今日は、雨が降っています。

と、言うことは、散歩に行けません。


P1160630


ストレスがたまります。特に「武」の。

と、言うわけで、最終手段。

室内での遊び。


P1160586


「行っておいで」

お許しが出ました。「喜輝」ちゃんの。

「えへへ。ぼく、うれしい」

ほどほどにね。

「大丈夫。たぶん」

不安だ。


P1160596


「始まったわね」

始まったね。

今日も、激しくなりそうだな。

「大丈夫よ」

そうだね。いつものことだからね。


P1160599


「武兄ちゃん、かくごなの」

「むふふ。ぼく強い」

「簡単には負けないの」

「ほどほどにね」

少し、心配そうな「トール」。


P1160616


「ゆだんさせて、ガオ!!」

「むむむ。こっちにきたか!」

「あれ?ぼくは?」

「およびじゃないの」

「そ、そんな・・・」


P1160626


「ショック・・・」

そんなこともあるさ。

「楽しかったの」

「疲れた」

おつかれ。


P1160600


「休憩しなさいね」

「はーい」

「今日は、この辺りで勘弁してやるわ」

「身美」ちゃんも、お疲れ様。


P1160629


「今日も、負けなかったわ!」

強いな。「身美」。

「お姉ちゃんですから!」

ほどほどにね。



天気の悪い日が続きます。

みなさん、風邪など引かないように、注意してくださいね。

それでは、また。