September 30, 2007

描いた絵をうpしてみる(ぉ

そひーたん








ちょっと前に描いたそひーたん。
ノリノリで描いたなんていえません(爆



ケミこ














昨日描いて今日色つけたケミ子。
色おかしいなんていわないで、わかってるからorz


クリエたん画質修正版











てももだよ☆(トラウマ
ケホン、某クリエさまです。
ごめんなさい、へたくそで(’’;

fallen_angel_raphael at 10:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)RO♪ 

June 10, 2007

第2回☆

キャラ紹介第2回行こうと思います!
ね、、ネタがないわけじゃないんだからっ>< (正直w


迦陵頻迦








今回はハンターの迦陵頻迦さんです。
2ndキャラとかすっ飛ばして比較的最近作ったハンターさんの紹介なのは何故でしょうね?(ぇ

Lvは2007年6月10日現在66/36です。
ステは↓な感じ。
迦陵頻迦ステ






最終的にはバランス風味な罠師予定です。
既にDex振りたくて仕方がない状態になってますがキニシナイ!!

↓が一張羅(ぇw
迦陵頻迦装備







本当はサイズ特化くらいは揃えたいけど・・・お金ないわぁw
なので中型の敵しか狩れませんw
なかなか狩場に困りますねw
このLvだったら大人しくジオでも狩っておけって事でしょうかね?w
おとなしく引き下がるわけないですがww

ついこの間までは生体1Fだったわけですが、飽きたので(ぇw)龍D2Fでヒェグン狩ってみたらなかなか楽しい・・・(ぇw
ブーツ欲しかったし、しばらくソロは龍かな〜?
すぐ飽きそうなのは内緒ですww


龍D2F






ダメが低いのは仕様です・・・
時間帯のせいかもしれませんが、人いないしMHもあまりないしで狩り易かったですよ。
Expがお察しなのはまぁ・・・仕方ないと思ってください。
Dex補正込み116、+7中型アバでDS撃つと2500〜2700くらい出てた気がします。
気分転換にでもどうぞ・・・痛いけど。(ぁw

fallen_angel_raphael at 07:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)RO♪ | キャラ紹介

May 26, 2007

のんびり。

ものすごい時間に更新するのは既にデフォですね。
この記事を皆様が読むのは何時ごろでしょうか・・・。
ということでごきげんよう、みすてぃです。
本日・・・といっても大分前に日付が変わりましたので昨日ですね。
昨日は昼間はお昼寝して、気がつけば夜9時でした。
そのまま神聖のギルハンに乱入してまいりました。

Lv帯は66〜76と77以上の2つ。
私はプリで参加でしたので、77以上の方に参加させていただきました。
自分を含めて4人のPTでしたが、私以外全員転生職・・・
非常に肩身の狭い・・・はずなんですがものすごく気楽にやってきました。
場所はゲフェニアです。
5月26GハンINゲフェニア





03MAPでまったりと・・・ってまったりじゃないくらい暴れていたわけですが・・・
そのうち書きますが、うちのプリさんは支援の割にIntが低いのですぐにSPが切れます。
そんなわけで、LKさま以外にタゲが行くといい感じにSPゲージが真っ黒・・・。
MHの度に休憩させていただきました、申し訳ないorz
狩り方としては、主にLKさまとクリエさまがタゲを取って、天使系は砂さまがDSなどで倒し、インキュサキュはLA入れてSpPで1確、MHは砂さまのシャープや罠、LKさまのBDS、危ないときは・・・クリエ様のADSが炸裂でございました。
深淵さまにADSで1確できるか実験してましたが・・・惜しいところで1確ならず。
23時近くまで狩って帰還でした。
ギルハンでプリのLvが85に(*・ω・)v


その後、清算とかしてたら学校の友人からメッセが・・・。
友人を介しながら、今年卒業された学校の先輩ともお話していて・・・
そんな中で出たのが「受け攻め占い」(→http://u-maker.com/24583.html)
名前と生年月日と血液型を入力するだけの単純なものですが・・・
大いに盛り上がりましたとも・・・。
私の結果が「無邪気攻め」だったのです。
先輩も友人も揃って「まんまですねw」
次逢ったら覚悟しておけよちくしょぉぉ(つД`)

