天気の良い日は、いつもの運動会。


P1160384


「いってきまーーーーす!!」

「身美姉ちゃんつかまえるの」

「そう簡単には、いかないわよ」

今日も元気。


P1160389


「ボクダッシュ!!」

「武、ぶつかるなよ?」

「ボク速い!!」

テンション高いです。


P1160390


「上手に避けました!」

スレスレです。

「待ちなさい!今日こそは、やっつけてやる!」

ほどほどにね。「身美」ちゃん。

「どどど、どうしようかな?」

参加してくれば?「大治郎」。

「あの速さは、無理かも」

・・・。おまえは、サイトハウンドだろ?

あのくらい軽いって。

「そ、そんなこといわれても・・・」

ま、気が向いたら、走っておいで。

「そうします」


P1160401


「隙あり!!」

「はっ!いつのまに?」

ずっと、狙われてたよ?

「むふふ。ボク強い」

「たーけーるー(怒)」

あらら、尻尾ですごいことをしたね。


P1160441


「掛かって来い!!やっつけてやる!!」

「待ってました!!」

「ぱぱ、がんばって!」

始まりました。


P1160443


「がおおおおおおおおおお!!!」

「まだまだ!!!」

「ぱぱ!負けるな!!」

「すごすぎ・・・」

雌雄を決するときです。


P1160446


「うりゃ!」

「まいりました」

「やるわね」

勝者は「トール」。さすがパパ。

「喜輝」ちゃんの前では負けられません。


そんなこんなで、運動会は幕を閉じました。

遊びは、社会性を育むのに最適です。

皆さんも、沢山遊んで、良い子に育ててあげましょう。

それでは、また。