ファルコン「俺のターン!」

シャイニングドロー!!!

有象無象の区別なく拙者の槍は許しはしないでござる

DSC_0011




















こんにちは、管理人のヤリザでござる!
今回は更新が遅れてすまないでござる(TдT) ウゥ…
そのかわり収穫物が大量なので安心していいでござる。

(ステンバーイ...ステンバーイ...) ん?なにか物音が・・・

 ティロ・フィナーレ! ξ(✿>◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓 うわ、なにをするでござるか!やめr

ビューティフォー・・・



はい、ファルコンです。タイトルに深い意味はないですwヘルシングを全巻一気買いしたので(3000円の出費
今回は秋葉原に行って来たり、カードショップを巡ったりしてきましたよ!
とりあえず先に秋葉原で買ったものを
DSC_0014


















左から順に、マジックテンペスター・・・300円
        アーカナイト・マジシャン・・・450円
        クリムゾン・ブレーダー・・・800円(こいつは近所のブックセンターで買いました)
        マインドクラッシュ・・・200円×2
        ジュノン・・・2400円
        シャインエルフ(米版)・・・300円
        ダイガスタ・フェニクス・・・1400円
        ドラゴサック・・・750円

        計6800円www

こんな感じです。
はい、サイフがヤバイw
まあ秋葉原で買ったのでいくらかは安上がりですけどね。

当然、一人でいったわけでもなくT君もとい、デクスと行ってきました(ハンネでだしたぞこれで文句ねぇだろ
秋葉原のカードショップをめちゃくちゃ知っていてすごく頼りになったので感謝してます。

しかしこのデクス、俺の魔導をまわす時の初手システィ率が高すぎたwww
秋葉原でためしにデッキを2人で回していたんですが

一回目・・・システィ手札に来たしwってかコイツBBAなんだなwww

二回目・・・またシスティだしwwwまあ偶然だろw

三回目・・・成金でワンドr・・・BBAくんな

四回目・・・五枚ドローして(この時点でシスティ一枚)さらにワンドロー。 システィ<スタンばってました\(^o^)/


もう運命ですよね。
デクスがもともと使っていたヒロビのミラクルの引きがいままでで一番だったらしいのですが・・・
やったね、記録更新だ!(白目


その日はこの後フリーして俺の魔導とデクスの六部(現在のデクスのメインデッキビースト死ね
でクソゲーをした後帰宅したんですが後日、大変なことをしでかしましたw

その結果
DSC_0013

















DSC_0012


















わかる人はすぐにわかったでしょう、メガパックのラーイエローです。
なぜこんなにあるんだ?と思った人は正常です、安心してください。

理由は至極単純。デクスがやらかしたwwwwww
デクスは前述のとうり、前はHEROを使っていたのですが愛着が忘れられず、作るならレア度を上げる。
ということでHEROのために諭吉をリリースしやがりました。
ここで注目するのはデクスのカードの保管方法。
彼は必要なカード以外はかさばるから持たないという主義、
そしてHEROや他の汎用カード以外は捨ててもいいという考え。


ということで・・・全部もらった(^v^)
正確には欲しいカードだけもらったんですがライトロードのウルレア綺麗ですよね。
そういえばライトロードって全部光るんだったよね?・・・





今回はここまで!最近twitterで報告することが多くなってきたからよかったらフォローしてね(^_^)
今月はCSにでる予定もあるので忙しいです。え?テスト???知ら管
魔導はメイン、エクストラがそろったので後はサイドだけです!
優勝したいなぁ・・・
ではでは、明日も元気に・・・決闘!!決闘!!決闘!! よろしいならば決闘だ





P.S.
ボカロでおなじみのkemuさんの PANDORA VOXX complete なるものが発売されるそうです!
買いたいけど金ないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。




失敗すると思っていると失敗する確率が上がるそうよ。統計学と心理学では、ね



before
DSC_0005


after

DSC_0006DSC_0007


どうしてこうなった・・・




ども、こんにちはファルコンです・・・
はい、もう、なんか、面倒くさくなりました。

100歩譲ってプロモはいいとして・・・リターンオブザデュエリストが・・・






というわけです。
前回からけっこう時間たってるのでぶっちゃけ、どこまで書いてたのか忘れました(+_+)

最近はヴェルズラギアがほぼ完成したのでよく使ってます。
こんな感じ↓
ヴェルズラビット

画質悪!まぁ、楽ですよねADS。
とりあえず名前はきにするな、メイン42とか頭湧いてるのも気にするな。サイド14も
事故率が高いんですけど決まると強いです←たいていのデッキにいえること
しかし炎星がいるとオピオンが意味をなさないんですよね。

そこで管理人、魔導組みます!!!(ほんとの理由はペルソナのスリーブがでるからなんていえない・・・)

リターンオブザデュエリストを買ったのもそのためです!
前回も1box買ったんですが
DSC_0008

これと、ギアギアントXがあたって1000円でうれたんですよ!
確実にアドとってるじゃないですか!!!


