2017年02月

生徒さんが来てくれました



今日の生徒さんは、ラブラドールの「ラブ君」。

やんちゃで、元気な男の子。


P1150964


かわいいですね。

遊びたくて、ウズウズしています。

遊んでおいで。


P1150890


「くまちゃん」早速、遊びに誘っています。

「ラブ君」うれしそう。


P1150891


おててが出ました!

遊ぶ気満々です。

「かけっこ!」


P1150906


「始めるよ」

パパの許可も出ました。

「ぼく、おいかけるよ!」

行っといで。


P1150879


「くまちゃん、つかまえた!」

やるね。「ラブ君」。

「こんどは、ぼくがにげるよ」

がんばれ。「くま」は、足速いからね。


P1150886


「ラブ君、つかまえた!」

ほら、捕まっちゃた。

「くまちゃん、足はやい」

次は、逃げられると良いね。


P1150991


「にげるの」

「おいかける!」

「頑張れ頑張れ」

仲良しです。


P1150916


「お父さん。ぼくたちなかよし」

「楽しかったの」

みんな、仲良し。良いことです。

たくさん遊びました。

このあとは、おうちに帰って、ぐっすりかな?


子犬の、遊び友達がいると良いですね。

大切なことは、遊びの中に沢山あります。

みなさんも、子犬は沢山遊ばせましょう。


それでは、また。







トールの子育て奮闘記(9)



出番だよ。「トール」。

・・・。

「トール」?


P1150876


「ZZZzzz」

どうした?

「あ、父ちゃん」

「くま」が、待ってるよ?


P1150878


「今日は、お休み。父ちゃんが遊んであげて」

・・・。

さいですか。

ま、確かに、休みも必要だよね。

今回は、父ちゃんが遊んでくるよ。



不安定な天気が続きます。

みなさんも、適度に休みを取って、健康に気をつけましょう。

それでは、また。