2014年07月

暑い一日でした


どの子が親かわからなくなっていました。


P1060182


鴨の親子が、今日も元気そうでした。


P1060208

それにしても、暑かった。

ロキ兄ばててました。

P1060218

さすがの空ちゃんも、クールシャツを着ていましたよ。


P1060212

今日はみんな、こんな感じでした。

皆さん、犬も人も、暑さ対策を忘れずに。
早く、涼しくなると良いですね。


子鴨が大きくなっていました。


先週見かけた鴨達が大きくなっていました。

P1060123


先週よりも、一回りは大きくなっていました。
成長が早くて驚きます(可愛い時期は過ぎるのが早いですね)。

それはそうと、今日は涼しくてお散歩日和でしたよ。


P1060080


P1060111


P1060108


いかがですか?三連アフガンズ。
相変わらず可愛いですね。

P1060125

久しぶりに来てくれた茶ラブのボス君。
やんちゃな男の子です。

P1060160

今日のトール。
涼しかったから、いつもより元気でした。

P1060155

ロキ兄。
冷たいアスファルトが気持ちいいみたい。

P1060102

柴犬の空ちゃんも元気でした。


オマケ

P1060138

変なキノコが生えていました。

恒例行事になってます

みんなでお散歩会に行ってきました。

P1060016


暑くなりましたね。
最近のロキ兄は、すっかりばててます。

P1060022

いつもは元気なトールもこの調子。
結構、参っています。

P1060046

しかし、金太郎は何故か元気。
年を感じさせない子です。

P1060052

暑さのせいか、みんな控えめでした。

P1060063

ヒメちゃんも気持ち伸びてました。

おまけ

P1050984

この時期、翠ケ丘公園には小鴨がいます。
子連れのコジュケイも見かけました。
のんびり公園散策をしながら、鳥を探すのも楽しいですね。

猪苗代湖に行ってきました

久しぶりに、湖行ってきました。


P1050941


山超えた先は、晴れていました。


P1050916

砂浜は涼しくて、気持ちよかったです。


P1050898

そしたら、なんと、マラミュートに会いました。
この子の名前は「沙羽」ちゃん。
女の子。


P1050915

しかも、二人も
こちらは、男の子の「レムス」君。


P1050968

今日は、良い一日だったね。