e1dfe32d.jpg



えーと、昨夜から色々と頭にきてるんで久しぶりに歌っちゃおーかなと…



と、思ったけどジャスラックから請求来るかもしれねーしやめときますわー




昨日は完全休養でして、ゆっくりするつもりが無駄に6時には起きてしまい(いつもの癖)しかたなくニュースを見て世の中を知り、てきとーにゴロゴロと



んで、完全に悪者扱いされてたんでハンカチーフ弁償しますよって事で外出



ハッキリ言って女性用下着売り場に男1人で行けるわけもなく、捕まえたのはマディ

2つ返事で快くokくれたんで新宿で待ち合わせようと






なもんで夕方に俺は池袋に行きフラフラと買い物



ユニオン行って中古を漁り狂い、1枚購入

ついでにバルザックの再発全部予約


全部買うと特典がつくしねー


んで次にABCへ行きサークルジャークスのオールドスクールとか見てて、ナヲッキーさんがスリッポン履いてたしなーと買う気はなく!


ちなみにジェフローリーモデルのはマジ履きやすいんでおすすめです


1足持ってますがかなりお気に入りでしょっちゅー履いてます

新しいのけっこー出てて全部欲しかったですが、マジ靴が増えて置く場所に困り出したんで諦めました




んでトイザらスへ


色々と物色してましたが、特に何も買わなかったですね


んでトイザらスで値段を調べてビックカメラへ


やっぱビックカメラの方が安いわー


欲しかったアレがこんなに安く!


でも1つしかない…

よし、新宿のビックカメラに行こう!



そんなわけで場所を待ち合わせ場所の新宿へ移動



まずはユニオン行ってやはり中古を食い入るよーに物色


ここではカセットテープを1つ購入しました


最近の人はカセットテープもレコードも聞けない環境みたいですが、やはりどちらも必要ですよ!


そんな自分はiPodとかハイテクなものは何もないですけどね

最高でMDですから…





んでユニオンからさくらやへ


普通にプレステ3売ってましたねー


そんな大金持ってないんで華麗なスルーを決め込み上へ


色々とオモチャをね…


さくらやには欲しいのがなくビックカメラへ


やはりビックカメラ!

欲しいのから予想外のまで!


まいった!と言いながら手にはカゴ…


買う気満々にレジへ



だってさー前から欲しかったのよー

しかも通常の値段より千円安いのよー

トイザらスより500円安いのよー



ルンルンでタワレコへ行き、色々と物色



新宿のタワレコっておおざっぱすぎねー?


全てをJ−POPの枠に入れるのはどーなのよ?


必死にパンクコーナー探したけどねーじゃん!




新宿のタワレコは行かないね



試聴とかしてたらマディから連絡がありそろそろ合流しようと



その後洋盤行ってから集合場所へ




しかしハンカチーフって高いんだな…


300円くらいだと思ったら800円だってよー!



ま、弁償しろって言うんだからしかたねーわな


んで金もねーし、マディも帰るっつーから帰宅

別れる時の



待ってる人は誰もいないんだけどね…



って言葉に物凄い哀愁を感じましたね(笑)



そんなわけで昨日は休日って感じな1日を過ごしましたね



今夜はよーやく棚が届くんで、日曜の夜から部屋の改造に着手しますか!


けっこー物が収納できるはずなんで、まだオモチャ帰るかなー♪



画像は昨日購入したオモチャ…

車の中にトミカを収納できて、1号と2号が合体できんの!



完全に子供ですいません…


でもネピさんならこの興奮伝わるはず!(笑)