ちなみに、友人:鬼畜攻、先輩:天然受け だったそうです。
いやぁ・・・両方とも案外当たってるよ!(w

で、その後会話の流れで・・・先輩が久々にSara鯖に復帰なさいまして・・・
時計4F With Sui先輩





殴りプリ出していただいて時計4Fへ(ぉ
・・・高Lv殴りプリTUEEEEEEEΣ( ̄□ ̄;)
めっさ避けてましたよ!
初めはちょっと不安だったけど結構余裕そうだったよ!
QMとあわせるともうすごい避けますねっ。
殴りプリが作りたくなっちゃったなんていえませんっ(駄
まったりながら楽しく狩れました!
ありがとうございました、Sui先輩!
AXがうちのプリ子と組めるようになったらそっちでも遊びに行きましょう!(ぉ

そんなわけで、本日はここまで。
また会う日まで〜(*'-')ノシ

fallen_angel_raphael at 10:20|PermalinkComments(6)TrackBack(0)RO♪ 

May 21, 2007

ハンター日和。

はい、Gvサボって睡眠とってたみすてぃさんです。
皆様は本日のGvの結果は如何でしたでしょうか。
最近自宅でGvGLogger設置したくて仕方がないのですが、PCが足りないので諦めることになりそうです。
PC後2台買えるお金がほしいです。

まぁそれはさておき・・・
ここ1週間ほど、棚臨立つ時間以外はハンターをメインでやっています。
理由はWizソロがBOTのおかげでままならないからですね、本当に(ry
まぁそれは置いても、ハンター楽しいです。
まだLv低いので避けないのですぐ死にますが・・・
生体1Fに引きこもって日夜リムーバーと戯れております。
ハンター





MH上手くまとめてアンクルにかけてクレイモア叩き込みまくるのが楽しくて楽しくて・・・。
これは癖になりますね。
ただ、やっぱり反省点も多くあるわけで・・・

・AS位置のミスが多い
アンクルかけようとしてAS発射位置ミスって良く死にます。
これはもうあふぉとしか言いようがないですね、はいorz
落ち着いて対処できるようになりたいものです。

・罠設置できる位置の把握
罠置こうとして・・・
スキル使用失敗
なーんて・・・よくある話で。
ひどいときは
スキル使用失敗
スキル使用失敗
SPが足りません
おぉぅorzって思いますね。w
まぁ、あとは位置ずれの問題とかでよく失敗するので
とにかく罠を置ける範囲を体感で把握できるようになりたいですね。

・被弾多くて('A`)
避けないからすぐ乙りますね。
まぁ低Lvの間は仕方がないわけですが・・・
今はまだアンクルかけての単体狩りが一番よさそうですね。

・出費が(ry(超重要(ぉ)
頑張って他キャラで稼ぎますとも、えぇ(つД`)
レアが出ればいいんですけどね!
運剣とか運剣とかやわ帽とか(ry


まぁそんなこんなで今日も初心者ハンターみすてぃさんは生体でがんばります。
Wizが必要だったら声かけてください・・・。喜んでついていきます。

↓おまけw
神がいい事を・・・



クルワ神さまがめっちゃいいこと言ったΣ( ̄□ ̄;)!!(w

fallen_angel_raphael at 03:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)RO♪ 

May 19, 2007

ROのお話。

ROのお話ですが〜・・・
昨日はぶっちゃけ7時過ぎからお出かけして、その後3時間の戦略にフルで参加して、1年ぶりに再開した友人と語り合っていたら狩りに行く時間なんてなかったです。
朝まで神聖溜まり場でお話してましたさ・・・。
ちなみに昼間はハンターで生体1Fに引きこもりでしたョ。
まだ良く死にますが・・・ものすごい沸いていたときに、まとめてアンクルにかけてBMを連続で叩き込んでたら3発で大量のリムーバーが落ちて楽しかったデス(ぁw
早くInt上げたいですねぇ(*ノノ)
罠楽しいですよ、結構。w
まだTBMは出来ませんがFT→DBMは上手くすればできそうです。
TBMは・・・実戦あるのみな気もしますが、Fleeが低いのでまだちょっときつそうです。
暫くは生体1Fアンクル狩りが続きそうですね。

