今日は、生徒さんが来てくれました。

なんと、「北海道犬」です。

紹介します。

「あすか」ちゃん。

です。


P1160746


可愛いですね。

実は、「武」と大の仲良し。


P1160722


でも、外で皆と遊ぶのは、今日が初めて。

「遊んでおいで」

「トール」が、保父さんしています。

まだ、少しタジタジです。


P1160718


「武ちゃんが元気すぎて、ついていけないの」

最初は、引くよね。

「一緒に参加しようよ」

「トール」とならば、安心だね。


P1160747


「おいで」

「一緒は、楽しいの」

「くまちゃん」も、さそっています。

おそるおそる参加する「あすかちゃん」


P1160795


「かかってこいなの!」

もう仲良しな「くま」。「遊びのおじぎ」で、さそっています。


P1160796


「くんくん」

遊ぶ気まんまんな「あすかちゃん」。


P1160802


「えい!」


P1160803


「よいしょ!」

とても楽しそうです。

良い顔しています。


P1160806


「帰るよー」

「終わりなの?」

「もうすこし、遊びたいの」

とのこですが?


P1160754


「終わりです」

だそうです。

「もどろ。あすかちゃん」

「はーい」


P1160897


「お部屋まで、きょうそうなの」

「いいよ」


こんな感じに、最後まで仲良しでした。

とても楽しそうでした。


それでは、また。