お散歩会です。

久しぶりに、カメラを持って行けました。

最近は、「くま」が大変で、写真どころではなかったのです。

しかし、ようやくどうにかなりそうです。


P1150995


「大変だね。父ちゃん」

大変なんだよ。わかってくれるかい?

「もちろん。ボクが育てているんだから」

・・・。

そうだね。

それはそうと。


P1160009


「のあ君」達も来てくれました。

満面の笑顔です。

可愛いですね。


P1160018


「喜輝」と「武」も楽しそう。

この日は、天候にも恵まれて、お散歩日和でした。


P1160027


結構、集まりました。

みんな仲良し。


P1160037


「あたしが、いちばん」

・・・。

そうです。

お前が一番「お転婆」です。

手がかかります。


春らしい陽気になってきました。

良いことなのですが、花粉の気になる季節でもあります。

体調には、十分に気をつけてください。

それでは、また。