July 11, 2007

北陸セッション8に出演します

日時:7月14日(土) 12:30オープン 13:00スタート
場所:金沢 vanvan V4
石川県金沢市菊川1-21-12 TEL.076-223-7565
※会場に駐車場はありません。
チケット:前売¥1,500 当日¥2,000
出演バンド:FAKE×FAKE、JICO、RESCUE!!!
主催:北陸セッション実行委員会
後援:北國新聞社

イベントの詳細は北陸セッションのブログをご覧ください。


fakexfake at 10:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

August 18, 2006

ライブ急遽決定

【LIVE at BeSight】

日時:8月19日(土) 7時開場 8時開演
場所:BeSight(山代温泉)
入場料:1000円(1ドリンク付)
出演:Chuck & The BEERGARDES
    Yotanosuke
    SHION & Her PUPPET
    FAKE×FAKE


fakexfake at 17:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

September 14, 2005

渋谷テイクオフ7でのライブは無事終了しました

 渋谷行ってきました。僕は割とリラックスして演奏できたかなぁって思ってます。観光気分で行ったものですから(^^;)。東京でやろうが金沢でやろうが気持ちは一緒です。ステージに立っている間は楽しく一生懸命弾くだけですからね。
 ステージ上からはお客さん盛り上がってない印象だったですけどね。でも後から感想を聞くと盛り上がってたお客さんもいたようです。東京在住の僕の女性ファンも増えたみたいですし(^^;)。その場ですぐに声をかけてほしかったですねぇ(^^;)。新曲も評判よかったようです。
 過激団の最後にベースで乱入したんですけど、演奏終わってからピックを会場に投げまして(^^;)。拾って下さった人がいてよかったです。打ち上げの時にちゃんとお礼言いました(^^;)。
 ライブ後出た話と言うとちゃんと音源として出しましょうというのと、年末ライブやりましょうということですか。音源はあんまり期待しないで待ってて下さい(^^;)。
 いろいろと刺激のある渋谷テイクオフ7でのライブでした。打ち上げも刺激的でした(^^;)。今回我々みたいなバンドを呼んでいただいてどうも有り難うございました。共演して下さったバンドの皆さん、わざわざ足を運んで下さったお客さん、本当にどうも有り難うございました。感謝感謝です。

fakexfake at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 14, 2005

9/10に渋谷テイクオフ7でライブをしてきます

 今回はFAKE x FAKEと他3バンドが出演予定です。観光気分で頑張りたいと思います。

 詳細は4WDオフィシャルページをご覧ください。
 mixiのコミュもあります。

fakexfake at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 01, 2005

FAKE x FAKE としては約7ヶ月ぶりのライブです

 7/17(日)にバンバンV4にて久々にライブをします。12時半オープン、13時スタートです。今回はゲストコーラスを迎えてのライブになります。ぜひ楽しみにしてて下さい。お誘い合わせの上御来場下さい。よろしくお願いします。

チケットの取り置きはこちらからどうぞ。前売は1,000円、当日は1,200円になってます。
http://form1.fc2.com/form/?id=36930

バンドとイベントの詳細は以下のサイトを御覧下さい。
FAKE x FAKE on BLOG
http://blog.livedoor.jp/fakexfake/


北陸セッション
http://hokuriku-session.com/



fakexfake at 03:30|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

March 17, 2005

BBS

コメント形式で書き込んで下さい。

fakexfake at 04:08|PermalinkComments(4)

January 02, 2005

今年もよろしくお願いします

 シルクビートで行なわれたカウントダウンライブは無事に終わりました。来場して下さった皆さん、どうも有り難うございました! 課題満載のバンドですから頑張らないといけないですねぇ。
 ライブは今年も多くできないと思うので、内容のあるものにしたいです。それでは今年もよろしくお願いします。

fakexfake at 13:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 16, 2004

カウントダウンライブに出演予定

北陸セッション: カウントダウンライブ at 小松シルクビートにも書いてありますが、僕らのバンドもそのライブに出演を予定しています。今年の7月以来約5ヶ月ぶりのライブです。
前回のカウントダウンライブはトリだったのですが、今回はトップバッターになるかもしれません。今年の締めくくりとしてばっちり演奏したいなぁと思ってます。ぜひ皆さんも遊びにきて下さいね!

fakexfake at 12:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

November 20, 2004

チューンアップされたけんちゃんのギター!

フルコース Schecter!ということでけんちゃんのギターの仕様がかわりました。ぜひチェックしてみてください。


fakexfake at 20:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

October 07, 2004

セッションウェブリングに参加しました

 僕が地道にやっている北陸セッションで「セッションウェブリング」というのを作りました。このブログもそのリングに参加しています。このリングを通じでいろんな人たちと交流できたらいいなと思います。



fakexfake at 23:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Recent Comments
Counter

since 2004/01/18