2014年10月

お出かけしてきました


みんなで、空港公園に行ってきました。

P1060843


紅葉が綺麗でしたよ。

P1060865

涼しくて、気持ちの良い日だったね。


P1060873

掃除されているので、足が汚れにくい!
アフズには、嬉しい限り。


P1060848

夕方だと、写真写りが悪い「金太郎」。
色黒だからな・・・。しかたないか。


P1060855

明るい色は、写真写りも良いね。
おまえは、得してるな。


P1060819

天気も良くて、紅葉も綺麗で文句ないね。
「父ちゃん、おやつはまだ?」
って、結局食い気かい!

行楽の秋。
皆さんも、家族と(犬猫含む)出かけてみては?


お散歩会の近況報告



851


今日は、カメラを忘れてしまったので、代わりに写真を撮ってもらいました。

最初は、こんな感じでみんな集まります。

だいたい集まったら、歩き出すのです。

ゆるい会ですよ。


865


こんな感じで歩いています。


864

梅が咲いています。
とても不思議な光景です。

603

怪獣発見!!

被害は、プリン一つでした。

美味しかったそうです。


久しぶりに河川敷へ


遊びに行ってきました。


P1060758


今日は「ロキ兄」、いつもよりも目を光らせています。

鋭い眼光です。

なぜならば・・・

P1060733


P1060779


P1060780


P1060775


家族総出で遊びに来たから。

「群れをまとめる立場としては、目を光らせていないと」
とのこと。


P1060794


そんな気苦労を、知ってか知らずか、満喫している「トール」

ウチの2代目は、おおらかに育っています。






お散歩会に行ってきました



肌寒いくらいでしたね。
こんな陽気だと、マラミュートは元気

P1060719


久しぶりに、トールは大好きなタイヤ引き
「とても楽しい
と、ご満悦。

P1060726


金太郎は、ちょっと不思議そうな顔で見てました。


P1060723


若い頃は、ロキ兄もタイヤを引っ張っていたのだけれど、流石に無理はさせたくない。
なので、温かい目で見ててもらいます。


P1060728


45分歩いたら、疲れてきたみたい。
久しぶりだったからね。
お疲れ。


P1060709


そうそう、なぜか梅が咲いていましたよ。