さて、それではおやすみなさい・・・。

fallen_angel_raphael at 08:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO♪ 

ROのお話ではないですが・・・。

今日はちょっと久しぶりに別のゲームに行ったので、そのお話を。

私はROを始める前にはRedStoneというゲームに居ました。
さらにその前にはTOEBという、CGI型のゲームに居て、そこはずっと細々と続けていました。

【わからない人のためのTOEB講座】
☆TOEBとは、エンドレスバトルのタクティクスオウガ版です。
☆エンドレスバトルも知らない人は知らないと思うので説明。
☆エンドレスバトル(通称EB)は、ゲームプログラムであり、作者さんのHPなどからダウンロードして、自分好みに書き換えてサーバー上でそのゲームを運営することが出来ます。
☆ガンダム系のEBは結構多いです。
☆要するにTOEBとは、タクティクスオウガに登場する武器・防具・クラスを使用したEBです。
【説明終わり】

まぁ、TOEBはなんだかんだで今年で4年目に突入なわけですが・・・
まじめにやってたのは1年半くらいですかね。
廃人呼ばわりされるIN率を誇っていました。
建国と呼ばれるシステムがあるのですが、それで何度か国も作りましたし、大国にもなりました。
それなりに名前は知られてたんじゃないかな(´・ω・)
理由は身内が超古参ばっかりでやたら派手だったからなわけですがっ。

まぁ、1年経った辺りくらいから、ハンゲの麻雀に固定メンツで行くようになって・・・
その後RedStoneにメンツごと移住してしまったので、そこからはたまに顔出す程度になりました。
背景にはVipperが大量に登録してきて荒れてきたのが嫌だったからっていうのもありましたけれどね。

なのですが・・・
えぇ釣られましたとも・・・。
神聖メンツの一部にTOEB時代からの付き合いの人がいるのです。
その人の話聞いてのぞきたくなって・・・
つい国に入っちゃって・・・
つい勢いで一晩で元帥までたたき上げちゃって・・・
昨日は戦略までフル参加して参りました(´・ω・`)
最終的には攻め先祭られてたのに他の攻めてた国が超他力本願だったようで・・・
ほぼタイマン状態になって、停戦終了でしたが。
恐らくネタに近いと言われるであろうクラスと装備ですが、ワンキル(80kオーバーダメージのこと)しまくりでちょっと楽しかったです。

まぁそんなこんなで久々にTOEBの人のブログとか覗きたくなってうろうろしてたのですが・・・
現役時代に仲がよかった人のブログがVipperに荒らされて大変なことになって、挙句本人も引退しちゃっていたりとか・・・
それみてすごい凹みましたよ。
昔からやたらVipperとか2chにはいやな目にあわされ続けてるのでもうね。
結構頭きたのが本音。
まぁ一人で怒ってても仕方ないので頭冷やしますが。

まぁ・・・やっぱりかつて私が愛したTOEBからはだいぶ様変わりをし、愛した人々はほとんどが引退ないし放置という形をとってしまったようです。
ちょっと寂しいですね。またどこかで逢えるといいです。


vsルーンナイト






ssはROで見たことあるはずの人をこっそり夜襲かけてみた図です。
うーん、あと少しでワンキルだったのに(´・ω・)

fallen_angel_raphael at 08:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)TOEB 

May 16, 2007

第1回☆

ネタがないわけじゃないけど、書こうとすると忘れるのでブログが続きません・・・
ということで、どこかのHiプリさまを真似してキャラ紹介でもしてみましょうかと・・・。

ということで第1回は、一応メインのキャラから。

Mistia









HiWizのMistiaさんです。
Lvは2007年5月16日時点では80/47ですね。
ステは↓みたいな感じです。
Mistiaステ






Intは支援込みで120調整です。
HiWizはInt調整楽でいいですね・・・。
当分はDex上げていって、Job補正のIntが上がったらIntに1振る予定。

↓は狩り装備ですね。ちょうど棚臨後の装備です。
Mistia装備








基本的にはこの装備で、場所によって鎧とか盾を変えるくらいですかね。
といっても、鎧は風服と闇服とプパ・・・盾は人と動物とメモライズしかないわけですがw
ガードが7になれば悪魔盾が増えますが。(ぉ
あとは肩を+7にしたいですねぇ・・・。
杖は、Job補正でIntが上がったらQDロッドに変わります。
その後DexカンストしたらInt126調整のためにまたInt装備かな・・・。


