October 14, 2007

オフレポその他3本立て

さてカッパさんマメさんに先を越され(というか俺アップ遅すぎ)・・・・・

トンボさんはそういうブログないので実質最後になっちゃいましたオフレポです。

すんませんー・・・・・・




20時に仕事を終え、梅田に。

人通りが多いので分かりやすいようにサングラス用意しましたが・・・・・・・

どう見てもチンピラです。周りの視線が痛いw

しかしすぐに美女のマメさんが声をかけてくださり。

マメさん、カッパさん、トンボさんと合流することができました。




挨拶もそこそこに焼肉屋「河童」へ移動。

乾杯をして・・・・・チャットでは聞けないような話を色々と。

ハリーさんが入組したてだったのでそんな話にもなりました。




僕「いやー、女性引っこ抜きすぎですよー」

カパさん「しょうがないじゃん、組長に魅力があるんだから」

僕「へぇーw」

カパさん「僕が行くとチャット大騒ぎになるからね、キャーキャー言われて・・・・」

僕「あとでひなりんに聞いておきますねw」

カパさん「wwいろいろとねー大変なのよーネコちゃんごめんね」

マメさん「いえいえ、僕は準構成員でいいですw」




カパさん「こないだちーむ・ぐふwに入れてもらったんだよ」

僕「マジすかw僕はアバランチ優勝できませんでしたからねw」

(優勝したら入れてあげるよーとJPさんに言われてました)

カパさん「涼チャンは4人目の候補に挙がってるみたいだよ」

僕「ヤッターーーーーヾ(・∀・)ノ」

試験とかあるのかなw




いろーんな話聞きましたが・・・・・・・

基本的にアップできないような話ばかりw

だからこそ面白かったですけどね。

奈良への終電が近づいたためお開きに・・・・・・・・・

それもカッパさんが「電車大丈夫?」と気遣ってくれたので、

スムーズに言うことが出来ました。ホント感謝です。

会計も「一番若いんだから」とゴチになっちゃいました。

カッパさん、マメさん、ご馳走様でした。

トンボさん、楽しい時間をありがとうございました。

こっから個人に宛てて。




マメニャンさん・・・・キャラからしてもっとはっちゃけた方かと思ってたんですが・・・・

これが凄く物腰低く、気配りの方。これあんま言わないほうがいいのかな?w

ポカとか関係なしでお付き合いしていきたいなあって思いました。

願い下げられるかもしれませんがww




カッパさん・・・・流石あの組をまとめてらっしゃる方。オーラが違いますw

話も上手で、こんなガキンチョにも気を遣ってくださりありがとうございました。

もっともっといろんな話聞かせて頂きたいので・・・・・・・・

札幌、行きますね。その時はよろしくお願いします。




トンボさん・・・・もっと堅いのかな?なんて思ってましたが・・・・

楽しい話いろいろありがとうございました。

今度は僕にも東京大阪移動事情を聞かせてくださいねw




なんとか終電で帰った後、

たまってた仕事を20時間連続でやってなんとか納期に間に合わせ・・・・・

ばたーんと寝ちゃいました(言い訳)

レポ遅れてすいませんでした。




2本目

カッパ杯が先日行われたんですがー

アップしたとおり15位で終わってしまったわけです。

で・・・・・・・・・




罰ゲーム(・∀・)



------------------------
罰ゲームは自分の人生体験ですねー。
最初とび:人生で1番空気の読めなかった時
2番目とび:自分のM体験(これは流れ的にこの話題に触れて欲しい人が多数いた為w)
10番目とび:1番ショックな出来事
15番目とび:IRCにて全部屋で男性はねかまでw 女性はツンデレでw
------------------------

でしたね(`・ω・´)b





最初とび:Riezo
2番目とび:mpb
10番目とび:cima-ryo-
15番目とび:SaraC




ぐふw



ちゅーことで4人の方々.



がんがって(・∀・)





くあー、10トビだったww

ということでSNSではもう書いちゃったんですが、

yuuさんとひなりんは見れないためこっちにも書きます。

一番ショックな出来事。




僕は今の仕事(祖父の家業)の前に社会勉強で居酒屋に就職してたんですね。

で、そういう業界なので拘束長い、休みない、いきなり下と上との板ばさみw



まあそれはいいんですが、

秋口でしたかねー、久しぶりの休みで彼女とドライブ行って、

でも彼女の都合で夕方に解散になって。

しゃーないなーってパチンコ屋に車置いて本屋やらCD屋を回ってたんです。

2時間後・・・・



車がない!



