好き!

まそれはさておき、HXを取ったらやりたい事が一つ忘れてた
鬼狩り しようぜっ!
昔の考察記事を引っ張り出してこのためだけにHXを!

 

一応オーガトゥースと殺ってきました
がしかしSSなし!_| ̄|○
HX乱射するのに一杯一杯で交戦中のSSなんて取れません!
SS取ると止まるんですよ PCの熱処理が追いつかなくてw
弁当箱取り外そうかな・・・

てか、いつの間にか30分沸きになったのさ
倒してから即沸きだと思ってしばらくうろうろ探し回ったけどいないし!

ま、うろうろしてる途中で
293

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青箱が出たからよしとする

 

 

 

294

 

 


中身はいつも通りですけどね!


296

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


無理繰りSTR100装備で86にレベルアップ
いやーこの無理繰りてのが案外厳しいんだw

 

295

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


支援込みでスリッパにDA4桁行くんだけど
キュポーンと暗闇に掛かる、寝る、石化状態に掛かると状態異常オンパレードw


 

297

 

 

 

 

 

 

 

 


普段ひよシンとして闘うFMSさん
STR100行くと思ったら案の定3足りません

と思ったけど、今や料理なんてものがあるんですねー
便利な時代になったモノだ

 

298

 

 

 

 

 

 

 


ボンバー!
当分は時計3Fでまったり箱狙いつつSTR100を堪能しますヽ(*・-・)ノ

羊さん薄幸おめでと
てか5.7M/Hってどうやって出るのよ!w
少し分けなさい!w

  
Posted by faith_s at 16:37Comments(0)Today's Report

July 28, 2007

Chromium

おはようございます Faithです

285

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


月光剣で吸い取り中はあまりにもヒマなので叫びたくなる
左一刀だとDA出ないんですね
その分殲滅力は下がるけど、月光剣で多く吸える

286

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たまには現地即開けでおーぷん

287

 

 


またまたおーぷん

287

 

 


またですか・・・
またまたおーぷん

 

288

 


まあよしとしようw

 

289

 

 

 

 

 


2度あることはサンドアール
4回目は流石に無かったw


290

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


騎士団でのsメイルげとー
しかしもうメイルはその他の鎧が台頭しすぎて特徴がない子に
sメイルちゃんいいこなのにね

そいえばクローズコンファイン雑感
ヒール10盗作ならレイドアチョ相手に使ってもいいかもしれないけどHXだといちいちクロコン使って捕縛するよりHX乱射して早く倒したほうが楽


あとSP消費が25なんでそこらへんもあるかな
そもそもクロコンを使っても95%回避にはほど遠いし_| ̄|○


ああ、対深淵戦で緊張のため間違えて従者カリツに捕縛しました
もちろんうっかり死んじゃったw

 

 

 

291

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっとだけなのと時計4Fおそるおそる行ってみる
はじめてエキサーサイズが役にたったよ!
左:+4エキサーサイズ 右:+9TTiグラ

時計4Fだと武器持ち替えて殴るばっかりだからMBブースト入れた方がよかったな


今回は ごまのらぐなろく日記 さんを参照させて貰いました
エキサーサイズが思ったより使いづらくてどうしようと使い道を一所懸命探したw
STR130すごいなあ


 

292

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は本当に要らない子!
箱か本のカードだけおながいしますっ!
カードは勿論なのに ○贈呈 ×押しつけ ました

そいえばソニックアクセラレーション効果でミミックにSBが必中
訂正:命中率72%全然必中じゃない(ノ∀`)
それでも3kダメージだから楽になるかな?

でもいつもミミックから常に吸い取りしてるからsp使って倒す事なんて・・・w

  
Posted by faith_s at 07:47Comments(0)Today's Report

July 26, 2007

Fullmark

こんばんは、Faithです

 

273

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オラシャー!
ホーリークロス大車輪
レイドアチョもAG作動しなきゃ3確
2発HX通常殴りがいいんだろうけど、つい連射してしまう罠w
なんというか修正前のBsb連射気分
HXの射程は3なので割と遠目からでもいけるのがいいね

 

274

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


深淵だって取り巻きがいなきゃHX大連荘
今後は取り巻き剥がし用の装備を揃えたいね
AIではどうもリカバリー、睡眠、罠などでタゲリセットすれば置いてきぼり出来るらしい
プランクトン差し武器欲しいなあ 

 

276

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ボンボンボンヘルム
スロットエンチャ出来るといってもクルセじゃ使いづらいでしょ?
素直に売るべし?

あ、久々に騎士団いったけど、もちろん忠節は出ましたw

 


レイドアチョと深淵その他諸々を楽にするために
クローズコンファイン習得へ

278

 

 

 

 

 

 


封鎖修練までの移動のほうが大変でした('A`)

 

280

 

 

 

 

 

 


私にぴったりなランクじゃない(えー 
FはFULL MARK(満点)のFでしょ?

282

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ピカー
常にこのエフェクトでおねがいします

 

284

 

 


SP消費25って結構でかいねえ
まー適当に使ってみよう


二度と同じクエストはしたくないなあw

  
Posted by faith_s at 02:38Comments(4)Today's Report