今回は「大和」が大好きな、おもちゃの紹介。

紹介するのはこちら。


0D315AAF-F8C6-490D-A4C1-6E78102C6D9B


『アームプロテクター犬用』とかで検索すると出て来るヤツ。

警察犬とか軍用犬が噛んでいるヤツですね。

大型犬種で、取っ組み合いの噛みつき遊びが大好きな子にはオススメ!


05E84FAA-60D6-42F7-B9A9-492E95CAE0A9


では、早速始めましょう。

「待ってました♪」

そうだと思ったよ。

「いきます!」


D2E1B6EB-349D-4C1A-B4A7-4069662CFC9C


ヨシ!来い!

「父ちゃん、覚悟!」


EEDD362D-FA73-449B-8E64-D6ABE0C7706E


かかってきなさい!


ACC6654C-97C6-40D4-8924-2D810182A50C


「ガブっと!」


01619A7F-A7ED-44A0-A89A-F39D8464D46E


「遠慮なく!」

むむむ!強くなったな!

「当然!オイラ強い!」


B2752F3C-1EF5-4DD8-A4EF-37E0C0D5BA77


「オイラ負けない!」

頑張れ頑張れ!


このように、噛みっこ遊びが好きな犬には最高のおもちゃになります。

遊ぶ時のポイントは『負けてあげる』事です。

犬は『勝てない』と感じてしまうと、遊ばなくなってしまう事があるのです。

なので、しっかりと負けてあげましょう。


最近、急に暑くなったり肌寒くなったりと、天気が落ち着きませんね。

みなさんも、体調管理に気をつけてください。

それでは、また。