2008年12月31日

投稿テーマ募集

【ねとらじ】
ガオー

次回のねとらじ放送予定は・・・
未定ですwww
が、1/17の0:30〜テスト放送やるかもです。

とりあえず、投稿形式がメールフォームのみとなりました。
名前ですが・・・コテハンつけたくない方は「名無し」と。
コテハンつけて呼ばれたくない方は、名前か本文に「名前読み×」という風に意思の表示をお願いします。
コテハンつけて、名前読み×と書かれていない場合はお読みさせてもらいますので、予めご了承願います。

投稿はメールフォームにてお願いしますw
【メールフォーム】


個人的な私信のご活用でもおkです。

ガオー

faiting009 at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ねとらじ 

2007年08月15日

超長期休暇?

【雑談】

お久しぶりすぎますwww



おっさん微妙に復活www


ただ前のように「毎日更新」は無理ぽ(´・ω・)

ファイさんの最近の近況を一行形式で。


・F1 2006買ってから、F2ch中心に。
・彼女さんとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・金寺DPばっかりやってSP劣化乙
・ギタドラV4に浮気
・ポップンは40埋めれそう。
・エンシャントEX無理ぽ(´・ω・)
・くまぷ〜からG♭に移動
・画面見づらい
・アンサーアンサー派になってる俺
・V4難易度高すぎる件
・扇子2007DPN越えた
・ただカマイタチDPN無理\(^o^)/オワタ
・ミクシが中心になってたwww
・バイトが乙になってきた。
・15は製品版で勝負
・イニDはやっぱり無理。
・ミルカ氏と絡みが少なくなった\(^o^)/
・KIN氏みねえええええええええぇぇぇええええ!!!!11

・ブログ放置しすぎでスマソです。





ということでこれからは、またーり更新予定⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

faiting009 at 02:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年06月04日

レインボー

【雑談】
ガオー


保守

faiting009 at 23:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年06月03日

耐える日々

【雑談】
ガオー


ちょっと、数日間放置かもしれませんが・・・
こんな形で更新かもしれませんが・・・
ちょっと初心に戻りたいと思います。



ガオー

faiting009 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年06月02日

更新またーり

【雑談】
ガオー


眠気がありまくりんぐな者です。
保守

faiting009 at 20:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年05月31日

考えられない・・・

【雑談】
ガオー


ちょっとグッドとバッドの差がありすぎる者です。

何か言葉が出てこないぜ・・・


急すぎる閉店って・・・
まさかホムゲの音ゲコーナーだけ閉店とか思わなかった・・・



ガオー

faiting009 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年05月30日

立場上の問題点

【雑談】
ガオー


最近、書くことがミクシに移動しているものです。

どうも放置体制に入ってしまっている俺が居る。。。


半ば諦め中\(^o^)/

ってか、バイトに対して乗り気で無い理由があるんですよね。。。

誰しもがある、脱力感。
コンビニなんで、嫌な方向に絡む客。
まー多くの方は、いい人なんですが・・・

1人ゆるせねぇぇぇええええ!!!111


そこでキレたら俺\(^o^)/オワタなんで自重してますがががか。。。


保守


ガオー

faiting009 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年05月29日

サイダー

【雑談】
ガオー


いや、ちょっとしばらくライブドアブログ休むか・・・
有限実行出来なくなってるし・・・
もうちょい考えておきます。



ガオー

faiting009 at 22:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年05月28日

忘れられないもの

【雑談】
ガオー


そう聞いたら、色々とあって困るものです。

捨てたくても捨てられないものがちょっとありますwwwww




やはり簡易です・・・

ここ最近更新できなくてすいません。。。



ガオー

faiting009 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年05月27日

吉野家

【雑談】
ガオー


こー聞いたら、豚丼と答えると思う者です。

吉野家のイメージ変わってきたかな。。。俺。。。



やはり簡易です。。。


ガオー

faiting009 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談