★2010年1月訪問記★

ハンバーガー業界では知らない人がいないほどの人気店、「ブラザーズ」へ行ってきました。
自分のお気に入りバーガー屋・渋谷「レッグオンダイナー」の店長が修行したお店でもあります。

RIMG0200

















土曜15時すぎなのに、まだ10人ぐらいの行列! 早くしないと、またすぐ夕飯になってしまう!

RIMG0202
















【生ビール(600円)】
まずは、休日の幸せ、昼からビール♪ ちょっとカニ泡(泡がブツブツの状態)だったのは残念。

RIMG0204
















【ミルクシェイク(580円)】
嫁さんはシェイクを注文。嫁さんいわく「ハンバーガー屋ではシェイクを飲むのがルール」らしい。

RIMG0205
















【ダブルチーズバーガー(1650円)】
そして、いよいよ登場! パテとチーズが二枚ずつ入った、デブ好みのガッツリバーガーです!

RIMG0207
















見た目だけでも、平常心が保てなくなりそうな、壮観な光景。デブレナリン放出や〜☆
大口を空けて、ガブりつくと、ダブルのパテから肉汁が、ジュンジュワ〜とあふれ出します!

RIMG0210
















【ベーコンエッグチーズバーガー(1400円)】
こちらは嫁さん注文の、てんこもりバーガー。これで攻めてくるとは、なかなかやるやつよのう。

RIMG0211
















エッグは半熟で、中がトロリと柔らかい、ちょうどいい状態。このまろやかなエッグが、
パテやベーコンの荒々しさを包んでくれ、全体のバランスも絶妙です。なかなかの完成度!

さすが、ハンバーガーの王道をつっぱしるお店なだけあり、デブをも唸らす本物の味でした!


******************************