昨日まで雨でしたが、今日は曇り空です。

少し蒸し暑いですが、この時期にしては、お散歩日和でした。


P1190697


紫陽花がキレイです。

不思議な花ですよね。曇り空や、雨の時のほうがキレイに見える。

そう感じるのは、私だけでしょうか?


P1190699


それは兎に角、今日は「さくらちゃん」も来てくれました。

実は、お隣さんです。

とても良い子。頼れる御姉ちゃんです。

我が家の「くまちゃん」の憧れの存在のようです。


P1190709


沢山の生徒さんが参加してくれました。

真ん中に居るのが、エアデールテリアの「ケンくん」。

とてもやんちゃで、可愛い子犬です。

新しいお友達に囲まれて、終始笑顔でした。

とても良い子です。


P1190717


こちらも初参加の「ぐんちゃん」。

とても素直な子犬くんです。


P1190731


とても良い笑顔です。

みんなメロメロでした。


P1190734


「それにしても、今日も暑いね」

そうだね。まだ7月だからね。

「いつまで暑いのかな?」

分からないね。残暑が続かないと良いのだけれどもね。

「暑いのは嫌だね」

そうだね。「トール」には、特に辛いよね。

「くまちゃんもね」


P1190741


「暑いのは嫌いだけど、お散歩会は大好きなのよ」

それは、良かった。

「みんなも、熱中症には気をつけてね」

そうだね。怖いからね、熱中症。


そんなこんなで、今回のお散歩会も無事に終わりました。

最近、暑い日が続きます。

みなさんも、体調管理には気をつけてください。

それでは、また。