春らしい陽気になりましたね。

梅の花が咲いていました。


P1160046


うっすらと、梅の香が心地よい。そんな季節です。


P1160049


「桜じゃないのか」

ん?どうした、「武」。

「梅じゃ、お花見ができないな。ってね」

そんなことはないよ?

「でも、屋台でてないよ?」

・・・。


P1160056


「やたいって、なに?」

「ムフフ。それはね、お肉とかが焼かれているんだよ」

こらこら、余計なことを教えないの。


P1160061


「おいしいよね。牛串」

そうだね。おいしいよね。

「桜が咲いたら、食べに行こうね」

咲いたらね。


P1160068


「ボク、今から楽しみ」

「ぎゅうくしって、なあに?」

「素敵なものだよ」


P1160097


それはそうと、天気が良いと、散歩が楽しいね。

「雨降りじゃ、こうはいかないからね」


P1160083


天気が良くて、良かったね。


P1160125


花粉の飛び交うこの季節。

みなさん、体調には気をつけてください。


それでは、また。