2016年09月

2016年09月23日

私…

e0f827fe.jpg

好き嫌いの激しい方だと自覚はある。でも尊重はしたいと思ってるし、オイシイとこ取りはしないと決めている。
「なんでそうなるかなぁ…。」と思いながら、また子どもみたいな態度をとられるのも嫌だからスルー。誰も注意しないって事は、それがここのルールなんだと以前の職場で学んだ。正しいとか正しくないとかじゃなくて。

明日も頑張ろっとp(^-^)q


Comments(0)

2016年09月22日

メンテナンス

851ab3c8.jpg

9月3連休から始まる怒濤の秋シーズンに今週はメンテナンスするって決めてた。気になっていたサロンへはじめまして(*'-')
いい方に出会えたと喜ぶと同時に経験者としていろいろと考えさせられました。

始まる?毎年言ってるなf(^_^)今はアテンダーの仕事に全力で挑みます!(^^)!


Comments(0)

秋ね

72becc1c.jpg

最近は朝日を見れてない…曇りだったり、最近は5時だと明けきれてない。暑かった夏が遠く感じる。
新米まだ食べれてません


Comments(0)

広くて狭い

9261e16c.jpg

我が家のダイニングテーブルは広い。友達の少ない者同士のふたり暮らしなのでテーブルいっぱいの料理が並ぶことは無く、お互いの私物で溢れている現状適度に散らかってるほうが居心地がよくない?


Comments(0)

2016年09月21日

カマキリに聞く

e468699d.jpg

ビッグサイズなカマキリに遭遇カマキリを見ると今年の積雪が気になる。一年てあっという間(^^;)


Comments(0)

朝の風景

b2849476.jpg

電柱の足場に雀が一匹づつ止まっていて可愛らしかったのでした(*^_^*)
春先から始めたウォーキング、歩くだけと侮るなかれ、意外と体力増量中!(^^)!


Comments(0)

9月後半

42bea175.jpg

いつの空だったかな?今年の9月は雨ばっかりで気温低め…寒かったり…重ね着したり長袖だったり。気温差が激しい…。
ゆっくりしたつもりだけど、あっという間に後半。根っからの貧乏性。


Comments(0)

2016年09月05日

グッドガール雪

6086e766.jpg

皮膚の調子が悪く経過観察中の雪。検査のため皮膚を少しこすったのだけど、嫌がらず少し震えていた雪に「いい子だなぁ〜。」と傷だらけの手の先生。ネコだねあの傷は

最近は抱っこされたまま寝るように。甘えん坊になったね。


Comments(0)

ドリアンサイダー

80dc9224.jpg

夫は一口で「いらない」私は「普通に飲めるけど」本物のドリアンを食べてみたいなぁ〜。サイダーが美味しいって訳じゃないけど顔をしかめるほど、臭くもないし不味くもない。意外とはまるかも…


Comments(0)

黄金

4c18ce7c.jpg

朝日を浴びる稲穂。スーパーには新米が並んでますが、ブランド米のコシヒカリの刈り取りはこれから。地元ですが一年中コシヒカリを食べてるわけじゃない。新米の時期だけのささやかな贅沢


Comments(0)