今日は、天気にも恵まれて、絶好のお散歩日和。

風が涼しくて、心地よかったですよ。


P1160643


「ふふふーーーん

「ごきげんなの」

「良ーい天気

テンション上がってるね。

「こんなにも、お天気なんだよ?」

「てんしょん、上がるの」


P1160652


青空が綺麗だね。


P1160654


木陰は涼しいし、文句なしですね。

夏って感じがしてきます。

スイカのおいしい季節になりますね。


P1160655


「休憩ーー」

公園内で、一番風の通りが良いところで休憩します。

「おやつなの」

おやつタイムでもあります。


P1160662


「順番を待つんだよ」

「はーーい。あっ、ママだ」

「良い子にしているのよ?」

「もちろんなの」

良い子になったな。「くま」。

「今日は、おともだちたくさんきてくれたの」


P1160668


久しぶりに会う「ラブ君」。

大きくなっていました。

以前は、「くま」と大差なかったのに。

子犬の成長は、早いですね。


P1160687


そして、「ルーク君」。

今日も、元気に良い子でした。

みんな仲良し。


P1160710


「今日も、楽しかったね」

そうだね。

「皆、何事もなく、無事に楽しめたみたい」

なによりだね。


落ち着かない天気が続く今日この頃。

皆さんも、ゲリラ豪雨に気をつけてください。

布団を干したまま、出先で降られました。

なんて事のないように。

それでは、また。