どこを探してもない。盗難にあったんですね。

警察に行って、手続きに時間がかかって電車も無くなって・・・・

タクシーで京都から奈良まで。2万かかりました。



で、その翌日。



「時間もとれないしお互いのために別れたほうがいいと思う」

と朝一に強烈なメール。その後やりとりして、しっかりフラれました。



天中殺だったと思いますw




3本目

昨日、voidさんがSTTやる人ー、と募集かけてたので・・・・・

わーい、と参加しました。

1戦目はvoidさんと2人で6人卓。(20+2)

これが実に、ワンツー決めちゃいました。

2戦目、kuruwaさん、トンボさん、じょかさんも参加。

なんというエグイ面子w

20+2の10人卓で。

これがなんと・・・・・・・

1〜5位を独占!

僕はバブっちゃいましたけどねw(4位)

5位まで独占する確率を計算してみたら1/252でした。

いやー凄いですね。

日本人1トビはWSOP2008に出場、という罰ゲームがあったため・・・・・・

voidさんは出場決定ですwみんなで応援しましょうねw




いやーサボったら書くことが多すぎてなにがなんだかw

最後に。

ロック解除されました。

長かったw

fallinblack at 03:16│Comments(11)TrackBack(0)STT | その他

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マメニャン   October 14, 2007 03:27
オフレポ、おつでふw
しかも3本立てで・・・面白い!
まずは、アカロック解除おめw
おいらのことを、皆さん褒めすぎだっつーの!!
「ネカマの猫でしたで」いいのにw
おいらで良ければ、お付き合いは喜んでw
これを読んでおられる皆さん、涼さんは、好青年でふよ!!!
女性陣は、彼女になるなら今がチャンスw
2. Posted by 涼   October 14, 2007 04:05
ちょwやめてwww
これで実際に誰かと会ったら・・・
「イメージと違う」
「詐欺だ」
「切腹しろ」
とか言われかねませんw

ハードルあげちゃダメーw
3. Posted by みゆぽん   October 14, 2007 09:52
かっぱ杯の罰げーむ
お疲れ様でした・・・。
組長からもとても好青年とお聞きしましたw
札幌に来られた時には
ご一緒にけちょんけちょんの会に参加ですね。
楽しみにお待ちしてまーす。
4. Posted by ハリー   October 14, 2007 21:25
涼さん、これはもう、相当な好青年のようですねw
ハードルが、棒高跳びになっちゃいますねーw
オフレポって、いろんなことが想像できて、読んでいてとても楽しいです♪
アカロックおめでとうございます!
5. Posted by ハリー   October 14, 2007 21:30
アカロック→アカロック解除、でした!
6. Posted by ( ゜Θ゜)カッパ   October 14, 2007 22:55
いやー
29美味しかった?
美味しかったよね?

そっか…

「イメージ通り爽やかでした」

これ、追記ね。
7. Posted by 涼   October 15, 2007 01:21
>みゆぽんさん
いやー僕ホント酒弱いですよ、亀田より弱いと思いますが・・・
でも参加しますw楽しみです。

>ハリーさん
もう大変ですwどうしようw
解除までほんと長かったです。
ハリーさんもいっぱい稼いでアカロック食らって下さいw

>組長
ああっ書き忘れてましたw
爽やか!若い!男前!
えーとえーとこれぐらいでいいすか?
8. Posted by NODY   October 17, 2007 12:50
>人通りが多いので分かりやすいようにサングラス用意しましたが・・・・・・・
>どう見てもチンピラです。周りの視線が痛いw

大丈夫(`・ω・´)b
カッパさんや,ラストクさんには敵わないから・・・


>挨拶もそこそこに焼肉屋「河童」へ移動。

ちょwwwまじでwww

そういや,おいらも東京でカッパさんを囲む会やるときに
「かっぱ天国」とかいうところにしようかと一瞬思いましたよw
似たようなこと考えるモンですねw


>天中殺だったと思いますw


( ',_ゝ`)プッ

9. Posted by 涼   October 18, 2007 00:04
カッパさんは…
さ…さ…さわやかじゃないですか!
チンピラなんてとんでもない!
全く思ってませんよ!
ええ、全く!

これぐらいでいいかな
10. Posted by sasa4   October 23, 2007 03:58
オフレポ御苦労さまでした☆☆
私も行きたかったよ〜!!!!!
組長さんがあと3日早く行ってくれれば参加できたのに〜!!!とちょっと恨んじゃいましたww
でも夜にサングラスをかけている人とは合流できませんww
11. Posted by 涼   October 23, 2007 09:56
あくまで目印ですよw
またオフがちょこちょことあるみたいだから・・・・
ぜひ参加してくださいねー。

ひょっとしたら木曜日(明後日)大阪で・・・・?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