2006年09月06日

延期

今日の夕方からPSU試験サービス開始だったのに延期になりました

(#^ω^)ビキビキ

明日の定期メンテ終了時間まで無理っぽいのかな

faker1 at 18:10|この記事のURLComments(0)PSU 

2006年09月03日

停止

えー・・・9時間にも及ぶPSUのメンテナンスがあったわけですが

 改 善 ど こ ろ か 改 悪 さ れ ま し た 

しかもその数時間後に原因わからないから鯖停止します☆

って告知がでて現在PSUの鯖停止中

日曜日が無駄に終わりましたorz

はやく直してくれ・・・

faker1 at 22:26|この記事のURLComments(0)PSU 

久々

かなり久々な更新

最近はPSUばっかやってます。
まぁ、まさか発売3日で巻き戻しか初期化の告知だされるとは思わなかったけどorz

とりあえずROはやる気おきません
ゲーセンもやる気おきm(ry
ハウンズは親父がいてVCg(ry

っとまぁ最近はこんな状況です(謎

明日(今日)に巻き戻しか初期化かわかるみたいだから寝るとします

faker1 at 01:16|この記事のURLComments(0)PSU 

2006年08月20日

決勝

今日は高校野球の決勝で長い長い高校野球もいよいよ終わりだーーって感じだったのに

 な ん で 引 き 分 け て る ん だ 

まぁ明日休むからどうでもいいですがね!!

あ、ROの課金切れました(死
そんだけ

faker1 at 18:14|この記事のURLComments(0)その他 

2006年08月14日

確保

なんとなくROにINしたらなんか砦確保してるんですけど!

初確保おめでとう

っとまぁROのことはこれぐらいにしておいて(何


最近はバイトが忙しいorz
朝10時に行って夕方6時までバイト
まぁこれだけ見たら普通なんだけど職場が暑すぎるっつーね
すぐ後ろで揚げ物とか作ってるんじゃNEEEEEEEEE!!!
40℃近くあるんじゃなかろうか・・・
1回熱中症になって倒れそうになりながらも仕事したけどあれはやばかった・・・
とりあえずしばらくこんな状況が続きそうなんで更新頻度かなり下がりますがよろすく

faker1 at 18:35|この記事のURLComments(0)その他 | RO

2006年07月29日

対戦

今日はゲーセン熱かった・・・

調子が悪い人同士で組んで対戦したらなぜか二人とも調子がよくなるっつーね(何
おかげで地元でかなり強い人のコンビに何回か勝つことできましたzzz
この調子を持続したい(´・ω・`)

俺は一応アビス使いなんですがなぜかこの前ゲーセンでアビスの師匠と言われました(爆
俺が教えれるのは事故りかたぐらいですよ

ってーか師匠といったら


 バ バ し か い な い だ ろ う 


もうね、ババ最強(カエレ

地元ゲーセンでのSEED8台あるわけですが全部ババ使用率1位だったしなッ(最終的には2位になったっぽい

とりあえず開幕GHがけっこう当てれるようになってきたからもっとがんばりたいところ

であであ今日はこのへんで

2006年07月25日

終了

無事テスト終了
結果は微妙

まぁ明日から夏休みですよHAHAHA

久しぶりにハウンズやろうとしたら課金切れてたorz
んでWM買ってたんだけどWMは使えない罠発生
まぁ今度買って課金するかな

〜ここからゲーセンの話〜


地元でうまい人にいろいろとアドバイスをもらう
忘れてしまいそう(カエレ

とりあえずアビスで着地拾うのむずいから相方とのクロスがんばろうと思います

やってみたい覚醒コンボをいろいろと書いてみる
(>ステップ、JCはジャンプキャンセル)

1:NJCNJCNJC後>サブ
2:横JC横JC横JC後>サブ

いろいろと書いてるけど2つしかないっつーね(滅
まぁ基本はNJCサブかNJCNNN前になると思います

明後日から100円2クレのゲーセンに入荷するんでかなり楽しみ
であ今日はこのへんでノシ

2006年07月23日

携帯

携帯から更新

昨日久しぶりにゲーセン行ったんですがゲイツRが使いこなせなくなってましたorz
しかもゲーセンで某氏がゲイツRを使ってスピード覚醒で横一段→特格を決めてました
これに似たコンボをやろうとしてた自分にとってはショックorz
ちなみに自分は横→N→特格をやりたかったり
ゲイツR練習しなおさないとなぁ

2006年07月20日

復帰?

久しぶりに友達にROのことを聞いてみた

なんかLv95になってた(´・ω・`)
しかもエドガーから宝剣もでたとか言ってたなぁ・・・

KUSOGA

そのレア運を俺によこせと小一時間問い詰めたい
ってかその前にメール返事しろと(ry

んで前回書いてたようにキャラ紹介

・メインキャラ
キャラ名:アグニール
ジョブ:モンク
Base:86
Job:50
・ステータス(ブレス&補正込み
Str:104
Agi:16
Vit:18
Int:62
Dex:80

SS貼り付けるのめんどいから見にくいけど気にしないでくださいzzz

faker1 at 15:13|この記事のURLComments(1)TrackBack(2)RO 

2006年07月18日

久々

おもっくそ日記サボりましたzzz

とりあえずROのほうは金曜ぐらいに復帰すると思います>メロさん
復帰したらもうちょいで買えそうなミストレス王冠購入するまで崑崙にでも篭ろうかな

まったり8割:狩り2割になりそうですが

今後の予定を適当に書いてみる

・ミストレス王冠を買う
・Lvを90にする
・新Dに行ってみる

まぁメインはこの3つぐらいかな

次回はROでのキャラ紹介でも書こうかな
あっ、ハウンズのほうも課金しないとそろそろやばいorz

とりあえず今日はこのへんで