2007年02月22日

(つД`)ねみぃ!

みなさんこんにちわ
初めての方はじめまして
ちゃんと寝たのにものすごく眠いこーすけです( -ω-)zzz








みなさんは大体

普段は何時間位寝ますか?






俺は大抵7〜8時間で大丈夫なんですが

寝てても大丈夫な時は

いつまでも眠り続けてます(-ω☆)キラリ









最高記録は18時間かな?





起きたらお日様沈んでましたww








まぁ今日は普通に寝て

普通に起きたはずなのですが・・・







めっちゃ眠いです!!!




ぶっちゃけ今書きながら

ちょっと寝てました(;゜Д゜)





なんでだろう?

今日別に疲れる様なこと

してないはずなんだけどな〜





とっても不思議だお(´・ω・`)




けど、まじねみぃ〜〜〜〜

ペットの猫共は気持ちよさそうに

丸まって寝てるし・・・いいなぁ〜






猫っていいよなw(突然何事!!







癒されるねw

犬もかわいいと思うけど


ダントツで猫がいいね(≧∇≦)b






猫はなつかないって言うけど

そんなことないよ!

(ウチのは)ちゃんとなついてくるよw







(ウチのは)なでなでしてあげれば

ゴロゴロ喉鳴らすよw






小さい頃あのゴロゴロって

音は怒ってる音だと思ってた(((((ll´Д `))






なでなでしてると

ゴロゴロ・・・・






お、怒ってる〜〜〜 Σ( ̄□ ̄;;;)!!


ってビビってましたねw









・・・・ちょっと眠気が無くなったw





ところで、

みなさんは眠りたくない時

どうしてますか?






俺は・・・・

素直に寝ます( ´∀`)







と、言う訳でw

おやすみなさいませ(・ω・)ノ






↓更新時506位…!!!!めっちゃ落ちてるぅ〜〜ガ━(゜Д゜;)━ン! ぜひ!ぜひともクリックをお願いします_| ̄|○
やる気度UPしますw

falco0710 at 20:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