★2010年5月訪問記★

以前、結婚式で余興を担当したメンバーで、ずいぶん遅い打ち上げが開かれました。

RIMG2066.JPG
















引っ越ししたばかりの新郎新婦の新居で、昼から宴会開始!愛の巣を荒らしてやるぜい!

RIMG2067_
















奥さんの美味しい手料理の数々に、お酒が進まないわけもなく・・・

RIMG2068.JPG
















みんなじょじょに泥酔モードへ。 ラオスのアルコール50度の焼酎イッキにより・・・

RIMG2084.JPG
















まっさきに撃沈してしまったのは、柔道部同期S。

RIMG2082.JPG
















ピクリとも動かなくなってしまった同期Sに対して・・・

RIMG2085.JPG





























奥さん勝利のガッツポーズ!! 旦那の先輩を踏みつける、豪快で天真爛漫な奥さん(笑)

RIMG2091.JPG
















「つぶれた者は何をされても文句は言えない」という柔道部ルールにのっとり、
もちろんのこと、油性マジックで落書き。ハンサム男が、落武者に変わった瞬間です。

RIMG2101
















しかし、起きて元気になった落武者は、路上で柔道をするほど元気に超回復。
やられているほうの柔道部同期は、擦り傷で血だらけになっていました。(いつもどおり)

RIMG2086_
















話が少々脱線しましたが、奥さんの手料理はどれも手が込んでいて美味しく、最高でした☆
(写真は、楽天で取り寄せたチャーシューをごはんに載せたという、奥さん特製焼豚ごはん)

泥酔した野獣たちは、これで終わるわけもなく、夜の繁華街へと飛び出していきました!
大森の焼肉屋へと続く。。。 ε=ε=(;´Д`)