鍵のない部屋 = Fake x Fact =

のブログへようこそ
えっちな経験と考え方を書いたブログです。
女の子とのエッチな内容をここでアップしていきます。
あなたは自分のココロに嘘をついていませんか?

キスのシチュエーション ≪ 改札編 ≫

俺がよくやるキスのシチュエーション第3弾

今回の場所は 夜の改札


夜の駅の改札の近くって別れ際に寂しそうにしてるカップルおるけど

それみてるとうらやましいっておもうか、うっとうしいって
おもうか人それぞれ(笑

人のみてると、うっといとか思いながら。。。。
そんなところで、平気でキスしてまう俺が^^
それは、今回おいといて


女の子は人前やとやっぱり恥かしいって気持ちのほうが強くなるもん

やから、人かいっぱい通る改札のまん前やなくって、
少し人気のすくないところや、ちょっと改札の脇で


女の子を壁側に立たせて、俺は人通りに背を向ける


身長差から大体は、少し覆いかぶさりながらも、
俺の後ろを人が通るのを見える状態で

ハグをしたり、おでこをひっつけて
鼻と鼻をこすり合わせながら、みつめあった状態から

女の子の顎に手をやり、軽くキスしてからそのまま

ディープキスへと少し長めにキスをする

そして、丁度人が通るタイミング(足音聞こえる感じ)で
キスをやめて、女の子が目を開けたときに
罰の悪そうな顔をするのをみるのもいい^^

その状態でキスするのが好きやな^^


なんでかって?

俺は人にはみられへんけど、女の子は人が通るのを気にするやろ?
しかも、人が通るときにやめるから 丁度女の子が目を開けたときに
歩いてる人と目があってします^^

でも、もっとキスはしたい
でも、はずかしい

その恥ずかしがってるのがめっさ好き

そんときは、もっとしてあげたくなるねんよなぁ
で、いっぱいキスして
ハグしてあげる^^

で、帰りたくなくなってくるねんけどな(笑

キスのシチュエーション ≪ エレベータ編 ≫

前回のエスカレータ編はいかがでした?^^


さて、今回のキスのシチュエーションの場所は



『エレベータ』



エレベータの中でのキス


エレベータって人がいっぱいおるときもあるけど
ひと時、二人っきりになることもある空間





そんな空間のエレベータで二人っきりになったとき

普通に一番奥に二人でならんで立っていう状態で、

少し近づいておき、顔を女の子の前に持っていき、
すかさず 唇に軽くキス^^

このとき、女の子はきょとんとすることが多い

何が起きたのっていうのと、キスしたことに気づいたときの
恥ずかしそうな顔

その顔をみたあとに、もう一度、唇にキスをすると
女の子は求めるように自分からもキスをはじめる

そして、キスをエレベータが扉があくまで続ける
エレベータの扉が 少し開いたところでさりげなく
キスをやめると、女の子は目を閉じてることが多いから
もっとっておねだりする顔をするけど

扉が開いたことに気づいたり、
そのあと扉開いたところに人がおったら

めっさ恥ずかしくなるねんよな

あんときの、恥ずかしがってる顔もめっさいい^^

そして、あの密室独特のキスを許してしまう感じが


たまにいたずらっぽく

唇ではなく おでこにキスをすると


唇じゃないの?って不満そうな顔させるのをみて

そのあとに、唇にちょっと長いキスをしてあげたときの

うれしそうな顔をみるんも好き^^


エレベータでいきなりキスしたらだめ?(笑

キスのシチュエーション ≪ エスカレータ編 ≫

Kissが嫌いな人は、少ないはず
初めてキスしたときや、恋人や異性とKissをするとき
少し恥ずかしくなったり、うっとりしたりはしたことがあるはず^^

そんなKissには、ディープキスやソフトキスなどいろいろあるけれど

シチュエーションによっても、気持ちよさは変わるはず^^

あなたはどんなキスのシチュエーションが好きですか?









俺は、いろんなシチュエーションでするのが好き^^
そんな俺の好きなキスのシチュエーションを書いてきますウインク





今回は、エスカレータでのキスのシチュエーションのお話



0101やHEPなど、百貨店系やとどこにでもある
『エスカレータ』

そんなエスカレータに女の子と昇りでのるとき
レディーファーストで女の子を先に乗らせて、その後ろに立つ

俺の身長が178で、大体俺より身長が低い子が多いから
エスカレータにのるとちょうどよかったりする
それに、後ろからのほうが主導権握れるし^^


エスカレータにのってすぐぐらいに
女の子の方により、後ろからお腹の方に手を回し

ぎゅって抱きしめてあげる

自分の顔を女の肩ぐらいに置き

女の子の耳元ぐらいで小声で話をする感じ



そんときに、首スジにチュ

はじめは髪の上からでも

徐々に髪をよけて、首筋にチュ

で、いっぱいキスしてると、

女の子はこっちをテレながら向く




『どうしたん?』って顔で相手を見返す

女の子は恥ずかしそうな顔でこっちを向く

そんときに、軽く唇にキスをする

そのあと、女の子は照れた顔と恥ずかしそうな顔をする




これは、俺がエスカレータに乗るときによくやるキス
女の子が慣れてきたりするときに、逆に


キスしてあげへん^^

って、ゆってあっかんべーをしたりするあっかんべー




このへんがSと言われるゆえん?

あの、キスしてほしそうな顔みるのがそそられる目がハート

でもって、それでも我慢させるのがいいねんけどね^^

なんでかって?

そりゃ、女の子は恥ずかしがる。でも、うれしいっていうこの狭間

羞恥心をくすぐるのが大好き

やっぱ、Sは最高^^ Mの女の子大好きわーい(嬉しい顔)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