まぁ、こんなところでしょうか。
Lvさっさと90くらいにしたいですけど、棚臨はWiz枠すぐ埋まっちゃうんですよね。
まぁお城ペアとかでもいいのですけれどw
何にせよ、遊んでくれる人募集です。
あと、時計塔↑鍵も募集中です(何w

fallen_angel_raphael at 02:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)RO♪ | キャラ紹介

April 20, 2007

転生。

Mistiaたんが・・・


とうとう・・・


転生しました!!(いや転生したのは結構前ですけど。。w)


青ノビ







長かったです・・・
とりあえずダイジェストでお送りいたします?

何を血迷ったか4月10日の深夜・・・日付も変わろうかという頃・・・
転生しに行こうと思い立ち・・・

オーラWiz記念撮影







同じGのプリ様とクリエ様を拉致ってジュノーへ・・・

ユミルの心臓








どうでもいいですけどユミルの心臓って話しかける場所わかりにくいですよね(ぉ

ヴァルキリー様に会いに行きました。

ヴァルキリーに会いに。








ヴァルキリー様可愛いわぁ(何w)

そして・・・

ついに・・・


青ノビ









青ノビです。w
某神さまには、「転生してもここまで違和感ない人も珍しい」といわれました。
まぁ確かにそんなに違和感なさそうですけど!

ポポリンで壁してもらって・・・

Hiマジ転職









廃マジになりました。

FW10にFB10撃てるようになった時点で

Hiマジ生活1









窓手監禁です(´・ω・`)

仕事とか学校とか色々あったので狩りできない日とかもありましたが・・・

HiWiz転職









なんとか1週間以内に50転職完了です!

現在はHiWizBase70/Job32です。
早くBase76にしてしまいたいところですが、監獄のBOTが邪魔です。
どうにかなりませんかね、いい加減(´・ω・`)

とりあえず、転生しちゃったし、Lv90くらいまでは突っ走って行きたいですね!

fallen_angel_raphael at 08:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)RO♪ 

April 01, 2007

オーラ式

オーラ式
とうとう光りました。
Lvアップの瞬間を撮り損ねたのは残念(´・ω・`)
そして色々と必死だったので何で上がったのかも覚えてないよ!(駄
まぁ・・・長かったです・・・
明日はオーラでGv出席予定です。(ぉ
転生もしちゃおうかと思ったけど、月と星の協奏曲さんがマスターさん引退により解散との事でGイベントをやるからそのときにオーラでこい、との仰せなのでGイベントの後に転生しますっ。
HiWizまで長そうですが・・・がんばりますよ><

とりあえず、転生までどのキャラやろうか悩み中(´・ω・)
リアルでお金あったら男垢課金で鳥だったんだけどなー。
ダンサーかケミかテコンになりそうですね(´・ω・`)

fallen_angel_raphael at 02:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)RO♪ 

Wizをやっていて。

Wizをやっていて、やっぱりいろいろな支援の方と組むわけです。
私は臨時に行くのは稀なので、基本知り合いとですね。
で、最近組んだとあるHiWiz持ちの方に、「SG撃つ位置が怖いw」といわれました。
それまでは、SGは基本的に北東に流れるものと考えて、「南西方面に敵を置くように、そして自分の位置は出来る限り下方の魔方陣外縁に接するように」って感じだったのですが、その方曰く、「自分の位置は下方、敵は北東の外縁に置き、SGのノックバックでタゲを取らないように」といった感じでした。
人によって色々なやり方があるんだなぁ・・・と思ったわけですが・・・
さて、組む人によって撃ち方変えないといけなさそうな予感がいたしますよ・・・
あとは、SG設置位置の慣れとか。。
外縁部に当てるにはそれなりの感覚がないと無理です(´・ω・`)
未だに失敗します・・・。
まぁ・・・ガンバリマスよっ

fallen_angel_raphael at 02:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)RO♪