March 28, 2006

最近出逢ったブロガさん。

どもだんちょーです。
だだだだんちょーです。
だんちょうですよ!

最近ね。
「リネージュ2フランツブログリンクサイト」ゆうところからのアクセスが多いです。
まあそれはいい。
いや良くない。
良くないっちゃー良くない。
明日はどっちだ!?
ウチだけじゃなくてそりゃ色々な方のブログがリンクされてるワケで。
どーなんでしょう。
リンクフリーなブログはともかく無断リンク禁止なトコもあるんじゃなくて?

そんくらいすぐわかれよボケッ!
FXXK!

・・・ちょ・・・
何伏せられてんのよ!
船長よ!
フックに決まってんじゃないの!

さらに言うなら名前が「團長(だんちょう)」じゃなくて「園長(えんちょう)」になってんのよ!
いい?園長のブログだと期待してきたアナタ。
別人よ!
仕方ないから画像で説明してあげるわ。

えんちょう






コレが園長。
どこの園長かは知らないわ。
一応。一応断っておくけどリネ2フランツで遊んでる「園長」とはまったく関係ねーわよ!

だんちょう










コレが團長。
永遠のシックスティーン。

まあそんなワケでよろしくね。
ヤン坊マー坊は一見ヤンキーっぽいけど実は天気予報のお知らせキャラだって誤解が解けたならなんでもいいわ。


ネタがそこそこ溜まってるけど今回はライトに。
最近出逢ったブロガさん達でも。

あるべるやん






あるべるやんです。
プロフ先生かつ子猫ちゃんらしいです。
ど、どこがどう子猫ちゃんなのか今度ゆっくりハァハァ。
男でも女でもネカマでもネナベでもゲイでもパワーレズでもノンケでもアブノでも可!
リンクの「Free Cat」からどうぞ。
イラスト描いちゃったりする、ウチのようなへっぽこぴーとは一味も七味もミスター味っコなブログでおま。

いしゅりなやん






いしゅりなやんです。
悶えるのダイスキ。
今日もどこかであんあんあんとってもダイスキふんふふ〜ふふんなブログです。
ネタ遊び大好きっコ。
共通の友人もいてよくお世話になっとります。
リンクの「ぁん!が〜るずの道」からどうぞ。


くぼたまやん











クボタマやんです。
リネ初心者。
色々世話を焼いてあげたくなるオーラが漂ってます。
最近リネに飽き気味なオレにとってかなり貴重な存在です。
新鮮新鮮。
リンクの「クボタマにあ〜な」からどうぞ。

ペアで











誰かオレとペアでレベル上げしないか!
こんな感じでひとつ!



fakestar4 at 11:43|PermalinkComments(16)TrackBack(1)linege