ホムンクルス日記ふぁ〜ねみぃ

2006年03月22日

今日は、朝普通に寝坊し部活に45分遅刻・・・ダラダラ〜
うん、やっとまともに撃てるように戻ってきたけどまだまだだなぁ。。。
4月初めにはなんとかしないとヤバス(゚∀゚;)

まぁ、学校から帰って「そういや、もう高校3年目なんだよなぁ・・・」としみじみ感じてたら雨が降り出す・・・
雨の日は、コーヒーに限ります。
なんか安らぐんだよなぁ・・・ということで雨の日はコーヒー飲めよ、ミルク禁止砂糖は1本まで
そういえば、毎年のことなんだが春と夏は体をしぼるために微ダイエットをしている。
内容は〜

ご飯を朝適当-昼ゼリー-夜おかずだけで、白米なし
ブラックコーヒー(アメリカン)を一食につき1杯+α
適度な運動、主に部活-チャリの登校-pc前での待ち時間腹筋etc...

ま、こんなもんかな
現在3k痩せた・・・かも。。。
ただ、肉は減らないんだよなぁ夏までに5は落したい(゚∀゚)

falcon9 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホムンクルス日記ふぁ〜ねみぃ