今日も、天気がすこぶる悪い。

ようやく梅雨到来。そんな感じです。

こんな日は、ストレスが溜まります。

なので・・・


P1170068


運動会を、室内で開催します。

「良いの?」

行っておいで。

「遠慮なく」

「武お兄ちゃん見っけ」

怪我だけは、しないようにね。


P1170089


始まりました。

「お兄ちゃん、つかまえた」

「なんと!くまちゃんそれ痛い」

「こら!ノドは駄目だぞ!」


P1170017


「それなら、えい!」

「むむむ!くまちゃん強い」

「それなら良し」

「えっ、助けてくれないの?」

「自分で、どうにかしなさい」

「むむむ、味方が居ない」


P1160967


「脱出成功!!」

「今度は、僕が相手だ」

「パパ、がんばって!」

「休む暇無し!」

頑張れ。「武」。


P1170072


「あたしも、参加するわ」

「あっ、ママ」

「えっ?3対1なの?」

みたいだね。

「味方は居ないの?」

そうみたいだね。

「ショック!!」

決着が付いたみたいです。

おつかれさま。「武」。


P1170104


「勝ったの!!」

「楽勝ね」

「疲れた」

・・・。

ま、良いか。負けたのは、「武」だし。


不安定な天気が続きます。

皆さんも、体調を崩さないように気をつけてください。

それでは、また。



P1160951


公園に、鴨の親子が居ました。