さて、お散歩会です。

この日は、とても暑くて、大変でした。


P1160914


なので、木陰を選んでお散歩です。

「たくさん集まってくれたの」

暑い中、ありがとうございます。

「風があるから、少しすずしいの」

そよ風が、ありがたい季節です。


P1160915


紫陽花が綺麗でした。

近くで見ると、少し、しなびているのもありましたが・・・。

梅雨時期なのに、降りません。雨。


P1160918


「暑いね。とうちゃん」

暑いね。

この日、「トール」は、水にぬらすと涼しくなる「クールシャツ」を着せました。

「似合う?」

良く似合うよ(親ばか全開です)。


P1160930


「あたしも、あついの」

そうだね。暑いよね。

でも、「くま」は、水を掛けても大丈夫だろ?

「水は、好きなの。パパは、きらいなの?」

そうなんだよ。だから、クールシャツだ必要なんだよ。

「そうだったの」

そうなんです。


P1160935


「実は、僕も着ています」

ミニチュアブル・テリアの「りく君」も着ていました。

かわいいですね。

「もっちり」としたフォルムが、とても魅力的です。



最近、とても暑い日が続きます。

P1160944


皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

それでは、また。