一日500mlの点滴を二度って事は
つまり1L身体に入るって事はつまり
単純に1日に1kg増えるって事じゃないの・・・?

とか考えたり考えなかったり。



ってのは兎も角、知らない間になんかROの方は
一週間?EXP1.2倍だとかなんとか



めるぶら
熱帯って一瞬何かと思ったらネット対戦の事か

釣りか微妙なとこだけど
開発してます的な内容のチャットログが貼ってあってwktk
タッグは無理ってのは別に問題無いなー
60安定するのはよっぽど性能高いPCのみ、とかなんとか


やっぱり気の所為じゃなかったかな
ジャンプキャンセルやらちょいリアクトに慣れてるとし辛い
キャンセル低空ダッシュとか

最悪、ツール開発されない事を考えてあんまりさつきは触ってない

七夜、青子、軋間、猫カオス

青子もなんかエリアルし辛いなぁ
VerAなら出来たんだけどなぁ下手なりに

後はファイトの声の後リアクトより攻撃可になるのが遅いから慣れないと

クイックでの解放も同じく
同時押しとは違ってガードしながら解放しようとすると投げが出て困る
逆にファジー投げとかはしやすいんかなぁ・・・