いや、まだだ。
逆に考えろ、もう一箱買ってジュノンが2枚でれば元がとれるんだ(錯乱
それにプロモパックがついてくる、爆アドじゃないか(白目

システィとかラメイソンはあるんですがやはりジュノン2枚とバテル3枚がきつい・・・


そういえば、タキオンでましたね。
欲しいのはガントレットとメンタルと審判くらいなんでスルーしてましたが。
ホーットケーキでたけどマドルチェの構築がわけわかんなくなってきたしなぁ。
てか、この日にちでこのbox空けるとか空気の読まなさが露呈してるような・・・

まぁ、爆死してブログの養分に成り下がったわけですけどwww

でも、征竜と幻獣機がランク7だしやすいんですよね、たとえばビッグアイとか。
考えなくてもわかる存在感、NTRが衰えない、ただ一つのNo.そう、ビッグ・アイならね。

みたいなw  oh...



それと、もう一つ。
新制限についてですが、問題ないんじゃね?
クリッターは痛いけどナイトアサシンでいいし、警告は他のがいろいろあるでしょw



今日はこんなもんかな?
なんか今回の記事見返してみると支離滅裂じゃない?
他のことと同時にやってる管理人が悪いのはわかってますが。

まぁ、眠いし死にたいし今回はここまで!
まさかこれほどまでひどい箱だとは・・・(Xboxだと思った人はPS3をぶっ壊しましょうw

ではでは、明日も絶望まっしぐら\(^o^)/





P.S.
そういえば風邪ひいてるんだった!わすれてた・・・

GS2013、運命の分かれ道・・・

どうも、管理人のファルコンです。
毎度、毎度、更新遅くてすみません<m(__)m>
毎回こんな調子ですねwww
↑ここまでテンプレ

冬休みは終わっちゃったけど管理人はずっと家でP4Uやってたもんね!
ストーリーをクリアするまでがんばったけど99%で止まるんですけど・・・
wiki見たけどわかんないし、もう諦めました。
ちなみにキャラはユキチャンにしました。最初エリーでやろうと思ったんですが無理ゲーすぎた(´;ω;`)
なんなの、ガルカスとか。コンボも意味不だし体力少ないし・・・
もしかして弱いんじゃ(メギドラオンでございます!!



┐(´д`)┌ハイハイ本題早く行こうぜ。



今回はなんとGS2013を箱買いという今年最初の運だめしをしてみました。
3000円は高いんですがお年玉無双ができるのでw
ノーレアがチェインか、ばぶーんだろ。べつにかまいゃしねぇ!(フラグ一本入りましたー
P1000006

パックはもう開けているので中身だけ紹介するよ!
え?なになに?後ろのマットが気になるって?
しかたないな~教えてやるよ~  ( ´ー`)シラネーヨ

P1000007


友達にもらいました! 以上!


焦らしても意味がないので早々に紹介をしていきましょう。
まずノーレア以外のものを一気に ドン☆
P1000004

P1000005

わぁいやったね、ヴェーラー3に黒バラ3、ビースト3、聖杯3、マクロ3、神警3という俺得な内容!
そういえば月読命もいたね、4枚だけど空気で今まできずかなかったwww

まあこの内容ならかなりいい部類に入るんではないでしょうか。
新年早々ついてるんじゃね?

この調子でノーレアとシクゴールド枠も行くぞぉぉぉぉぉぉ(フラグ回収5秒前










P1000003

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ねぇねぇいまどんな気持ち?バブーンだと思った?大外れwwwwwwww
ビーストのシクゴールドだぜぇ、ワイルドだろぉwwww

バブーン組はいまごろどうしてるか  おっと誰か来たようだ



少し激昂状態になった人や犯罪係数が上がった人はごめんなさい、どうぞサンドバックにしてください。
ですが、笑えますねぇ
でもこれは喜ぶよねぇ、まさに天国か地獄だなぁ。


今年はついてるんですかね、友達にこんなのもらいました。
P1000002

ダークリターナーのあまりものをもらったwww
ウロボロスが余りとか、もう神かと。
そのうえスリーブにいろんなカードをつけてもらって、お値段なんと・・・100円!!!

今年の運を全部つかったかのようなサプライズっ・・・!
明日にはそこらへんの道路でお亡くなりになってもおかしくない強運っ・・・!!!

なんだかんだで交換してもらったグアイバっ・・・!(×3
P1000001


もう十分だ、なんもいらねぇよ。
俺は満足した!GS2013に!!みんなも買って、満足しようぜ!!!
バブーンがでたら?そんなの知ら(ry




ということで今回はもう終わらせてもいいよね?
内容カラッポだけど俺の心は満たされてるからね(^ω^)

更新まじで遅れたからけっこうあせってたんでとりあえず一段落。
マドルチェの新規とかGE2の新キャラとか結構、情報はあるんですけど
それはまたおいおいまとめたいと思います。


それではみなさん。明日も元気に(他の人から反感を買わないように)デュエル!!




P.S.
GUMIちゃんのゲームがPSPででるんですがVitaかPSPどっちで買おうか悩む・・・
PSストアで買うには親にチャージしてもらわんと。
でも絶対なに買うの?って聞かれるからなぁ・・・

俺はオベリスクの巨神兵を生贄にささげる!!!

