そして、今日は、なんと「武」の誕生日。

二日連続の誕生日。

おめでたい。


P1170230


「プレゼントは、なに?」

用意しましたよ。


P1170229


「牛肉」を。

奮発しました。


P1170234


「これが、全部ぼくのもの!!!」

そんなわけないだろ。

みんなで、食べます。

・・・。

と、言いたい所ですが、お祝いなので、先にあげます。


P1170236


どうぞ。

「待ってました!!」


P1170260


「あむ!」

美味しいかい?

「もぐもぐ。一つじゃ解らない」

・・・。

それじゃ、もう一つ。


P1170263


どうぞ。

「待ってました!!!!」


P1170264


美味しいかい?

「もぐもぐ。うん!とても美味しい」

それは、良かった。

「だけど、二つじゃ足りない」

・・・。


P1170285


「足りない」

終わりです。

残りは、皆のゴハンに乗せます。

「ぼくのゴハンにも、乗る?」

もちろん。

「それなら、我慢する」

そうして。


今日も、誕生日でした。

近々、また、誕生日が来ます。

皆さんも、愛犬(猫含む)と誕生日をお祝いしてください。


それでは、また。