今日は、久しぶりにお散歩会の話。

先月は、誕生日ラッシュでしたので、今月は、いつも通りに。


P1170401


天気が、すこぶる良くて、散歩日和。

雲ひとつない快晴でした。


P1170400


ほら。無いでしょ?

少し、暑かったのが玉に瑕。

それでも、集まってくれました。


P1170402


木陰で休憩。


P1170403


「みんな、暑いけど大丈夫?」

大丈夫だよ。

この公園は、木陰が多くて、すごし易いからね。

「あたしも、元気よ?」

ほらね。

「なら、安心だね」

そうだね。

・・・。

それにしても、そっくりな後姿だね。



P1170404


「親子ですから」

そうですか。

「自慢の娘です」


P1170405


「えへへ。パパに褒められちゃった」

ま、良い子に育っているのは、確かだしね。

「あたいしは、良い子よ」

もちろん。

「可愛い娘です」

おまえも、親ばかだな・・・。

・・・誰に似たんだ?

「それを聞くかい?」

聞かない。



そんなこんなで、お散歩会は、すぎていきました。

良い天気が続くこの季節。

みなさんも、愛犬(愛猫も)と一緒に出かけてみては?

それでは、また。