どうもーファルコンです。
更新遅れちゃったね、ゴメンね。ってか試験期間中だったんだよっぉぉぉぉ!
テスト結果?それってアドとれんの???


ということです。
失踪したわけじゃないからな(^.^)/~~~


てなわけで今回は収穫物の報告です。

いでよ!神のカード!!!
P1000002

内容物・・・三幻神 英語版 シクレア

おふぅ、神々しい・・・
こんなかっこいいのが三点セットで2400円で売ってたら買うしかないでしょ!

テテュスと代行者つかったホルアクのデッキを作ろうと思ってたのでちょうどいいかな。

公式のデュエルじゃ使えないけど友達とやるぶんにはかなり盛り上がる事間違いなし(^v^)
原作効果にしてお互いに1枚づつ神をいれるとかなりたのしいwww
OCGの効果でもいいんだけど、そうすると1枚余りがオベリスクとオシリスが人気なのでどうも
偏ってしまう事態が発生するので注意が必要です(^_^;)


実際にOCGの効果でやってみた

俺「おれは聖刻龍ネフテドラゴンとエレキテルドラゴン、レダメを生贄にささげラーの翼神竜を召喚!
   ラーの攻撃力は生贄にしたモンスターの攻撃力分アップする!!!」

K君「ちょいまち、OCGの効果わからんからwiki見てみる。」

俺「お、おう」

K君「そんな効果書いてねぇけど」

「Ω ΩΩ< な、なんだってー!!」

K君「フェニックスモードはよ」

俺「やればいいんだろ、やれば!俺の命を吸い高まれ、六幻ばっと(ry」

K君「GBA、対象ラーとエメラルドドラゴン」

俺「・・・エンド」

K君「シュラ召喚、アタックm9(^Д^)プギャー」

俺「( ゚д゚ )」


こんな感じになるんでくれぐれもヲーの取り扱いには注意してください<m(__)m>



しかし、このカードをも上回る神々しさといえば・・・・・

P1000001

ガイドちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ぺろpr
今日はパーティーだぜ野郎ども\(゜ロ\)(/ロ゜)/


このガイドは友達の知り合いから交換したものです!
レダメと召集の聖刻印とかと交換してくれたんです、感謝感激ですね。

ヴェルズラギア用はあと一枚でOKですが観賞用にあと何枚か欲しいなぁ。


そういえば虎の穴からガイドのスリーブが販売されるとかなんとか。
できれば買いたいのですが年末に販売だったっけ?
予定があると買えませんよね、まあ後で考えるか(フラグ


ということで今回はここまで。
まだ書きたいことはけっこうあるんですがそんなハイペースでやるとネタが無くなるんでw

ではではみなさん、また明日ノシ




P.S.
ゴッドイーターの新情報とピクミンの新PV来たな。
気が向いたら記事にするかも・・・

死亡フラグが立ちました\(^o^)/

こんにちは、管理人のファルコンです。
更新遅れてすみません<m(__)m>
マインクラフトにはまってしまって・・・

とりあえずコスモブレイザーが昨日発売されたので紋章の方々を購入してきました。
P1000002

P1000001

まだデッキの構築きめてないのでとりあえず3枚ずつ買ってきました。
ゲノムヘリターはまだ1枚も持ってなかったので確保しておこうかと。

え?ダイヤウルフ?
衝動買いの成功した版ですかね、最初は紋章が風属性だと勘違いしていて
雷光千鳥TUEEEE!とか言ってたんですけどショップにいって気づき、さらに獣族じゃんコイツら!
と観察力の無さがいかんなく発揮されました・・・

で、ウルフをつい買ってしまったと。


今後はとりあえず汎用の魔法、罠がたりなさすぎるので集めたいと思ってます。(地味だなコレ



そういえばVジャンにNo.がついてくるんだっけ、ランク4とかどうせTB並みの産廃なんだろwww


No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド ランク4 地属性 岩石族 ATK/2000 DEF/2000

相手フィールド上の効果モンスターの効果が発動した時、このカードのエクシーズ素材を2つ取り除き、
相手フィールド上の効果モンスター1体を選択して発動できる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、選択した効果モンスターの効果は無効化され、
表示形式の変更もできない。
この効果は相手ターンでも発動できる。


ほげぇぇぇぇぇ!!!なにこの握手、強いんですけど。
しかも何気に縛りなし!汎用でこんなのでるとか・・・強化されるのはなんだろう?
六部衆がクソ強くなるし、ヴェルズラギアにも入るし、紋章にもワンチャン!?

フォトンスラッシャー1枚でフォトンを名乗れるなら、
コイツ入れたら【握手】がつけられてもおかしくない・・・(普通にムリです。



ということで今回はここまで、明日も元気にマインクラフト遊戯王!




P.S.
死亡フラグが立ちました、という本を買ってきてしまった・・・
本当におもしろいのかねぇ?

livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
つれづれなるままに…