さて、今日の主役は「武」です。


P1170422


「ついに来ました!ボクの時代!!」

勘違いな「武」。

「え?ちがうの?」

違います。時代は、来ません。

今回だけです。


P1170430


「勘違いなの。恥ずかしいの」

「むむむ。言ったな」


P1170433


「捕まえてやる!!」

「捕まらないの!」

やれやれ。


P1170439


「ここまでおいで!」

「負けない!」

「武!少しは、落ち着け!」


P1170441


「くまちゃん!待て!」

「待てといわれて、待つわけないの」

激しいな。


P1170443


「捕まえた!」

「逃げるの!」

「あっ、そっちに行くのは・・・」


P1170444


「むむむ。逃げられた」

「終わったね」

じゃ、始めようか?

「えっ?ナニを?」

決まっているだろ?シャンプーだよ。

「なんとーーーー!!」


P1170454


「洗われた。ボク」

綺麗になったね。

「うれしくない」


P1170461


「不服」

そんなと言うなよ。

「くま」に笑われるよ?


P1170463


「えっ!そんな・・・」

嫌なら、諦めな。

「むむむ」

さ、ドライヤーの時間だよ。

「むむむむ」


P1170469


「抵抗虚しく、負けました」

よろしい。

「これから始まる、恐怖の時間」

たいしたことないよ。

寝てれば、すぐだよ。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

3時間後


P1170475


「リフレッシュ!!」

すっきりしただろ?

「綺麗な、ボク」

ふわふわだね。


大変ですが、自分で洗うのは、大切なことです。

皆さんも、是非、挑戦してみてください。

「絆」を育むとても良い機会です。

それでは、また。