前の記事 | トップページ | 次の記事

2007年09月04日

プロテインシェーカー!?

プロテインシェイカー
これは「プロテインシェーカー」です。

先月から始めたジム通いと共に始めたことがあります。それは、ジムで鍛えた後に「プロテイン」を飲むことです。プロテインは「たんぱく食品」で体づくりには不可欠なものです(^o^)丿ムキムキ

プロテインは粉なので「シェーカー」を使って溶かします。

調味料シェイカー
そしてこれは「調味料シェーカー」です。ドレッシング、たれ、合わせ酢に最適らしいですよ!!

ジムに行くときに持っていくようにと「トミー」が買ってくれました。「え〜感じやったから買った」との事です・・・(^_^;)ニテルケドモ・・・

これからは、この調味料シェーカーをもって「え〜感じ」に頑張りたいと思います(笑)

明日はジムの日、頑張るぞ〜\(^o^)/

   はまきん

fakeworst13 at 23:23 | Comments(4)
in はまきんの独り言

コメント

1. なるほど簡単……。

笑っちゃいましたwww
そういえば小学校の時担任の体育教師が良くプロテイン飲んでました。やっぱり筋肉つくんですね〜。

Posted by 穂月良夜 at 2007年09月04日 23:46

2. 穂月良夜さん。。。簡単そうでしょう(笑)

弟にはいつもやられています(^○^)

その弟曰くプロテインの効果は絶大みたいですよ!!

Posted by はまきん at 2007年09月04日 23:58

3. 僕も一年生の時から四年まで毎日プロテイン飲んでました(笑)

あれ
美味しくないですよね(笑)
でも体作りのためには最適ですよね!
頑張って下さい!!
さらにマッチョになっちゃって下さい(笑)

Posted by YUSUKE at 2007年09月05日 08:32

4. YUSUKEさん。。。確かにまずいです・・・(@_@;)

それを4年間も続けたことはすごいと思いますよ!!YUSUKEさんもマッチョなんですね(^o^)丿

僕も頑張ります!!

Posted by はまきん at 2007年09月05日 23:21

コメントを書く