今日は、今年初のお花見に行ってきました。


P1160292


綺麗でしたよ。


P1160293


満開です。


P1160294


散り始めでもあります。


P1160295


もう、鯉のぼりが出ていました。

しかし、ここまで数があると、絡まっちゃうんですよね。

それが、残念です。


P1160305


「お花見は、春って感じがするね」

そうだね。

「あたし、知らない人におしりさわられそうになったの」

困っちゃうよね。

「めいわくなの」

まったくです。

「僕が睨んだら、逃げて行ったよ」

結構迫力あるもんな。「トール」。


P1160312


「お花見は、楽しくなくちゃ」

他人に迷惑はかけちゃだめだよね。

「こまるの」

でも、それ以外は、楽しかったろ?

「たのしかったの」

それは、良かった。



皆さんも、お花見に行くときは、困った人に注意しましょう。

それでは、また。




P1160315


ガラスの外からだと、うまく写らないのですが、居ました。

こんな所に、「ウルトラマン」。

最近のウルトラマンは、派手で良いですね。