April 17, 2014

Random Hi-Res Still♪ - Out Of The Furnace : CB & Scott Cooper

053-HD_small

お元気ですか皆様。わしゃなんだかちーと風邪ひいたみたいで昨日から臥せっておりまする~むむー鉄人の名は返上せにゃならん年頃かいのーってカンジでトホホだす(≧血≦)。
そんなこんなで、栗活動がただ今わし的に停滞しておりますゆえ、本日もまたわしが趣味で集めた栗Still(なんだそら:笑)など1枚奉納したまた臥せりたい所存でごわす。
どうでもいいけどわし、この場所も地図で容易に特定できるわ多分…わはは~(←アフォ)。てか、Braddockの町は既に庭化しちょるよフフフ…。

053-HD

Hi-Res Still (5634×3753)♪ →  Read More...
Posted by falcounderground at 22:54Comments(0)TrackBack(0)Out of the Furnace (2013) | Stills

April 16, 2014

本日の兄さんとおぢちゃん♪

004a
004b
004c

『なんとなく ちょいと嬉しい ツーショット』

…ひねりなさいひねりなさい(笑)。  
Posted by falcounderground at 22:57Comments(0)TrackBack(0)Out of the Furnace (2013) | Stills

OT : Blue & Pink Are Not Her Clothes :) - Sibi Attends The Habitat For Humanity Events

sibi_20120930_01

…もうねー何から書いたらいいのかようわからん上に、クリスチャンさん一緒にいらっさるワケでもないので奉納をどうしようかなーと悩んでおったのでやんすが、なんかシビねいさまが青Tを着ていらっさるのがよほど海外栗迷の皆様方には珍しかったらしく、そんなこんなでシビ青T見たさに昨日今日と我が家にいらっさる方がたいそう多かった模様なので、ここはイッパツ蔵出し画像というカンジで生温かく見守ってくだされたし。
てか、どこから語ればいいものやら…昔すぎて思い出せぬなりよ。
ざっくり書くと、Habitat For Humanityという貧困国で、被災地で、先進国で、人種・宗教・国籍に関係なく住宅建築支援を行っている、住宅を建てることでコミュニティを築く自立支援型NGOのイベントにシビねいさまが参加されて支援なさっておられる…そういう話なのであります。わしはあまり詳しくないのでやんすが、女性だけでうりゃうりゃ家を建ててみたり、セレブな皆様方がどかんと参加されてみたり、そんなこんなで大昔にそのイベントにクリスチャンさんが参加されたとかシビねいさまが参加されたとかそのよな話が流れて参りまして、どのくらい前の話だったのかもこれっぽっちも思い出せぬ(わしがとある米栗友と仲良くなってからの話だから、2008年4月以降であることは確か)上に、当時記事を書いたのかどうかもわからんし探すこともできんよみたいな、なんでもいいからクリスチャンさんやシビねいさまがこれからも支援を続けられるのならはいつかひょっこりお姿とか写真で拝見できる日もやって来たりして~なんていう、ええFさん得意の「いつまでも追いかける・或いは定期的パトロールをし続ける」運動のうちにある日拾ってきた…そのよなシビねいさま写真達でおますおます♪。きっともっとあるのだろうけど、何せ参加者が多いイベントゆえモブると見失ってしまうというか目が滑るというか、とりあえずパッと見て「ねいさまだ!!」とわかったものしか拾っておりませぬ(T血T)。てゆーか、ピンクTの方はヘルメットにねいさまの名前が貼られておりますが、青Tの方は胸に名札を付けておられまして、それが「Sibi Bale」さんになっており、シビねいさまはまごうことなき栗嫁さまであることはわかっておるのでやんすがなんとなくちーと甘酸っぱいよ…みたいな(わしだけか:苦笑)、ああベイルさんでベイルさんちの人なんだねというクリスチャンさんと一緒にいらっさる時よりもしみじみと染みて来るカンジがわしゃしましたぜよ(笑)。
とにかく、英語に弱いので団体の事とか内容とか、わしゃ特に張り切って把握しているワケではないですけん、興味のある方は下(↓)に適当にリンクを貼っておいたのでどぞ各自ご探検あれ。


Sibi Bale attends,
●The Habitat For Humanity celebrity Build-A-Thon at Sony Pictures Studios on September 30, 2012
●HFH GLA's Power Women Power Tools 2013 - The 9th annual Power Women Power Tools build day at Sony Pictures Studios on June 14, 2013

