お久しぶりです。

ここ最近、風邪ひいていました。

どうにか回復です。


しかし、そんな事はお構いなしなのが犬達です。

ま、そうは言っても、私は「トール」にお任せですが。

「行ってくるよ。父ちゃん」


P1160270


「やっと、お庭がかわいたの」

激しくなりそうだな。

「いつも通りだよ」

そうだね。


P1160290


始まりました。


P1160249


「先ずは、ウォーミングアップから」


P1160267


「そろそろ本気なの」


P1160266


「もしかして、狙われている?ぼく」

狙われているね。


P1160241


「がおおおーー」

「むむむ、負けない」

がんばれ、がんばれ。


P1160262


「くまも、参加する」

「二対一は、辛いかも」


P1160271


「ぼく本気」

「ぱぱ、がんばって」


結局、「トール」は負けませんでした。

さすがは、「ぱぱ」。強いです。


そろそろ、桜が咲きそうですね。

皆さんも、お花見シーズンに「風邪」。

なんて事にならないように、体調管理には気をつけてください。

それでは、また。