January 24, 2007

ここに集いし同士達よ!今からお金と時間を手に入れて好きなことをやろうではないか^^

私みたいなおじさんでもできた!!家族も文句を言わなくなった^^好きなことを好きなだけできるようになった^^^^
私は幼少のころから周りに馬鹿にされ、家族や親戚からも白い目で見られてきました↓・・・・しかし今では私を昔のような目でみる人は周りにはいません^^むしろうらやましいと言った目で見られるほどです^^;昔の私と同じような気持ちをお持ちの皆さんに、自分のやりたいこと、好きなこと、命をかけていることを誰からも邪魔されることなく、人生そのものを変えられる方法をご紹介いたします^^

はじめにこちら^^

ちょっと厳しいな^^;と言う人はこちら^^


特別に^^当然女性に対して免疫のない私↓アルバイト先の若い上司に連れられていった風俗・・・^^;こんな感じの女性経験が・・・^^今年諦めていた素人との交際に成功いたしました^^私とは趣味が合わなく長続きはしませんでしたが^^;しかし最近またまた素人女性に交際を申し込まれて、今は色々と先のことを考え、悩んでいるところです^^;
これらの情報も特別にご紹介いたします^^

その一^^

その二^^


fallasleep1019 at 22:24
月別アーカイブ