Habitat for Humanity Greater Los Angeles
Habitat for Humanity (Facebook)
Habitat for Humanity GLA
(Getty・Wireimage・etc)

一緒にいらっさるのは女優のティア・カレル(Tia Carrere)さんだそうです。
sibi_20120930_02
sibi_20120930_04sibi_20120930_06
sibi_20120930_05
sibi_20120930_07sibi_20120930_08
sibi_20120930_09sibi_20120930_03
sibi_20120930_10
sibi_20120930_11
sibi_20120930_12
sibi_20120930_13
sibi_20120930_14
sibi_20120930_15
sibi_20130614_01
sibi_20130614_02
sibi_20130614_03

  Read More...
Posted by falcounderground at 22:08Comments(1)TrackBack(0)

April 15, 2014

ジョブ氏映画続報雑談♪ / David Fincher Out of Steve Jobs Movie

01

The Hollywood Reporter / David Fincher Out of Steve Jobs Movie in $10 Million Fee Fight (Exclusive)

…えーと、ちょいと前にココとかココとかでチラっとお知らせした、Sony Picturesが制作するスティーヴ・ジョブズ氏映画にデヴィッド・フィンチャー監督がほとんど決まりかかっていて、そのフィンチャー監督がジョブズ氏にクリスチャンさんを是非~とかいう話があったことを覚えていらっさいますでしょうかのう?。そのジョブズ氏映画からこの度フィンチャー監督が降板し、その兼ね合いでジョブズ氏役にクリスチャンさんを…という話もまあ立ち消えかな?…っちゅー、そんな話題でございます。日本語記事であがっておりましたので拾って来ましたけん、どちら様もご確認あれ。
Sony Pictures to replace David Fincher : 要求しすぎのデヴィッド・フィンチャー、ジョブズ伝記映画の監督を降板
世界各国でベストセラーとなった伝記『スティーブ・ジョブズ』。その映画化プロジェクトが難航しているようだ。

ウォルター・アイザックソンの著書『スティーブ・ジョブズ』の映画化プロジェクトが危機に瀕しているようだ。

The Hollywood Reporterによると、監督にほぼ内定していたデヴィッド・フィンチャーが、制作元であるソニー・ピクチャーズとの交渉において、報酬として1000万ドル(約10億円)と、マーケティングの主導権を要求。ソニー側はこれを承諾せず、フィンチャーが監督を降ろされる事態となったようだ。

『ドラゴン・タトゥーの女』(2011年)の公開時は、「クリスマスに不向きな映画」というフィンチャー発案のうたい文句を掲げたキャンペーンを展開するため、巨額のマーケティング費用を投じたソニー。フィンチャーのアイディアである薄い金属製のカミソリ型のポスターを数十万ドルかけて作ったものの、結局劇場での掲示には不向きだったため丸ごとボツになったという苦い過去がある。

スタジオ関係者はフィンチャーが提示した条件を「バカげている」と一蹴。「彼はここで『トランスフォーマー』を作るんじゃない。『キャプテン・アメリカ』でもない。求められているのはクオリティだ。成功することで報いてくれるなら良いが、現時点でどうなるかはわからない」……つまり、フィンチャーは、スティーブ・ジョブズという実在した人物を描くドラマに対し、ビッグバジェットのSFやアクション作品並みのド派手なマーケティングを展開したいと考えていたようなのだ。

本作の脚本はアーロン・ソーキン、プロデュースはスコット・ルーディンが務める。世界的にヒットした『ソーシャル・ネットワーク』(2010)のスタッフが再結集するとあって、期待も大いに高まっていたが、フィンチャーの降板によって出鼻をくじかれてしまった格好だ。フィンチャーは主役のジョブズ役にクリスチャン・ベイルを希望していたが、この魅力的なキャスティングも今となっては実現の線は薄い。

昨年公開されたアシュトン・カッチャー主演の『スティーブ・ジョブズ』は、映画レビューサイトRotten Tomatoesでの支持率はわずか27%、アップルの共同設立者のスティーブ・ウォズニアックにまで酷評されてしまい、米国での興行収入は1600万ドル程度にとどまった。ソニーはこれと同じ轍は踏めないと判断したのだろう。ただでさえ、昨年の『アフター・アース』『ホワイトハウス・ダウン』の失敗で、財務面で厳しい状況が続いているのだ。何としてもヒット作を送り出して盛り返したいところだが、“前科”のあるフィンチャーに、1000万ドルという巨費を委ねることは難しかったのかもしれない。現在はフィンチャーに代わる監督を探しているという。
まあね、まあいろいろですわな。宣言通り見守りましたとも。
てか、わし的には噂の段階でもなんでもないけれど 是枝裕和監督が福山雅治先生が演じられた役はクリスチャンさんがいいなあ♪なんてまんまとおっさられた『Like Father, Like Son』(スピルバーグさんが権利獲得・ドリーム・ワークスでリメイク決定)とかがうっかり1億分の1くらいの確率でもいいから進行せんかなあとか、…まあいいや、うむ…そんなカンジの本日でございましたとも。  
Posted by falcounderground at 21:57Comments(0)TrackBack(0)雑談 | Rumor

