今日は、福島市からの生徒さん。

紹介します。

グレートピレニーズの「ねねちゃん」です。

来てくれました。


P1170341


かわいいですね。

満面の笑顔です。

とても、良い子です。


P1170349


この通り。

「トール」とも、仲良し。

良い子です。

それでは、何故、此処に来たのか?

と、言いますと、実は、獣医さんからの紹介です。

「ひまわり動物病院」さん。ありがとうございます。


P1170358


では、問題は何なのか?

何処にあるのか?

と、いいますと・・・。

シャンプーが嫌い。だったのです。


P1170371


だった。過去完了系です。

今回で、克服しました。

ということは・・・。


P1170374


はい。洗いました。

皆で。

楽しく。

ワシワシと。

そして、乾かしました。

ドライヤーと、タオルと、ブラシと、コームと、気合と、根性と、愛情で!!

大変でした。

が、その甲斐あって、綺麗になりましたよ。


P1170375


ほら、ふわふわもこもこ。

最高です。

しかし、とても良い子に洗わせてくれました。

乾かすときも、静かでした。

もう大丈夫ですね。



暑さの続くこの季節。

夏ばてには充分気をつけてください。


それでは、また。