今日は、お散歩会です。

お花見会でもありました。


P1160316


満開です。

と、言いたいのですが、若干「葉桜」になっていました。

が、綺麗でしたよ。


P1160320


「お花見は、良いね」

良いね。楽しいよね。

「お団子も楽しみ」

・・・。

最近、お団子売ってる屋台って、見かけないよね。

「串焼きでも良いよ?」

後でね。


P1160329


「約束だよ?」

わかったわかった。


P1160347


「あたしたちもわすれないでね」

はいはい。

「楽しみだわ」

花より団子だもんね。

「もちろん」


P1160360


しかし、今日は天気が良かったおかげで、沢山の生徒さんが来てくれました。

そうそう。この会は、「私の生徒さん限定のお散歩会」になりました。

と、言うのも、いろいろありまして・・・。

これで、安心して皆さんとお散歩を楽しめるようになりました。

「安全第一」ですから。


P1160317


お花見の楽しいこの季節。

皆さん。花粉と、風邪に気をつけてください。

それでは、また。