April 14, 2014

Happy Birthday To SIBI♪ (...Japan is already April 14)

01

HAPPY BIRTHDAY TO

Dear SIBI♪

毎度のことでやんすが全世界的に時差フライングな我が国、でももう日付が変わっちゃったんだからわしゃ気にしないよっ…てなカンジで、本日4月14日は我らがシビねいさまのお誕生日でやんすやんす♪。お誕生日おめでとう、シビねいさま!!(≧ω≦)。
なんちゅーか、時々思うのでありますばい…もしもクリスチャンさんがシビねいさまではない人と結婚していたら~とか、うっかり行きそびれて40になってもまだ独身とかだったら~とか(笑)。40歳独身はそれでもそこはかとなく想像できそうなカンジがしないでもないけれど、シビねいさま以外の女性と結婚しているクリスチャンさんとかいう状態を、わしゃこれっぽっちも想像できねいでおますおます。もしかしたら俳優人生の歩き方が若干変わっていたのかしらん…とか、変わってたのかしせんとかいうことは思ってもじゃあ具体的にどんなカンジに?とか自分ツッコミをしたところで、これまたこれっぽっちも想像てきないっちゅーところがアレでソレなんだけどね…フフフ…。
何はともあれ、これからもどぞ末永くクリスチャンさんと添い遂げてやってくださいましまし。でもって、どうぞお体を大切に、でもってでもって…ああん♪(←察してくだされ皆様…ああん♪ああん♪ああん♪)。

01a-  
Posted by falcounderground at 00:25Comments(4)TrackBack(0)Miscellaneous 

April 13, 2014

Random Hi-Res Photo♪ / American Hustle Filming : New To Me :)

032113

…多分みたことがないような、画像ファルダの中にも見当たらないような、てかAmerican Hustleさんの撮影現場写真はそらもう山ほどありましたけん、もしかしたらわし単にマヒしちょるだけかもしれないのでやんすが、散々うーんうーんと悩んでダブってたダブってた時~と覚悟を決めましたけん、謹んで日曜夜の更新分として引っ張り出して参りました。2013年3月21日の写真でやんす~。
なんか、撮影中の写真達はなんとなくものすごく懐かしいような気分になりますなあ…(≧ω≦)。

Hi-Res Photo♪  Read More...
Posted by falcounderground at 23:14Comments(0)TrackBack(0)American Hustle (2013) | Hi-Res Photos

April 12, 2014

American Hustle雑談♪ / Deleted & Extended Scenes

00020
00021
00022
00023
00024
(CLICK TO ENLARGE↑↑↑)
…さてさて、American HustleのBlu-rayとかDVDに収録されている特典の国からこんばんわ…でございます。我が国でも7月2日にBlu-rayとDVDが発売されますゆえ、それまでのお楽しみだからとっておきたいわーという方はどうぞスルーした下さいましね♪。
…というワケで、特典その1・削除&延長シーンでございます。23分弱あるので見応えはアリアリ、でもって最後のエピソードを観ると、なんちゅーかちょっと安心するというかほっとすること請け合いでございましてよ…多分(≧ω≦)。本数的には10本あるので、キャプチャーできるところはいっぱいあるのだけれどそこはそれ、とりあえず最初の分のをちらちらっとだけで本日はお茶を濁しておきたい所存~。日本版発売前でもきにしないという方のみ、ご堪能あれ!!。

Deleted & Extended Scenes
●CRY BRITISH
●BRICK
●CARMINE ON STAGE SINGING
●BACKHAND LIKE A WHIP
●BAD SIGN
●STOOP TO CONQUER
● LIVE AND LET DIE
●EVIL WAYS
●CARMINE ON THE STREET
●RICHIE IS DUPED
●CARMINE RETURNS HOME


(If you want to see/get the HD version vids (watermarked), you can see/get them on Dina's Facebook.)

  
Posted by falcounderground at 22:51Comments(0)TrackBack(0)American Hustle (2013) | Videos